タグ Cod:AW が登録されている動画 : 3371 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:AW】典型的ダメ初心者のアドバンスド・ウォーフェア【その1】
圧倒的女子力不足系女子。
画質を犠牲に実況動画。
この動画を参考に出来るもんならしてみるがいい!
【PC】 ドミネ好きの行くCoD:AW part.7
これぞドミネの試合。
コメ:勝率とか感染やってればいくらでも上がるし比較にならない まあまだ勝利17だからドミだけなんだろうけど
A:ドミネだけですね。
コメ:マシンガントーク生声実況≧字幕≧無編集>ロイド系≫ボソボソ生声実況≫≫≫≫ゆっくり だから大丈夫だよ!
コメ:実況なしの高画質は好物です^q^
A:ありがとうございます。
コメ:なんか動画としてつまらないですよ
A:そうですか…。
前 sm24962944 - mylist/46921940 - 次 sm24979206
【CoD:AW】モンハン持ちで逝く! 3狩目【PS4】
レーザービィィィィィィィィィィィムゥ!
sm24965343←前 次→sm25001226マイリスト→mylist/46664507
【CoD:AW】~HBRa3でいくドミネーションその2~【PS4】
もっと旗守れれば…
全然連続キルできなくて高ストリーク呼べる人すげー。
mylist/46933827
【COD:AW】吹き替え版実況プレイ!Part1 ビームライフル難しいね!
※音量バランスについては次回から改善しております
こうやって動画を見直してみると、自分のリロード癖が凄すぎて恥ずかしいです!
みんなピョンピョンしててかっこいい
< mylist/47228867 > 次→sm25094268
コミュ:co2015395
< part1リンク:mylist/31387058 >
ツイッター:@awa_next ようつべの方で高画質投稿予定してるのでツイッター紹介文からドゾ
【PS4/COD:AW】SPM500目指して脳筋バカ凸がドミドミするお!最終回
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1728394
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/46589714
Twitter→https://twitter.com/AtGrizel
sm25007850←前:次→いつか
最も弱いであろうCOD:AW 【ゆっくり実況プレイ】
あまりにも弱いので気分を害される方は『もどる』推奨
のんびりやっていきます。
次できました sm25969081
デスガン(偽)がCoD:AWを実況プレイ~光線銃のデスガン~
俺の名はデスガン。
俺はニコニコ動画の影に潜む者。
今回はAWのDLC武器、AE4を使っていく。
ビームライフルは強いのだ。
プレイヤープロフィール
・デスガン…就職活動中の親友、夏野が明日東京に行くらしいぞ。
実況マイリスト→mylist/42223932
コミュニティページ→co2126864
月幻楼(デスガンのサイト)↓
http://getsugenro.wix.com/index
【CoD:AW】あちぃぜぃ、扇風機の風があちぃぜぃ【実況プレイ】
どうも皆さんおはこんばんにちは。
ゆっくりふら子です。
ゆっくり実況ストック作ってる風な風を作る私。
実際はまだ一つもストックが出来ていない。
動画は10日分までは録れているのだけど・・・。
今回動画使用パーク
動画中
動画編集
AviUtl
AWゆっくりふら子ぷろじぇくと(ゆっくり実況)リスト:mylist/46936606
生声実況動画リスト:mylist/47638006
ゆっくりとVOICEROIDと実況プレイ:mylist/48085548
ゆっくりと実況リスト:mylist/48085557
【COD:AW】 寄らば斬る 寄らずんば寄って斬る ~忍者編~ 【PC版】
ドーモ。視聴者=サン。
コメントで忍者じゃないかとか、スパイクドローンを装備すれば手裏剣がつかえるというのがあったので忍者してきた
今回はFFAでマッチできたので誰に迷惑をかけることもなくプレイ
次こそはトップを
マイリスト:前回→sm25007937 | 次回→sm25024782
youtube版はこちら
http://youtu.be/ZwMKk4PyfpA
【CoD:AW】ASM1担いでTDM part5
この銃は個人的にSMGの中では一番すきかも…
アイアンサイトかっこよすぎんよ~
ラスキルカメの彼は一体ナニがしたかったんですかね…
mylist/46428483
[CoD:AW]Bal-27を使ってみた(PS3)[[ゆっくり実況]
あれ、修正ってもう来てたっけ(震え声
最初はレート遅いけど撃ってるうちに段々レートが上がっていくみたいだね。
反動は上方向にしか上がっていかないので割と扱いやすい武器。
まだ買ってから日が経ってないのでブーストとかに慣れてないです・・・
あと前回の動画は60FPSになってなかったけど今回は60FPSにしました。
多分60FPSになってるはず・・・
マイリス mylist/34803346
ニコ生新コミュ co2165563
ツイッター https://twitter.com/nitantco
前→sm25114812 次→AK-12 sm25163204
【実況】時々絶叫な俺が初見でCoD:AW Part.19
吹替版 難易度:ハード
グラブルの今イベントSS全然でねぇよ。杖1のみとか
エンドレスモードで最高52ラウンド。30~40止めが安定するな
わし、アニラさんからチョコ欲しいっすわ
本編は秘密の○○
注)うp主はFPSセンスがありません(確信))
温かい目で見守ってあげて下さい。
※タグ荒らし・動画に関係ないコメントがありましたら
各自NG等ご協力お願い致します。
前→sm25581132 次→sm25627858
今シリーズマイイリスト→mylist/47508077
その他のうpシリーズ→mylist/13752995
動画の感想や要望等はこちらで
↓
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
Cod AW おすすめ武器紹介 Part1 Bal27-Obisidian Colt
Bal27-Obisidian Colt
威力 11(+2)
命中率 7(-1)
連射速度 13(-1)
射程 10
ハンドリング 8(-1)
機動性 11(+1)
次回 sm26868825
【CoD:AW】ゆっくり達が実況するそうですよ?10
次回はどうしようかねぇ・・・
質問、要望、フレ希、苦情等何かあれば下のIDにご連絡ください
またはコメントを残してください
※対応は凄く遅いです
PSID:Sabo_ten10
ツイッター:@saboten10_www
時々つぶやいてます
コミュ:co2076336
生放送はホント希にやってます
マイリス:mylist/46443955
【ゆっくり実況】シールドの意地を見せたかった【COD:AW】
どうも、カッツェです。今回は緑の人の動画です。彼の動画の方が作るときしっくりくるのは何故なんだろう。武器はMORSとシールドですが、シールドのが多めです。ご意見ご要望、批判質問等は最後の方にお願いします。
おっちょこちょい女子のCOD AW part3
朝撮ったので声が若干低い気がする。。。。
今回は2本立てですが、1回目がボロ負けしてるのでマメにカットしてますー。
ボロ負けでカット動画なんぞ見ないわーって方は2回戦目をどうぞです~。
あとコメでプレステージ回さないのかとありましたのでお答えを!!
アタッチメントを開放していくうちに、せっかく開放したからなぁ~って感じで
もったいない病発動しているだけです(´・ω・`)
あとアタッチメントなしが怖いチキンさんなのです~。
プレステージ進むとどうなるとか、メリットもイマイチ分かってないうぴ主ですが
ご理解頂けると助かります~!
前回⇒sm26032216マイリス⇒mylist/49531969実況用でツイッター始めたよ~。@izumisan0630
【CoD:AW】初見マルチを騒がしくプレイ【1】訓練兵
ついに届きました!
訓練兵から始まる、CoD:AW
皆様のコメントで階級を上げていくシステムにしようと思っています^^
間違ったことをたくさん言っていて申し訳ないです(´・_・`)
↓画質を良く観たい方はこちら
http://youtu.be/m9BuPglZX18
↓ツイッター始めました!ご質問などご自由にどうぞ!
https://twitter.com/Andante_LWS
~階級一覧~
元帥
大将
中将
少将
大佐
中佐
少佐
大尉
中尉
少尉
曹長
軍曹
伍長
一等兵
二等兵
訓練兵 ← 今ここ!
録画&録音&編集担当:Andante LWS
†次回→
Andante LWS実況マイリスト→mylist/39205148
CoD:G→mylist/39897670
【COD:AW】インフェクテッドいったったwww【PS4】
普通のルールより楽しい・・・・かも
この動画はPS4のシェア機能を使って投稿しています
今までの動画mylist/45721910
sm24931368←前 次→UPLINK!!sm24938775
ご視聴ありがとうございます!!
【PS4版CoD:AW】嗚呼、FFA!!【実況】4
ビッグビッグウィンナーとは外国人全般を意味する言葉として使用しており、ある特定の個人を指す言葉ではございません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
mylist/48019484
PC版COD:AWをパッドでプレイ【SAC3】
ゆっくりが使えなくなったので今回はただのプレイ動画です。
ちなみにパッドは純正のXBOX有線コントローラです
鰊蕎麦がXMGでいくAW#3 ベーコンエッグをよこせ! 【実況プレイ】
俺にもくれよ!ベーコンエッグ!!
今回もTDMに行ってきました
しばらくぶりにうまく行った試合です
回線勝ちだったけど
普段こんなにすぐに倒れないはず・・・
いあホント俺のところに何で来ないんだろ?
XMGエリート パンとバターにベーコンエッグ
字幕版の発売日からほぼ毎日使ってるのに・・・
前 sm26488169 次 sm26549796 AWリスト mylist/46954385
【COD:AW】3人と1匹がラブリーエンジェル(5)【実況
ラブリーエンジェル隊!しゅっぱーつ!
武器を二つ持てば攻撃力は通常の2倍!
レイ →SAC3(カメラ役①)
ブラウン →ごめんなさい
まそまそ →XMG(カメラ役②)
クリーチャー→柊
twitter→https://twitter.com/reiz33333
COD実況→mylist/48909262 その他実況→mylist/34909123
前→sm26477327 次→sm26553254
【ゆっくり実況】カーテン広げたかった【COD:AW】
どうも、カッツェです。今回はAWにおける基本的なショットガンを使ってきました。慣れれば強いです。AWはブーストで急接近できる分厨武器に近づいた気がする。ご意見ご要望、批判質問等は最後のほうにお願いします。
【PC】 ドミネ好きの行くCoD:AW part.21
どうもBOT走りです。
コメ:旗取りに行かないしなこいつ
A:二箇所取ってる際には取りに行かないんですよ。
前 sm25062893 - mylist/46921940 - 次 sm25078037
[吹き替え版]COD:AWキャンペーンpart9[CRASH]1/2
こうゆう雪国系?のステージ大好き
前:sm25088309 マイリス:mylist/47207050 次:sm25090283
ついったー:@chihaya1225 コミュ:co2271817
[吹き替え版]COD:AWキャンペーンpart9[CRASH]2/2
ギデオン・・・やっぱお前いい奴だったよ、でもね、リュウタロ・・・ジョーカーは?
前:sm25089580 マイリス:mylist/47207050 次:sm25090659
ついったー:@chihaya1225 コミュ:co2271817
【CoD:AW】みんなでCoD:アドバンスド・ウォーフェア【PS3】part74
チームを二手に分けて同時に出撃して
同じフィールドで戦ってます(経験値がほしいからプラベじゃない
一緒にやりたい方々は放送に、114514
ここで放送してます→co1799275
sm25897752←前 次→sm25918470
CoD:AW生放送→ mylist/47476492
CoD:BO生放送→ mylist/48889691
投稿動画→ mylist/36400569
動物などの動画→ mylist/36400579
