タグ CSEMP が登録されている動画 : 588 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX From Time To Time(A)
仕事が忙しくて、なかなかプレイできません(泣)
と言いつつも地味にSIRIUSはプレイしていますがw
今回はEMPよりFrom Time To Timeです。sanodg(佐野電磁)さんの曲ですね。彼の
リッジレーサーシリーズにおける楽曲(GripやEXHNOTES)はとりあえず何も言わずに聞けと
言いたいくらい大好きです。今回のFrom Time To Timeは前2作の楽曲に比べてGripとかで使っていたような
キラキラ系の音が使われていてIIDXのsanodg曲ではいちばん好きです。難易度は☆11あるとは思えませんが
プレイするのが楽しい曲です。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
SIRIUSでもライバル登録してくださっている方々、どうもありがとうー。
beatmaniaIIDX EMPRESS Time to EmpressのHYPERとANOTHERをやってみた
PS2集大成という単語に釣られて購入してしまいました。せっかくなので久々にプレイ動画をうpしてみました。灰譜面の小気味よさと個人的に好きなrainbow flyerをそこはかとなく思い出させる音がお気に入りです。 今までの動画達→mylist/4564345
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part303 【~EMP】
1曲目、前回から続き縦連が少し見えてる気してました。
2曲目、片側17リズム?が左1右7より判り辛く指も動きません。
3曲目、OP左鏡、縦連頑張った日のラストです。正規や右鏡ではラストでゲージが消し飛びます
前 sm26687838 : 次 sm26889678(9日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより、指の力が足りてないのを少し前に感じたのでハンドグリップ?で握力を少し鍛えてました。心なしか縦連が少し押しやすくなった気がしたのでプレイしたらクリア出来たのです。ただ調子が良かっただけかも・・・
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part268 【RED~EMP】
返信コメが長くなったので投コメにします。邪魔な方は非表示にして下さい。
前 sm24629214 : 次 sm24695773(15日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより
①前回1曲目、初は☆11だったのですか。下がったとは言え見切り辛いので段位では強いですね。
②10th以前のは現状持ってないです。借りてた(六・七段位まで)頃は10thありましたが曲中のハイスピ変更できないってイメージが強くてやってませんでした。DP譜面で良いのがあるなら探してみようと思います。少し前に中古屋見てた時は8thのみ見かけた様な・・・
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part261 【RED~EMP】
1曲目、左の2→3で中指を使おうか考えて押すとずれてきます。2曲目、後半までにゲージを残せるかが勝負です。3曲目、終盤の螺旋階段?箇所は指が汗で滑っていつもより押せてました。
4曲目は質問用の曲です。他サイト等では後半DB~が簡単ってのを良く見かけますが私的にDB地帯が一番辛いです。ACでは片側鏡付けてクリアしてますが正規でDB地帯が苦手って方いますか?
前 sm24384912 : 次 sm24431534(9日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより、専コンの鍵盤位置は改造してません。原因の一つとして考えて見ます。
了解です。こちらこそ遅くて申し訳ないです。
サントラで解禁・・・だと・・・
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part256 【RED~EMP】
今回はEMP☆10未クリア4曲を垂れ流しです。
1曲目、七段時にACでクリアしてから一度もクリア出来たこと無いです。階段+縦連の破壊力は凄い…2曲目、ずっと放置してた曲です。隣接トリル時の逆サイドがリズム不明でよくわかりません。3曲目、曲に合わせる事が出来ず手が先行して階段を押してどうにもなりません。4曲目、ACではFLIP付けてました。実は正規初、左手が弱いです。
前 sm24265843 : 次 sm24310690(24日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより、九段おめでとうございます。追いつかれたと言うよりスコア・ランプ的に元々勝ってなかったので同段位になってホッとしてます。でも追い抜ける様にやっていきます。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part248 【RED~EMP】
今回ワイドサイズ?(16:9)に変更しました。個人的に変わってる気がしませんが違うのであればサイズをコメで下さい(本動画640×360)
1曲目、中盤が全く判りませんでした。CSSKYでは☆12です。目が合う・・・2曲目、曲がわかればいけるかも、終盤がかなりの回復です。3曲目、Nで一度速度変更を確認してからやってます。加速後の鍵盤がかなり厳しいです。独特な譜面だったので久々にプレイ後笑ってしまいました。慣れればいけそうです。
前 sm24070336 : 次 sm24119340(30日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより、専コンではスタートボタンが小さくて辛いです。押そうとしても指が当たってない事が結構多い・・・
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part238 【RED~EMP】
1曲目、ジャズ?のリズムがつかめず白が付かなかったです。2曲目、同色2個同時押しの練習で結構選曲してました。3曲目、中盤の右側階段で指が混乱しました。この日プレイしてたら遅く感じたので普段より速度を上げてます。
前 sm23843893 : 次 sm23891172(30日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより、
①まだあんみつは練習した箇所でしか使えてません。してない箇所での成功率は1割以下です(汗
②前回3曲目はCS用譜面だったのですね。ACでクリア出来てないからかなり喜んでました。ちょっと凹んだ・・・
また城ゲージかよ・・・
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part234 【RED~EMP】
EMP☆11の1巡目その12です。(全13回)
※今回は4曲です。
1曲目、各難易度一発クリアして来たので気合が入りました。2曲目、トリルならまかせr・・・(´・ω・`) 3曲目、全体的に難しく終盤が凄く押し辛いです。4曲目、中指35を練習してきましたが全く使えてません。中盤1P側の単発無理皿では下手すぎる自分が情けなくなりました。
前 sm23760852 : 次 sm23804321(18日21:00)
マイリス mylist/37443712
ACで☆9白(残り20位)を狙い始めました。EXTRA☆9HのAncient~が現在の強敵です。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part198 【RED~EMP】
SKY☆11の1巡目その2です。(全6回)
※☆10で未クリアの曲は飛ばしてます。
ハードクリアが増えてきたので4曲目に付けます。
1曲目、隣接がひどいです。123・567は押せる気がしません。2曲目、音の判りやすい皿なので覚えればいけそうです。3曲目、密度が高すぎて全く手が出ません。4曲目、EMPの中でプレイ回数が一番多いです。CS七段(三曲目)では何度も落とされました。
前 sm22915677 : 次 sm22957959(24日21:00)
マイリス mylist/37443712
ACでは少しずつ☆11ランプ付きはじめました。
【CSEMP】寒くないけどIIDXでもやろう 2日目【八段】
チャムでありあすてろです。
PCの環境がかなり変わりまして、録画の準備に取り掛かるのが時間かかりました。
Win7にしたのと、Corei3を載せたのが大きな変化なのですが…
音量調節や画質などなど、前回までとは少し違うかもしれません。
音ズレの訪れもありますのですが、どうかご容赦をば。
関係ない字幕つけていたら作業量が増えてしまったので
次回までに楽な編集方法を探してみます。 のでまた形式が変わるかも。
やってほしい曲がありましたら、コメントでどうぞ。
※今回のjudge timingは-8&-9(こっちがAC寄り)です。
1日目→sm17224619 3日目→tricoro九段取りました。
マイリスト→/mylist/30853019
投稿動画マイリスト→mylist/30889070
【beatmaniaIIDX】八段プレイヤーが皆伝目指してゆっくり実況#beat12【EMPRESS】
※この動画はゆっくり実況になります 苦手な方はバックホーム推奨
おいっす、DJ BARU0です
大変遅くなりました 今回はKung-fu Empire(A)です!
例によって、撮影自体は結構前に終わってたんだけど編集してませんでしたパターンです
次回はレベル12曲のほうを一通り回ってみようかと思います
リクエストとかも引き続き受け付けてますのでコメントにてどうぞー
sm17235057 ←beat11 mylist/29799468 beat13→ sm17748863
それではゆっくりしていってね!
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX gigadelic(H)
こういうのをクリアできる時って、道中の出来が全然よくないことってよくある
ことですよね。
まさに、そんな動画です
SPHより先にクリアした気がします。(最近SPのクリア状況がどうだったか記憶になくてw
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX THANK YOU FOR PLAYING (黒A)
珍しく黒譜面ですw
この曲ですけど、穴(黒じゃないです)の時点で両乱にすると凄いことになりますw
当分の間練習曲になってくれそうです。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Blue Rain(A)
なかなか、難が越せなかったっす。
前半さえ抜ければOKかと思ったら終盤も何気にしんどかったです。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX A(H)
以前もアップしましたが、難クリアできたので再アップしました。
Colors(A)をクリアしてから壁をひとつ超えた気がします。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX smooooch・A・
なかなか、途中の皿で粉砕されまくり、まさに・A・イクナイ状態だったのですがようやく越せました。
今までの動画の中でもトップクラスのハラハラ具合をご堪能あれw
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX まほろば(A)
久々のアップとなります。非公式WRのスコアアタックした時の動画です。(ついでに初クリア)
今回のアップまでに、「SP」が九段になりました。DPは達成率45%でストップですorz
今回から60fpsで動画を作成してみました。なかなかなめらかになったと思います。
プレイはなかなかのgdgdですがw
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
トレーニングで嘆きハード
超当たりは素晴らしい
こんな滅茶苦茶でもハード出来ちゃう
さて、真面目に頑張るか
user/943083
ⅡDXID[7970-6322]
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ267日目
LASER CRUSTER(N)初見プレイです。
気分だけでもGOLDのままで…。
この曲はずっとやりたかったのですが漸くプレイです。
268日目→sm8890954
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
beatmania ⅡDX empress AA(another)
画質テストです その他のテスト/mylist/16245240
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ261日目
PLEASE DON'T GO(H)初見プレイです。
もう少しですかね。
コントローラーは定期的に手入れと言うか掃除をしているだけで特に改造をしているわけではありません。米にボタンを買ったほうがいい(?)とありましたが…うーん。
262日目→sm8800184
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
CSEMP 黒ANOTHER ☆10
EMPRESS DISCの黒ANOTHER☆10の4曲です
4曲ありますがLOVE IS ORANGEとMind Mappingがやりたかっただけ
NΦ CRIMEと翼は夕食後の軽い運動になってたらいいな
必死すぎてる愚手がモサモサでカメラグラグラしてたり
PREMIUM BEST DISC 黒ANOTHER☆10⇒sm9065099
S-RANでプレイしたもの⇒mylist/9118722
[beatmania IIDX] 蠍火[A]の道も一手から 006 (69日目) [二段→三段]
コメントによると六~七段程度実力らしい。
本当かな?煽てても何も出ませんよ。
とりあえず出来るところまでやってみましょう。
今回の題目
・三段挑戦
次回予定
・四段挑戦
前(sm8608963) 次(sm8609412) 履歴(mylist/15263276)
【実況】CS EMPRESS実況プレイ動画#02
CSEMP実況第02回
知らん間にEMPフォルダ埋まってたから旧曲+CSオリを少し
相も変わらず喋るのに精一杯で全然打てないっていうね・・・(´・ω・)@ちょこ
次:sm8536419 前:sm8526159 マイリスト:mylist/15274838
#00 DJ八段の日常練習【ゆっくり実況プレイ】
(実況は)初投稿です。
念願のキャプチャーボードを手に入れたので一度やってみたかったゆっくり実況をやります。
内容はゆるーく八段が鍵盤をたたくだけの平和な内容です。
弐寺自体始めたばかりで特別上手なわけでもありませんが楽しんでいただけたら幸いです。
音ゲー実況増えろ増えろ...
ないよ←前回 |series/125072| 次回→sm36870060
mylist/68369317
ごきぶりさん、甘味小麦さん、やきにくたべたいさん、広告ありがとうございます!
九段がbeatmania IIDX 16 EMPRESSをプレイ Part4
今回は段位認定編です。
Part1→sm24222733 Part3→sm24320001 PENDUAL編→sm24512883 弐寺まとめ【mylist/45320066】
九段がbeatmania IIDX 16 EMPRESSをプレイ Part3
( ゚д゚ )彡
Part1→sm24222733 Part2→sm24280332 Part4→sm24375441 弐寺まとめ【mylist/45320066】
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part251 【RED~EMP】
EMP2枚目☆11の1巡目ラストです。2・3曲目は何時プレイしてたのかわかりませんが覚えてないので入れました。
1曲目、リズムが終始つかめずほぼ押せてません。皿は数枚無いことにした方が良さそう・・・2曲目、なんだかワナパの様な印象を受けた譜面でした。曲は好きですが皿が取れず台詞が消えてます。3曲目、トリルより階段パートの方が難しいです。しかも隣接トリル・・・2の方が個人的にやりやすいです。
前 sm24151739 : 次 sm24195573(9日21:00
マイリス mylist/37443712
ぼやき、死神(1歳)☆11逆ボーダー数回、、、左3+7→5→5、右2+6→4→4の繰り返しがエグイです(涙
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part245 【RED~EMP】
※今回4曲目にCS仕様のムービー表示(オートプレイ)を入れてます。一度だけどこかで入れましたが忘れたので、こんな感じになるという確認用です。譜面が片側に寄りますので譜面重視の表示が良いと言う方のみコメ下さい(プレイ自体は両方問題無し)。無ければムービー有り(グラフ付き)で録画して行きます。
1曲目、ラストの皿+トリルでいつも落とされてました。途中の縦連もきつい。2曲目、縦連地帯抜けたの初めてでした。3曲目、この曲やると腕の疲労感が凄いです。
前 sm24002704 : 次 sm24052428(21日21:00
マイリス mylist/37443712
4曲目は皿確認用で作ってた個人用の動画です。編集中にムービー有りがこれしかなかったので使いましたが、気にしないで下さい。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part178 【RED~EMP】
DD☆11の1巡目その7です(全9回)
1曲目、全体的に難しいです。2曲目、2356の階段が押しにくい、無理皿は取れそうです。3曲目、密度が高い・・・。4曲目はおまけです。EMPよりAC移植された曲で曲を聞く用にNをやってます。いつまでもたっても押し間違えしてしまいます(汗
前 sm22558810 : 次 sm22581565
マイリス mylist/37443712
ぱぽぱぽ?
※3日まで毎日あげる予定にしてます。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part136 【EMPRESS】 段位認定八段
手元撮るつもりが指先だけになってしまいました。ごめんなさい。1曲目は同時押しが多く全体的に難しいです。2・3曲目はまだノマゲ無理…
前 sm21369226 : 次 sm21430717
マイリス mylist/37443712
※段位認定時だけタイトルをプレイしたバージョンで記載します。
07/22追記 残るはACとグリナイGOLDなので両方ガンバっていきます。
