タグ CHAOS が登録されている動画 : 1069 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】テストです
ただのテスト用です。撮影ソフトを公式のもの替えてみました。もう少し画質を向上させたいのでまた何度か挑戦してきます。 以前のモノ>>mylist/11354166
[RO]プロンテラ城フリーマーケット 紹介PV
ラグナロクオンラインで、毎週日曜日に開催している
ユーザーイベント『プロンテラ城フリーマーケット』の紹介PVです。
RO chaos 07/02/18 GvG B2
名前を隠すのが面倒だお・・・ だから天然モザイクを使うお! AG+ALT+ASvsTMDoP 少しアサクロをやりたくなる動画
MUGEN CHAOS -カオス-
相手が相手とはいえ、天帝テラカオス…
発動条件:天帝のゲージMAXであること(今回はF3使用)
実際のところ999HIT以上確認済み(この動画には入っていないが)。
これまでのうp mylist/2631678
[MAD]BLEACH OP? SWEEK[CHAOS]
大分昔に作った映像になります。
BLEACHのアニメの映像をお借りして作成しました。
よろしくお願い致します。
SWEEK/CHAOS
SWEEKの動画がもう一つあります。
こちらから→sm21033917
【太鼓じゃなくて体鼓】ニートの達人
この動画を見てるNEETの皆もBGMに合わせて体鼓しよう! ネトゲ依存 ff11 aion uo ro などに依存 sm7391868
RO chaos 07/12/09 GvG L4
名前を隠すのが面倒だお・・・ だから天然モザイクを使うお! 対百鬼かと思ったけどDUMC 音がずれた気がする
RO スパノビ生体研究記R (其の2:カトリさん)
ノー金剛でメマーナイトvs鹿取大明神。
マガレさん番組間違えてますよ、いやマジでッ
(stepmania)CHAOS変則プレイしてみた。(テストうp)
初うpです。画質悪かったらサーセン・・・あと自分は音ゲー多少やってますがそんなに上手くないです・・・ (注意)スーパープレイではありません。全然押せてませんw
スーパーロボット大戦A [CHAOS] MIDI
なんとなく作ってみた2作目。音楽の知識・音感もなく音痴なので、音程や音階がずれていたり、「こんな感じかな」と適当にふってある所があると思います。なので、適当に聞き流して下さい。*自分でもMIDIが作れるかなと思って作った粗末な動画です。 1作目:sm7576150 (音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth MIDI:Domino 採譜:Wavwetone)
【RO】とある冠の日常 改訂版【A>S>D短剣殴り型】
こんばんは!動画初心者です。My冠の何気ない狩り動画ですが、環境動画としてお楽しみいただければ幸いです。パッシブ職は、ボーっと狩りできるのが最高ですよねぇ( ´∀`)b。でもR化で錐弱体化だけは勘弁だよ!※音量だけ調整しました。爆音失礼しましたorz(元の音源がそうなので、ズレと割れは直せませんでした(´・ω;`)ウッ。 ※最後(01:45~)に支援・集中抜きのステと装備を公開しています。ご参考までに)→●A=D鳥SD4Fソロ(R化前) /sm11048949 →●2011/08新作(R化後・短剣型クラウン) /sm15366532
RO サマスペ ミュータントダンジョン まじかる☆にのりん視点
ご無沙汰しております。
覚えていらっしゃる方はお久しぶりです。まじかる☆にのりんと申します。
レースを一時休止するようになってから動画撮影はとんとご無沙汰でしたが、
レースへの情熱がなくなったわけではありません。
そんなわけでサマスペへレース感覚で参加しております。
誰得動画ですがとりあえずうpということで。
Good-byeラグナロクオンライン
「私が頑張って育てたキャラの名前と職業記載しときます」「Hwiz99Lv紅蓮の魔導師」「 Hwiz96Lv紅蓮の魔導師2nd」 「Hwiz97Lv紅蓮の魔導師3rd」 「ホワイトスミス92Lv明星 チャルメラ~」 「クリエーター95Lv明星 チャルメラ~2nd」 転生キャラ5体。chaosサーバーで知り合いだった人、よく見かけた人、一緒に遊んでくれた人、それに最後に監獄ソロレンジャーの方々これからも、皆仲良く楽しくRO遊んでくださいね。http://ayakaax.exblog.jp/ ←彩楓、人殺しは犯罪ですよ。いつROのアカorキャラデリートするんですかね。20後半なのに、いつまでゲームする気なんでしょうね。
アーマードコア【初代】 クローム武装蜂起
クロームの無人戦闘機「ハリアー」と「ハンター」との戦闘。
初代のOPであったサテライトに肖って見ました。
メインが銀サブなのでカラーと武装も白銀で統一。
とりあえず言える事は銀サブ弱すぎ。
UPリストはこちら。mylist/344324/3453132
RO 3/21 Chaos Gv へっこいレーサー(まじかる☆にのりん)視点
こんにちは、まじかる☆にのりんと申します。
今週は3連休の中日だったので外出していた為、21時半位からの動画となります、よって短いです、内容薄いです。
あと、エンコードの段階で音声がブツブツ気味になってしまいました。気になる方は気にしないでください。
なにはともあれ、Chaosのレースがもっと熱くなりますように!
【マイリスト】mylist/16231514 3/28→sm10209359
【木漏れ日さん】mylist/11417297
【Y-Trapさん】mylist/14821629
【がでなさん】mylist/17655384
【いっちー】mylist/17975713
Plutoシリーズ3曲をほぼ同時に再生してみた。
スタートではなくラストを合わせたら、こんな感じになりました。メインがPluto、バックにReinquish、アクセントにThe First……そんな気がします。
アーマードコア【初代】 新型機能力テスト
クロームの切り札「CHAOS」事ハリアーの能力テストです。
今回は初代でも印象深いものを何個かチョイスしてみました。
UPリストはこちら。mylist/344324/3453132
【stepmania】Hello / capsule
リフレクに入ってるのを昨日知って思わずうp(笑
譜面作成は1ヶ月位前におわってたんですけど。
難易度は20段階で12くらいでしょうか?
CHAOS SP激鬼譜面を合体してそのままBMS化してみるテスト
じゃかじゃん!
音のオフセットは適当に合わせてるだけなので、気になる人はもっと高品質なバージョンを作ってみてください。
DDRの足譜面をそのままBMS化してみるテストシリーズ mylist/37478780
「シャドウミラー」 全部ミクとルカ
スパロボAのシャドウミラーのテーマを全部ミクとルカでやってみました。ボカロアカペラのマイリス:スパロボ系mylist/21952763 その他mylist/18562305
SP-TRIP MACHINE (JUNGLE MIX) -SMM Special- DP譜面
SP譜面(sm5985431)はあるのにDP譜面がなかったので置いておきます。ACで出るかも知れないので譜面研究用にどうぞ。
【DDR】CHAOS SP EXPERT 停止地点全て振り向いてみた【ネタ】
DDR SN1のENCORE曲「CHAOS」曲の途中で40数回譜面が停止しますが、全て振り向いてみました。今さらっぽい動画でごめんなさいm(_ _)m携帯動画なので画質が悪いのは勘弁してください。
CHAOS [CHALLENGE] 踏み方解説 (DDR-Labo)
CHAOS [CHALLENGE] の踏み方研究用動画です。
参考、研究にどうぞ。
動画まとめ、EDITはこちらです↓
DDR-Labo→ http://ddr-labo.sakura.ne.jp/
mylist/31725675
【RO】WIZの連続d=(^o^)=b魔法【PvP】
作者のニコニコ動画初アップロードです、PvPでj自分がよく使う連続魔法を撮影してみました。基本的にSCや睡眠等で固めた相手前提に連続魔法をしていますが、お察しの通り準備にかかる割合長い手間や相手の対策によって防がれたりするので、そういう相手にはこちらも対策の対策をしましょう。その考察を昔mixiに載せたのですが、誰でも見れるような場所での公開も考えています。追記:エンコードが今回エコノミーでもないのに残念画質だったので次回はもっと綺麗にうpしますd=(^o^)=b イエーィ! 実戦での連続魔法の流れ→sm2265420 作者の動画は登録タグのぶらはからどうぞ
[太鼓さん次郎] CHAOS 自作譜面
デゥンデゥンダンガッシャーン!!!!!の悪夢今回はDDRよりCHAOSという曲を作ってみました。※停止箇所は若干アレンジが施されています停止時間を計算で導き出せるといまさら気づいたので作った一曲でもあります今まで投稿した譜面mylist/31317272
【譜面確認】CSP-CHAOS:MIRROR【ハンドクラップ】
1P NOTE MIRROR HS2.5
2P NOTE MIRROR C400
譜面確認mylist/31731459
【RO】闇ポタはよくないよ動画【chaos】
chaos鯖住人です。ここ数日プロンテラ復帰地点、プロンテラ南からプロンテラに入る地点、名無し島入場地点などからランダムに闇ポタをする輩がいるので動画を撮りました。(7/16追記)wisは無関係の人と喋っているだけです、誤解させてごめんなさい。あと本人には1回目の時点でオープン会話で注意してます。
【本家譜面(のハズ)】擬似停止だけでDDRのCHAOSを再現し(略
⇒しようとしてみた。SP鬼(16? 本家譜面、のハズ),HS×1.75,オートプレイ(ハンドクラップ有)。ズレるねぇ…、リズム(特に中盤)わけわかんないよう(´・ω・`)そもそも停止位置はちゃんと合ってるのかな…(´・ω・`)?
