タグ CFO が登録されている動画 : 2240 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ネタには全力!本編は転載!他力本願 THE・MOVIE!
(韓国)BerserkD VS (中国)SalvereOOO
バ「お久しぶりでーす」
チ「お、久しぶりじゃ~ん」
バ「動画また上げたから見てください」
チ「お~ありがと~、コレ日本のニコニコに転載していい?」
バ「いいですよ~^^」
チ「ktkr」
てな訳で、本人の許可頂いたので、自分アレンジ版での転載です。
冒頭で言ってる前回動画sm21044670
今回の転載元(今回上げてるのはPart2です)
Part1:https://www.youtube.com/watch?v=O_LrFlu2b6g
Part2:https://www.youtube.com/watch?v=LLWzUpjGxBc
Part3:https://www.youtube.com/watch?v=oHT8xTMJhvw
Part4:https://www.youtube.com/watch?v=ILKL8qiAI-U
SDガンダム CFO Sランク: トールギスⅢ [突撃x3]
係数低下とOC廃止でスキル2の価値向上し、かなり硬くなる
けど、無制限デスマでは強さが活かしきれない。
下判定がないS格闘機はギス3だけ(?)
SDガンダム CFO BSランク: アストレイパワーレッド [LV1] 5/23強化後
5/23の更新で、必殺技覚醒⇒拡張ブースターに変更。
素ブーストが4.5秒(?)なのでこれはうれしい。
2武器係数が130⇒180に強化。1武器と3武器は威力低下。
特に3武器の係数が450⇒190と大幅弱体化。ダウン値も格闘2発分で
高めのため、ムダ武装?
チーム構成によってはかなり強いですが、相手に射撃機体が
固まると結構つらい。格闘機がいない部屋とかも結構ある。
【6月8日 クラン戦2戦目】Cyphers VS Winner
ジェネシスがクラン戦放送してたのをどっかの誰かが動画うpしてたから転載
転載先はyoutube探せば出てくる。
【Cyphers】
F91
ミサリサ
エコジェ
指揮リゼル
【Winner】
クルディン
素ケルディム
荒熊
AWSCディン
1戦目はsm21083471
【補足】
Q:F91はやってるの?
A:もう流行は去ったかな?たまに見る程度
Q:相手素ケルじゃね?
A:自分のミスです。修正しときました。
【6月8日 クラン戦1戦目】Cyphers VS Winner
ジェネシスがクラン戦放送してたのをどっかの誰かが動画うpしてたから転載
転載先はyoutube探せば出てくる。
【Cyphers】
F91
ミサリサ
エコジェ
指揮リゼル
【Winner】
クルディン
SRケルディム
荒熊
AWSCディン
2戦目はsm21083553
Q:F91はやってるの?
A:もう流行は去ったかな?たまに見る程度
Q:相手素ケルじゃね?
A:自分のミスです。修正しときました。
SDガンダム CFO SRランク: ダブルオークアンタ フルセイバー[LV11強襲x4]
Sグーの強襲x4の機動力上昇は半端ない。
底力+量子化で脆さも気にならない
ブーメラン優秀すぎ・・・・
【CFO】クランリーグ優勝者にケンカ売ってきた【テスト動画】
動画初投稿
後から音声調整失敗してた事に気づいて萎えた(´・ω・`)
次回動画UPする時はもう少しがんばります(´・ω・`)
SDガンダム CFO SRランク: ダブルオークアンタ フルセイバー[LV11突撃x4]
勢いで、カス4にしてしまった・・・
生存力が大幅に上がるため、底力装備してますが、
ブーストが強化されないため、厳しい。
9割以上の人がν覚醒装備してるし、ν覚醒のほうが正解かも
それか底力のままで、強襲で速度強化を上げるのもいいかも
BitのダメージがBR以下のため、封印安定
リロ9秒のBit使うなら、リロ5秒のブーメランx2投げるっていう
動画にして見返すと、ブースト管理が未熟なのが目立つorz
SDガンダム CFO SRランク: フルアーマー笑式改 [LV3_2パーツ装備]
5/23の強化後、4,5戦してみましたが・・・・。
変形後はそこそこまともになりましたが、変形前武装がどうしようもない。
スキルもひどい。遠距離機体なので、足回りもひどいのに、
防御スキルもなく脆すぎるので、全く撃ちあえない
装備パーツ
LV2
敏捷 9% の増加
Lv2
ダッシュ速度 2% 増加
SDガンダム CFO SSランク: ダブルオーライザー 【LVEX_突撃x4】
十分な足回り強化できるため、格闘機も突撃パーツでいい気がしてきた。
耐久面も強襲パーツの1.2~3倍になる
相変わらず、格闘機の最強候補。フルセイバと比較すると、
スキル、武装の面で00Rの方が使いやすい。
SDガンダム CFO Sランク: シナンジュスタイン [LV8_突撃x3]
本日実装。材料全て持ってたので、早速設計。
ホーミング武装がないが、変形前後どちらも
交互射撃できるので、火力がかなり高め。
射程が変形前3が2800、変形前1が3300、変形前2が4200ある。
中距離機体のため、4200射程を活かせるのは、高性能OS発動後
火力と機動性が高く、面白い機体ですが、使っていて気になったのは、
防御スキルが無いのと、勝利ポーズが残念なのと、
変形前後のステータスのミスマッチ。
変形すると、
攻撃↓
防御↑
機動性↓↓
になるが、攻撃↑、防御↓にしてほしい。
変形後は、すぐに撃ち切って、変形前に戻るのに
防御が上がっても意味が無いような
SDガンダム CFO BSランク: GP02サイサリス [LV11_突撃x4]
※ 砂漠の3vs3です。砂漠が嫌いな方はブラウザバックをお願いします。
格闘威力、速度下げて、HPと足回りを強化。
バルカン係数が上がってます。射程もかなり長め。
タッグ用に育成しました。タッグで、CSザクFⅡx2 +
GP02(必殺技覚醒パーツ)x2 チーム使用の赤星x3の人に
3.4回フルボッコされたことが・・・・
上手く機体を回され回復するし、前衛でゴリゴリ押され、
1試合に2,3回覚醒SA撃たれてなすすべが無かった。
タッグ狭目のマップが多いし・・・。
SDガンダム CFO SRランク: ダブルオークアンタ フルセイバー[LV10_強襲x3]
ブーメランがとても強い
当たり判定も隠者のバッセルより上?
パーツで、防御-8%し、移動速度、ダッシュ速度を各+20%してます。
Sのみならず、B~Sの格闘機ムズカしい・・。
射撃機体がお手軽で強く、ローリスク、ハイリターンのため、
属性なくなってからあんま格闘機使ってない・・・
S格闘機を使いこなしている、Eodudさんや、BerserkDさんの
動画見ると同じ機体とは思えないorz 強化人間すぎる
SDガンダム CFO BRランク: ザクⅡ(ホワイトオーガ) [LV12_突撃x4]
機動重視強化。バズ苦手ですが、ギス2、ミマツより爆風が広く
バズガンと違いスワップできるので扱いやすい。
★ LV11
移動速度の 9% の増加
ダッシュ速度 8% 増加
ユニットの攻撃力2%削減
サーチ範囲700減少
★ LV11
移動速度の 9% の増加
ダッシュ速度 8% 増加
接近戦闘用の武器の威力5%削減
接近戦闘用の武器のリロード速度 7% 減少
★ LV10
ユニットの防御力 2% 増加
ユニットのヒットポイント 8% の増加
接近戦闘用の武器の威力5%削減
接近戦闘用の武器の攻撃速度6%減少
★ LV8
ユニットのスタミナ6%増加
ダッシュ速度6%増加
接近戦闘用の武器の力 6% 減少
この試合のDPは40%ぐらいでした。
SDガンダム CFO BRランク: ディン(クルーゼ機) [LVEX_突撃x4]
4,5戦してみましたが、滅茶苦茶強くなってます
ダメージポイントが凄まじい
HP20%増に加え、各種ステ、2武器1200⇒1300等へ強化。
また、カスタムパーツ制度と相性が良い(?)
禁止部屋も結構みかけるようになったほど
スキルパーツがVワクなのは、必殺技覚醒をケチっているため。
訂正:パーツLV10x2⇒LV8x2
SDガンダム CFO SRランク: セラヴィー GNHW/B [04 vs 00Q Full Saber]
人気高すぎで、フルセイバー使える部屋が探すのがとても大変。
フルセイバは結構強めのグーです。
格闘マップでもない限り、素00Qの方が、相手にしたくはないですが
ダブルオークアンタフルセイバー
答えてくれ!お前たちの目的は!
とうとう来たかというワクワクと絶対やばいだろこれという恐怖
でもいざ実装してみると個人的には素クアンタのほうがまだ若干怖い気がしますね
mylist/25116369
SDガンダム CFO BRランク: ガンダムヘビーアームズEW 【03_LV11_突撃x4】
Vワクでアプ1完全無力化。
どこか弱体化されると思ってましたが、
弱体化は今月無かったので、来月のアップデートかな
突撃パーツも特に変更なかった。
新機体はどれも絶妙な調整
ガブスレイさんの対戦回数が1万回超えていたのが驚き
韓国版5月23日アプデ CRランク デナン・ゲー(ブラック·バンガード)
デナン・ゲー(ブラック·バンガード)
3番はスタン効果
5.23アプデ ギラズール(アンジェロ専用機)(ビームショットライフル)
韓国版5月23日アプデ BRランク ギラズール(アンジェロ専用機)(ビームショットライフル)
この武装はあかん・・・!
SDガンダム CFO BRランク: ガンダムヘビーアームズEW 【02_LV11_突撃x4】
格闘性能、攻撃力-2%、サーチ距離-700して、
HP+22%、ダッシュ速度+14%、移動速度+9%、防御力+4%
LV11になり、足回り強化してます。かなり立ち回りやすくなった。
SDガンダム CFO SRランク: セラヴィー GNHW/B [03 LV_11突撃パーツx4]
長射程で、高火力
野良では、V2ABがいない部屋では基本的にやりたい放題。
ビーム無効機は相手できないので、高火力で他相手チームメンバに
負担をかけ、味方任せ。それでV2AB相手でも大体なんとかなる
SDガンダムCFO シャイニングガンダム (スーパーモード) [Napier]
mylist/25737354
プレイヤー:Napier、
アプデ情報は出たので、これを見て、もっとやる気を出しましょう(`・ω・´)
SD Gundam Onlin - ギャプラン
Bランク 「ギャプラン」
~機動戦士Zガンダム(&劇場版)にて登場~
スキル1「攻撃力Up」スキル2「機動性Up」
元々の機体の機動性はいい方だが気持ちもっさり;機動性Upでいい感じに、
(それよりも2番の弾が回らないのでリロードUpが欲しいです…)
射撃のレスポンスが凄まじくいいです!-すぐ弾なくなるけど(´・ω・`)
CPはデフォ
ギャプランやっとキタ━(゚∀゚)━!めっちゃかっこいいです! 脆いけど…w
Z好きな私にはとても嬉しいですw(よく見たら投稿がZばっか…笑)
久々の投稿でちょっとミスって動画の音量が小さくなってしまいました…(;_;)
うまく扱えてなくて、主の腕がひどいのは許してください><
SDガンダム CFO BRランク: ガンダムヘビーアームズEW
ポイント槌で5機手に入ったけど、金槌はとっておけばよかった。
結構強いです。
瞬間火力が凄まじく高いが、隙が大きいため、射撃戦には向かない。
格闘機体が多いと活躍しやすい。
武装の割りに、かなりダメージP稼げます。約35%とゲルキャほどでは
ないですが、GN熊、BS_0ガンより平均ダメージPが高いです。
2武器射程2300。変形後1射程2800。変形後2射程3000だと思う。
LV10。4パーツ装備。
格闘性能、攻撃力-4%、サーチ距離-700して、
HP+28%、ダッシュ速度+12%、防御力+4%
LV11になったら、HP-8%して、足回りを強化したい
Sと異なり、変形だけではスーパーアーマー未付加。
