タグ CFO が登録されている動画 : 2240 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SDガンダム CFO SRランク: セラヴィー GNHW/B [02 突撃パーツx3]
これは強い
変形後は、攻撃が下がり、防御がカンスト
射撃武装が5武装全て、長射程、高火力、レスポンス良と強い。
変形後の2,3武器のみ射程3700。残りは全て射程4200。
現状突撃カスタムx3で、
格闘能力マイナスと、攻撃力-2%、
HP+20%、ダッシュ速度+12%、防御+2%
[HP]13750x1.2+[盾]5000=21500
重武装カスタムx4で計算してみたが、
移動速度-22%、垂直ジャンプ速度-13%、攻撃力-6%で、
[HP]13750x1.28+[盾]5000x1.52=25200
突撃カスタムは、HP強化に乏しく、3パーツしかまともなのがない。
これは、重武装の方が強いかも。変形後どの道鈍足だし。
※ 数値計算は防御力無視。
盾HPが10kあるデストロイは重武装かな
陸戦型ガンダム(ハイパーハンマー)
似たような武装構成・スキルで似たような機体が既に実装しているので
「お前何のために出てきたんだよ」感が半端無い機体
仕方ないね!
mylist/25116369
甘寧ケンプファー
・・・使いこなせたら強いんだろうなあ
自分は全然ダメですね、ロケットパンチが当たらんわ壊されるわ・・・
リロードアップがかなり効いてる気がします
mylist/25116369
SDガンダム CFO Sランク: デストロイガンダム
久々にディープストライカーを使用したところ、微妙だったので、
デストロイで6,7戦。この機体も使いやすくなってますね
武装係数低下とOC廃止で耐久力が高い機体が強いような
視界が高く、密林マップは敵が見えず、戦いにくすぎた
LV11。3パーツ装備。
SDGO ムサイさん ダチと煽ってきた雑魚どもをボコしてみた^^v
こんつあ^^今回は俺を煽ってきた奴らをダチと一緒にボコしてみましたダチのフォローもあってか比較的に楽に倒せましたー^^vダチの事は煽らないでください。絶対に。動画すこし画質悪いですみなさん私は改心いたしました。お詫び申し上げます。これからの方針についてのブログを上げましたのでどうか御覧ください。http://www.sdgundamonline.jp/blog/A394D4FCC16F4265AA79EE45951B1047/20130709_433048_11018156.aspx活動>mylist/38988296ツイッター始めたんだけど・・・よ、よかったらフォローしてね!https://twitter.com/axtuguotoko
SDガンダム CFO SRランク: セラヴィー GNHW/B
※ 2戦目は密林マップ。ご了承ください
ランダムマップのおかげで格闘機体がつらすぎ
久々に数戦使用したが、属性とOC廃止で使いやすくなってますね。
手数が多く、火力が高いためSPがかなり溜まりやすい
カスタムはLV8パーツx2装備。HP+12%、ダッシュ速度+12%
SDガンダム CFO Sランク: デルタガンダム 【03 強襲パーツx3】
射撃戦多め。ダメージP的にあまり活躍できていませんね。
良機体
変形後は攻撃が上がるため、射撃の威力が結構ある。
防御も下がるため、かなり脆いですが。
属性廃止で、射撃が強い機体が安定して強いですね。
無制限では、V2ABと、00Qが頭一つ抜けて強く、禁止部屋もチラホラ
特に、00Qは変形後2武器の係数1800に強化され、どのマップでも安定して強すぎ
αの2、ケルディムの2、暁(オオワシ)の3が1900に下がったことを考えると
00Qの変形後2が1800なのは、バランス的に絶対おかしいと思う
スペルビアGN-X
俺たちは、一心同体だ
何気にヒリング機らしいです
クナイ投げたり斬奪したりニンジャキルしたりは出来ません
mylist/25116369
ガンダムエクシアリペアⅡ
未来を切り開く
エクシアリペアより先に登場、何故でないリペア
ダガーポイポイ投げまくるのが楽しいですね、あとSAがかっこいい
欲を言えば正面から突進してほしかったけど
mylist/25116369
SDガンダム CFO Sランク: デルタガンダム 【LV10-強襲x3parts】
LV10。強襲パーツx3で、防御-8%し、ダッシュ速度、移動速度を各約+20%強化
すごくイイ機体だと思います。格闘が秀逸で、何よりも機動性が最高。
ダメージは期待できないが補助格闘がゆとり杉。
射撃もグーにしてはかなりいい。
全体的に脆めで、MA形態は攻撃↑、防御↓のため、
スキル2がないと一瞬で溶ける
1,2戦とも同じ部屋です。ケルディム・・・・
Sで狙撃はやっぱ微妙ですね。バランス調整で、S~Cの係数が約1700に
なっています。ケルディムは、2200⇒1900
Sは足も速く、チョキでも遠距離武器を持っている上、
ビーム耐性もあります。また、全体的に係数が高くX3や00Qの
変形後ビームは係数が1800に強化されています。
FA百式改もほぼ産廃だと思います
SDガンダム CFO Sランク: デルタガンダム
少し試乗した時ので、カスタムなし。
すごくいい機体かも
格闘がすばらしく、自分の所持S機体中で、格闘が一番やりやすい
速さ、範囲もいいが、何よりも機動性が高い
補助格闘は距離半分、範囲2倍の突進みたいな感じ。ダウン値は
格闘3発分と高めのため、初段の引っ掛け専用かな。
動画ではもったいない使い方が多い。
スキルは破格。HP8割発動で、ブースト、足回り、格闘術は
修正前7剣を思い出す。スキル2も非常にいい。
ビーム軽減率低下され、5割ぐらい
射撃は実戦では使いづらいかな
バルカンは威力は普通だが、射程がマシンガンより長い
変形後はMAのため、当てづらい。止まっているか歩いている
相手以外、2,1の交互射撃は当たらないかも
SDガンダム CFO Bランク: ゲルググキャノン 【02 LV11 4パーツ装備】
BC部屋だとGNX(熊)より断然勝ちやすく、使っていて楽しい
ダメージPも毎試合熊の約1.5~2倍。2武器のダメージがおかしい。
狙撃なんてなかった
LV11。装備パーツ(ヒリッサと同じパーツ装備)
防御系統パーツは、射撃機体ではデメリットなしで強化可能と強すぎる。その内修正されそう
+移動速度 9%
+ダッシュ速度 8%
-接近武器威力 5%
-接近武器リロード速度 7%
+防御 2%
+HP 8%
-接近武器威力 5%
-接近武器攻撃速度 6%
+HP 6%
+ダッシュ速度 6%
-接近武器威力 6%
+HP 6%
+ダッシュ速度 6%
-ユニット攻撃力 2%
SDガンダム CFO ASランク: ガデッサ(ヒリング専用機)
高機動に、S並みの長射程武装、S以上の耐久性を兼ね備えたABC最強機体
武装が優秀で、SPがモリモリ溜まります。耐久面も高防御力に老練SNがあり、アホみたいに硬いです。
高機動で、高防御力で、最後衛から、遠距離ビームで一方的に攻撃できるため、完全に狂っています。
他の強機体と1つケタが違う強さで、試合に与える影響は、BC部屋での修正前MLRS並。
2武器レスポンスが素晴らしく、狭いマップでも苦にならない。
ハイペリオン相手が少しきついが、武装、耐久の差で五分以上に戦える
老練INは低減率低下で、サイコは愚鈍のため、多少苦手な程度
LV11で、カスタムは防御系で格闘性能を下げ、足回りと耐久面を強化
SDガンダム CFO ARランク: ストライクノワール
2武器が強い。リロ、ダメ、連射力が凄まじく、グーの射撃武装じゃない。
壁越しの撃ち合いは苦手だが、追撃見たいな感じの射撃はピカ一。
アイテムをハイドからワープに変更し、前衛より一歩後ろでカウンター気味に戦うと、とてもいい感じでした。
射撃未強化でこの性能はちょっとおかしい。ブレイブの代わりの射撃機体として十分使っていけそう。
装備パーツ
LV6
+ 接近攻撃速度 5%
- 接近武器リロ 6%
LV5
+ 接近攻撃速度 5%
- 接近攻撃力 3%
SDガンダム CFO ASランク: ガンダムAGE-2 ダブルパレット
パー機体とは思えない機動性で、5段格闘。
他の動画を見たときから思っていましたが、MS状態で、滞空時間が長く、下降が遅め。使いやすい特性。
格闘も下判定があり、範囲、速度もパーにしては破格。
上記の空中特性と合わせて、上空に逃げてから格闘反撃したい。
射撃は間隔が長く、手数の少なさから、パーにしては火力不足。
射撃と、格闘を活かすため、強襲系統での高LVパーツで徹底的に足回り強化するのがよさそう。
装備パーツ 防御系統LV7~8
+HP6%
+ダッシュ速度6%
-近接威力6%
+HP6%
+ダッシュ速度6%
-攻撃力-2%
+防御2%
+移動速度2%
-近接威力6%
SDガンダム CFO Bランク: ギャプラン 【2/2】
3,4戦目
ヘビアEW、武装的にただの的かと思ってましたが、相手側にいると面倒すぎ。攻撃力も高くとても撃ちあえないので、BRが届くぎりぎりの距離で時間をかけて落とすしかないかな
自分で使うと使いにくそうな機体ではあるが、一機は確保しておきたくなった。
動画をよく見返すと、2武器のリロ遅すぎ。BRリゼル以上かな。
この遅さなら普通のBRのほうが立ち回りやすそう。火力が足らないと思ったのはこれか!弾切れが激しく2,3交互で叩き込める機会が少なすぎる
機体が大きく、当たり判定も大きい気がする。結構脆い。
OCがなくなったので、スキルパーツの効果が非常に高いですね。維持できる時間が長い。
スキル的にも、熊さんには敵わないかな。
SDガンダム CFO Bランク: ギャプラン 【1/2】
楽しい機体。これを待っていた!
とりあえず、4戦してきて、動画は1,2戦目です。
すごく機動性が高いです。
機体がすごく軽く感じる。武装のレスポンスもよし。
1格闘で、2,3ビーム兵器だとすごく立ち回りやすい
隠れて2,3撃ってるだけで楽にダメージ稼げますし
素Bにしては高性能すぎるので、攻撃力が低いのかな?
ステが棒グラフになってから微妙な差がぜんぜん分からない。
機体はLV1でカスタムなし。この機体、変形前2番が中距離属性で射程3100ぐらい。
変形前3番がBRの射程しかないのに、なぜか遠距離属性。カスタムパーツでもトレモ老練ザクでも試したので間違いなし。
全弾SAだったら最高でしたね。
SDガンダム CFO BSランク: マラサイ(フェダーインライフル) 【2/2】
内容が微妙すぎるので、機体の参考程度でお願いします。無駄ゲロビがお恥ずかしい。
変形前の格闘モードは、キャンセルが遅めだが、範囲が広く使いやすい。
変形後は、攻撃よりのステになり、速度と敏捷が大幅に低下し、スワップができず、武器自体の発射速度も遅めと、かなり使いづらい。BCでパー機体が射撃戦しづらいとかどんだけ。変形後1番射程(3100ぐらい?)と威力は優秀。
修理機体あまり所持してないので分かりませんが、OCと属性がなくなったことで、修理機体が強い。特にライジングが防御指揮でリロも早く強い。回復量が多すぎ。
SDガンダム CFO BSランク: マラサイ(フェダーインライフル) 【1/2】
2戦目は負け動画
2回で設計図ドロップ。
LV1で、装備パーツなし。
11戦してきましたが、使いにくい。
0418の修正ですが
MLRS/射程がBRリゼルと同等になり、係数1300ぐらいに。射撃パーツも下降修正され、禁止にはならなくなりそう。
射撃速度向上パーツ/格闘速度低下がなくなり、変わりに射程低下のデメリットが付くようになりました。加えて、連射の要である、クールタイムの効果も半分ほどに。3,4個パーツ装備で、約2割程度射程が下がり、BRがマシンガンと同等クラスに。変形後00Qの2番が、BR以下の射程になり、見えている敵にも届かなくなる。弱体しすぎでオワコン。ただ、バズーカ等はBR以上の射程があるので、射程低下の影響はなさそう。
SDガンダム CFO *ランク: カスタムパーツ LV12 強襲
1機目のSは、装備なし。
2機目のSは、下記パーツ1つのみ装備
Bの3機のみパーツ4つ装備
LV12
ダッシュジャンプ時に追加のブースター消費なし
垂直ジャンプ速度+6%
ダッシュ速度 +4%
ユニットの防御力 -3%
このパーツは1つだけで効果がはっきりと実感できるほど強いと思う。
効果の割にデメリットが小さい。
過去投稿の鶏EWに装備。
強襲系統の速度アップは、全体的に非常に効果が実感でき、グーに装備している人が多い
MLRSと、射撃系統のカスタムパーツの大幅な弱体化が発表。連射に一番肝要なクールタイム大幅低下
韓国版4月18日アプデ BRランク ヘビーアームズ(EW)
韓国版4月18日アプデ BRランク ヘビーアームズ(EW)
韓国版4月18日アプデ BSランク マラサイ(ペダーインライフル)
韓国版4月18日アプデ BSランク マラサイ(ペダーインライフル)
SDガンダム CFO *ランク:23機体 【格闘速度アップ】
鶏EWは無駄に長いので、飛ばしてください。
これは面白すぎる
格闘が遅い機体ほど、効果が実感できる。Sはもともと早いため、7剣変形後以外は微妙
機体LVは、真劉備までの8機体はEX。残りは大体LV12~LV10
格闘速度約15~20%アップの変わりに、格闘威力 約-10%、近距離リロ -3%しています。
少しだけですが、実戦で使ったら機動性アップの方が使いやすかったので、ネタカスタムかも。突進持ち、拡張ブースター持ち、機動力があるA機体なら使えそう。少なくとも、UCマラサイはこの格闘速度アップが合ってると思う
強襲で速度アップは機動性が過剰なほど上がるので、格闘系統と強襲系統を同時に装備できたら面白そうなんですが。
SDガンダム CFO Bランク:サンドロック
ミサイル1セット威力が715x2⇒1300x2と、Sの係数を凌駕しており、
HPがゴリゴリ減り、SPはモリモリ溜まります。
格闘5発よりも、ミサイル2セットの方が威力が出るので、
格闘の意義がないような
ミサイルが当てづらく、
リロも長めで、宇宙ではマジで空気な上、全体的に思ったより使いづらい。
格闘も1段目が袈裟切りで、相手を引っ掛けづらい。
使いづらいですが、強機体かも
LV10で、機動UPx3装備
初めは運営の係数設定ミスかと思ったが、
使ってみると、そんなことなかった。
SDGO ムサイさん 雑魚が喧嘩を売ってきたので潰しました
皆さん初めましてムサイです 今回は喧嘩を売ってきた糞クランメンバーの一人を潰しました^^^^^いろいろ操作下手なとこありますが気にしないでくださいみなさん私は改心いたしました。お詫び申し上げます。これからの方針についてのブログを上げましたのでどうか御覧ください。http://www.sdgundamonline.jp/blog/A394D4FCC16F4265AA79EE45951B1047/20130709_433048_11018156.aspx活動>mylist/38988296
