タグ Cod:AW が登録されている動画 : 3371 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:AW part4 初マップドミで5000越え
いい試合が取れたのでアップします。ドミネはやっぱり楽しいです。【sm24868189】←前
CoD:AW 武者震いが止まらない! 【お試し配信】
CODは変わった。
夢に見ていた移動方法。それは現実となった。そして夢となった。
伏せ打ちとは一体。
過去プレイ実績
COD4~ ほぼ全て。(PS3で出ているもの)
コミュ:co1340523
基本は生放送ですが、見てくれる人いるなら実況でもいれよう。
とりあえずお試し。
COD:AW実況300日間の戦闘記録7日目【TAC19でFFA】
Call of Duty: Advanced Warfare実況プレイ動画です。
緊張していますが、真面目にやっていきたいと思います。
前回よりは頑張りました。にしてもマップ同じところばかりですね。たまたまなんですけどね。
sm24915979←前次→sm24928049 COD:AW一覧mylist/46520164
【CoD:AW】Bal-27 in Terrace
kumo user/17749940
mylist/46893937
【実況動画】雑談COD:AW ネバネバな白い悪魔編 Part1
僕らの秘密基地です。
遂にCOD:AWに突入した僕たちはこの先どうなるのか・・・
william視点です
IDと名前
Johan1589:よはん
ahikaze530:まる
ghost-nobu:william
次→sm25049090
Part1→これマイリスト→mylist/47096638
Part1マイリスト→mylist/47099866
僕らの秘密基地コミュ→co2539405
【COD:AW】キルレ3越えが頑張っても勝てないTDM Part22【ぼやき実況】
前回の続き。この動画を見る前に前の動画見ることをお勧めするやで。
声ちっちゃいから音量でかくしてね(はぁと)
ツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAG
mylist/46805385 user/13157010 co2349856
sm26440779←前 次→sm26440894
一足早く字幕版AWマルチをプレイpart2
初陣から2時間半後の13試合目の動画です。クイックドローを解除して戦績が安定してきた頃の動画です。
【COD:AW】 XMGと共にDOM拠点防衛戦 【PC版】
「ドミネーションならイケるんじゃないかと思った」などと供述しており(ry
活躍とまでいかないが一般兵並な成果を挙げられたのではないかと
デスの数が多いので今後は死なない立ち回りを考えていこう
雑記
MW3のSnDをプレイしていたらボム持ってリスポン地点に引きこもる奴がいて、しかも無駄に煽ってくるので思わず「黙れ」と言ってしまいました。煽り耐性のなさを反省しつつ今後も頑張ります
マイリスト:mylist/46906180
前回→sm24994747|次回→sm25015463
YouTube版はこちら
http://youtu.be/E7d3JLm03Wo
[吹き替え版]COD:AWキャンペーンpart4[FISSION]1/2
CODに核はつきものなのか・・・
前:sm25064195マイリス:mylist/47207050 次:sm25065748
ついったー:@chihaya1225 コミュ:co2271817
【CoD:AW】苦手分野やって行きます【一回目】
どうも皆さんはじめましておはこんばんにちは。
地声で実況(してません)ゆっくりふら子です。
正直やりたくなかった。
けど・・・やりました。やってみました。多分二度目はありません。
今回動画はゆっくり実況500再生行かなかった罰ゲームというかなんというかです。
音量がすごく小さいかもです・・・。ごめんなさい。
今回動画使用パーク
ライトウエイト・ブラインドアイ・タフネス
ASM1 Competence 拡マグ・アドバンスライフル・フォアグリップ
動画編集
AviUtl
ゆっくりふら子ぷろじぇくと(ゆっくり実況)リスト:mylist/46936606
実況動画リスト:mylist/47638006
次回:sm25291536
※ラピファはつけていません。
【COD:AW】se1の野良DOM戦記PART.4【DOM】
Happy New Yearヾ(* 'Д' *)ノ
あけましておめでとうございます。これからも細々と投稿していきますので
よろしくおねがいします( ・ω・)ノ
音量調整失敗しました!!編集ソフトを変えてからさっぱり上手くいってません
( ;´Д`)ゞ
野良DOMパート3 →sm25209549
ガチャをひたすら回してみた →sm25181229
AWシリーズ →mylist/46880986
GHOSTシリーズ →mylist/39369843
BO2シリーズ →mylist/38609709
よければコミュ参加お願いします!→co2146262
ツイッター→https://twitter.com/ose1o
【ゆっくり】ゆっくりと戦場へCoD:AWその3
今回こそインタレ解除できてるはずです
出来てなかったらすみません
戦場→mylist/37639490 次→sm25581397
ほかの実況→mylist/38162379 前→sm25296429
何かあればコメントしてください
【実況COD:AW】三十路兵Say1が久々にFPSやってみた【たまには復活】
どうもかなりお久しぶりです
えっと、BO3とかありましたねそういえばw
完全に忘れてたけどまぁ適当に
久々にやるととても楽しかったのでまたたまに動画投稿したいなーと思ってます
mylist/32199021
【PC】 ドミネ好きの行くCoD:AW part.6
コメ:実況なしの上手くもないプレイ動画とか需要あるんすかね
A:キルレは低いですが、勝敗レートは2.4あるので。
part1 sm24918691
前 sm24957913 - mylist/46921940 - 次 sm24971693
COD[AW]noobの俺はアサシンになる[DOM]#1
透明機能に加速装置…そして立体起動…俺のアサシン(笑)の血が騒ぐぜ!すみません初投稿で初心者なので大目に見てくださると助かります。何かアドバイスとかありましたらコメントお願いします。
【ふわっと実況】 第5話 ~甦るトンプソンとハンドリング検証~ 【COD:AW】
おなじみジョニーでございます。今回を機に動画タイトルを内容の分かりやすいものに変更しました。これからもよろしくお願い致します。
《第5話》古き良きデザインにはロマンがある。
~あらすじ~
ついにジョニーはドラムマガジントンプソンを入手!だがジョニーはこの武器のアイアンサイトが苦手であった・・・そこで彼が出した結論とは!?
[!]今回は動画の終盤でハンドリングの検証を行っています。→ #6:37
使ってほしい武器、質問やご要望などはこちらへ
→ https://twitter.com/nepnep815
sm24979000<前回―次回>sm24997725
mylist/46759638<縛っちゃう方
mylist/46763961<マイリスト
mylist/46224927<part1マイリスト
【CoD:AW】~AMR9でいくドミネーション~【PS4】
5点バーストという今までつかったことがないような銃です
サブマシンガンという部類になり、今回はAMR9のエリート武器であるPro Pipeを使用しましたが、特性として威力はあがるがレートが下がるようでして
個人的にはこれサブマシンガンか?というように近距離で戦いづらい印象でした。
もう少しグレランを使う立ち回りを考えれればよかったのかもしれません。
mylist/46933827
【実況】時々絶叫な俺が初見でCoD:AW Part.26
吹替版 難易度:ハード
平日に飲みに行くじゃん。
どうなるかって?
もうね、次の日仕事行きたくなくなるんだよね。飲んだらダメ 絶対)
本編は暗闇での戦い
注)うp主はFPSセンスがありません(確信))
温かい目で見守ってあげて下さい。
※タグ荒らし・動画に関係ないコメントがありましたら
各自NG等ご協力お願い致します。
前→sm25638946 次→sm25679267
今シリーズマイイリスト→mylist/47508077
その他のうpシリーズ→mylist/13752995
動画の感想や要望等はこちらで
↓
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
おっちょこちょい女子のCOD AW part4
1週間ぶりのプレイヽ(*´∀`)ノ
途中のパートから見る方ももしかしたらいるかもしれないので
今度から注意書き作ってみました~!まだまだお見苦しいプレイですし!
ハードコアのTDやってみたのですがめっちゃ苦戦。。。
まともになってきたら動画あげてみたいです!
スナもワンショットで特訓中~~!!!
どの武器でもまず動けないとなぁ~~
前回⇒sm26076759 マイリス⇒mylist/49531969
実況用ツイッタ~。@izumisan0630
【Cod: AW】 おすすめ武器紹介 Part3 AK-12 R.I.P
AK-12 R.I.P
威力11(+1)
命中率11(+2)
連射速度8
射程12
ハンドリング9
機動性11(-1)
前回 sm26868825
チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCze1r2YKETJSMB23AXaej0A
Twitter
http://twitter.com/#!/sinsekainoousa1
ゆっくりと共に帰ってきたぞAW! part6【ゆっくり COD:AW】
S&Dの戦場に着いたぞ!
うp主はTDM民です
追記
途中すごいノイズみたいなの入ってるんですが、気にしないでください;;
3:48くらいから音量注意です
前->sm27229598 次->sm27558081(BO3)
マイリス->mylist/50962399
生放送コミュ->co1904045
【CoD:AW】地上戦フリークによるDOM実況プレイ Part156
いやぁ、コレは酷い。
コメ返→http://bit.ly/ZGXrEV
――――――――――――――――――――――――――――――
■リンク
sm24872673←Part155 - Part157→sm24986327
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
【PS4/COD:AW】SPM500目指して脳筋バカ凸がドミドミするお!part3
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1728394
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/46589714
Twitter→https://twitter.com/AtGrizel
sm24884012←前:次→いつか
【CoD:AW】~スナイパーでいくチームデスマッチ~【PS4】
今回はスナイパーライフルのMORSを使いました
ほんとはドミネにしようかとも思ったのですが、スナイパー自体初めて使うのにドミネにいったら味方に迷惑かと思ったのでチーデスにしました
ボルトアクションの動作速度に最初戸惑いながらもなんとか頑張りました
アドバイスお願いします
mylist/46933827
【CoD:AW】SMGの底力を見せたいCoD:AW その2【KF5改】
CoD:AWが発売されて数週間。
世間ではすっかりAR最強説が流れ、SMGの地位は地に落ちています。
しかし、SMGにもいいところはあるのです。
今回はKF5Marxmanを使ってバイオラボを戦います。
sm25061809<<前回 次回>>
[COD:AW]クソザコナメクジがナイフで頑張る!その3 エンブレムを頑張る[PS4]
動画投稿についてのアドバイスやゲームプレイのアドバイスなどコメントに残して貰えるとありがたいです。色々不慣れで手探りですがよろしくお願いします。m(_ _)mクソエイムに悩んだ末、エイムが関係無いナイフで行けばいいんじゃないか!と思い、ハンドガンとナイフで頑張りました。まったく関係ありませんが今回は、淫夢くんのエンブレムを頑張って作りました!クソザコナメクジシリーズ→ mylist/47829640
【PC】ゆっくりとオリキャラで行くFPS 1回目
COD:AW はじめてのAW(Bal)編 録画環境が整ったので やってみたかったゆっくり実況にやっと手を出せたよ…主にPC版メジャーFPSがメインになると思います 次sm25493429
codaw玄人目指して実況プレイ!part4
おっと、最初に言っておくが夜中録画だから大きい声が出せないんだ。
ご容赦~。
ということで今回は、TDM(14k/15d)とDOM(41k/32d)をやりました!AMRのエリート武器がでたけど誰かこれの使い道を教えてくれよ…
当初の目的を忘れ録画を楽しんでいるEmarujon
そのうちほかのゲームの実況を投稿するかも!目標再生数20くらいでね^^
【part3】sm25495510 【part5】sm25568399
【Cod:AWマイリスト】mylist/49974450
【実況】時々絶叫な俺が初見でCoD:AW Part.23
吹替版 難易度:ハード
今期のアニメって当たり多くない?
艦これ・モバマス・寄生獣・デュラララ・ジョジョ・みりたり・DOGDAYS
…個人的には豊作だけど消化しきれんのよなぁ
本編は潜入と乱戦
注)うp主はFPSセンスがありません(確信))
温かい目で見守ってあげて下さい。
※タグ荒らし・動画に関係ないコメントがありましたら
各自NG等ご協力お願い致します。
前→sm25635774 次→sm25638173
今シリーズマイイリスト→mylist/47508077
その他のうpシリーズ→mylist/13752995
動画の感想や要望等はこちらで
↓
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
CoD:AW DOM Part 12
死なない立ち回りを意識したら芋っぽくなってしまった。
ただ味方の位置をみてカバーしたりの動きは悪くなかったような気がします。ただ見てる方はあまり面白くないかも。
CoDプレイマイリスト→mylist/46859835
【COD:AW】爆発物好きがCODAW!【神風ゆっくり実況part6】
今回も例によって投稿が遅かったです。
べべべ別にずっとゲームしてたとか他の方の動画見てたっていうわけじゃ(ry
自称弾幕の機関銃使いがプレイした前回→sm25265050
フレ様と鬼ごっこな次回→sm27348137
これまでの(part1集)→mylist/46255555
ネタ動画になりつつあるCOD→mylist/46321650
YouTube→https://www.youtube.com/playlist?list=PLqAyqQLj-0r4rL9YTYlWCAxybVIFRGjgc
追記:twitterアカウント作成完了しました。
https://twitter.com/Tales_yukkuri
ツイッターでTales_yukkuriで検索すると出てきます。
【PC】kororin DOM Average Joe【CoD:AW】
このゲーム難しいですね mylist/20440652
