タグ CFO が登録されている動画 : 2240 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
韓国版3月20日アプデ ASランク ガンダムAGE-2 ダブルバレット
韓国版3月20日アプデ ASランク ガンダムAGE-2 ダブルバレット
韓国版3月20日アプデ ARランク ガンダムデュナメストルぺド
韓国版3月20日アプデ ARランク ガンダムデュナメストルぺド
韓国版3月20日アプデ Aランク フルアーマーガンダムMk-II
韓国版3月20日アプデ Aランク フルアーマーガンダムMk-II
SDガンダム CFO ARランク:ガンダムX ディバイダー
ディバイダーの係数が、350x6でダウンビーム並と非常に高い。どこかのSR実弾チョキと異なり、相手に向けしっかりと集束してくれるため、距離を問わずほぼフルヒットしてくれる。武装威力が高く、底力のおかげでモリモリSP溜まるため、必殺技覚醒と全弾SAのコンボが非常に強力。ランダムマップにビーマシは使いやすい。格闘の範囲も広く全般的に優秀。
SDガンダム CFO Sランク:ダブルオークアンタ 【02】
入手しやすく、高機動、量子化に加え、当てやすく隙の少ない武装。乱戦にも強く、デスマで、他人の使用率が非常に高い。ビーム軽減持っている機体相手がつらい・・・。
SDガンダム CFO ARランク:ガンダムF91(ハリソン専用機) [Gの変革:参考動画]
内容が本当にひどすぎるため、機体の参考動画程度でお願いします。手に入れるのに7000~1万円かかるらしいので、あきらめていた機体。せっかくなので、テストサーバーで2戦乗ってみた。最近対戦でも見ない上、対峙していて全く強いと思えなかったが、その理由が良く分かった。機体は、まさかの変形前は持ち替え動作なしでもっさり。SP溜めたとしても、変形後2武器がリロード遅く、メイン武装で使っていけない。変形後の機動力だけはピカ一。強さのリソーセスを割くところを完全に間違えている機体。高課金機体なので、変形前に持ち替え動作を付けた上で、スキル1と2を入れ替えor変形後の武装を格闘+BR+ヴェスパーにしてもいいと思う。
SDガンダム CFO Sランク:Gの変革 【ブースト比較:参考動画】
デンドロ、不知火が使いやすくて、横ブースト比較を簡単にしてみた。テストサーバー⇒現状の順番。(F91 & V2AB除く)思ったよりもパー機体のブースト量増加していない・・・1.3倍ぐらいかな。ただ、素の横ブーストが増えるほど、スキル効果も高くなるから、結構大きいのかも知れない。実際不知火かなり使いやすくなってたし。F91持っていないので、テストサーバーのみだけど、横ブースト修正前グー並にあるとか、驚き。
[SDガンダム] カプセルファイター 「Gの変化の開始」2次CBT1日目
Gの変化の開始アップデートの2次クローズドβテスト1日目の様子をまとめてみました
うp主はログイン間に合わなかったので、フォーラムのスクショでの紹介となっております
1次テスト1日目(機体テスト):sm20212122
1次テスト3日目(初回スキルパーツテスト):sm20224466
補足とか:
非公開テスト段階なので今後大幅に変わる可能性があります
(実際1次→2次でスキルパーツ変わりまくりだったし)
ルカスEのは「崩壊の大地から始まる~」一連のクエストです、旧SEED年代記クエストですね
EXPパックの仕様は元に戻りました、バグあったのかな・・・
他の細かい告知などはBlogの方でどーぞ:http://ntreev.at.webry.info/201303/article_1.html
3/20まさかの本鯖実装で阿鼻叫喚w
【CFO】AEUイナクトカスタム(モラリア開発試験型)
ヒロミ専用イナクト
OCありでランダムマップなら個人的にBグー最強
ニコ生もやってますco1739659
SDガンダム CFO Sランク:Sパー [Gの変革:参考動画]
第2次テスター当選したので、7戦してきた。その内の2~5戦目。1,2戦目は黒いエッジみたいなのが消せず重くて撮影できなかった。完全一発撮りな上、最近使用していない機体ばかりなので、内容はお察し。Sパーの武装、防御スキルでチョキブースト手に入れたら、面白い気がした。デンドロのみ、中距離射撃力アップを4つカスタムしています。デンドロ狙撃チャンスかなりあるのにできてない・・。ウラキブースト+100だし、精密狙撃にしとけば良かった。SPゲージが暗く細くなり、スキルの下に移動しているので、すごい見づらい。慣れればそんなでもない気がするけど。支給機体はすべてLV4。Sの4⇒5の必要経験値は1200。
【CFO】クシャトリヤ【初】
日本版にもうすぐ実装ということで投稿しました。
何戦か撮影して、ましに動けたものを取り上げました(なので過度な期待はしないでください)
画質、音質も今後調整していきたいと思うので、コメントしていただけるとありがたいです。
使ってる感想は、ファンネル展開の硬直が未だに慣れないです(ついこの前につくったばかりなので)
スキル1 鉄壁守備EX:(体力30%以下)ユニット防御力大幅増加+格闘反撃可能(ただしダッシュ速度が低下する)
スキル2 強化人間の運命:(体力50%以下)ファンネル攻撃力、リロード速度、パネル必殺技威力増加+ユニットの動きの再高速化、サーチ距離増加
※隠し効果でブースター回復速度も増加
SDガンダムCFO G改革 F91 CBT3日目 [BerserkD]
「機体の動きが俺の思考についていけない」と思ったことはありませんか
さあ~人類の限界まで挑戦してみましょう
カスタムパーツは強襲型lv7,lv9,lv10,lv11を装備し、意外と素早い動きができたが、その反面、機体が非常に脆くなっていました
詳しくカスタムパーツの紹介動画:sm20224466
転載動画です、作者に許可を貰いました
SDガンダム CFO Sランク:NTD バンシィ 【3】
1戦目~3戦目は同部屋。Sは2番武器も遠距離属性が多いので、遠距離防御力UPが非常に頼りになる。軽減率が8割なのは高すぎると思う。
SDガンダム CFO SRランク:ダブルオーガンダムセブンソード/G
久々に数戦使ってみたが楽しい。7剣スキル発動HP50%まで下がってるのね・・・知らなかった。他のSグーと比較するとリロが下がったとはいえ、補助格闘が優秀すぎ。ただ、強パーが2,3機いるとバンシィに機体チェンジしてしまう。
【CFO】 ガンダムサンドロック(EW)
Aランク並みの耐久力なのにスピードも攻撃力もBRやBSランク標準
SAも乱舞と全弾を持っていて隙のない機体
BGM:Bastion Original Soundtrack
1戦目:The Bottom Feeders
2戦目:Mine, Windbag, Mine
3戦目:In Case of Trouble
CFOマイリストmylist/36137126
[SDガンダム] カプセルファイター 「Gの変化の開始」1次CBT3日目
カプセルファイターの大革新「Gの変化の開始」アプデ1次テスト3日目を簡単に紹介
3.非公開テスト時に提供される事項について
外部使用は別途の制限を設けません。
に基いて非公開テストの動画を投稿しています
3日目は「カスタムパーツ」のテストがメイン
OCに変わるカスタム枠に特殊効果付きパーツを付けられるようになる新仕様です
大体は動画本文中に書かれてますので、字幕読みにくい時は一時停止して読んでね
自分以外のパーツは見れないので禁止部屋は建たないかも
1次CBT1日目:sm20212122
補足・詳細はBlog記事をどうぞ:http://ntreev.at.webry.info/201302/article_6.html
2次テスト1日目:sm20274122
[SDガンダム] カプセルファイター 「Gの変化の開始」1次CBT1日目
カプセルファイターの大革新「Gの変化の開始」アプデ1次テスト1日目を超簡単に紹介
3.非公開テスト時に提供される事項について
外部使用(個人放送、テスト内容掲載、スクリーンショットなど)は別途の制限を設けません。
に基いて非公開テストの動画を投稿しています
1・2日目は主にじゃんけん属性削除における機体バランスのテストが目的
細かい所は→:http://ntreev.at.webry.info/201302/article_6.html
1日目の感想として旧機体(マラサイやアレックスとか)は攻撃&防御UPで強くなったものの、武装は殆ど変わっていないので限界あり
MAや強スキル機体はあまり変わらずに属性削除なので、より倒しにくい
という感じ
3日目・スキルパーツテストなどは→:sm20224466
【CFO】 Sランク ユニコーンガンダム2号機バンシィ(NTD)
今回はバンシィです。
だいぶ下方修正されましたがだいぶ強いです。特に射撃がチョキ涙目ですw
SDガンダム CFO BSランク:Oガンダム(実戦配備)
久々に使用したためか、思ったようにBRが当たらない。すごろく限定配布から、1年経ったけど再配布ないのかな。無駄に3機ともEXになってしまった。
SDガンダム CFO BRランク:シェンロンガンダム(EW)
セレクトマップの部屋だったので、エレガント機使ってみた。3番が範囲広く、リロ5,6秒なので、非常に使いやすい。鶏EWの突進早すぎ;;
SS rank ユニコーンガンダム(ビームガトリングガン)実戦(公式版)
韓国版2月21日アプデ SSランク ユニコーンガンダム(ビームガトリングガン) GFの実戦動画、公式版
2月21日アプデ SSランク ユニコーンガンダム(ビームガトリングガン)
韓国版2月21日アプデ SSランク ユニコーンガンダム(ビームガトリングガン)
SDガンダム CFO ARランク:パラスアテネ(大型ミサイル)
2番レスポンスが非常に良好で、使っていて楽しい。脆さから、ARテストZとファンネル相手は厳しい。
SDガンダム CFO BRランク:ガンダムサンドロック(EW)
いい機体だけど手に入れるのに3000円近くかかった・・・。動画はルエ部屋で15戦ぐらいした中から。1戦目は武装変更に手間取り、gdgd気味です。変形前1:範囲S並/変形前2:突撃で距離松永クラスのゆとり武装、デバフslow/変形後1:射程2300/変形後2:意外にホーミング弱。射撃武装の射程が短い上、ビーマシの隙が大きいので、OC部屋はきつそう。スキルはユニーク、指揮系統には劣りますが、Bグーにはかなりふさわしい組み合わせだと思う。射撃もそこそこのくせに、格闘範囲S並+突進とか、当分どこの部屋でも使われそうな機体。
