タグ CFO が登録されている動画 : 2240 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムヴァサーゴ・チェストブレイク
我等の世界に栄光あれ!
野良オルバと出会えたので記念に
フルチャージトリプルメガニソック砲の判定がぶっ壊れてやがる
mylist/25116369
長い動画なのでお暇な時にどうぞ
パラス・アテネ
10/24のアップデートでリロードがダウンした代わりに3番にスタン効果が付きました
レジェンドと同じ拡散スタンですね
元々かなりの悲しみを背負ってた機体ですので今回の修正は嬉しい
【CFO】世界の終わる時EX
ミッションやってるかー! 実に1年半ぶり
SDGOの動画はPC変わって初うpだから設定おかしいかもしれない
mylist/28294229
追記:BGMの音量ちょっと小さかったね(´・ω・`)
CFO_SR_ガンダムF91(ツインヴェスバー) LV8 突撃x2
初日少し、使用した感想としては、射撃モードも、格闘モードも使いにくい。
特に格闘モードの、1武器の狭さ、3武器の発生と突進速度の遅さが使いにくい
変形してもブーストが伸びないので、長所の補助格ブーストダウンを、
生かすためにも強襲で速度UPするのがよさそう
CFO_S_重装型フルアーマーガンダム7号機 LV8 突撃x3
5武装全て使いやすい。
ちょうど、10戦しましたが、優秀な武装のおかげで、ダメポ4割↑が結構取れます
スタン⇒BRが当てやすく、Sジオとは比較にならないほど
優秀な攻撃の反面、MAの割りに、防御が110と低く、
機体の大きさと相まって、結構もろく感じる
10戦程度乗っただけですが、かなり使いやすい
一方、SR_F91で24戦しましたが、むちゃくちゃ使いにくいっていう
韓国版11月21日アプデ BSランク ザクファントム(イザーク専用機)
韓国版11月21日アプデ BSランク ザクファントム(スラッシュウィザード)(イザーク専用機)
韓国版11月21日アプデ ASランク ガンダムAGE-1フル·グランサ
11月特集期間限定オペレーターType L2パッケージを購入したユーザーには無料支給
CFO11月21日アプデ Sランク ガンダムレオパルド デストロイ(Gファルコン)
韓国版11月21日アプデ Sランク ガンダムレオパルド デストロイ(Gファルコン)
韓国版11月21日アプデ CSランク ランクムラサメ(偵察型)
※ "世界が終わるときに"ミッションクリアすれば低い確率で組み合わせ式がドロップされる
韓国版11月21日アプデ SRランク ガンダムF91(ツインヴェスバー)
韓国版11月21日アプデ SRランク ガンダムF91(ツインヴェスバー)
ガンダムアシュタロン・ハーミットクラブ
僕らは正さねばならない、力なきオールドタイプを!
#1:11まで格闘と乱舞SAの披露
9/26に変形前2番と変形後2番の攻撃速度が上昇しています
特に変形前2番の速度上昇はかなりデカい
MS扱いですが図体がでかい(ペーネロペーと同じ位)為、2戦目のSA後のように
建物に隠れても普通に当たったりして悲しくなる
アシュタロンは好きなので実装は嬉しいです、ラスヴェートはよ!
mylist/25116369
変形後はともかく変形前の格闘は自殺用としか思えないぐらい
使い勝手最悪です・・・普通にビームサーベルでよかったのでは
ガンダムAGE-2ノーマル(特務隊仕様)
SP COLORのSPはSuper Pilotの略 らしい
次は勝つからなー!!
ゲーマルク(メガビームカノン)
猫目のキャラ様
正直素のゲーマルクより弱いかもしれない
確実に言えることはグレネードばら撒いてるほうが強い
ゲーマルクはまだ使ってない武装が多分あるはずなので
3機目実装に期待(できればキャラ様搭乗機みたいな感じで!)
mylist/25116369
そこの君!俺と一緒にロイヤルガードになってキャラ様をお守りしないか!
CFO_S_クロスボーンガンダムX3 LVEX 強襲x4
射撃武装が強すぎで、ゴリゴリ削れる
パーツで、中距離武装威力+9%のため、
変形後1武器:1800 x 1.09 = 1962
更に、打ち切りリロ5秒という意味不明の速さのため、
高回転で射撃できる
マップと編成によっては、射撃onlyで戦いましたが、
ダメポ4割は普通に出せる
CFO_AR_ZPlus(テストカラー) LV11 強襲x4
格闘機のブーストに、
優秀な格闘
中距離属性並の優秀な射撃武装
指揮スキル2つ
全弾SA
をつけたら、強い機体が当たり前のようにできたという感じ
どの機体も、長所と短所があるけど、この機体は長所
のみで構成されているイメージですね
あえていえば、Aランクなのと、カラー変更不可が短所かな
ですがここまで、高バランスで文句なく、まとまっている機体は、
他はBR指揮リゼルぐらいですかね
CFO_SR_クロスボーンガンダムX2改_突撃LV11x4
武装のバランスがよくて、気に入ったのでカス4化。通算13機目のSカス4
SDガンダムCFO ウイングガンダム0
E-4突破記念。
…ってそりゃ別ゲーだ!
E-4に備えてレベリング&資源貯めしてたら時間を持て余したので、
過去に録画したのを引っ張り出して作ってみました。
相手が使ってて強そうだと思って、いざ自分が使ってみると意外とそうでもない罠。
3番TBRが950×2という超火力ですが、相変わらずの発射までのディレイの長さ。
クリチップ&オーバーロードでマシンキャノンひゃっはー!
……と思いきや、HP-15%でゼロシステム発動から長持ちしない。
他にも色々な射撃型カスタム試しましたが安定しませんねぇ……
遠距離だけ考えるならヒリングガデッサとかの方が強いですし、
属性削除で強くはなりましたが、中々使い勝手は難しいままですね。
mylist/38412540
ベルティゴ
僕がオールドタイプだ
遠距離ビームは強くて弾数も多いですが足が止まるのが難点
ファンネルはリロードが良いですが改革以降ファンネル自体が厳しい
自分は基本的に変形後を多用しています、マシンキャノンが気持ちいいリロも良く火力も高いので
格闘はケツまで判定がある模様
mylist/25116369
一応webガチャ限定機体なのですけど
限定機体にして来るのはMSVや外伝機体だけにして欲しい、と思ったり
SDガンダムCFO バーザム(バルカンポッドシステム)
わたしは…子供のころ…Zガンダムの「バーザム」ってMSいますよね…あの機体…TVで見たときですね。
あのバーザムの「トサカ」…あれ……初めて見た時…
なんていうか……その…恥ずかしいんですが…フフ……
カッコいい……って、思っちゃいましてね……
それ以来、妙にこう……思い入れがあるんです……
(なお同様の理由でバウも好きな模様)
sm19685988←他の方がUPした属性有りの動画
↑を見て実装当時すごく期待してたんですが、属性削除でどうなったかと言えば……
BRの係数は1300で高めのままですが、バルカンの10連射がなくなったのは絶対に許さない…
射程2500の単装三連射のみ、って非常に中途半端で使いどころに困ります。
mylist/38412540
びぎにんぐがんだむのこうげきそくどあげてみた
元から早いビギニングの格闘もっと早くしたらどうなるのっと
(^o^;)...
ギラ・ズール(アンジェロ専用機)(ビームショットライフル)
名前長ェ!
格闘と拡散一緒に持ってるとか強いじゃん!って思いましたが
いざ使ってみると拡散が全然当たらない!
けどキマると気持ちいい!
mylist/25116369
ガンダムヘビーアームズ(EW)
一体ぐらいアーミーナイフが滅茶苦茶強いヘビアが居てもいい
mylist/25116369
SDガンダムCFO ガンダムデュナメストルペード
まさか00Fの第一話でちょろっと出ただけのコイツが実装されるとは。
以前ダギイルス動画作ってた時にこいつに苦渋を舐めさせられたので、どんなもんだろうかと
ガチャを16回もまわして入手してみましたが・・・
正直23万も溶かしたのに割りに合わなすぎる(絶望
実弾スナイプ、宇宙では厄介ですが結局芋砂してるだけだとただ地雷ですし、
近付かないとミサイル当たらんし、すぐ弾切れるし、QSも外れるし・・・
ABCだとPS装甲持ちの方がビーム耐性持ちより圧倒的に多いので、その点でも強みが活きないんですよねぇ。
好きな人が趣味で使う分には楽しいかもしれませんが、強いのとか勝ちたいのとか求めるならフルシールド乗ればいいんじゃないかな・・・
mylist/38412540
