タグ CSEMP が登録されている動画 : 588 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CSEMP GAMBOL(H)
G.JUDGE-A 所謂GAMBOL(A)です
sm5227373のリベンジ
コマンドのせいなんでしょうけど普通にANOTHERとして入れてくれればよかったのに
S-RANでプレイしたもの⇒mylist/9118722
黒Y&Co. is dead or dead 高速参考用
作ってみて思った!
これは需要がないwwwww<
【beatmania beatmaniaIIDX IIDX ビートマニア CS EMPRESS】
【CS beatmania】tori-no-kimochi 猫又master+【EMPRESS】
CSの新曲よりtori-no-kimochiです
落ち着きがあっていいですねー
マイリス→mylist/15268961
リクエストがあればどうぞ!!
【beatmaniaIIDX】八段プレイヤーが皆伝目指してゆっくり実況#beat10【EMPRESS】
※この動画はゆっくり実況になります 苦手な方はバックホーム推奨
おいっす、DJ BARU0です
今回はリクエストの中から、Anisakis-somatic mutation type "Forza"-(A)です
この動画二週間ぐらい前に撮ったんだけど、たぶん今なら余裕でホイホイできると思うのよ
次回は未定なのでリクエストとかあったら、どうぞ
sm16947310 ←beat9 mylist/29799468 beat11→ sm17235057
それではゆっくりしていってね!
追記:ごめん持ってるのCSEMPだけなんだ許してちょ
【実況】LEPHIAが挑む。beatmania IIDX16 EMPRESS 実況プレイ part06
どうもLEPHIA(レフィア)とです。
ID:4114-3732
DJ NAME:LEPHIA
ライバル登録はご自由にどうぞ。
LEPHIAの今週の一言
●明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。●
曲のリクエスト、ご質問お待ちしています。
メールでのリクエスト、ご質問受付けます 。
lephia_tyotto_tyotto(@)yahoo.co.jp
カッコは外してください。
今までの実況プレイ mylist/14934305
コミュニティー:レフィアのチャレンジ放送局→co169159
※久しぶりの動画撮影だったので、緊張してしまい、多少カミカミです。
beatmaniaⅡDX empress 卑弥呼(黒譜面)
うぉ!まぶし!との意見を多数頂いたので、全体的に暗くしてみたのですが、弊害として譜面が見難くなってしまったような気がします。何か良い調整はないものか模索中です。その他のテストmylist/16245240
CS beatmania IIDX EMPRESS - Silvia Drive(SP黒A)
mylist/15315596
[beatmaniaIIDX16 EMPRESS] 上を目指してゆっくり練習する 3曲目 [ゆっくり実況]
J( 'ー`)し ごめんね。投稿遅れちゃった。ごめんね。撮影ミスまでしちゃった。ごめんね。
段位以外は初めてなので初投稿です。
手元撮ってからランカー達と見比べてみて、明らかに綺麗さが違うのと、特に気になったのは皿。回す位置違うね?どれが一番やりやすいかな。
前回→sm29617155 マイリスト→mylist/56840611 次回→sm29869982
カンパリ様、広告ありがとうございます!
北の九段 IIDXプレイ日記 pt.9 ~優しい香りのするギカデリA
みなさんGWはどうお過ごしでしょうか?
寒すぎて学園に行く気すら起きません
ここはCS動画でひといき
なにも憂うことなくガンガン特攻できるのはいいけれど,ACでもランプ付けたいよね(挑戦できないチキン)
未知の領域12多めに収録しました
●曲順
・☆12 Innocent Walls[H](途中から)
・☆11 EDEN
・☆12 A
・☆12 gigadelic[H]
DJ Name : GENE
IIDXID:3450-6632 段位:九段
pt.8 sm20705968 ← pt.9 この動画 →pt.10 ACの難動画?
投稿したもの:mylist/36206477
【beatmania IIDX】CSEMP DP十段と皆伝特攻
俺、トリコロまでにCSで皆伝取るんだ・・・ 左手力とは
追伸:無理でござった 2013年中には取りたいですね mylist/7482235
いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX era (nostalmix)
家庭用3rd styleからちまちまやってきましたが、ようやくクリアできましたー
ACで出た頃にHSのみでクリアした人はやっぱりすごいなーと思う次第です
しかし、穴がクリア出来ない。やはり灰が11に落ちるか、穴が12に上がるかしないと納得できませんw
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
ちなみに、タグなんですけど私が遊びで適当につけているだけですw
荒らしや嫌がらせを受けているわけではないですよー。
あ、センスがないと言われるときついですがw
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ284日目
sync(H)初見プレイです。
確か前作まで四段の曲だったかなと思ったら…違いましたね。
285日目→sm9097751
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ254日目
jelly kiss(A)初見プレイです。
HYPERをプレイした後にANOTHERは無理だなと思いつつもやってみたら予想以上に酷かった…。
つーかHYPERはレベル5とは思えないんですけど…。
HYPERスパランで練習します。
255日目→sm8735250
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
[beatmaniaIIDX]CaptivAte2~覚醒~ Black Another[CSEMP]
とりあえずまとめ撮ったのをあげる作業mylist/6758704
【beatmaniaIIDX】八段プレイヤーが皆伝目指してゆっくり実況#beat7【EMPRESS】
※この動画はゆっくり実況になります 苦手な方はバックホーム推奨
おいっす、DJ BARU0です
今回はBad Maniacs(H)、通称ザコマニのハードです
正直なところ、この時点じゃ行けるか微妙だったけど、案外楽なもんだね
実は結構撮り溜めしてあるんだけど、動画の編集が追いつかないから没作が多そう
機会があったらまとめて一本にしてみますか
sm16814390 ←beat6 mylist/29799468 beat8→ sm16919057
それではゆっくりしていってね!
beatmania IIDX プレイ動画 #1
①5.1.1.(N)初プレイ②GAMBOL(N)初プレイ③I Was The One(N)初プレイ④I Was The One(N)2回目です。(※初心者向け動画です。ご了承ください。)
次へ→ sm15334962
その他のプレイ動画はこちらから→ mylist/26071423
MADが見たい方はこちらから→ mylist/28748122
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ230日目
5.1.1. (N)初見プレイです。
CSEMPRESS発売と言う事で暫くDJTはお休みです。
最初はこの曲をやろうと決めていました。
昨日段位認定やろうと思っていたのですが疲れててできなかった…。
代わりにEMPRESSの三段をやってみます。
231日目→sm8526068
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
【beatmaniaIIDX】九段プレイヤーが皆伝目指してゆっくり実況#beat16【EMPRESS】
※この動画はゆっくり実況になります 苦手な方はバックホーム推奨
おいっす、DJ BARU0です
今回は前回の予告通り、rage against usual(A)をイージーでクリアします
パラリラ、縦連、二重階段、常に襲ってくる皿複合と難所がいっぱいですが、頑張ります
次回は例によって内容が決まってないので、リクエスト等あったらドシドシお願いします 十段動画が撮れ次第そっちアップします
sm18249668 ←beat15 mylist/29799468 beat17→ sm18330935
それではゆっくりしていってね!
【beatmaniaIIDX】八段プレイヤーが皆伝目指してゆっくり実況#beat11【EMPRESS】
※この動画はゆっくり実況になります 苦手な方はバックホーム推奨
おいっす、DJ BARU0です
大変遅くなりました 今回は卑弥呼(H)になります
たぶん撮影するのに一番苦戦した曲だと思います 挑戦回数は約60回程
次回も未定ですのでリクエストの方受け付けてますー
sm17015547 ←beat10 mylist/29799468 beat12→ sm17546231
それではゆっくりしていってね!
十段最下級が姫寺十段やってみたよ【段位認定】
ども、前回の上げた動画からだいぶ間隔が空きましたが、懲りずに今回も段位認定です。▼mylist/19805310
beatmania IIDX CS EMPRESS - ABSOLUTE (DPA)
ABSOLUTE (DP ANOTHERレベル11)
■弐寺プレイ動画マイリスト
mylist/5678
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Zenius -I- vanisher(A)
Tatsh復活記念その1です。左手の練習には…ならなそうですね。
Another変化曲ですが、Anotherの方が好みです。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
Unicorn tail
お初投稿です。まあ音質悪いかもしれませんが、初めてだからしょうがないのです(´Дι)まあゆっくり聴いていってもらえればいいです。
beatmaniaIIDX】CSEMP黒譜面やってみた其の4【実況
どうも、えるです。縦連は本当にやめて頂きたいです。おまけもあるよ!おしながき:Jack,Punch Love 仮面,凛として咲く花の如く,Thank you for Playing(正規と乱)/前回:sm8799432/次回:sm8830751/マイリスト:mylist/14926804
【CSEMP】寒いのでIIDXでもやろう 0日目【八段】
あすてろです。 チャムでもあります。
かねてから作ろうと思っていたbeatmaniaIIDXの動画がようやくここに。
しばらくは字幕で味付けしますが、そのうち声が入るかもしれません。
手元はそのうち付けます。 そのうち。
今回は画質テストを兼ねていますので、あんまり何も考えず作りました。
環境:PS2→コンポーネント端子でSD-USB-CUP4に接続。
コントローラーは専コンベース、芝ボタンのバネ二巻半切り。
接続に問題があるのか、6鍵だけ反応しない時があります。
CSEMPのjudge timingを-7に設定。 判定がまだ前にあるように感じます。
一日目→sm17224619 マイリスト→/mylist/30853019
アランドラ実況マイリスト→mylist/29481153
[Beatmania] スタンダードプレイ
10分越えの動画を作ったことがあまり無かったので試験的にやってみました。
曲順
Love is orange(A)
Smooooch・∀・(A)
quasar(A)
AA(A)
動画情報 映像900kbps フィルターちょこちょこ 60fps
うpりすと mylist/17187375
追記
元30fpsから60fps化によるチカチカをカバーできる方法を模索していますが中々・・・60fpsはこれがあるからちょっと悩みます。
というかソースが30fpsだと仕方ない気がしてならないんだよなあ・・・
追記2
エンコードに詳しい方に聞いたところaviutlじゃ不可能とのこと
AviSynthでもきついらしいので60fps動画はこれで設定していきます。
あとは静止画部分で誤魔化せそうなとこは静止画貼り付けてカバーしてみます。
【五~六段の】beatmania CSEMP 翼(H)【ライバル募集!】
はじめまして。レモンといいます。ACでのライバル募集をするために投稿しました。自分は2ヶ月前にCSEMPからビートマニアを始めました。ACでのクレ数はあまり多くないですが、ライバルになってくださる方がおりましたらよろしくお願いします。段位認定はCSEMPが六段。SIRIUSが五段です。ライバルID→0097-3384 CSEMPの譜面のリクエストがありましたらできる限り受け付けていこうと思います。レコーダーと中継しますとものすごく遅延が起きるので、テレビにつないでプレイしたのをリプレイで載せる形になります。ご了承ください。
beatmania IIDX DP 黒譜面集 (CS EMPRESS) 1/3
前作った同じ内容の動画の完成度が低かったのと、構成違う曲集の休憩として黒譜面集を作り直してみました。
前作作ったころと比べるとうp主も少し☆12に手を出せるようになってきたので曲の特徴の補足等も多少付けれるようになったと思います。
しかし1画面4レーンともなると、いよいよどこ見ていいか作った本人も良く分かりません(笑)
TROOPERSの方はコメントも多くしてもらっていて消すのがもったいないので、とりあえず保留にしておきます。
Next:sm18917726
音ゲー関連マイリスト
mylist/21082372
MassEffect3マイリスト
mylist/32957869
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ269日目
Queen's Tragedy(H)初見プレイです。
今まで押しにくいなぁと思った曲は幾つかありましたが今までとは少し違った意味で押しにくいなぁと…。
これを綺麗に押すことが出来るのは何時になるやらです。
270日目→sm8918727
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
CS beatmaniaIIDX EMPRESSの黒卑弥呼をトレーニングスピード4で再生してみた
CS新作発売後の恒例行事、DJ POORさんとDJ AUTOさんのプレイ動画です!今まで作ったもの→mylist/2333500
