タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】緑茶好きのFFA(CM901) -3-【Xbox360】
今回はARのCM901を使ってみました。
この武器はグレネードランチャーorショットガン(マスターキー)を装備すると、レートが少し上昇します。
謎仕様です。
最近はこの武器装備して、防弾ジョッキを投げる作業が楽しいです。
前→sm16346285 次→sm16364623 マイリスト→mylist/29072826
【CoD:MW3】サルが実況part1:「いざ、MW3」【Kill Con】
MW3実況プレイ第一回ということで気合入れてオープニング作ってみました!
MW3はBOとは勝手が違うので戸惑ってますが、楽しいですね。
追記:また声が小さくなってしまった・・・聞き苦しいと思いますがご了承ください(;´Д`)
Twitter→ibuki_sal
次→sm16217540 MW3マイリスト→mylist/28819087 BOマイリスト→mylist/26775522
【Egis】MW3ライオットシールド祭り【TATE】
もうすぐコールオブデューティー ブラックオプス2が発売されます。
それに伴いMW3のmixiコミュの暑苦しい盾使い共が、最後の祭りを開催したようです・・・。
その様子をPVとしてスリープさん(動画2番目の方ですよ!)が作成されましたので、布教をかねて転載です。
なお一部の方について動画の編集上倍速になっており、光速の盾キャンがあばばばば
↓スリープ御大が作成されたyoutube元動画はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=u18E5ozlgqQ&list=LLv5q4e-jarCRjW7jZHUpCbA&feature=mh_lolz
この動画に刺激されたそこのあなた!いますぐ盾を担いで戦場にGO!
アラクレの盾マイリスト(不定期更新)
http://www.nicovideo.jp/mylist/33716332
【CoD:MW3】盾でTDF in NiCoD5 11【TIME3 B】
教育さん「盾が旗を取ってしまったー!もうこの世の終わりだー!」
というわけで、今回もお祭りに参加してきました。
にも関わらず、不手際でVCが撮れていません。私参加4回目です。私氏ね。
なので、本放送の録画を開きながら見ると楽しめるかもしれません。
前→sm19154606(野良) 次→
前盾まとめmylist/15927600 黒まとめmylist/22686137 新盾まとめmylist/28648270 Twitter:shifu5
ブログhttp://blog.livedoor.jp/tatedegw
投げナイフキル詰め合わせ5
シアターを繋げあわせました。そのためところどころおかしいかと思いますが、どうかご容赦を。
前回で学習したので今回は短めにまとめました。しかし動画を二つにわけたため、内容が少し薄いです。申し訳ない。
動画の速さがころころ変わるので、今回はBGMはつけておりません。
最近の投げナイフ動画は1,2倍速がトレンディらしいので1,2倍速です。いらんとこは二倍速とかも使ってます。
※アサシンはスペシャルパークの時のみ使用しています。
※PS3、純正コントローラーです。
以前投稿したもの mylist/34511137
sm18222233 ←前 次→ sm18353456
ウオアアァ、見直して気づきましたが各ステージでの編集忘れてました!すいません!次から戻ります!
【CoDMW3】プレステしたし初期カスタムで戦う【負けそうでも諦めるな!】
実況・・・しようかな・・・
と言う事で13週目記念に行った試合が面白かったのでうpしました
接戦が一番楽しいですね、にしても弾切れが激しい
MW3マイリス→mylist/29456405
コミュ→co1059278
盾ジャベはネタじゃない!!!!4作目
はい、いつもの盾ジャベリン動画です
今回は投げナイフが素敵なひすこはさんとのキルコンになります
思っていた以上にひすこはさんに助けられてれていたみたいですね
次に一緒にやる場合はFFAでやりたいですね
結構字幕付けるより棒読みちゃんを使う方が自由度が増すので次からは棒読みになるかもしれません
今回はジャベリンカメラがない上に活躍していないので新マップで活躍させる動画にしたいです、全く保障はないけれど・・・
ひすこはさん目線sm17873245 前作sm1335692479 次回sm18403551 投稿動画集 mylist/30968243 生放送 co1486966
【CoD:MW3】だいふの現代戦録 Part.14:一気撮り!①【実況プレイ】
Part.14「一気撮り!その1」
まず最初に、投稿が一か月半以上滞ってしまい申し訳ございませんorz
もう少しで2ヶ月経過する所ですが、これからはしっかり投稿していきたい!
さて今回は一気撮り、という事で同じ部屋でしばらく録画。
その中で接戦となった試合を投稿したいと思います、まず最初はリベレのドミネ!
※マイク設定ミスで音割れしています、申し訳ございませんorz。
ゲームルール:地上戦、DOM
マップ:riberation
使用武器:ACR/Impact/拡マグ+MP9/拡マグ
perk1:Recon(EXコンディと間違えましたorz)
perk2:Quick Draw
perk3:Steady Aim
コミュ(生放送用に制作、今後は頑張っていきたい。):co1613233
Twitter_ID:daihu5983
前回[sm17211267]次回[sm17735951]マイリストになります→mylist/28635173
【COD:MW3】Lぷりんの凸砂FFA #05【PS3】
どうも、Lぷりんです。
今まで同様代理で上げてもらっています。
使用武器はみんな大好きドラグノフさんです。
【基本スタイル】
・相手の動きを制限するスタン,フラッシュは使いません
・近距離が強くなるのでサブにマシピス,HGデュアルは使いません
・なるべくスナで戦いたいのでサブはあまり使わないようにしています
・敵がいるとわかっていても待たないようにしています
【詳細】
マップ :VILLAGE
ルール :FREE FOR ALL
メイン :Dragunov (キック)(拡マガ)
サブ :スティンガー
パーク1:ブラインドアイプロ
パーク2:クイックドロープロ
パーク3:ステディエイムプロ
mylist/30494550
クラン『A.B.A.』
http://dogsv.com/~a-back-alley/
【CoD:MW3】キャンペーンベテラン part12
バカめ、そっちは副大統領だ
※注意 へたくそ・初見・実況なし・新作 etc.
前:sm16239365 次:sm16243730 mylist/28853285
【CoD:MW3】白熱試合好きの俺がドミネーション!"砂編!" part6@きーくん
どうも!こんにちは、こんばんは きーくんです^^
今回はSR(スナイパーライフル)のL118Aを使ってみました!
成績は40kill20deathちょうど比率2ですねw
コメント返し
Q:回線悪い?A:MW3はたまにカクカクする時があります。それか毎回シアターで録画しているのでそのせいかもしれません。
PS3ID:ReGerz Twitter:Kvol2
CoDマイリスト→mylist/25455906
【ゆっくり実況】AW出るまでCoDをゆっくりプレイその5【MW3】
前回の予告通りアササプ動画です
ルールはS&Dなのでいつもより雑談多めとなっております
sm23905423←前 次→sm24482661
まいりす:mylist/44542233
【CoD:MW3】真・邪道盾使いのDOMその44【字幕】
盾モデルの動画あげてる人いないか?まだ遭遇したことないから見てみたいんだが
>それ前も聞いたような...
>奇遇だな、実は俺もなんだ
>こんな偶然ってあるのか・・・本当の事を言うと俺もなんだ
>主だが俺もそういえば誰か聞いてたなって思い出して質問したんだ
???「待たせたな!!」
盾+Speed & Model1887+レンジ
(スライハンドpro・オーバーキルpro・ステディエイムpro)
sm18849269前 mylist/32051530 次sm19239694
wiki雑談所より抜粋
【COD:MW3】P90でDominationへGO!!(≧∇≦) part10 【XBOX】
こんにちわ、あいりすです。
今回もドミネに行ってきました!!
ここでCから始まった場合開幕C凸かB凸どっちのほうが良いんだろうか...
いつもはレンジ付けてるから距離感がわからない。
有利旗不利旗しかわかりません。
ここはこういう風にしたほうが良いなどありましたら教えてください!
ご指導お願いします!
使用武器:P90
パーク:スライハンドプロ、ハードラインプロ、ステディエイムプロです。
前⇒sm18440120
マイリス⇒mylist/32749438
【CoD:MW3】マルチをこっそりうp9(DOM)【実況】
パーティ相手に顔真っ赤でござるの巻
mylist/29719895
【COD:MW3】突撃ドミネーション 第3戦目
ただひたすらに突撃であります!
みんなで突撃して取って取られてがやっぱおもしろいですねドミネーションは!
そういえば自分C4ってMW2もBOもほとんど使ったこと無かったなぁ。
もっと上級者さんのように上手く使いこなしたい!
※この動画はトーチ成分多めなので苦手な方は「戻る」を推奨します。あとシアターです
マイリスト mylist/27407821 第2戦目 sm16267283 第4戦目 sm16367711
【CoD:MW3】真面目にゆっくり実況プレイ【part4】
時間短いと思って2試合にしたら画質がお亡くなりに。
D.Eってカッコいいですけど.44マグナムにいきがちですよね。
Part3 sm19048940 ← < mylist/34044004 > Part5 → sm19079140
動画内では話せないどうでもいいことをこの位置に書こうと思います。
本当にどうでもいいことですけどね。
COD:MW3 GWでMK46をばら撒く
私の動画には上手いプレイは一切ありません
上手いプレイを見たい人は戻ることをお勧めします
今回はMK46をばら撒いてきました。
いあー、暴れる暴れる それがいいんだけどねぇ
グリップかサーマル付ければかなり落ち着くけれど
ラピッドファイアがたまんねえ!
使用武器:MK46 ラピッドファイア インパクト
サブ :スティンガー
パーク:スカベンジャー クイックドロー ストーカー
スライハンドも考えましたが、スカベンジャーを取りました
投稿動画MW3:mylist/28935628 前 sm17835568 次 sm18015750
[PC版CoD:MW3] Beep!Beep!っとFFA 18 (Resistance PM-9)
PM-9のACOG Scopeは少し離れた敵に当てられなくなるぐらい
暴れん坊になってますね。リコイルコントロールが難しいです。
今まで、できるだけ高画質・高音質にしてたんですが、
動画を少し軽くしました。画質、音質どうでしょうか??
PM-9 : Attachment - ACOG Scope Proficiency - なし
Perk : Scavenger Pro、Quick Draw Pro、Sitrep Pro
=その他Call of Duty シリーズ=
Modern Warfare 3 mylist/28649365 : Black Ops mylist/25960819
【キャンペーン】時々絶叫な俺がCoD:MW3 part.5【PS3】
PS3 COD:MW3 吹き替え版 難易度:ハード
マルチでよくやるのは
DOM
TDF
S6D
TDM
の順によくやってます。サーチは特攻するのが好きw
前→sm17427690 次→sm17753131
マイリスト→mylist/30959236
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
[CoD:MW3]ショットガンと共に逝く part5
皆様、おはようございます?今回はAA-12をつかって逝きます。
はっきりいってごり押しなのでなんともいえませんorz
今回もgdgdなかんじで、すみません。あと、味方の人ごめん><
sm16880325←part4 part6→sm16900420
【ゆっくり実況】CoD:MW3を適当にマルチプレイ実況part10,キルコン【PC版】
まぁ おくしゃんだよね
去年から動画をアップしはじめて やっと10個目だよ
あの頃は良かった・・・ いろんな意味で
ここだけの話だけども 実はNiCoD祭3も出る予定だったけども
マップパック持ってなかったんだよね
LAST TIME→sm16800763 NEXT→sm17298317 MYLIST→mylist/22948426 PART1MYLIST→mylist/20525058
ブログ→http://okusyan2525.blog70.fc2.com/
【CoD:MW3】弟子が行く突砂inFFA
わかったよ!FMG使わなきゃいいんだろちくしょうめ!
砂ってきました、残月の弟子です
キルスト自体はUAVのみというしょっぱいものの、ラスでスピンショットが決まったので問題なし!
1shot2killが一試合で2度起こる奇跡 ふつくしい・・・
/mylist/29943245
ニコ生とかしてます/co1486341
【PS3】大統領が最前線でACRと浮気実況 PART7【CoD:MW3】
おはようございます。大統領です。
今日はまさかの浮気実況。
おれは素直な子が好きなんだ
追記:投稿した瞬間にプチプチ音実装!!YAHOOOOOO
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm16397214
次の実況>>>sm16426100
コミュです>>>co1421594
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
【CoD:MW3】PKP PechenegでTDM編【BGM】
今回はペチェネグでTDMに行ってきました。
サッカーの話になりますが、今夏は大物選手の移籍が目まぐるしいですね。
この時期はニュースを見るのが毎日の楽しみですw
■TDF編:sm21449710 ■M4A1編:sm21412611
■MW3マイリスト:mylist/37949309
■BO2マイリスト:mylist/37462808
■MW2キャンペーン(同時進行):mylist/37562563
■作業用BGM集:mylist/37543154
■Twitter:@milanistaap
【CoD:MW3】M16ACOGもカッコよくね?てか強くね?
パッチが来た直後は使う人が増えたけど時間が経つと一気にいなくなったような・・・
音ズレしないかテストです、多分大丈夫だと思う
マイリス→mylist/29456405
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!62 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
最近マッチングしにくいね
MW3マイリス→mylist/28982325
コミュニティ→co1586010
【COD:MW3】君のLMGは輝いているか PKP Pecheneg
いいぞ、ベイベー!
常に弾幕を張る奴はトリガーハッピーだ!
スランプ中でも弾幕を張る奴はよく訓練されたトリガーハッピーだ!!
まったく、LMGは最高だぜ!!フゥハハー!
という訳で、まだまだスランプ中。思うように動けません。
映像が乱れる!という方はsm17992650に対処法を記載してます
だらしねぇマイリス:mylist/29871323
投げナイフキル集 [普通すぎ注意]
はい、皆様おはようございます?
なぜか投げナイフのキルを集めたい衝動にかりたてられたのでつくってみました。なので、動画の9割が今日の4時間ほどでできた投げナイフキルなので超普通になりましたorz申し訳ないです。なので期待だけはしないようねがいます。
BGM:jihad
とある休日の銃遊戯~Gun Game~
息抜きにガンゲーム動画です
ホモシリーズ等不快になると思われるシリーズはコミュ限でうpすべきか悩みます
登場したフレンド様公認動画なのでできれば見ていただきたいところですがね
一度全部うpしてあまりに不評のようならコミュ限にします
コメントなどくれたらうれしいです
更新おくれてごめんなさい
(sm17072209)←前 次→(sm17117936)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
暇つぶしに戦場へ Act⑫ Village編
VILLAGE編今回が最終回になります!やっぱ盾は新品にすべきでしたね・・・だらしねぇし(´-ω-)
Inter Change編→お知らせ見てね 前回→sm16523601
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
※You Tubeでは、協力プレイによる"暇つぶしに戦場へwith!"を公開中&完結
1話URL(http://www.youtube.com/watch?v=SfLTkazgwfA)
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その21
え?敵死なないんだけど SPASやモデルはまだマシだったの?
コメ返し~マウスの人って無駄ジャンプ多いよね。強いけど多用する必要はないと思うの~
そう?俺の知っている限りマウス使ってもあまりジャンプしない人もいるし、パッドだけどモンハン持ちでピョンピョン跳んでる人もいます
ちなみに俺がよくジャンプするのは素早く移動しながら遠くをクリアリングする為とテンションを上げる為
武器 KSG パーク EXコン ブラシ ステディ
次sm20887035前sm20871585
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
