タグ CHAOS が登録されている動画 : 1069 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RO レーサー死に死に動画 5/9
今更ですがあげてみました。アイス帽にしてるのは、水耐性100%にしてSGのヒットストップを回避するため、クロークの隠密性を出来るだけ維持するため、アンフロ属性鎧を有効利用するため、などです。
RO 4/4 Chaos Gv へっこいレーサー(まじかる☆にのりん)視点
こんにちは、まじかる☆にのりんと申します。
約1年半振りにLKのレベルが1個上がり、92になりました。
だからといってへっこさに変化はありません。
「へっこくないレーサー」を目指してはおりますが、今週も北斗のザコキャラの如く死にまくっております。
当面の目標はハート様くらいにはキャラ立ちすることです。
なにはともあれ、Chaosのレースがもっと熱くなりますように!
【マイリスト】mylist/16231514 4/11→sm10372512
【木漏れ日さん】mylist/11417297
【Y-Trapさん】mylist/14821629
【がでなさん】mylist/17655384
【いっちー】mylist/17975713
【RO】WS 廃屋1確動画Ver1.2
装備が揃ったのも99/70になったのも随分前の話になりますが、前の動画が色々誤魔化した上での1確だったので、修正版。やってることは変わらないんで面白みはないですw勿論ブレスIAは抜き。巨大ウィスパとか鉄球はお金が無くて買えないので、こんな感じに。ステはSTR99+21/AGI67+7/VIT54+6/INT3+6/DEX43+12/LUK2+8。Job69ではDEXが足りないので、ハチ蜜ブドウジュースでDEX+1してました。滞在時間30分程度。厳密には時給とは呼べないのですが、今のところTAF込みで平常時Base5.2-5.4M/h。最も調子が良くて5.8M/hでした。このステなら鉄球がいい感じのようですが、DEX18とか19の型の場合はそれにエリオット肩が必要になるようで、やはり巨大ウィスパーがベストかなーと感じました。→これから数ヶ月。巨大ウィスパー肩入手しました。
R O Chao s G vG 2007/12/09
VideoStudioで頑張ってみた動画。コメントに説明と動画内の説明。どっちがいいかなー?
【RO】ただひたすら弓を射る動画【vs山椒魚】
日記用に撮影してみました。延々と素撃ちするだけの非常に単調な動画です。レンジャーに横沸きしないか撮影中は凄く不安でしたが、通常のアイスタイタンが運良く金剛CPに向かっていってくれたので助かりました。バーサークでなくとも高ASPDの遠距離職なら同じようにHITストップでクトルを止め続けることができると思うので、バーサーク無しでも十分倒すことが可能かと思われます。\弓もアイシテ/
RO Chaosサーバー コモド東洞窟のBOT
撮影2008年1月9日12時ごろ 暗号化第二段は1月中の予定 CHAOS-BOT情報局 http://chaosbot.exblog.jp
Ragnarok Online ChaosサーバーGv 071014 DUMCvs百鬼
もらいものですflv圧縮テスト作品ですがソースが微妙かもしれない
初投稿!!ケロ⑨destinyを踊ってみた
みなさん、おはこんばんちは!!ということで今回初投稿となります 大文字のC、H.A,O,Sと書いてカオスというものです。 某日、学校の運動会があったのでものすっごい疲れてますwwそのせいか、動きが雑になったりしていますがどうかご容赦のほどを もっとも間違えてるかどうかが一番不安ですが、自分なりに頑張ってみました 今後も踊ってみたの動画は不定期ですが、上げようと思っているのでよろしくお願いします!! 親作品 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6867180
【RO】低レベルリンコ温のベースの様子(エフェクト無し版)
低レベル(レベル80台前後)でのリンコ温もり狩り動画です。
今回はQM担当として参加させていただきました。(毎回楽な役どころで申し訳ありません)
低レベルではありますが、拳聖さんの装備ステが整っているため高レベルと遜色ない狩ができております。
※私は84ハンタを中キャラとして参加しましたが、2セット終了後には光っていました。
エフェクト有りの動画も作成しましたのでちゃんとした状態で見たい方はそちらをご鑑賞ください。
⇒ エフェクト有り版 (sm13674096)
録画/エンコード:PreCapt+AMV3+つんでれんこ(夏)
マイリスト ⇒ mylist/23364518
【jRO】殴りプリが修道院で全力出してみた。【番外編】
ASPD190ver上げましたヽ(・ω・)ノ →sm3273002
ついカッとなってやった。いつかやってみたかったので反省はしてない(・ω・)
一発撮りしたら音ずれまくって涙目。操作もかなりアヤシイ動きでやっぱり涙目。
うpりすと|д゚)っ mylist/5493751
------------
動画解説:
このRO動画は、殴りプリ平凡な日常を淡々と描く物です。 過度の期待は・・・今回ばかりは平凡じゃありませんっ
sm2305094をマネてみた、うp主が現状出来うる限りの俺TUEEE動画。ステUP系アイテムなんて初めて使いました。このテのネタはたぶんこれっきりに。
普通の殴りプリが俺TUEEEしてみるとこんな感じですか。
通りすがりのクリエさんにバーサークピッチャーを貰ってます、ご協力感謝。
RO スパノビ火山散策路R (剣G編)
新プレイヤーの解像度を勘違いしていました@@ 640*360での投稿になります。
メマーナイトvsツーハンドクイッケン。1分55秒から(相手が)超・本・気・モードッ!!
Ragnarok Online ChaosサーバーGv
ファイル名071014Gv勢力名は分かりませんもらい物ですが勝手にうp
スパロボA - シャドウミラーのテーマ 「CHAOS」 - ピアノアレンジ -
……平和は何も生み出さん。 ただ世界を腐敗させていくのみ そして、闘争を忘れた者達は兵士を……軍を切り捨てる。 我らの存在を否定するのだ。 BY ヴィンデル・マウザー
RO スパノビ昆虫採集記 (The aura goes)
9/27 やっとこさオーラになりました 記念に異世界で蜂と戯れてきました~ まいすぱのび動画→http://www.nicovideo.jp/tag/Ifret
ラグナロクオンライン BOTの現状 狩り&露店同アカウントBOT
■長い間生き残り続ける、「露店」「狩り」同アカウントのBOTキャラです。
■BANされてもすぐに別のBOTキャラが出現します。
■露店BOTがいない→狩場へ見に行く→狩りBOT発見。
撮影:2011/05/20
ツール:(撮影)Bandicam、(編集)Windowsムービーメーカーとaviutl、(エンコード)ニコエンコ
追記:BOTへのwisはしていません。そのまま通報しています。
【太鼓さん次郎】SUSHI食べたい【ギミック譜面】
この曲に合うのはこういう譜面ダルルォ?
なんで普通の譜面ばっかりなんですかね・・・
譜面→http://www.mediafire.com/download/92y3in2gf8vhbtm/
mylist/20379658
RO Chaos GvG 11/22 へっこいレーサー視点(テスト)
初めまして、まじかる☆にのりんと申します。
Chaosでレース専門にへっこいLKを操ってます。
装備× レベル× でもレース経験と足だけは人並み位ある程度のスペックです。
公式配布のDxrec2を利用し2時間フルで撮ったものの、
参照型AVIを指定しなかったために、えらくエンコードやら編集やらに
時間を取られるハメに…。
というわけで今回はラストレースのみのテスト投稿です。主に身内用です。
Chaosのレースがもっと熱くなりますように!
【マイリスト】mylist/16231514 11/29→sm8965154
【Chaosレーサー動画リンク】
【木漏れ日さん】mylist/11417297←突破力の凄い(勝手に意識してる)ライバルGさんです!
【Y-Trapさん】mylist/14821629←あまりカチあいませんが、これも凄い突破力!
RO 2/28 Chaos Gv へっこいレーサー(まじかる☆にのりん)視点
こんにちは、まじかる☆にのりんと申します。
今週は足を磨く為に、今まであまり走らなかったB砦中心に攻めてみました。
が、9時台後半になるまで防衛も殆どおらず、半ば空き巣状態…。
よってばっさりカットした結果、いつも以上に動画時間が短くなりました。
ラストはいつものC4です。
良いところまではいくものの、確保出来ないのは実力不足です!
ちなみにゆっくりボイスは今週はいません。
あと、前回コメント頂いた方に倣い、BMに慣れようと悪戦苦闘中です。
なにはともあれ、Chaosのレースがもっと熱くなりますように!
【マイリスト】mylist/16231514 3/7→sm9950598
【木漏れ日さん】mylist/11417297
【Y-Trapさん】mylist/14821629
[シャドーアート]最近作ったもの、色々
説明_同じカードを何枚も切って重ねて立体感を出すこと。 今回は4つ、(音々音、アルルゥ、るー、ロザリ&アデル)mylist/21145953
【RO】2012_03_18_/bエレメvsEFMOS_観戦【Chaos】
今日のDFTは見所ないんでF1戦の観戦をアップ
V3転戦指示が出たのでいいところで終わり
mylist/18106009
【RoGv】08年2月17日【chaos】 をニコニコうpテストに使ってみるテスト1
とりあえずflvにエンコしてからうpしてみた。エスペクト比がだめだな!間違いない!撮影はWMEで画面取り込みで強引に。x。編集もWMEで。エンコはFLVエンコーダー
RO chaos 07/03/11 GvG B3
名前を隠すのが面倒だお・・・ だから天然モザイクを使うお! 単騎vsFLAPAR
【RO】 WB素Wizの日常 【機械B2F】
Lv80過ぎからは大体この様にLv上げをしています。@15時間位狩るとオーラになれそうです。ぶぼぼぼぶぼぼぼぶぼぼぼぼん
※アイテム服用前のステータスと装備はこんな感じです⇒http://img1.zoome.jp/img14/diary/9e9c/197340_62_d1_1.jpg
前⇒sm14454924 次⇒sm14516720
+10カルガメイスが出来た瞬間
コミュニティ1周年記念放送の際に、+10カルガメイスが出来た瞬間の動画です。
これが出来たおかげで9万円のラグくじを引く事になりました\(^o^)/
ちなみに、この後、+10ルナカリゴ、+9達人の斧→爆破、+9クルーエルソード→爆破といった感じの流れでした。
9万円ラグくじ動画→①→sm14397497 ②→sm14397748 ③→sm14398039
※この放送はニコニコ生放送の放送ログです。
テンポが悪いですが、ご了承ください。
放送番号→lv48343941
その他上げている動画→mylist/25469247
jealkb chaos&mofto
2008.12.8 FMぐんま「ラジ&ピース」出演時コメント 他コメント→mylist/10516291
