タグ CFO が登録されている動画 : 2240 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CFO AR_ドーベンウルフ(インコム) LV11 突撃x3
属性廃止と、インコム弱体化で少し弱くなっている
2武器の連射力と、ファンネルSAが強い。
視野外武装がないので、射撃戦では立ち回りによほど注意しないと
動画のようにかなりダメージを食らうっていう。
デフォルトがランダムマップのため、長射程武器持ちが強く、
使いやすい。
4号機動画に、4号機武装の係数を掲載しました。
よければご覧ください
CFO AR_4号機_Bst Lv8突撃x2
数戦した程度ですが、ARらしい強さ。ビーマシ発射速度が速いのと、拡ブースターのおかげでかなり戦いやすい。もろいですが。チャージショットはかなり強いですね。ただ、溜めるほど硬直が増えていく。チャージショットですが、実戦で使うとはじめは滅茶苦茶戸惑うと思います。ボタンを離したら発射とか慣れない。
130726追記:ソース他動画
1係数1050x5
2係数305x3 射程2800
3係数1400 射程3100
・2段C1400 射程3300
・3段C1700 射程3800 老練、MAもダウン
CFO フライングアーマー LV11突撃x4
装備パーツは突撃Lv11x2 + LV8x2。
足回り強化したところかなり使いやすくなった。
BCどころか、ABCでも禁止部屋が増えてきているが、
納得の強さ。
ガデッサ(ヒリング専用機)[CFO]
弱体化前に滑りこみで撮って来ました。
鬼のような武装に高い耐久力、宇宙や障害物がないマップはほぼ無敵です
今回もカスタムパーツは付けていません、ついでにBGMもないです
BGM付きも作ったのですが、画質の劣化がすごくて見るに耐えないので・・・
ごめんなさい
SR X2改 LV8 突撃x2
かなり気に入ったので、LVをあげて
カス3にする予定。スキル1で中距離5割カットの
ため異常なほど硬くなる。
自分では、せっかくのスナイプ武器が飾りに近いorz
イベント期間中にX2、X1、シナ、サザ、ハルート、アリオスの未取得を全て
取得し、SRコンプ。運悪く6機手に入れるのに100万Pかかった
【突撃カスタム】Sランク アカツキガンダム(オオワシ) SDGO
この機体で120戦やって1勝もできなかったクズプレイヤーです
プレイヤーがダメなだけでほんとは強い機体なんです
mylist/37026590
ジムⅡセミストライカー LV10 強襲x4
機体の参考程度でお願いします。
ABC部屋でA機体に粘着して、ライン上げとSA回収がお仕事
BC部屋、C部屋は射撃機体がきつすぎ
3x2+1x5と入るので、3武器はダウン値極低で、リロ15秒
1武器の係数は多分C格闘機標準の950だと思う。
マラサイUCと1x5のダメージを比較したところ、ジム2のほうが与ダメが
1,2~3倍あったので。(2機とも攻撃力アップ発動後比較)
SDガンダムCFO S rank ガンダムヴァサーゴ チェストブレ
チャージショットシステム実装おめでとう!
とても面白い仕様なので、すこし撮ってみました、でもなかなかコツつかめなくて、60戦してもこのザマでした><
下手くそから、見る気がしない方は右上の×を強くお勧めします!
カスタムパーツが嫌い人なので、一切使用していないです
移動しながら貯められます~
投稿リスト→mylist/25737361
CFO フリーダムガンダム(ハイマットモード)P2 [BerserkD]
機体:フリーダムガンダム(ハイマットモード)
動画クオリティチェックです
強襲型x4です
オリジナルは (HD)http://www.youtube.com/watch?v=EzUN9SySyBE
CFO フリーダムガンダム(ハイマットモード) [BerserkD]
機体:フリーダムガンダム(ハイマットモード)
動画クオリティチェックです
強襲型x4です
オリジナルは (HD)http://www.youtube.com/watch?v=EzUN9SySyBE
韓国版7月18日アプデ Sランク ガンダムヴァサーゴ チェストブレイク
韓国版7月18日アプデ Sランク ガンダムヴァサーゴ チェストブレイク
韓国版7月11日アプデ Sランク ガンダムアシュタロンハーミットクラブ
韓国版7月11日アプデ Sランク ガンダムアシュタロンハーミットクラブ
韓国版7月11日アプデ Sランク フリーダムガンダム(ハイマットモード)
韓国版7月11日アプデ Sランク フリーダムガンダム(ハイマットモード)
韓国版7月25日アプデ BSランク アッシマー(グリーンダイバーズVer)
韓国版7月25日アプデ BSランク アッシマー(グリーンダイバーズVer)
韓国版7月25日アプデ BSランク イフリート・シュナイド
韓国版7月25日アプデ BSランク イフリート・シュナイド
韓国版7月11日アプデ CRランク ジムⅡセミ・ストライカー
韓国版7月11日アプデ CRランク ジムⅡセミ・ストライカー
CFO ガンダムAGE-2ノーマル(SPカラー)[BerserkD] P2
CFO ガンダムAGE-2ノーマル(SPカラー)[BerserkD] P1初めてUPした!Lv10とパ-ツは強襲型x4です。
オリジナルは(HD) http://youtu.be/XbVms2uVzRA
CFO ガンダムAGE-2ノーマル(SPカラー)[BerserkD] P1
CFO ガンダムAGE-2ノーマル(SPカラー)[BerserkD] P1初めてUPした!Lv10とパ-ツは強襲型x4です。LQですね・・またUPしますーオリジナルは(HD) http://youtu.be/XbVms2uVzRA
Zガンダム3号機 [CFO]
日本版実装?らしいのでテストも兼ねて投稿
勉強不足のためBGM無しです;
カスタムパーツは付けていません。
CFO イージスガンダム [LV8_突撃x3]
強化され、そこそこ使っている人も見るように
2武器のレスポンスがとても良く、射撃戦しやすい。
射程が2700に強化されたのもうれしい。2500は使いにくすぎ
気になったところは、格闘がどうしようもないのと、変形後1の発射が
かなり遅めで、ハマガザより多少はマシな程度。初期機体だけあり、
ゲロビ発射も遅め
CFO ゲルググ(アナベル・ガドー機) [Lv8_突撃x3]
変革前、変革後合わせて8戦しかしてないので、
内容についてはご容赦ください
3武器のホールディングがないが、イージスのほうが
中距離ブーストを持っている点で使いやすい
この機体まるで見ないので、もっと強化してほしい。
遠距離機体なので、もう少しBRレスポンスを強化してほしいところ。
機体が重句感じるのもあり2武器の当てやすさが、
B_AGE、BS0ガン、イージス以下のイメージ。
1武器のキャンセル遅いので、移動用でも振らないほうがましか。
CFO 130620 修正機体まとめ 約25~28機
http://sdgo_jp.wikiwiki.jp/?%A5%E6%A5%CB%A5%C3%A5%C8%A5%D0%A5%E9%A5%F3%A5%B9%C4%B4%C0%B0
修正詳細内容は上記HP参照のこと。
所持機体のみのため、抜けがあります。
強化修正が多い中、00Q、伝説等は大幅弱体化。
00Qとレール犬の弱体化がキツイ。
BS : Oガンダム実戦配備 [LVEX_突撃x4]
速度をかなり強化しています。
遠距離機でスタンx2発持ちのBS_0ガンが、大したデメリットもなく
ここまでの機動性を得れるので、突撃パーツは強すぎる
B格闘機では機動力を強化しても、足回りを強化している射撃機体と
速さがほとんど変わらない。そのため、B格闘機は、格闘範囲の狭さ故に、
射撃機体を捕らえることができない
【CFO】シャンブロ【2作目】
動画投稿2作目です。動きはお察しなので、過度な期待はしないでください。
また音量や画面などいたらないとこもあると思いますが、温かい目で見てやってください。
機体が大きく、的にされやすいですが、その分火力はすごいことになってます。リフレクタービットやばし!
シールド補強材A型
(+)シールド体力20%増加(-)垂直ジャンプ速度6%減少(-)ユニットの攻撃力2%減少
シールド補強材C型
(+)シールド体力12%増加(+)遠距離武器威力4%増加(-)垂直ジャンプ速度10%減少
新規スキル「ロニーの意志」
体力が60%以下の時、レーダー敵の位置表示、ブースター、サーチ距離、中距離武器に対する防御力、3番武器リロード、射程距離増加。
韓国版7月4日アプデ ARランク ガンダムAGE-2ノーマル(特務隊仕様)
韓国版7月4日アプデ ARランク ガンダムAGE-2ノーマル(特務隊仕様)
