タグ CSEMP が登録されている動画 : 588 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
beatmania ⅡDX 16 EMPRESS 実況プレイその2(撮り直し)
今回から実況プレイをあげてきます。よろしくね!
弐寺実況の有名人、たけぺー氏と同時実況させていただきました!その1(同時実況)→sm8529892 その3→sm8579650
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part275 【RED~EMP】
今回からRED非11.4(計4曲)やっていきます。
1曲目、前半のはねてるリズムで隣接になってる箇所が苦手で結構減らされます。皿も取り辛いです。
2曲目、非11.4、七段位の時にゴビヨと間違えてやってしまった曲です。後半が難しいですがムービーが気になってそれどころでは無かったです。何だコレ
3曲目、最速曲、後半の着地地帯が丁度良い難しさになってきたので楽しいです。加速地帯は皿だけ覚えてました。
前 sm24855466 : 次 sm24946194(数日後(大体あの日
マイリス mylist/37443712
前コメより、General~はDDに入ってたので結構やってました。Aが☆8とか酷かった(part116→sm20217383)ので覚えてます・・・あの曲も2stepでしたか。
beatmaniaⅡDX CSEMP 段位認定 十段 クッキー討伐隊 再々挑戦
ちょっ、皆伝ッ、皆伝遠ッ!遠すぎ!
十段だけ難易度インフレしまくっていたからもう少しだと思ったのにorz
十段と皆伝に差がありすぎだろ・・・常識的に考えて・・・
次→CSEMP皆伝 いつか合格したいなぁ・・・
次→CSDJT十段 sm19382459
次→発狂初段 sm19756631
前→CSEMP九段sm16381150 mylist/29475756
beatmaniaⅡDX CSEMP AA灰 緑数字を変えてプレイ
緑数字合ってないんじゃね?と指摘されることが多かったので試してみた。 緑数字それぞれ280、290、300、270、261でプレイ。スコアは1654、1376、1261、1491、1583でした。うーん、今後のために緑290で慣れたほうがいいのかなぁ・・・ ちなみに運指は3:5半固定&1048式でやっています 次→1/3あけおめ 三週間後ぐらいにうPする予定 mylist/29475756
beatmaniaIIDX】適当にお喋りしながらプレイPart1【EMPRESS
どうも、えるです
適当に☆12中心にプレイしてみました
よかったら見ていってください
マイリスト:mylist/14926804
beatmaniaIIDX EMPRESS(CS) 段位認定九段
普段はD端子。録画時はコンポジット
線が滲むわ、判定掴めないわでスコアは低下傾向ですが
段位なんて受かればいいんだよ!ってことで
それよりもB4Uリミがムンチャより無理過ぎて困る
マイリストmylist/15520509
ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/tpmnq848
ムンチャそれなりに安定して抜けられるし、もう九段でいいよね?
【実況】CS EMPRESS実況プレイ動画#07
皆さんお久しぶりです。SIRIUS稼動にもめげずに第7回目です。
相も変わらずしゃべり下手な二人。や、まぁ弐寺も上手じゃないですが。
前回に引き続いてREMIプレイになります。
とりあえず十段を受けてみましたが・・・あと、例のアイツがやっとでました。
動画を保存していたフォルダに異変が起きたのでうろ覚えの設定でのエンコードになってしまいました・・・
30fpsで撮ってみましたが、30fpsだと音ズレしちゃうみたいですね。60fpsで撮ろう・・・
高画質目指したいところですね(´・ω・`)@れみ
次:sm9879258 前:sm8573412 マイリスト:mylist/15274838
クリアラーがCS EMPRESS十段をやるだけの動画
カルピスソーダ美味しいです
というわけでクリアラーを貫こうと思いつつも頑張ってスコア伸ばそうとしておりますグーイです
危うく軸押しBADハマリしまくりの超絶BAD動画になるところだった・・・いや、なってるか
CSDJT十段→sm5584281
user/943083
ⅡDXID[7970-6322]十段96%(前動画比+3%)未難9(未クリア卑弥呼・ハデス)
もうまもなくシリウスですが、クリアラーをお探しの方は是非どうぞ
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part249 【RED~EMP】
1曲目、階段がぎこちなく押せてないです。中指を使って押せば綺麗に押せそう。2曲目かなり難しいと思ったらHもAも☆12になってたのですね。3曲目、2曲目と全く同じだったのでカット。4曲目、RED非11.0をやり始めました。ラストだけが見切り辛いです。アザラシ・・・
前 sm24099985 : 次 sm24151739(8月3日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより
①グラフはスコア練習する時のまま変えてません。通常プレイ時に差分?が白色になるとスコアを見てしまうので常に赤色が出るようにしてます。
②罰金?
③引越しと言う手法があったのですね。少し普通にやって詰まったらやってみます。
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ307日目
naughty girl@Queen's Palace(H)初見プレイです。
こちらの方が多いと思ったのですがそうでもなかったですね。
昨日のうちに予め用意していたので敢えてこちらで。
こんな事言ってはいけないのですが予想通りといえば予想通り…かな。
308日目→sm9321990
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ271日目
rage against usual(N)初見プレイ+αです。
NORMALだとこうなっているのね。
272日目→sm8936489
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX 3y3s(H)
☆10の難としては久々に出来て「よっしゃあ」となった曲です。
たまゆら(H)に似ていると言うコメントを頂いたのですが、確かにそうかもと思いやってみました。
最初は、難でやる気はなかったんですが、最初に間違って難をつけてプレイしたら
思ったよりもいけそうなんでやってみたところ何度目かのプレイで通りました。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
#出現直後のネタであった黒潮アイスは印象に残っていますw
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ257日目
LOVE WILL…(A)初見プレイです。
前半が押しにく過ぎてワロタ。
後半は認識できていないなぁ…。
258日目→sm8763750
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ243日目
Fly Above(A)初見プレイです。
全然駄目じゃないか。と言うよりこの曲だけで腕が疲れました。
244日目→sm8635821
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
[beatmania IIDX] 蠍火[A]の道も一手から 008 (69日目) [四段→五段]
だんだん難しくなってきました。
次が限度な気がします。
今回の題目
・五段挑戦
次回予定
・六段挑戦
前(sm8609412) 次(sm8661465) 履歴(mylist/15263276)
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ233日目
DOMINION(N)初見プレイです。
SIRIUS稼動前にACでやってみたいと思っていますが…。
234日目→sm8543248
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
[beatmaniaIIDX]Secrets Black Another[CSEMP]
とりあえずまとめ撮ったのをあげる作業mylist/6758704
CS EMP --DOMINION(A) 【デジカメ撮影】
とりあえず的な。ノーツ見にくいね。
mylist/15255745
[beatmaniaIIDX EMPRESS] 上を目指してゆっくり練習する 4曲目 [ゆっくり実況]
かなり遅れて本当に申し訳ないと思っとる。ちなみに次回からゆっくりがなくなります。投稿ペース上げるためなので許してくださいなんでもしますから!
ところで今回Biimシステム時間の関係で使えてないです。
前回→sm29676863 マイリスト→mylist/56840611 次回→sm30405261
九段がbeatmania IIDX 16 EMPRESSをプレイ Part2
前回から一新してアス比を16:9に。打鍵音は遅延の関係上音ズレが酷かったので今回は無しです。
Part1→sm24222733 Part3→sm24320001 弐寺まとめ【mylist/45320066】
beatmaniaIIDXをなんとなく実況プレイ
このゲームの素晴しさを布教するべく上げてみました。
ヘタクソなのでご了承下さい。
その2>sm17744461
その他実況>mylist/30610702
アインハンダー実況>mylist/29787908
グラディウスV実況>mylist/29394068
Blog>http://blog.goo.ne.jp/sansai_ocowa
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX CaptivAte -浄化-(A)
ザ・糞譜面の称号を与えたい譜面ですw
これを難クリア出来れば一皮むけそうですね
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
DP譜面比較 卑弥呼
CS beatmania IIDX EMPRESS
DJT買うし卑弥呼で一区切りつけよう!→録画開始→( ゚д゚)ナニコレ… DJT編→sm12018441 まとめ→mylist/20566608
AC九段が弐寺仲間探しPart11 [beatmania] [quasar(H)] [手元つき]
久々の投稿になります。 Part10 sm10612556 Part12 sm11089403 投稿したもの mylist/17565839 ライバル登録はこちらID:0127-0528 DJ NAME:KOTARO
beatmaniaIIDX】トレーニングのSPEED+4でSecrets黒難
5回くらい死にました…
前回:sm9857204/次回:未定
マイリスト:mylist/14926804
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX 天空脳番長危機十六連打(A)
えー、今回は曲のタイトルが長いのにも関わらず省略しませんでしたw
さて、この曲は某サイトのDP難易度表だと11.6となっているわけですが、個人的にはそんなに強くないだろうと思っています
V2(A)と並ぶとは思えないのですが、やはり個人差ですかねー。
ちなみにこの曲のタイトルを見たとき、絶対16連打する縦連があると思っていましたw
ID[8951-0651]←スコア参考にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX V(H)
5thで登場してからずっとクリアできていなかったこの曲ですが、ようやくクリアできました。
ちなみに、V2の方が先にクリアできました。Vの方の押しにくい同時押しがやはりきついですね。
穴のクリアは遠いです。V2もそうですが。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ262日目
No.13(N)初見プレイです。
全然出来そうにない訳ではないと思うのですが…。
263日目→sm8807498
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ251日目
Mind Mapping(H)初見プレイ+αです。
卑弥呼(N)もでしたがハイスピードを下げるとクリアできる確率は上がりますがスコアがね…。
252日目→sm8704329
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
beatmania IIDX CS EMPRESS - Time to Empress (DPA)
Time to Empress (DP ANOTHERレベル11)
[参考]DPH譜面 → sm8541292
■弐寺プレイ動画マイリスト
mylist/5678
THE SHINING POLARIS (ANOTHER)
PS2版 beatmania IIDX 5th & 6th 収録
