タグ CHAOS が登録されている動画 : 1069 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RO 3/28 Chaos Gv へっこいレーサー(まじかる☆にのりん)視点
こんにちは、まじかる☆にのりんと申します。
今週は、とある試験に合格した友人のお祝いの為、ラスト近くまでは別G(といってもソロGですが)で参戦しました。
最近、やりたいこととやれることにギャップを強く感じています。
単純に、レベルもスキルも装備も未だへっこいままだからです。
このままではご覧頂いてる方にもアレなので、暫くは動画及びGv参加は控えめにし、「へっこくないレーサー」を目指そうかと思います。
なにはともあれ、Chaosのレースがもっと熱くなりますように!
【マイリスト】mylist/16231514 4/4→sm10304937
【木漏れ日さん】mylist/11417297
【Y-Trapさん】mylist/14821629
【がでなさん】mylist/17655384
【いっちー】mylist/17975713
RO Chaos GvG 1/24 へっこいレーサー視点
こんにちは、まじかる☆にのりんと申します。
今週は42ブレイクでした。
しかしいつもどおり、見所が少ない動画となっております…。
そのため、動画時間は短めです!
なにはともあれ、Chaosのレースがもっと熱くなりますように!
1/31&2/7→sm9636922
【マイリスト】mylist/16231514
【木漏れ日さん】mylist/11417297
【Y-Trapさん】mylist/14821629
「DTX」 磔のミサ
榊原ゆいの「磔のミサ」。 Chaos;Head 挿入曲。 (カオス;ヘード)リンク:http://www.mediafire.com/file/bhudged25jtvvq8/haritsuke%20no%20misa.rarほか:http://www.gdamania.net/forum/viewtopic.php?f=12&t=1650&sid=8f1d44532a583044358d056b32f89031
【PIU】NoNoNo SP15 & DP15
NoNoNoのPerformance譜面2つ同時です。
Option : 5X
【RO】 かみなりさまがSoDで往く 【おまけ】
お友達のリンカーさんに魂を頂きまして、杖に+5黒蛇SoDを使用しました。ダメージのバラつきが大きいです。
【RO】バンブラDXでStreamsideを打ち込んでみた【古いSS付き】
ROの曲をバンブラDXで打ち込んでる方がいたので、思い切ってあげてみます。デジカメの動画撮影で録音したので音質は微妙かも。間がもたないので昔のSSを付けてみました。
RO chaos 07/07/01 GvG B3
名前を隠すのが面倒だお・・・ だから天然モザイクを使うお! Ms対TMAS B3生解除後の高飛び奇襲 圧縮前のは消してしまったので無音
RO 2009/5/24 Chaos Gv レーサー木
今回は主にレース会場しか居なかったので動画事態は短い内容です。ただ一言、軽さに慣れすぎた結果がこれだよ!これでもイグ実連打してます。【*注意*】他プレイヤー等に対するタグ・コメントを利用した中傷等をするのは止めるようお願いします。【RO投稿動画MyList】mylist/11417297
DDRのEDITで読み込むと譜面崩壊する曲たち
EDITで置けない細かさの矢印(24分以上)が公式で置かれている曲をEDITで読み込んだら
どうなるのだろうと思ってやってみたら予想以上に崩壊してたので
テキトーに選んで部分ごとに録画してまとめてみた
近いところに再配置されてたり消えてしまっていたりで基準がよくわからないっすね
(NGOの低速はもともとリズムわかりづらいですが、やはりEDITではズレが発生してると思われます)
アイドルマスター ROCKET CHAOS EMI&やよいデュオ
えこP使い放題と聞いて飛んできました▽△素材はsm383378とsm2148331からお借りしています△▽mylist/1016107
CHAOS鬼
CS版DDR SuperNOVA、ステラマスターモード、ピザボックスより。
THE LASTのVIPカードを揃え、制覇と思った矢先…
2011年にもなって、ノーオプでCHAOS鬼に粘着することになるとは…
スーパーロボット大戦OGsの「CHAOS」(ヴィンデル戦BGM)を耳コピ
一部小節がたりなかったので修正。僕はAしかやったことないんですがOGsのこの曲のアレンジがとても気に入ったので作ってみました。いわゆるワカメの曲です。いつもどおりDomino+SC-8820で作ってますが、動画をキャプチャーする時にMusic Studio Producerの方がいろいろ都合がいいのでこっちで撮ってます。かなり音重ねまくってますがオーディオ編集とか全くせずMIDIからの一発撮りです。マイリストmylist/500025/2177432。再うphttp://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_32149.zip.html pass:nicomu
【RO】今日もリンコ温は平和です【Chaos】
ぬっこぬこにしてやんよ Ewigkeit
うp主はおもしろいのやってるよーと言われて見に行っただけなので経緯はよくわかりません。
ぬっこぬこにしてやんよさんに聞いていただければと思います><
RO Chaos GvG 12/27と1/3 へっこいレーサー視点
こんにちは、まじかる☆にのりんと申します。
懲りずにご覧頂いてる方は、どうもありがとうございます。
帰省やら何やらで動画作成が遅くなってしまいました…。
編集に割ける時間も余りないので、両方週を纏めた上で、ラストターンのみうpしております。
宜しければどうぞ!
Chaosのレースがもっと熱くなりますように!
1/10→sm9360549
【マイリスト】mylist/16231514
【Chaosレーサー動画リンク】
【木漏れ日さん】mylist/11417297
【Y-Trapさん】mylist/14821629
【RO】20091011Gv_V3【Chaos】
こんなんになってた
Gvは狂気の沙汰ほど面白い・・・!
投稿動画mylist/18106009
RO Chaosサーバー 臨時広場のGM
撮影2008年2月1日23時ごろ 都市伝説?本当に居たGM CHAOS-BOT情報局 http://chaosbot.exblog.jp http://raguweb.net/
TRI-BLADE ''BLADE JOINT''(PV)
俺に言えることはただ一つ!!需要があるのか!?そんだけだ!!それにしてもこのPVはカッコいいですよね。いろいろアップしていく予定のマイアップロードリストです→mylist/1728625/3204399【追記】8th wonderの"戦争を知らない第三者の日記"をアップしました→sm2027957
RO Chaos Gv 2010.7/4 レーサー木【ED】
GvG本編の動画はありません…。撮影失敗です。。。
本来ならGvG本編+EDを予定していましたが、
何もUPしないのも挨拶もできないのは嫌なのでEDだけです。
【エンペリウム仕様変更反対署名】http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=3054
【RO-SNS】http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=15832
【*注意*】
他プレイヤー等に対するタグ・コメントを利用した中傷等をするのは止めるようお願いします。
◆投稿動画:mylist/11417297
●Y-Trapさん:mylist/14821629
●にのさん:mylist/16231514
●がでなさん:mylist/17655384
●残月さん:mylist/17975713
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42505942009/3/15http://www.nicovideo.jp/watch/sm64656542009/3/1http://www.nicovideo.jp/watch/sm6310192
スパロボのCHAOSを耳コピしてみた。
こんにちは、YASUです。誰も知らなくていいけどw この度は調子に乗って第2弾を挙げてみました。が、どうなんでしょうかw 音量とかバランスとか・・・・完コピは難しいので、若干アレンジという名のごまかしを加えていますが、その辺は聞き流してやってください。よろしければ感想等を頂けると嬉しいです。今回はちょっとだけ動画編集にも挑戦、とはいえ適当に切り貼りしてみただけです。画質が荒いのはいかんともしがたいですがwツヴァーザーゲインかっこいいですよね。コトブキヤから出たら是非欲しいもんです。まさに増えるワカメとはこのことw前回作ったモノ→sm7843645 次→sm9330648
生体枝粘着②
2本目。
階段にいるPTはまったく無関係です・・・・
うちらはどうでもいいけど、無関係なところに枝する気分ってどんなんだろ
1本目→sm11849422
生体枝粘着①
生体で面白いことになったので撮ってみた。
10/08/22 3010770 めひ. 99 修羅 ♂
10/08/22 3010770 メヒリム ぐうたら生活 CC回収イベント 99 ジェネティック ♂
10/07/03 3010770 めひ EiN Freiwillige 99 ハイウィズ ♂
2本目→sm11849496
スーパーロボット大戦OGs ギリアム ラウル vs ヴィンデル
ギリアムとラウルでヴィンデルをフルボッコ。ALL攻撃は扱いにくい…。麒麟・極(ツヴァイザーゲイン)→メガ・バスターキャノン(ゲシュペンスト・タイプRV)→DライフルMAXモード(エクサランス・フライヤー)という流れです。スパロボOGsうpリスト→mylist/1414982/1320304
Ragnarok αMAP+β2再現 おまけ
真理を得たゼフェル先生は、人間を遥かに超越した存在になったのであった。……にしたら現代の廃人でも敵わない存在になっちゃったので、結構まともな設定。INT1260はMDEF72でも無理。本鯖では何時実装されるのかな。コンドゥカスは未だに幻の魔法。RO mylist/2134601。part.1→sm5744572。
R O Cha osG vG 2007/10/28
vsFLAP&/b inV3 この回で一番危なかった時。とにかく不発がひどかった。スキル系の不発だけじゃなくてキャラが見えないことがあってスクリームされても潰せないなんて事も。折り返しで崖上りEMCがあってエンペまで行かれてしまいました。危なかった
[RO]剣豪と遊んでみた inトール2F その2
ウィンドウサイズを小さくして、画質をあげてみました。それでも悪いですが・・。今回はバッシュではなく、シールドチェインを使いました。RSされない分、消費がかなり減ったようです。盾を持ち替えてがんばろうと思いましたが途中から断念。やはり5%の壁は厚いようです・・パラのレベルは98です。新作できました[sm7647345]
陽光の箱で遊んでみた
こんだけ大活躍?したのは始めてかも。シフトクリックでそのまま追尾できるんですね。これ ちなみにこの後FLAPさんの襲来sm1854179
