タグ Cod が登録されている動画 : 20537 件中 11585 - 11616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【感度1の盾使いが】頑張ってCoD:G【盾で行く 其ノ六】
「武器を持った奴が相手なら、覇王翔吼拳を使わざるを得ない!」 ― 龍虎の拳 リョウ・サカザキ ―
銃を使った奴が相手なら、投げナイフを投げざるを得ない!
前回:《sm22693684》/次回:《sm22788238》■わたすのコミュ→co1731836
今まで上げたもの→mylist/34166354
放送中の超絶いもりを録画してみた【COD:G】
たまにボイスロイドがコメント読んでます
それ以外はごく普通の芋
芋ればどんなに下手でも成績とれる例としてみてください
【COD:G】アホ3人で弾丸戦場ツアー!【Part.04】
Tホーク「トマホゥ!(英語ver.)」
録画画面プレイヤー:ジーパン
コールオブデューティー:ゴースト実況です。
プレイヤーリスト
■マッチ棒 LMG担当。言い訳前一。
■ガンダム SR担当。動画編集の助言担当。
■ジーパン 動画編集担当。CODでは何でも屋さん。
前回⇒【sm22665352】 次回⇒【 】
【COD:Ghosts】関西弁なショタボが吹き替えキャンペーンを実況!Part.3
どーもー!かみすみすんです!
今回もCall of Duty Ghostsの吹き替え版キャンペーンモードを実況していきたいと思います!
今回は軽くつんで進みが悪いです;;申し訳ないです!
前:sm22678961 次:sm22788716
まとめ:mylist/47695412
他実況まとめ:mylist/47665525
放送中の超絶いもりを録画してみたPart.2【COD:G】
またまた撮ってみました
おすすめは足音が聞けてなおかつ侵入経路が限られている場所ですね
Whiteoutなんかでは船の奥にある小屋の中でいもれば稼げます
【COD:G】初心者がサーチへ行くとこうなるpart11 超普通編
僕の動画は一発取りオンリーです。内容?知るか!!感じろ!
どうもねぼすけです。今回からゴーストの実況プレイをしていきたいとおもいます。
この動画では初心者にハードルの高いサーチというものにぼくが行ってみてほかの初心者への心の助けになるような動画になればと思っております。
まあ楽しく行こーぜ!
コメントできない方はこちら→sm22733505
次→sm22780022
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いⅡ【COD:G】 5
視力低下が著しい、じんべーです。4Kテレビって相当綺麗らしいが
まだまだお値段異常だね(;´∀`)
sm22675999 ← 前 次 → sm22775350
マイリスト → mylist/38632531
コミュニティ → co1633021
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【拳銃縛】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
ソロ動画ではこれをメインに撮影していこうかと思います。
途中、動画がカクっとなる箇所がありますのであらかじめご了承ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22723395 次→sm22752256
放送中の超絶いもりを録画してみたPart.3【COD:G】
今回の篭りMAPはWarhawkですね
この建物か反対側の建物で篭ると楽にヘリパイロット出せます
ここも下を走れば足音きけるのでアンプリ安定
IMS地雷とかセントリーガンで裏取り予防すれば0デスも案外簡単でした
【リモコン】 WiiUで遊ぶCoD:GHOSTS 1 【ゆっくり実況】
WiiU版 COD:Ghosts TDM
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
ニンテンドーID:Stalker12
フレンド登録よろです
(ツイッターも登録したけどよくわかんね!@CureStalker)
ゆっくりムービーメーカー使ってみました
次はゆっくりのアイコンがでたり
もっと面白いことがいえるようがんばります
マイリス:mylist/40551042
シングルキャンペーンはこちら/sm22254698
次/sm22763043
【CoD:G】 JuniaのFFA その28 【スナイパー】
相変わらず試合時間長くなってしまうゴースト・・・人口も減ってますし(´・ω・`)私も最近は旧作ばかりやってますw
sm22724772 ←前 次→ sm22754180,
マイリスト→ mylist/39555045
師匠→ mylist/33779194
・気ままにRINAのBo2のDOM雑談・(特別ゲスト:Shouheiさん)
・ネタなどのない普通のYoutubeからの動画になります(^^;)・☆BO2発売され半年位の頃の動画になります☆♪何気にかれこれ2年位のお付き合いになりますぅ♪節目動画明けの最初の動画は...雑談動画になります☆動画をあげ始めた頃から、親しくさせて貰っている方で...今や手の届かない「有名実況者様」になってしまったShouheiさんとたまたま時差等のタイミングも合ったのでBo2の〔雑談の収録〕をさせて頂ける事になりました(*^.^*)ShouheiさんのCH>http://www.youtube.com/user/Shouhei60...(数々所同じ音声をカットし忘れた所が御座いますが申し訳ありません)
・気ままにRINAのGhosts成長記録・(久々に頑張れた気がする)
諸事情で最近かなり忙しくて...1週間ぶり位に遊んでみましたが、DOMでの動き方が「皆さん」全然違っててかなり戸惑いました(^^;)多分リナ的に今回は「結構考えながら動けた」マッチだった様な気がしますがどっと疲れが・・・wでも改めてDOMって面白いなぁと(*^.^*)SplinterCell#1>http://www.youtube.com/watch?v=E5pfyWT72Rkw〔田簿留美子〕という発言に関しては詳しくはこいむサンのCHへwこいむサンのCH>http://www.youtube.com/user/sirokuma516フレンド申請に関して>http://www.youtube.com/watch?v=sLXd_lm7DjA<決して巧いPlayではない故..温かい目でご覧下さいませ>★PS3のフレンド申請等は基本的には受付けておりません★
放送中の超絶いもりを録画してみたPart.4【COD:G】
Part.2あたりで投稿者コメントに書いた篭りポイントです
ここの小屋が足音を聞きやすく、対策しやすいのでオススメです
あと入り口が限られていて見晴らしがいいのも篭りポイントにも適しています
船は後ろからきたときに対策がしにくいので移動をしつつ稼ぐのがいいと思います
最近放送や動画を荒らしてくる粘着先輩が怖い・・・
新兵達が逝く!!G[実況]part9
今回は実況で初めてのインフィクティットです。
※1、BGMをつけました。2、ド下手です。3、雑な編集。などがあります。
前sm22705379次sm22850892
part1→sm22283189
PC版 CoD:G 008
ルール:FFA
weapon:AK-12
MW3 mylist/38440342
BO2|mylist/15649736
sm22706902<|mylist/39578398|>sm22790522
【COD:G】 そこら辺の幽霊隊員がキャンペーンをプレイ 完…? 【吹替版】
ネタバレすいません。でも、なんとも消化不良な終わり方ですよね
続編はほぼ確定なのでしょうか…。せめてもう少し綺麗に終わって欲しいです
ベテランで吹き替え版キャンペーンのただのプレイ動画です
前 「sm22724830」 次 COD:AW 「sm25052993」
キャンペーンのマイリスト「mylist/39667268」 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
放送中の超絶いもりを録画してみたPart.5【COD:G】
今回はまあまあ歩き回ってます
あんまり篭れる場所が少ないので普段この程度の立ち回りだと思ってみてもらえればいいです
【ゆっくり実況】寡黙にCoD:Gを実況プレイ Part5【凹スナ】
ボルトアクションのSRは撃ってて楽しいですよねー。
早く追加武器も使いたいな…
前:sm22637075 次sm22917617 mylist/39302187
【COD:G】se1の野良DOM戦記PART.1【SMG】
どうもエスイーワンです。
今回以降は全て野良でのドミネーション動画になります。
野良での立ち回りを色々な武器でやっていきたいと思います。
自分なりに武器毎のドミでの立ちまわりを考えてやっています。
中にはキル専の立ち回りもあげていこうと思いますのでよろしくお願いします。
動画内の立ち回りの内容や考え方等は立ち回りの一つなので他にも色々な考え方が
あると思いますのでそこらへんはご了承下さい。
※音量調整失敗しました。ほぼゲーム音が聞こえないですが次回以降改善します。
MAP→ Freight
前回→sm22581025
次回→sm22857001
GHOSTシリーズ →mylist/39369843
BO2シリーズ →mylist/38609709
よければコミュ参加お願いします!→co2146262
【CoD:G】隊長のDOM GHOSTS その19
本人は割と真面目にドミネーションしていますが、ただそれだけで、良いことはあまり起こりません。
撮影時、4連戦ぐらいしてPT側に入れた試合以外全部負けた!
野良でパーティー相手に勝てる人は相当の猛者だな、と思いました まる
※ゆっくりボイスは気分で付けたり付けなかったりです
その18 sm22719308
その20 sm22774246
マイリス mylist/39623003
過去シリーズ
ラスト・オブ・アス mylist/37555124
オーバーロード mylist/6907206
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo iMovie Yukkuroid
メモリ8GB OSX10.8
キャプ
Elgato Game Capture HD
[COD:G]ゲーマス[運営視点]
あんまり会場が盛り上がらなかったのが悔やまれます。
かなりの接戦ですが死んでも死んでもBarで復活できたのが大きな要因だと思います。
【CoD×コロブチカ】コールオブチカ【音MAD】
MAD処女膜
←前 次→sm24402368 他の作品 mylist/53331295
ニコニコゲームマスター×CoD:GhostsWeb予選 第19ブロック ツグミ視点
マップ見てから捨てる気満々だったけどなんとかなりました。もう緊張しすぎて吐きそうだったよママン・・・
コミュ:co108124
PS3ID:rin_misuzu
ツイッター:rin_misuzu
© 2013 Activision Publishing, Inc. ACTIVISION, CALL OF DUTY, and CALL OF DUTY GHOSTS are trademarks of Activision Publishing, Inc. All other trademarks and trade names are the properties of their respective owners.
ジャガノでジャガノがジャガノとジャガノ奴wwwwww【COD:G】
動画エンコする
↓
元のファイルを消す
↓
いつもとまったく同じ方法なのに何故か指定サイズオーバー
↓
\(^o^)/
エンコした動画を更にエンコしたから冒頭ヤバイ事になっててワロタ
コミュニティ
こんな感じで生放送してます、是非参加して下さいー!
co2208572
Twitter
最近始めました。フォローお願いします!
https://twitter.com/Gomennnasia
クランTNPN
クランメンバー募集中!
http://clan-tnpn.jimdo.com/
次回
sm22798933
前回
sm22727323
マイリスト
mylist/39383577
【COD:G】弱者が特攻するとこうなる03【マルチ】
CALL OF DUTY GHOSTSのマルチをやっていきます。
今回はFFA。
普段TDMしかやらないかせいでびびりまくる私。
FFAではすべてにびびり、TDMでは仲間にもびびるへたれ。
02→sm22711409 04→sm22847190
キャンペーンはこちら→sm22641478
CODマルチ→mylist/39797207
実況part1等マイリスト→mylist/38363929
コミュニティ→co2248728
Twitter→http://twitter.com/renjitsusan
放送中の超絶いもりを録画してみたPart.6【COD:G】
いつもどおりの引きこもりです
ここまで上手くいくと面白くてしかたがないですね
いい加減篭ってる場所のクリアリングくらいしろよ・・・
【COD:G】ARこそ至高22 with Red Dot Sight Honey Badger【PS3】
テストシーズンは忙しいものですね。どうも紅です。
今回はARの金迷彩を解除する一環でHoney Badgerのクラスを作った際のものです。いつもマズルブレーキと拡張マガジンを何も考えずにつけているのですが、サイレンサーが初期でついているので何をつけるか悩みます。皆さんは何をよくつけますか?取り敢えず私はレッドドットサイトをつけときました。反動もどの程度かわからずに使ったのであらぶってますがご了承ください。
エンコードの設定を変えてみましたが、あんまり変わってないですね。エンコードの時間だけ沢山かかりました・・・・。
前sm22712616|mylist/38263665|次sm22805552
コメントの返事等ar394694 ar409970
生放送コミュco1711058
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【盗人】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
ソロ動画ではこれをメインに撮影していこうかと思います。
途中、動画がカクっとなる箇所がありますのであらかじめご了承ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22734997 次→sm22783788
Call of Duty 実況プレイ part3
CoD の実況プレイ動画です。
part4→sm22799331 マイリスト→mylist/40350673
その他の実況動画はこちら→ sm3697311
ブログ→ http://blog.livedoor.jp/ft_r/
B-knife×C-Axe 1on1 #1
どーもショコラ。です
ナイファーで1on1してみました。
#2→sm22760528
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「ショットガンが産廃って言った奴来い」
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍ことくろやんです。
学生のころに比べると風邪引かなくなった。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
武器:Tac12:マズルブレーキ・フォアグリップ
サブ:PDW:マズルブレーキ
リーサル:なし
タクティカル:なし
パーク:
レディアップ・マラソン・リフレックス・クイックドロー・デッドサイレンス
近距離における圧倒的火力で敵を粉砕せよ!
声ありで見てみたい方や生放送に興味ある方是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
