タグ CSEMP が登録されている動画 : 588 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
北の九段 IIDXプレイ日記 pt.6 ~CSがんばる編
CSスランプ脱出できた…
手元動画撮りそこねたので今回手元ナシです,すみません
某所でお聞きしたIIDX用のエンコ数値でエンコってみました。やっぱりキレイ?
○曲目
・蠍火 ☆11
・Jack ☆11
・one or eight ☆12
・卑弥呼 ☆11
one or eightの途中で映像が若干乱れてるようです。完璧の動画を作るのは難しい…
DJ Name : GENE
IIDXID:3450-6632 段位:九段
pt.5 sm20540679 ← pt.6 この動画 →pt7 sm20656091
投稿したもの:mylist/36206477
あ,あと2時間後に投稿すれば誕生日投稿だった
【beatmania IIDX】九段が地力上げ頑張って十段取りたい。Part9
※この動画は、直撮りになります。
今回は、EMP九段をやります
なかなか練習動画が取れないので、キャプチャ環境がほしいです(´・ω・`)
・リクエスト(CSEMP/DJT)、アドバイスなど、コメントを残してくれると嬉しいです。
sm19243586 ←前 次→ sm20815471
#よろしければ、フォロー/ライバルお願いします。 IIDX ID 9340-6782
beatmaniaIIDXをなんとなく実況プレイ その2
GW中ということで第2弾あげてみました。前回に引き続きCSEMP DISC2です。
良曲揃いだねぇ。
その1>sm17680474 その3>sm17797643
その他実況>mylist/30610702
アインハンダー実況>mylist/29787908
グラディウスV実況>mylist/29394068
Blog>http://blog.goo.ne.jp/sansai_ocowa
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Arabian Rave Night(A)
なんか、九段になれないままクリアを迎えてしまいました。
これならさすがにクリアできるだろうと思ってACに挑んだらHSの設定ミスで
やはり大したことがない結果に。
ACをがっつりやれる時間がほしいです。
といいつつ、Resort Anthemのロケテに行ってきましたw
NISHが来てくれたのは嬉しいです
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
beatmaniaIIDX D.A.N.C.E.! DP ANOTHER (手元付き)
今時珍しいバスドラ依存度の低い混フレ。
スタッフの思惑としては多分ブライダル灰穴辺りをNORTHを消した後釜にしたかったんだろうけど、こっちの方がNORTHの遺伝子を色濃く受け継いでいる印象を受けた。
LAST STRIKER DPA:sm8948227
ミラージュDPA:sm8948289
ストーリーDPA:sm8948332
その他制作物はmylist/6660566
※非公式難度はdpwikiの推定値です。
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ270日目
MY FUTURE(H)初見プレイです。
SIRIUSに関して…
ACはEMPRESS最終稼働日以来プレイしていません。
なかなかゲーセンに行く時間が…。27時ぐらいまで開いていたら出来るんですけどね。
うp主の成長速度…
単純に270日と言うことを考えるとうp主自身遅いと思っています。
Queen's Tragedy…
地力不足ってのは勿論あると思いますが…どう説明すればいいのかなぁ。
271日目→sm8928375
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
[beatmania IIDX] 蠍火[A]の道も一手から 005 (69日目) [初段→二段]
60日目時点では確かに出来なかったのですが…
とりあえず1手前進。
しかし携帯が痛恨のエラー、手元動画がありません。ごめんなさい。
尚、初めてACでプレイした8月16日を0日目としております。
今回の題目
・二段挑戦
次回予定
・三段挑戦
前(sm8599184) 次(sm8609221) 履歴(mylist/15263276)
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX EMPRESS DP八段
前回の七段に続いて、今回は八段です。
七段と異なりACとCSでは曲に違いはありません。
ACだと達成率56%とギリギリな感じで受かったのですが、今回は86%と達成率がかなり上がりました。
環境が違うとはいえ、取ったばかりの頃よりはだいぶ上達したのではないかと思っています。(九段は駄目なんですけどねorz)
今回はライバルに自分を選んでみました。ハリツヤがスコア登録時の自分と比べて酷いことになっていますが、
他の2曲はまずまずではないかと。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【beatmania IIDX】九段が地力上げ頑張って十段取りたい。Part11
二十階段むりげー
smooooch・∀・(BA) → AA(A) → gigadelic(H) → One More Lovely(A) → rage against usual(A) → one or eight(A)
・リクエスト(CSEMP/DJT)、アドバイスなど、コメントを残してくれると嬉しいです。
sm20815471 ←前 次→ sm20867632
#よろしければ、フォロー/ライバルお願いします。 IIDX ID 9340-6782
CS beatmania IIDX 16 EMPRESS テスト投稿
キャプボを手に入れたのでテスト。改善した方が良いところがあれば指摘してください。
3/24 ACSIR 九段60% CSEMP 九段61%です。ごめんなさい。投稿者プロフィールに詳しく書いてあるんですがね・・・
左手の弱い十段が片手に挑戦 その2
調子に乗って五段に挑戦してみた。
意外に余裕かと思いきや…。
今までULしたモノ:mylist/15105167
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ288日目
Go Beyond!!(N)初見プレイです。
ハードだとダメだったかな。
289日目→sm9132203
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX EMPRESS DP九段
最近は曲紹介的な動画に近いような動画になっていてタイトル通りになっていなくてすみません
今回は間違いなくgdgdというかハラハラ出来ると思いますw
もう2週間以上前になると思いますが、DP九段に受かりましたー。(CSだけどね)
デプストとrainbow flyerがない九段なら何とかなると思っていたんですが、
ビタチョコとprogrammed worldの2曲は十分に強かったですorz
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ260日目
SCREAM SQUAD(N)初見プレイです。
遅くなりましたがこちらもやってみました。
one or eightよりかはマシかなと。頑張れば出来ると思います。
261日目→sm8791815
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ259日目
naughty girl@Queen's Palace(N)初見プレイです。
米にあったと思うのでやってみたのですが思っていたのとはちょっと違いますね。
ANOTHERはスクラッチが凄いのは知っているのですが…もしかしてHYPERの事だったのでしょうか?
260日目→sm8782513
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
CS EMP --ToyCube Pf.(RX-Ver.S.PIL.)(A) 【デジカメ撮影】
何個のcubeをお持ちで?
mylist/15255745
【beatmania IIDX26 Rootage】ToyCube Pf.(RX-Ver.S.P.L.)(SPA)
イベント「蜃気楼の図書館 第一の書庫」より。
CSEMPからの移植。
なかのひと:L.SMK
正規
■その他音ゲー関連で製作したもの:mylist/22812796
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part212 【RED~EMP】
DJT☆11の1巡目その4です。(全8回)
1曲目、後半が見切れそうで見切れず押せませんでした。2曲目、190だと思い込んでてソフラン見てません。低速地帯の後半は編集中でも理解できませんでした。3曲目、途中からあきらめモードにより☆11最多BPです。前曲のソフランを見たせいで開始まで時間がかかってます。中盤の低速対策と後半停止箇所を覚えればいけそうな気がしました。4曲目、S・O・T・A!
前 sm23229169 : 次 sm23282840(9日21:00)
マイリス mylist/37443712
今作AC九段を初めて受けてきました。BPは70→156→111でした。リザルト?(%の出てる画面)を撮影しましたので動画の最後に付けてます。スマホで撮影したので%見辛かったらすみません。
適当にDP CSEMP 段位認定皆伝
撮ったのはちょっと前なのですが、あまりにもひどかったので記念にアップすることにしました。なにかの参考になれば。
ヘタレそふぃんのビートマニアEMP実況
何故かビーマニ実況を録ってみましたが・・・。
これはしゃべりながらやるゲームじゃないわ・・・。
しゃべりがよく聞き取れないし、バンバン叩く音聞こえるし
次回作の予定はとりあえずなしで。8段復帰までやるとすると半年以上かかりそうだ。
ああ、でも7段あたりは取ろうかな
というかこんな変り種の実況を見る人なんているんだろうか。それよりもしっかりシャベレ俺。
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ314日目
Programmed World(H)初見プレイです。
終盤は譜面が認識できていないに加え腕が持たないので動かない…。
quasar(H)の方が先にクリアできそうかな。
315日目→sm9391018
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ305日目
翼(A)初見プレイです。
Spica(H)が20回やってもクリアできないので気分転換にやってみました。
…ゴメン嘘。20回やっても200回やっても無理なものは無理です。
で、流石にこれが出来ないと話にならないだろうと言う事で。
せめてこの曲だけでも自力で出したかったので良かったです。
黒いのをプレイするのは何時になるやら…。
306日目→sm9294970
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
【CS beatmania】Unicorn tail 灰【EMPRESS】
お待たせしました
いや、マジで無理!いくら現役じゃないからって最後のあれひどいよ!!
個人的に難で11強だと思いました
DJ AUTOさん償還すると消されそうだったんで恥さらしですが自分でやってたのですが今回穴に限り償還させていただきました
穴→sm8521976 マイリス→mylist/15268961
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part242 【RED~EMP】
1曲目、一部左側が押しにくいです。2曲目、ACのAncient~(H)が少し簡単になったような感じでした。序盤のフレーズは結構好きです。3曲目、後半で同時押しか交互かが判ればクリアしやすくなりました。前半で右3がはまり込んでしまいましたが気にしないでください。
前 sm23926143 : 次 sm23978006(12日21:00)
マイリス mylist/37443712
☆9白の前に左手底上げ用として手始めに☆8白狙いましたが、era(H)と隣皿の強敵More~(A)がかなりキツイ・・・この2曲だけ残りました。
※☆10が7割白とか・・・まだ3割です。
beatmania IIDX プレイ動画 #72 「段位認定 二段」2回目
段位認定 二段 2回目です。これとAC Lincle五段は2曲目と4曲目が逆。
(以前ボタンはまりについて言及されましたが、「下手に直そうとすると悪化する」という噂を聞き、恐くなって手を出していないのですが……)
sm18794097 ←前へ 次へ→ sm18904056
その他のプレイ動画はこちらから→ mylist/26071423
MADが見たい方はこちらから→ mylist/28748122
追記:次の動画からはLv8以上の譜面が中心になります。
そのため始めたばかりの方には少々難しい内容になってしまいます。ご注意ください。
【beatmaniaIIDX】九段プレイヤーが皆伝目指してゆっくり実況#beat17【EMPRESS】
※この動画はゆっくり実況になります 苦手な方はバックホーム推奨
おいっす、DJ BARU0です
今回は前回動画のリクエストから、雪月花(A)のノマゲを目指します
あとは尺が駄々余りしてしまったので、今までの動画のコメントにお返事的なコーナー付き
sm18256521 ←beat16 mylist/29799468 beat18→ sm18970603
それではゆっくりしていってね!
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX CaptivAte2 ~覚醒~ (A)
FLIPにすると大分難易度が下がりますね(左側的な意味で)
これが正規でクリア出来るようになったら自信が持てそうな気がしますw
正規を初プレイした際に、後半部分はいつか右側に移動するはずと思っていた人って
結構いないですかね?w。これを耐えれば俺のターン!→ずっと左手のターン→orz
俺は上のような感じでしたw
まぁ、初代Captivateに比べるととても良い譜面ですよねw
SP動画のリクエストを頂きましたが、SP動画はDPと違って多くの方が投稿しているので
何か差別化できたものがあればやろうと思います(DPの方もそんなに差別化されているとは思いませんがw)
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX KAMAITACHI(H)
とうとうAC九段になりましたー。達成率54%ですけどね。長かったです。
完璧にmosaicゲーでした。BPの遷移は90、179、148でした。
今回の動画もようやく難クリアできたKAMAITACHI(H)です。
灰譜面の時点で面白いですよね。穴も全然出来ませんが、面白い気がしていますw
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
beatmaniaⅡDX CS EMPRESS Bad_Maniacs
譜面があると譜面が気になるので曲だけにしてみた。
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX ALL MY TURN(ry (A)
大晦日だし待たせたな。ってことでこの曲をアップしました-。ずいぶん前に録画したんですが、
いろいろと忙しくてアップ出来ていませんでした。
アップできない間もPCパーツ新調したり、SUPER BESTに自分のコメントが載っていたり、
ACでようやくquasar(H)がクリアできたりといろいろとありました。
まぁ、そんなに良いことはなかった年ですが、来年は良い年になるよう頑張りたいです。
それでは、良いお年を!
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
