タグ Cod が登録されている動画 : 20537 件中 11617 - 11648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:G】 JuniaのFFA その29 【スナイパー】
ダブルXPみたいなので久しぶりにゴーストに戻ってみました。でも人口少なかったですwゴーストは面白いですが、過去作のプレイスタイルではやっていけないので自分には合わないです(´・ω・`)まあゲームの仕様に文句言っても仕方ないですけどね:D
sm22738705 ←前 次→ sm22768660 マイリスト→ mylist/39555045
師匠→ mylist/33779194
ウォッチリストよければ登録お願いします(*´ω`)→ user/24914319
ゴーストをあがりながら 気合!入れて!逝きます!#1
はい月城れるです。
先日ゲーマスWEB予選勝ちました。(既に黒歴史)
今日は落ち着いて喋ってると思い・・・・たいです。
本線記念で上げました。リスペクトで44.magnumアキンボでFFAです。
続きは気が向いたら撮ります。
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.009
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.009です。
チーターとは断定していませんので、投稿者が断定しているという意味合いのユーザーコメントが入力された場合は非表示にします。
チート機能のウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
楽勝なんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=KSdqqSdCiOk
ニコニコ動画:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【COD:BO2】久しぶりにBO2やったら談合に遭遇したンゴwww 前編
追記!!!本人コメと思われるものがありますがきっと偽物でしょう。気にしないでください。僕はニコニコのユーザーネームを教えてあげただけなので♪
久しぶりにBO2のディスク入れてみたらなんとそこには談合してる人たちがいるではないですか…
今でも談合をやってる人がいるんかぁ…
たまげたなぁ…
とりあえずあげます。三つのパートに分かれてますが長すぎてこうするしかなかったんです。許してくださいなんでもしますから!
コメントできない方はこちら→sm22756866
次→sm22756897
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【COD:BO2】久しぶりにBO2やったら談合に遭遇したンゴwww 中編
久しぶりにBO2のディスク入れてみたらなんとそこには談合してる人たちがいるではないですか…
今でも談合をやってる人がいるんかぁ…
たまげたなぁ…
とりあえずあげます。三つのパートに分かれてますが長すぎてこうするしかなかったんです。許してくださいなんでもしますから!
コメントできない方はこちら→sm22756897
次→sm22756917
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【COD:BO2】久しぶりにBO2やったら談合に遭遇したンゴwww 後編
久しぶりにBO2のディスク入れてみたらなんとそこには談合してる人たちがいるではないですか…
今でも談合をやってる人がいるんかぁ…
たまげたなぁ…
とりあえずあげます。三つのパートに分かれてますが長すぎてこうするしかなかったんです。許してくださいなんでもしますから!
コメントできないかたはこちら→sm22756917
次→sm22763221
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
B-knife×C-Axe 1on1 #2
またまたナイフ戦。
今回もナイファーなのに切ったりしません。
#1→sm22752387 #3→sm22779138
[単発予定]初心者が往くCoD:BO
もっけんです。
BOやったらちょっとしたことがあったので投稿しました。
使用武器:AK74u(アタッチメント無し)
MAKAROV(デュアル)
使用パーク:フラックジャケット
ハード
ハッカー
これ終えた後のロビーでぼろくそに言われたんですよね...w
【BO2】砂でバトル!
どうも、もっくんです!今回は久しぶりに複数人での砂戦をしてみました(`・∀・´)発展途上の実力ですが、まだまだ上を目指しているつもりですw
【COD:G】寿司職人の戦場【1皿目】
初ニコニコ!
ちゃんと投稿できてるか不安ですが良かったら見てってね!
※普通なプレイ内容です、トリックショット等期待しないで下さいww
mylist/40998287
したっけ戦場に行ってくるべ(`・ω・´) ♯3
まだ緊張していますオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
今回は、仲間の皆さんが強い人でしたw(≧∇≦)ъ
来月は、編集ソフトにチャレンジしようかなぁー(・・*)。。oO(想像中)
【CoD:Ghosts】 雑魚が諦め気味に実況 -TDM- Warhawk
ゲームの実況は初めての上、そもそもキャプチャーボードの使い方もまともに把握していないままの状態でプレイしてみた。
いががいく! COD GHOSTS ベテランキャンペーン実況part2
part1から一ヶ月・・・申し訳ねえ
しかも撮り溜めてたやつが消えてて( ^ω^)・・・
これからまた上げていきマース
【綿雨】ニコニコゲームマスター×CoD:Ghost Web予選 14ブロック 綿雨視点
14ブロック代表綿雨
まさか本選いけるとは思わなかった…
キル:デス 30:11 という結果でした
↑内ナイフキルが3キルでした
Sovereignでのサポタージュが唯一ありました(自分が出したわけでない)
録画した時に音ズレがしていてそれを調節したけど音に違和感があるところがでちゃいました
後日、予選の反省的なのを出したいと思います
コミュ co1983925
めっちゃ恥ずかしいミスが…
【ゆっくり実況】 WiiUをもっと使いこなす方法と CoD:GHOSTS 2
WiiU版 COD:Ghosts TDM
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 29.94fps
ニンテンドーID:Stalker12
フレンド登録よろです
(ツイッターも登録したけどよくわかんね!@CureStalker)
今回は下ネタなしです
マイリス:mylist/40551042
シングルキャンペーンはこちら/sm22254698
前/sm22738025 次/sm22815764(無実況プレイ)
【COD:BO2】久しぶりにBO2やったら談合に遭遇したンゴwww おまけ
久しぶりにBO2のディスク入れてみたらなんとそこには談合してる人たちがいるではないですか…
今でも談合をやってる人がいるんかぁ…
たまげたなぁ…
とりあえずあげます。三つのパートに分かれてますが長すぎてこうするしかなかったんです。許してくださいなんでもしますから!
コメントできないかたはこちら→sm22763221
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「あれ?ショットガン悪くねえ」
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍ことくろやんです。
艦これ楽しくてCODできないww。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
武器:Tac12:マズルブレーキ・フォアグリップ
サブ:PDW:マズルブレーキ
リーサル:なし
タクティカル:なし
パーク:
レディアップ・マラソン・リフレックス・クイックドロー・デッドサイレンス
近距離どころか中距離もワンチャンいけるtacの力を使いこなすのだ!
声ありで見てみたい方や生放送に興味ある方是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
放送中の超絶いもりを録画してみたPart.7【COD:G】
今回は結構走ってます
ここはDOMでいうB旗でひたすら篭るのがいいと思います
いつもみたいな爽快なヘリパはでてないですが、
ここが苦手な方におすすめな立ち回りですね
【CoD:BO2】BlackBean'sPV4
初編集です
同クランの前動画→:sm21518801
クラン第一作:sm20926742
after effects CS6
premiere pro CS6
photoshop CS6
長らく動画制作に時間がかかってしまい、その間にチームを去られた皆様にも感謝をしつつ、完成できたことをうれしく思います。一部プレイヤーは現在在籍していません迷惑でしたらお伝えください
.......
【CoD:G】 JuniaのFFA その30 【スナイパー】
プレイ時間確保できないため、過去のプレイ動画になります。早いものでこの動画で30本目の動画になりました(*´ω`)これからもどんどん投稿していきまっっす!!DLCが出るようですが、一応買う予定です
sm22754180 ←前 マイリスト→ mylist/39555045
師匠→ mylist/33779194 SEKAIさん→ mylist/30076798
【COD:G】寿司職人の戦場【2皿目】
なんで画面にノイズが入るのかっ!!
操作をタクティカルにすると伏せちゃうんですよね(笑)
目指せ動画一日一本!
mylist/40998287
【CoD:Ghosts】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!バビロンの野望編
全世界のみんな、コールオブデューティーてかゴースト!
今回は前回と同じキルコンルールで戦闘開始!とにかく敵や味方がやられた時にでるタグを集めろ!
スライディングが有効だ!戦場でスライディングしまくる兵士達!ナイスフル!
☆今回のメンバー紹介
★FB777→アホ新参兵。コンビニのサラダ食っていい気になってる。
★eoheoh→天然隊長。うどん魔人。一日うどんばっか。
前回→sm22592362 次回→sm22791663
M.S.S Projectコミュニティ→co212608
CoD実況マイリスト→mylist/17286916
各種マイリスト→user/13983983
【CoD: Ghosts】CyAC CoD: Ghosts Open Cup CM
CyAC主催のCall of Duty:Ghostsを使った第1回大会「CoD:Ghosts Open Cup」
128チームが参加した本大会、優勝するチームはどのチームになるのか!!
実施日:2月1日、2月8日
配信試合:未定
トーナメント表: http://cyac.com/node/86583/bracket
配信は: http://www.youtube.com/watch?v=InvJMJmWemI
【COD:G】 脱 新兵を目指して DOM pt.9 「実況プレイ」
今回はドミネーションです。久々で感度にも違和感を感じているのにまさかのマークスマンライフル。死ににいくようなもんだ(゜_゜!! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 8戦目→sm22639841 10戦目→sm22822586 BF4→mylist/39563348
CoD:Ghosts 新MAPで遊んでみた
楽しみ方は色々(*´^ω^`)
ゲーマス本戦行って来ます。>>co546819
【CoD:G】隊長のDOM GHOSTS その20
1000再生ありがとう!
くどいようですが、おそらくネット上のドミ動画の中でも本当に地味な部類。
でも本当にただただ勝ちたかったん。
「ゆっくり」でもいいからボイスはあった方がいいとうコメがあったので、付けました
動画内で言ってるのは今作ほとんどドミ経験がない中での「感じ」であり適当です。
その19 sm22745182
その21 sm22800372
マイリス mylist/39623003
過去シリーズ
ラスト・オブ・アス mylist/37555124
オーバーロード mylist/6907206
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo iMovie Yukkuroid
メモリ8GB OSX10.8
キャプ
Elgato Game Capture HD
【感度1の俺が】久しぶりにCoD:WaW【マルチ】
久しぶりにWaWをやってみた。やっぱこの雰囲気は堪らない!
前回→sm22731035
【CoD:G】 おっさんがキルレ1.0を目指して その15 【実況動画】
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私が、キルレ1.0を目指して楽しくやっていきます。
ゲーマス出てみたかったな・・・ 肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm22728329 次→sm22819614 まとめ→mylist/39344903 BF4→mylist/39269193
twitter→yasugod コミュ→co1156840
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いⅡ【COD:G】 6
どうも、じんべーです。
今回はリクエストにあった「立てないファー」と「L1スナイパー」です。
盾ナイファーってもしかして投げナイフの方だった?
sm22734434 ← 前 次 → sm22805194
マイリスト → mylist/38632531
コミュニティ → co1633021
FPS未経験者の俺でもCoD:Gは上手くなれるのか!? 【CoD:G実況part6】
かじゅうしゃと申します。
今巷で人気のPS3で発売されたゲーム【CoD:G】を実況していきます
いざ実況撮ると下手になるのはどうして?(言い訳)
今回はおまけもあるので是非最後まで見てやってください
sm22661170←前 次→まだ マイリスト(mylist/39902236)
twitter始めました。独り言は辛いので誰でもフォローしてください。
証拠の画像はこちらから→twitter.com/kajyuusya2
【COD:BO2】MiniMontageでどっちが上手いか争ってみた
こんにちは、すぴ~どです。
今回は初めてのMinitageでどっちが上手いか争ってみました。
良ければコメントでどちらが上手いか言ってくれたら嬉しいです。
ちなみにこの動画はパート2も作る予定なので、作成主の成長と共にお待ちいただけたら嬉しいです(`・ω・´)
ルールなどは動画に書いてます
こんな糞みたいなMinitageですが宜しくお願いします(´・ω・`)
1回戦 すぴ~ど(投稿主)VS kuro
※レンダリングミスにより画質がとても落ちてます、次回からは画質が上がると思います
戦績(0-0)
CODMontage【mylist/38213850】
すぴ~どコミュ【co411740】
kuroツイッター【@kuro_o8o4】
