タグ CFO が登録されている動画 : 2240 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SDガンダム CFO BRランク:GN-X(セルゲイ・スミルノフ搭乗機)
ほとんどのBC部屋で、また、ABCでもMLRSが禁止になっていた。
最近BCで、100戦以上MLRSを使用しましたが、MLRSと比較すると、
GN-Xがただの並機体に思えてくる。
乱舞SAのため、SP抱えたまま死ぬことが多く残念
LVEX 4パーツ装備。カスタムはLVEXパーツ + 中距離射撃速度強化x3
3武器係数1250⇒1300(遠距離属性)
SDガンダム CFO Bランク:馬超ブルーディズニー 【転載】
立ち回りがすごい。
この機体格闘優秀すぎ。所持していませんが、対戦した感じ、
強機体のイメージを受けた。
ブーストが緑なのは、LV11の下記パーツを装備のため
ダッシュ: ブースター消費18%削減
ジャンプ時にブースターの消費量は16%減少
ユニットの防御力2%削減
ユニットのヒットポイント 7% 減少
SDガンダム CFO BRランク:ガンダム試作2号機(MLRS) 【03】
※凶機体動画です。苦戦したところから2戦ほど。
強化すると硬直少なく3武器が強武装でした。
LVEXで、勝利時+100Pのため、スキルパーツが使い放題
必殺技覚醒つけると、Bがワンコンのため、クルディンが強い。
ステ、武装強化に加え、HPも2割増ですし。
SDガンダム CFO BRランク:ガンダム試作2号機(MLRS) 【02-装備パーツx4】
カスタムアップさせ、クールタイム減少させたら、連射がおかしいことに・・・。
高火力、長射程、良レスポンスと、2武器がS以上の武装。
20戦程度しましたが、とにかく火力がおかしく、一瞬でSP溜まる上に、全弾SAと、初期のアーリーW並
属性廃止により、チョキのダメージ補正がなくなったので、射程を活かし一方的に撃ち勝てる。
このレスポンスなら、修正で係数が1300になっても充分に戦える
SDガンダム CFO BRランク:ガンダム試作2号機(MLRS) 【01-装備パーツx3】
※この動画は視野外から、射撃戦するだけの動画です。
上記の様な戦い方が嫌いな方は、ブラウザバックを願いします。
LVEX。カスタムパーツ3つ装備。2番1200⇒1550。3番170⇒285と強化され、
おかし過ぎる凶機体。
熊、BS_0ガンが可愛く見えるぐらいの強さです。
OC廃止され、熊、BS_0ガン、ブレイブ等使用時、平均DPが30~35%、
上手くいって45%程度なのに対し、
10戦ほどしましたが、GP02は、必殺全弾SAなのもあり、平均40~50%、上手くいくと約60%DPです。(BC部屋で)
SDガンダム CFO Bランク:AEUイナクトカスタム(モラリア開発試験型)
LV11。射撃速度UP。結構ガチな射撃機体。
射撃性能だけを見ると、熊、BS_0ガンに劣るので、
機動性、格闘、必殺全弾SAでカバーしていきたい。
やっぱスタンビームある機体相手だと、射撃戦厳しいですね。
るぇんのアルトロンガンダムEW
無双してる所を投稿したかったのですが私が視聴して3戦で機体変えられたのでこれしか撮れませんでした
SDガンダム CFO BRランク:ガンダムサンドロック(EW) [機動性UP]
LV12。機動性強化。ダッシュ距離が、素Sの1.3倍程度
になっています。また、LV12パーツの特殊効果がすさまじく、
重力を無視し、空中機動ができるようになっています。
装備4パーツ合計性能
+ダッシュジャンプ時、追加ブースター消費なし
+ダッシュ速度 16%
+垂直ジャンプ速度 6%
+ダッシュブースター消費 -18%
+ジャンプブースター消費 -16%
+移動速度 14%
+近距離武器威力 3%
+中距離武器威力 3%
-HP 7%
-防御 11%
OC廃止により、Bのバ火力機体がなくなり、
グーが全体的に使いやすくなってますね。
SDガンダム CFO SRランク:ガンダムサバーニャ(最終決戦仕様) 【転載】
転載動画。
すご・・・。格闘マップだと無類の強さを発揮してますね。
やはり、変形前2は飾りか
SDガンダム CFO ARランク:ストライクノワールガンダム
ARノワールです。HPが大幅増され、Sチョキと同値で、
Aグーの中で最大(?)になっています。
武器2も500×2⇒625×2と、超強化されてます。
自分の腕では、Aグー安定しないし、強B機体相手がつらい・・・。
この機体イメージと違い、ARグーにしては格闘範囲狭い上、1武器の1段キャンセルがかなり遅め。結構1武器使いづらい。
装備パーツ
LV9
ダッシュ速度6%増加
接近武器威力4% 増加
防御力2%削減
LV9
ダッシュ速度6%増加
中距離武器威力4% 増加
防御力2%削減
SDガンダム CFO ARランク:ZプラスA1型(テストカラータイプ)[射撃速度向上]
結構マッチしていると思い、下記パーツで2戦試してきた。
弾が足りず、微妙。グーで射撃だけとか
考えが甘すぎた・・
防御指揮が発動すれば、射撃だけで問題ないんだけど
LV11
中距離武器攻撃速度7%増加
中距離武器クール時15減少
中距離武器威力5%削減
接近戦闘用の武器の攻撃速度 5% 減少
LV11
中距離武器攻撃速度7%増加
中距離武器リロード速度 4% 増加
中距離武器威力5%削減
接近戦闘用の武器の攻撃速度 5% 減少
LV11
遠隔戦闘用武器攻撃速度7%増加
遠隔戦闘用武器リロード速度 4% 増加
遠隔戦闘用武器威力5%削減
接近戦闘用の武器の攻撃速度 5% 減少
トレーニング1機目は無カス2機目は上記3パーツ装備
SDGO日本版Napierと言われている人のプレイ2
ホントに上手い、参考になる あのキラヤマト♪を圧倒し、現在日本版SDGO最強プレイヤー、日本版Napierと言われている人http://com.nicovideo.jp/community/co1107163最高レベルの対戦がしたいならコミュ参加すべし
SDGO日本版Napierと言われている人のプレイ1
ホントに上手い、参考になる あのキラヤマト♪を圧倒し、現在日本版SDGO最強プレイヤー、日本版Napierと言われている人http://com.nicovideo.jp/community/co1107163最高レベルの対戦がしたいならコミュ参加すべし
るぇん引退!?SDGO
キラヤマト♪を圧倒し、現在日本版SDGO最強プレイヤー、日本版Napierと言われている人http://com.nicovideo.jp/community/co1107163
SDガンダム CFO Sランク:ダブルオークアンタ 【タッグ戦】
OCがなくなり、全機体が軒並み調整されて、00Qも変形後2武器(1600⇒1800)以外の係数が軒並み下げられています。
今までV2AB、SRケルと比較すると総合で劣っていたのですが、調整で攻撃面では完全に勝るようになり、ガチで使っていける機体になっています。
要因のひとつにファンネル弱体化もあると思います。
00QのBITも含め、ファンネルの一発が、バルカン一発以下に。
動画の最後のAEUは、クールタイム重視したら、連射速度が比較にならないほど上昇。
SRサバは無パーツ。最近タッグで非常に良く見かける。変形後のブーストがグー並みで、全方位シールドあるし、グーの存在意義が・・。
接近されたらV2ABが一瞬で溶けるので、下手なグーより相手にしていて怖い。
SDガンダムCFO G改革 攻撃速度パーツ テスト動画
転載です
テストパーツ詳細:攻撃速度30%アップ、クールタイム10%ダウン
もっと先へ…加速したくないか、少年
SDガンダム CFO *ランク:LVEXx14機体 [射撃速度UP '130327]
全機体LVEX。EX機体はEXパーツ、LV12パーツ、LV11等装備してます。
射撃の場合はLV11パーツの方が優秀。ポイントに余裕があるので、EXは少し微妙。ただ、他系統はパーツの能力低下が大きいため、デメリットの少ないEXパーツが強い。
LVEX
(+)勝利時のポイント100に増加
(+)中距離武器攻撃速度6%増加
(+)遠距離武器の攻撃速度6%増加
(-)ユニットの攻撃力2%減少
LV12
(+)11%の確率で前方向クリティカル発生
(+)中距離武器攻撃速度6%増加
(+)中距離武器再装填速度4%増加
(-)中距離武器威力9%減少
X3が非常に強いと思う。変形後1武器が係数1800に修正らしいですが、リロード、機動性、耐久力を加味するとおかしい。
SRノイエ、α等が2300⇒1900等に修正されたのに。
SDガンダム CFO *ランク:LV11x15機体 [射撃速度UP '130327]
中距離の場合、基本的に下記パーツを装備
LV11
(+)中距離武器の攻撃速度9%増加
(+)中距離武器のリロード速度8%増加
(-)中距離武器威力5%減少
(-)近距離武器の攻撃速度5%減少
LV11
(+)中距離武器の攻撃速度9%増加
(+)中距離武器クールタイム15減少
(-)中距離武器威力5%減少
(-)近距離武器の攻撃速度5%減少
LV8
(+)中距離武器攻撃速度10%増加
(-)中距離武器威力4%減少
(-)近距離武器威力4%減少
※ストフリ、暁は、遠距離強化×2、中距離強化x1装備
バズガンのダメージ効率がすごい。爆風も大きいタイプだし、これは強い。
インジャはひどすぎ。強化してこれはない。ステ、武装を調整しても、レスポンスを調整しないと、意味がないと思う
マラサイ(UC)
こんなにも すごい かすたむぱぁつ みつを
マラサイUCの元から狂ってる範囲を更に広げてやったら面白い事になったので一戦
その代わり色々犠牲になってますが
mylist/25116369
SDガンダムCFO G改革のヘビーアームズ改(EW) テスト動画
転載です
ヘビーアームズIMBA!!!
PS:未だに修正されていないバグ、G改革のバグが多すぎ、このままではちょっと危険
SDガンダム CFO ARランク:ブレイブ一般用試験機 [射撃速度UP]
カスタムは、中距離射撃速度UPx2と遠距離射撃速度UPx2装備。
射撃戦の要である、変形後武器のレスポンス強化することにより、
これぞ、AR機体といった強さになっています。
視野外で広判定でレスポンスも良く、非常に使いやすい。
初めてこの機体を所持して良かったと思った。
今までAR_ZA1の劣化としか思えなかったですしね。
修正により係数が、
変形前2/370⇒305
変形前2/200⇒140
変形後1/1200⇒1350
最近試合は、一発撮りみたいなものなので、内容はお察しください。
他の機体も色々試してみたいけど、LV11まで育てるのがしんどすぎる。
高レベル機体をお持ちの方、射撃能力UP動画あげていただけると、非常に助かります。(o*。_。)oペコッ
SDガンダム CFO :【バグ : 射程距離∞】
'130324時、一部のビームが射程∞になっています。
2連装のみ射程∞かと思ったが、
他の動画で、X2の単発BRの射程が∞でだったので、
対象武器の詳細は不明。
ストフリはカスタムパーツ未装備。
修正されるまで、チョキ、パーは恩恵ありそう。グーはサーチ不足で実戦で当てるのは無理。
SDガンダム CFO *ランク:カスタムパーツ比較 [射撃速度向上]
射撃速度向上カスタム検証。対戦なし。1機目が無カスで、2機目が全てLV11の射撃速度向上x3装備しています。ミマツだけ、強化の度合いが違いすぎると思う。バズ機使えないけど、これは練習してみたくなる。ズンタができてない(?)と思うのでご了承ください。
SDガンダム CFO Bランク:AEUイナクトカスタム(モラリア開発試験型)射撃速度UP
LV11で射撃速度UPx3装備。変形前3武器係数130⇒185、変形後が360⇒380へ強化されたらしい。
ポテンシャルが半端ない機体。長所が多い。
・グーのブーストに加え、拡張ブースターの圧倒的機動力
・射撃能力(2武器係数1150?)
・MA形態と射撃能力(変形後リロ4,5秒)
・射撃速度UPしても問題のない弾数
・全弾SA持ち
・Bランクのため、安定し前線を支えれる
・格闘が少し弱いが、下にも判定があり、BD2より上。
・必殺覚醒パーツをつければ、ABCでもDPを十分稼げる。
チョキと同等か、それ以上の射撃能力を持ち、属性のダメージ補正なくなったこともあり、Bチョキの立場がない気がする。一応グーなので、乱戦にも強いし。
SDガンダム CFO ARランク:パラスアテネ(大型ミサイル) [射撃速度向上]
ミサパラLV11。パーツは、射撃速度UPx3とリロードアップx1装備で、
アプサラス2の中距離バージョン。
リロード弾持ちがよく、射撃速度UPとマッチしている。
速度Upにより、ミサイルも当てやすくなっている。
0ガンよりもBRレスポンスがよく、こちらも当てづらい。
5:00からは、ビーム範囲検証動画。速度向上で外しが多いので、
射撃速度下げ、範囲をあげることで、結果的にダメージ向上を期待し、
試してみた。(画質が悪く申し訳ない)
0ガン1機目は無カスタム
2機目はビーム範囲UPパーツ1つ装備し、範囲+20
3機目は2つ装備し、範囲+40
(範囲向上は、LV11とLV12に1つずつで、最高+40)
範囲+40までやれば実感できるけど・・・射撃速度を下げてまで
つける必要性なさそう。
SDガンダム CFO BSランク:Oガンダム(実戦配備) [射撃速度UP]
同じBC部屋で3,4戦したが、楽しすぎる。
だけど、実戦だと早すぎて思った以上に当てづらい。
高階級が集まっているせいか、この部屋5,6人がEX機体使用していてびっくりした。
カスタムパーツはハイペリオン動画にて。すべての武装が中距離で、弾持ちも良好な、0ガンは射撃速度UPが非常にマッチしている。
慣れの問題だと思うが、早すぎて少し当てづらい。ジャンプの仕方とか、色々変えないとだめかも。
慣れて、立ち回りがいい動画が撮れれば、再度上げさせていただきます。(o*。_。)oペコッ
SDガンダム CFO *ランク:合計21機体 [射撃速度UP カスタムパーツ]
※ 対戦はなし。
射撃速度強化が面白かったので色々試してみた。
3:55登場の00QまではLVEX、00Qからは、LV11
LVEXの方が、LVEXとLV12のパーツを付加できるため、能力向上値が高い。
カスタムパーツは4つ装備しているのが(SRケル、デンドロ、C機体)
他は3つ装備(デルタプラスのみ2つ)
機体によって、強化度は変わるが、その中でもブレイブが半端ない速さ
射撃強化は、基本的に1パーツで中距離か遠距離どちらかの、射撃能力しかあげれないためV2AB、SRデンドロ、W_EW、リゼル隊長等は微妙でした。動画内でもヘビカスとか微妙。
射撃速度向上はLV11ないと、まともに強化できないため低レベル専用部屋がないと、育成が面倒になりそう
動画の中で面白そうな機体から、実践で使っていきたい。
SDガンダム CFO ASランク:ハイペリオンガンダム1号機 [parts参考動画]
対戦は2:00から。
機体はすべて LVEX or LV11で、射撃or格闘の攻撃速度増加。
参考までにBR0ガンのカスタムパーツは
LVEX-エキストラゲイン
勝利時ポイント100増加
中距離武器攻撃6%増加
遠距離武器攻撃6%増加
ユニット攻撃力2%減少
LV12クリティカルチップA型
11%確率で前方向クリティカル
中距離武器攻撃6%増加
中距離武器再装填4%増加
中距離武器威力9%減少
LV11-M射撃用センサーA型タイプ:
中距離武器攻撃9%増加
中距離武器クール タイム15減少
中距離武器威力5%減少
近距離武器攻撃5%減少
LV11-M射撃用センサーB型タイプ
中距離武器攻撃9%増加
中距離武器再装填8%増加
中距離武器威力5%減少
近距離武器攻撃5%減少
SDガンダム CFO Aランク:アプサラスⅡ [カスタムパーツ参考動画]
カスタムパーツ参考動画。
スタンブッパなので、試合内容はお察し。LV11で、カスタムパーツ4つ装備。
1戦目は[移動]系統カスタムパーツ。2,3戦目は[射撃]カスタムパーツ装備。2,3戦目のカスタムパーツ4つで
【能力向上:遠距離武器攻撃速度+28%/クールタイム15減少/遠距離武器リロード+18%】
【能力低下:遠距離武器威力-14%/近距離武器攻撃速度-16%/近距離武器威力-4%】
射撃武器強化は攻撃速度UPが安定かな。アプ2に装備するとBRとでも渡り合える。他系統と比較して強すぎるような。
他に、射撃威力を強化できる[重装備]は、威力+20%程度なのに、機動力が、約-40%低下と、微妙。
1戦目の[移動]系統のカスタムパーツは、近接武器威力を低下し、機動UPだが、アプ2にはあまり向かなかった。
SDガンダムCFO Sランク ダブルオーライザー(GNコンデンサー)
紹介動画、カスタムパーツが使用していない
カスタムパーツを使用したG改革らしい動画を撮ってみようと思っている
