タグ Cod:AW が登録されている動画 : 3371 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】がんばるゆっくり COD:AW ~Tac-19~ part12【PS4】
久々のアドバンスドウォーフェアです。次回作の情報も結構出始めてるので、またちょっとCOD熱が出てきました。
次:sm26698818
前:sm25739356
mylist/37564705
part1リンク:mylist/50863206
連絡用:twitter @GANBARU_Z
【CoD:AW】ゆっくりふら子ぷろじぇくと【ゆっくり実況】パート103
どうも皆さんおはこんばんにちは。
ゆっくりふら子です。
固定観念をぶっ飛ばすことから始めるCoD。
まずは待ったらいけないというのを無くそう。
3びょうるーる。
今回動画使用パーク
ノーパーク
XMG Beer&Pretzels
動画編集
YMM3
AviUtl
動画リスト:mylist/46936606 パート1:sm24953893
次回動画:sm26342003 前回動画:sm26277528
武器リスト:ar766790
前回動画、広告宣伝 アリス さんありがとうございます_(_ _)_
【PS4】CoD:AW ゆっくりConfirmed Part14 -グラップルオーバーラン!-
前回に続いてグラップルモードです
このモードはオーバーチャージの有用性があっていいですね 通常マップにも適応してくれないかな……
タイトルがあれですが迷/い猫オ/ーバ/ーラン要素はないです
CoD:AWゆっくり実況 > mylist/47355719
前 > sm26277469 次 > sm26355576
[COD:AW] ゾンビモード8話、四人結集ゾンビも新時代だ
sm26244387←前 次→まだ
AWゾンビマイリス→mylist/49426675 bo2ゾンビマイリス→mylist/36082958
パート1集 mylist/45390035
[COD:AW] FivesのCOD:AW~SN6編~
(注意!この動画には下手くそプレイ、低画質、パッチ前の試合が含まれています。苦手な方はプラウザバックを推奨いたします。また他のプレイヤーへの誹謗中傷はお控えください。)こんにちは。初めましての方は初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方、ありがとうございます。今回使う武器はSN6です。「MP11編」と同様にできるだけ近距離戦闘を意識したのですが・・やはり下手くそなのでボコボコに・・。前回の動画(sm26285473)次回の動画(sm26352770)マイリスト(mylist/48877517)
【COD:AW Infected】一人勝ちするまで僕はやめない#24【ゆっくり実況】
いざ参らん!!
ヂュワチガラヂュルサヴァー!
ルール変更します。
詳しくは動画で!
ルール
①勝者は一人のみ。一人勝ちをするまでやり続ける。
②残り時間が少なくなっても感染者が一人の場合、自ら感染者となり、
場を盛りあげるInfected愛を忘れない。
③キルレ、勝率あげを目的としたプレイスタイルを行わない。
④一人勝ちするまで他のゲームモードをプレイしてはならない。
⑤?
前回→sm25902314
次回→sm26368702
COD:AW 感染マイリスト→mylist/46783937
COD:G 感染マイリスト→mylist/45454784
コミュ→co2539162
【CoD:AW】ご注文はゾンビですか?Part4
Part1→sm26267187 次→sm26372980
CoD:AW mylist/46801541 コミュニティ→co1637782
ツイッタ→ https://twitter.com/FlamerShaka
【CoD:AW】ぬえの戦場奮闘記Xpart11
いやぁ・・・大変遅れてしまい申し訳ありません・・・
ほんttttっと申し訳ないです・・・
こ・・・これからもよろしくお願いします・・・
なぜか口パクが使えない・・・
だれか助けて・・・
前=sm25551523 次=未定 マイリス=mylist/47826848
【COD ADVANCED WARFARE】最強になる予定の2人Part1
新実況です!初のコールオブデューティです!PS4のアドバンスド・ウォーフェアというゲームです!今回はチームデスマッチです!初めてなので下手ですがよろしく! Part2:sm26374006
デスガン(偽)がCoD:AWを実況プレイ~光線銃のデスガン~
俺の名はデスガン。
俺はニコニコ動画の影に潜む者。
今回はAWのDLC武器、AE4を使っていく。
ビームライフルは強いのだ。
プレイヤープロフィール
・デスガン…就職活動中の親友、夏野が明日東京に行くらしいぞ。
実況マイリスト→mylist/42223932
コミュニティページ→co2126864
月幻楼(デスガンのサイト)↓
http://getsugenro.wix.com/index
【CoD:AW】ゆっくりふら子ぷろじぇくと【ゆっくり実況】パート104
どうも皆さんおはこんばんにちは。
ゆっくりふら子です。
2分30秒あたり不思議なお踊りをしてますが、なんの意味もありません。
いもったっていいじゃない。げーまーだもの。
今回動画使用パーク
LoFi・ガンホー・スカベンジャー
XMG Smoke&Mirrors
動画編集
YMM3
AviUtl
動画リスト:mylist/46936606 パート1:sm24953893
次回動画:sm26408130 前回動画:sm26301084
武器リスト:ar766790
エンコに時間がかかって投稿がこんな時間に・・・まぁ、いいか・・・
codaw玄人目指して実況プレイ!part11
テンション↑
ということで11回目。LANケーブルのせいで投稿ができなかった><
暑さのせいでテンションがキチってます。うざさが4倍くらいです。11k/11dと10k/17dです。今回は下手なプレイですが、珍しいテンションだったので投稿にいたりました。
【part10】sm26248683【part12】sm26466548
【Cod:AWマイリスト】mylist/49974450
[COD:AW] FivesのCOD:AW~ARX160編その3~
(注意!この動画には、下手くそプレイ、低画質、パッチ前の試合が含まれています。苦手な方はプラウザバックを推奨いたします。また他のプレイヤーへの誹謗中傷は、お控えください。)こんにちは。初めましての方は初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方ありがとうございます。今回使う武器はARX160です。最近はこの武器をよく使っており、すっかりお気に入り武器の一つです!(下手くそなので使いこなせませんが・・。)前回の動画(sm26313156)次回の動画(sm26359557)マイリスト(mylist/48877517)
【CoD:AW】ガバガバエイムのFPS記 その1
初投稿です。見所さんはありません
ShadowPlayで簡単録画してみました。
ルールはハードポイント
ADSLなのであんまりUPする気は ないです。
前: 次:sm26364314
マイリスト:mylist/50284618
実況者でもmontageがしたい!
続けて実況を上げると言ったな。
あれは嘘だ。
編集:ssskhys
スペシャルサンクス:tonnkotuya(何もしてない)
変態装備多めのモンタージュです。肩の力を抜いて見てね。
[COD:AW] パッドでマウスっぽい動きをしてみた
実況はなしです
パッドでマウスのような動きを真似したネタプレイです
画面酔いする場合がありますので気分が悪くなったら視聴を止めてください
使用武器はMP11 Toxic ラピファ、アドバンスライフル、拡マガ
PERK ライトウェイト、ロープロ、ガンホー、タフネス、ブラサプ
エイムアシストをオンにしてます。
twitter始めました ID:taketonbo13
感度は20です
配置はデフォルトです
pcとps4両方、コントローラーはPS4の純正です
前 sm26123693 次
ナイファー動画集 mylist/24825915
【CoD:AW】ガバガバエイムのFPS記 その2
初登場です。
今回はRetreatのドミネーション
録画ボタンを押すと身が震えるので変なことをしてます。
ラジコンモードは動けないので飛行機飛ばしたほうがいいですね
前:sm26357494 次:sm26478450
マイリスト:mylist/50284618
[COD:AW] FivesのCOD:AW~キャンペーン装備編~
(注意!この動画には、下手くそプレイ、低画質、パッチ前の試合が含まれています。苦手な方はプラウザバックを推奨いたします。また他のプレイヤーへの誹謗中傷はお控えください。)こんにちは。初めましての方は初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方、マイリスト登録ありがとうございます。今回はキャンペーン1の装備をできるだけ真似てマルチプレイに臨みました。たまにはこういう装備で戦うのもいいですね!前回の動画(sm26359557)次回の動画(sm26391585)マイリスト(mylist/48877517)
【CoD:AW】ご注文はゾンビですか?Part5
Part1→sm26267187 次→sm26512455
CoD:AW mylist/46801541 コミュニティ→co1637782
ツイッタ→ https://twitter.com/FlamerShaka
【COD ADVANCED WARFARE】最強になる予定の2人Part2
やってきましたCOD!!こもりっぱなしですが批判は受け付けない!! 前回:sm26338122 Part3:sm26463777
【CoD:AW】強すぎる新武器(M1 Irons)【XBOXONE】
AWに新武器が来てたので使ってみました。
見た目は6発装填のシングルアクションリボルバー。
どう見てもネタ武器なのに、こいつ強すぎる・・・
近距離2発、全距離3発?
装弾数は6発ですが、かなり強力です。
一丁だけ持って突っ込む、オーバーキルでSRのお供、弾切れ時用のサブウエポンと活躍の場は広そうです。
Xbox360とXBOXONEに配信中、PS3、PS4、PCは近日とのこと。
投稿動画一覧 mylist/36034876
[COD:AW] FivesのCOD:AW~6月スペシャルAK12編その3~
(注意!この動画には下手くそプレイ、低画質、パッチ前の試合が含まれています。苦手な方はプラウザバックを推奨いたします。また他のプレイヤーへの誹謗中傷は、お控えください。)こんにちは。初めましての方は初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方、コメントしてくださった方ありがとうございます。今回は6月スペシャルということで2本立てです。1本目は、「AK12-Feeder」を使っていきます。マガジン容量が3発増えてます。通常型よりも沢山撃つことができるのはいいですね!前回の動画(sm26366510)次回の動画(sm26391789)マイリスト(mylist/48877517)
[COD:AW] FivesのCOD:AW~6月スペシャルBal-27編その3~
(注意!この動画には下手くそプレイ、低画質、パッチ前の試合が含まれています。苦手な方は、プラウザバックを推奨いたします。また他のプレイヤーへの誹謗中傷はお控えください。)こんにちは。初めましての方は初めまして。Fivesです。6月スペシャル2本目の今回は最強武器の1つと言われる「Bal-27-Obsidian-colt」使いますが・・自分が下手くそすぎて武器の性能を生かしきれませんでした・・。前回の動画(sm26391585)次回の動画(sm26405190)マイリスト(mylist/48877517)
【CoD:AW】ゆっくりふら子ぷろじぇくと【ゆっくり実況】パート105
どうも皆さんおはこんばんにちは。
ゆっくりふら子です。
妖夢と咲夜さんの声が高さ5しか変わらないから聞き耳立てても分からない。
しかしここまでその話が無いと言うことは、聞き分けてる?すばらっ。
XMGは楽しい。弾幕ばりばり。
今回動画使用パーク
ライトウェイト・オーバーチャージ・ファストハンド・タフネス
XMG Chicken&Waffle
動画編集
YMM3
AviUtl
動画リスト:mylist/46936606 パート1:sm24953893
次回動画:sm26469033 前回動画:sm26342003
武器リスト:ar766790
[CoD:AW]M1Ironsを使ってみた(新武器)[PS4]
無編集動画です。ksエイム発病中です。
なんかメイン武器枠に出てたので使ってみた
結構な距離で2発キルできる印象だは。
当たり前だけど装弾数少ないから複数人来たときは詰む(´・ω・`)
てかこれハンドガン枠じゃないのね・・・
サブ武器として使いたかったわ。
マイリス mylist/34803346
ニコ生新コミュ co2165563
ツイッター https://twitter.com/nitantco
前→ARX sm26162790 次→HBRa3 sm26434913
CoD:AW へたくそシューター
スコアが2525だったので投稿。
最近TPSばかりやってたから下手になったわー()
前回→sm26173747
次回→
マイリスト→mylist/49362701
【CoD:AW】きめぇと一緒にAW【第五】
どうも皆さんおはこんばんにちは。
ゆっくりふら子です。
この動画はゆっくりと実況プレイです苦手な方はそっと閉じますようお願いします。
全12回を予定していますこのゆっくりと実況プレイ。
すっかり掛け合うと言うことを忘れているのでありました。
今回動画使用パーク
LoFi・フラジャケ・ファストハンド・ブラサプ・ハードワイヤー
動画編集
YMM3
AviUtl
ゆっくりふら子ぷろじぇくと(ゆっくり実況)リスト:mylist/46936606
生声実況動画リスト:mylist/47638006
単発などの一時保管庫:mylist/47999739
ゆっくりと実況リストが出来ました:mylist/48085557
次回:sm26530068 前回:sm26166952
[COD:AW] FivesのCOD:AW~Pytaek編その2~
(注意!この動画には下手くそプレイ、低画質、パッチ前の試合が含まれています。苦手な方はプラウザバックを推奨いたします。また他のプレイヤーへの誹謗中傷は、お控えください。)こんにちは。初めましての方は初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方ありがとうございます。今回のゲームモードは、フリーフォーオール。使用武器は、Pytaekのアイアンサイトに挑戦してみました!前回の動画(sm26405377)次回の動画(sm26443832)マイリスト(mylist/48877517)
新社会人が行く COD:AW実況プレイ#新シリーズ始動!SAC3の脅威!
お疲れ様です。トレックです!13本目の動画投稿となります。
今回から新シリーズの始動ですよ!SAC3強すぎwww
動画内でM1 Ironsはシーズンパスしか手に入れれないと言ってしまいましたが、無料配布だったんですね(*_*;次回はM1 Ironsを使ってやってみようかな!
今回もgdgdですが、少し音量を下げてご視聴下さい(*_*;
Twitterはこちら→https://twitter.com/trek_fps マイリスト→mylist/48446306
感想や改善点などありましたらコメントよろしくおねがいします。
間違えて8本目の動画を消してしまいました。再度うpする予定はありませんのでご了承下さい。
【ブンナゲシリィズ】M1 Ironsが配信されたので早速使ってみた【CoD:AW】
結論「これはピストルじゃなくてスペシャルという部類の銃だった」
使いやすい上に強く、単発式のクセにえれぇ撃つスピードが速い
クルクルやるガンスピンのモーションがカッコよかったり、腰だめで撃つ時のファニングショット(ハンマー押さえて撃つアレ)やらロマンが詰まってる
ちょっと気になったのは、その撃つスピードが仇となって、エイムが少しずれた時に下手すると全弾撃ち尽くして\ウボアーッ/となったり、弾捨てリロードがちょっとやり辛かったり
楽 し い
Next:気力次第
Back:sm26236572
「フリーダムに&緑側エージェントの「○○」」まとめ
mylist/44836415
「ブンナゲシリィズ」
mylist/45680429
鰊蕎麦がXMGでいくAW TDM
近距離4発の弾をデュアルで発射する銃
ロックダウンモードでレート800、高精度、無反動
レート800の威力50の弾とかレート1600の威力25とほぼ同じなのに・・・
難しい!本当に楽しい!
スライディングして、2段ジャンプして、横ダッシュも含めて
左手の親指痛くなっても、それでも中々倒せないXMGが好きだ!
だからエリート出ろおおおおおお!
マイク外れてるの気付いてなかったので声なし
前 sm26281488 次 sm26428386 AWリスト mylist/46954385
鰊蕎麦がXMGでいくAW DOM キルレに付いては本当に悪いと思っている
6月入ってから不調ですがXMGは楽しいです
エリート来ません
立ち周りをぶん投げ
赤点や目標にダッシュし出たとこ勝負が好きです!
AWは、敵なんか味方なんか影なのか中々一瞬で判断できない・・・
AW難しい・・・
DOMは敵倒すより拠点入って、空見てるほうが点は稼げます
味方が勝ちだすと暇ですが、負けてる時は大忙しです
最近またキルレ0.5に近くなってきた
もっと距離をつめて!相手より沢山打ち込めば倒せる!
前 sm26428139 次 sm26488169 AWリスト mylist/46954385
