タグ Cod が登録されている動画 : 20537 件中 11553 - 11584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:G】 JuniaのFFA その25 【スナイパー】
今回は、USRにサプレッサーを付けてみました。使ってみた結果普通に強かったですwラスキル一発目で当てたかったなぁw師匠とは当分できないと思います。違うゲームをやってるみたいなので、ゴーストには当分戻ってこないかと思います(´・ω・`) sm22683603 ←前 マイリスト mylist/39555045 次→ sm22712434 師匠→ mylist/33779194
【BO2】DSRとBalista・・・強いのはどっち? その3
3回目の投稿です!
画質は少しばかり向上したと思います(`・∀・´)
今回の反省・・・もう少し落ち着いて撃つw
PC版 CoD:G 007
ルール:FFA
weapon:Vepr
MW3 mylist/38440342
BO2|mylist/15649736
sm22459244<|mylist/39578398|>sm22743332
[COD:BO2]PC版 わたぶん奮闘記 Prat,1
こんにちわ。Wata_Bunです。
今更ですがBO2買いました(笑 編集師匠に教えてもらった事活かして編集の勉強がてら投稿します。ゲーム内容的には敵、味方、マネキンと見分けがつかずに撃ちまくってますねww
PC版に移行して1ヶ月なりましたがまだ操作が上手くいかずに苦戦してます(^^; ゲームする時間が最近なかなか無いのでもっと上達するように頑張りたいところ!
いろいろコメントして貰えると嬉しいです(*^^*)
mylist/40403870追記;You tubeにも投稿してます(^^
【COD:G】 脱 新兵を目指して TDM pt.19 「実況プレイ」
※そろそろ新兵って言えないし、タイトル変えちゃおう というわけでやけくそ気味につけました。今後ともよろしくお願いします。 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 18戦目→sm22703515 20戦目→sm22713252 BF3→mylist/39563348 BF4→mylist/39654958 ツイッターやってます→https://twitter.com/amasahel
【PC】皆で創るドミネーション-失敗編-【COD:G】
始めに
私は上手くも無く下手でも無い所謂普通のプレイヤーです。名人様は叩きたいところをグっとこらえてブラウザバックしましょう。
本動画は、近作プレイ人口が多いドミネーションにおける立ち回りについて触れていきたいと思っております。動画自体はただのプレイ動画なんですけど!!!!!!!!
このルールにおける皆様の認識としては旗を相手より長い時間多くキープし200点に達したところで勝利、ということで間違いないと思うのですが、そのためにはどうすれば良いか私なりに考えさせていただきました。動画内コメントでちょいちょい解説させていただきます。おっぱい
Eren_AQUASKY Ghosts sniping montage
Eren_AQUASKY sniper montageMusicMatrix and Futurebound Magnetic Eyes
【COD:G】弱者が特攻するとこうなる02【マルチ】
CALL OF DUTY GHOSTSのマルチをやっていきます。
今回はTDM。
SGがいるせいかテンションが少し高い。
考えずに特攻する完全な特攻馬鹿です。
他の実況者様の名前を出さないようお願い致します。
01→sm22669508 03→sm22749468
キャンペーンはこちら→sm22641478
CODマルチ→mylist/39797207
実況part1等マイリスト→mylist/38363929
コミュニティ→co2248728
Twitter→http://twitter.com/renjitsusan
【CoD:G】 JuniaのFFA その26 【スナイパー】
ラスキル3cam(゚∀゚)成績はいまいちですが、最後だけよかったのでうpします。このマップやとQuadいけそうな気がするんですけどね(´・ω・`)なかなか取れない・・・
sm22706194 ←前 マイリスト→ mylist/39555045
師匠→ mylist/33779194
【COD:G】 脱 新兵を目指して TDM pt.20 「実況プレイ」
ついにゴーストのチームデスマッチ動画もパート20ですか、ペースが速いのはいいことです。 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 19戦目→sm22710394 21戦目→sm22784206 BF3→mylist/39563348 BF4→mylist/39654958 ツイッターやってます→https://twitter.com/amasahel
【PC】糞AIMおじさんのDOMpart4【COD:G】
エイム練習のため精度より速さを、なるべく少ない弾で倒しきる練習してます。が、ラグくてうおおおおおおおお!!!ってなってる(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「定点は正義・・・・かも?」
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍ことくろやんです。
ここまでレベル上がるの早かったなw
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
武器:IA-2:レッドサイト・拡張マガジン
サブ:なし
リーサル:なし
タクティカル:なし
パーク:
レディアップ・クイックドロー・デッドサイレンス・ワイヤータップ・フォーカス
正確なエイムがあれば敵を蹂躙できること間違いなし!。
声ありで見てみたい方や生放送に興味ある方是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
【COD:G】ARこそ至高21 たまにはLMGも… with Ameli 【PS3】
何日かしないだけで、リス位置まで忘れるようになりました。どうも紅です。
最初はM27-IARを使ってみようと思ったのですが、Ameliのほうがしっくりきたので、使ってみました。この武器の特性としましては、近距離2発というところですね。海外版を購入して直後はこの武器が猛威を振るうのではと思ってましたが、中遠距離ぶれぶれなところはマイナスポイントですね。近距離でSMGを食うためにラピッドファイヤーをつけたため余計ぶれます。使ってて楽しいですけどね。
前sm22661344|mylist/38263665|次sm22750608
コメントの返事等ar394694 ar409970
生放送コミュco1711058
【COD:G】 脱 新兵を目指して FFA pt.3 「実況プレイ」
手がかじかんでるから、AIMできないんだよ(震え声)今回はFFA。SMGを使います。FFAの敵は敏感で俊敏です。下手なホラーゲームより怖いです。緊張感が違う BF3→mylist/39563348 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 2戦目→sm22408730 4戦目→??? ツイッターやってます→https://twitter.com/amasahel
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた
皆さんおはこんばんにちは!正社員アサトです。
今回はCoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
ソロ動画ではこれをメインに撮影していこうかと思います。
途中、動画がカクっとなる箇所がありますのであらかじめご了承ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
次→sm22723395
GHOSTS:TDでチーム内1位(バトルハインド1キル)
Call Of Duty GHOSTS
使用武器:MR-28(アタッチメント無し)
待ち伏せ&待ち構えをしていないので華麗なプレイは有りません。
Team Deathmatchで、敵にベテランのキャンパーが居なかったので、チーム内1位を獲得しました。
#1:09 フォアグリップが初期装備なので、ロングショットでも安定して射撃できます。
#7:59 新たな銃を使うときは、スクワッドポイント稼ぎの為、アタッチメントは装備せず、アタッチメント無し迷彩をクリアするようにしています。
敵さんファイプレイ集で見られるシーンは1つも無かったな (・∀・)
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=Qd3B5sY0e9g
ニコニコ動画:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.008
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.008です。
チーターとは断定していませんので、投稿者が断定しているという意味合いのユーザーコメントが入力された場合は非表示にします。
チート機能のウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
楽勝なんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=0Ahj8m90w_8
ニコニコ動画:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【COD BO】A7Lu Montage
CODBOの大会太田杯で優勝した【A7Lu】のプレイしたクリップを編集しましたミスがあったので再アップしましたよかったらコメントマイリスお願いします編集 ren1207ren
【CoD:G】隊長のS&D GHOSTS その18
近日中に激しいルールをやるとして、問題はストームフロントのサーチ。
開幕がさっぱり分からない。求む助言or野次。
ちなみに我が家のSRは中国製なのか敵に当たらないので「スナ使え」はナシの方向でひとつ…
その17 sm22694007
その19 sm22745182
マイリス mylist/39623003
過去シリーズ
ラスト・オブ・アス mylist/37555124
オーバーロード mylist/6907206
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo iMovie Yukkuroid
メモリ8GB OSX10.8
キャプ
Elgato Game Capture HD
【PC版:CoD BO2】まぁすぃのバリスタコッキングキャンセル 02
当たらないバリちゃん。
コッキャン難しいです。
コミュ:co215124
マイリス:mylist/34795640
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【狙撃】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
ソロ動画ではこれをメインに撮影していこうかと思います。
途中、動画がカクっとなる箇所がありますのであらかじめご了承ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22716904 次→sm22734997
【CoD:G】 JuniaのFFA その27 【スナイパー】
いつもいつもいい成績とは限りません。こういう成績も出ます。キルよりデスのほうが多い時も多々あります。2位の人といい勝負だったのでうpしました('ω')
sm22712434 ←前 マイリスト→ mylist/39555045 師匠→ mylist/33779194
【COD:G】 そこら辺の幽霊隊員がキャンペーンをプレイ part17 【吹替版】
宇宙はなんかやりづらくてめんどくさい感じです
おまけは後日のトロフィー集めで20回ほどチャレンジしたのは内緒
ロキ ゴミのようだ
味方を攻撃せずに全ての目標を破壊
後で単体で投稿予定
ベテランで吹き替え版キャンペーンのただのプレイ動画です
前 「sm22692071」 次「sm22740455」
キャンペーンのマイリスト「mylist/39667268」 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【COD:G】初心者がサーチへ行くとこうなるpart10 ひとりだとこうなる編
そうかこれがゴーストかぁ…。たまげたなぁ…。
どうもねぼすけです。今回からゴーストの実況プレイをしていきたいとおもいます。
この動画では初心者にハードルの高いサーチというものにぼくが行ってみてほかの初心者への心の助けになるような動画になればと思っております。
まあ楽しく行こーぜ!
コメントできない方はこちら→sm22726841
次→sm22733505
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
ラーメンでグリフォン→ヘリ→ロキ奴wwwwwww【COD:G】
あの世で俺にわび続けろオルステッドーーーーッ!!!
コミュニティ
こんな感じで生放送してます、是非参加して下さいー!
co2208572
Twitter
最近始めました。フォローお願いします!
https://twitter.com/Gomennnasia
クランTNPN
クランメンバー募集中!
http://clan-tnpn.jimdo.com/
次回
sm22749047
前回
sm22616757
マイリスト
mylist/39383577
[PC]雑魚勢のCoD:BO2 FFA #1
自己満動画です。
うまいプレイを見たい方はブラウザバック推奨です。
BGM付けてみたけど好きな曲を付けただけなんで動画に合わせようとかは思ってませんので悪しからず。
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「エイム力なんてなかったんや・・」
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍ことくろやんです。
最近、回線がよく切れて困る。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
武器:IA-2:レッドサイト・拡張マガジン
サブ:なし
リーサル:なし
タクティカル:なし
パーク:
レディアップ・クイックドロー・デッドサイレンス・ワイヤータップ・フォーカス
敵の前衛を後衛から狙って逝きましょう。
声ありで見てみたい方や生放送に興味ある方是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「戦いの軌跡」
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍ことくろやんです。
自分の放送(co2078486)のリスナーの方、アッシュさん(co2091015)が動画編集の練習ついでにフラグムービー?OP?的な今回の動画を作成してくれました!
素材となった自分の動画がしょぼいので期待はできませんが編集は良いなって思いました!
今まであげた動画一覧mylist/39626614
【CoD:G】 おっさんがキルレ1.0を目指して その14 【実況動画】
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私が、キルレ1.0を目指して楽しくやっていきます。
ゲーマス出る人は頑張ってね、肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm22680773 次→sm22775429 まとめ→mylist/39344903 BF4→mylist/39269193
twitter→yasugod コミュ→co1156840
したっけ戦場に行ってくるべ(`・ω・´) ♯2
最近、外に出るのが嫌になるぐらい寒い( ;∀;)
動画編集のやつまだ落としてないんです( ;∀;)
来月、ゲーマスですねキタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
それにしても寒い。。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌
