タグ Cod が登録されている動画 : 20533 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】 へっぽこM60E4&MK46使い in Dome (FFA)
リク物の腰だめ縛りです。
面白いんだけど耳がねぇ・・・w
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【COD:MW3】開幕スカポンタンでTDM プレイ動画part7【PS3】
皆さんこんにちわ、ロゼ男です。今回はスカーにグレポンをつけていきました。mw2の頃は毛嫌いしていたグレポンですが、今はわりかし好きです。この日も週末で経験値2倍dayでした。また前回動画で初めてご要望を頂きました。「10周以上回してる敵を華麗に倒してる動画希望」。何時間か部屋を回しながら、10周越えの方々とお相手させていただきましたが、私の実力ではなかなか華麗にキルすることはできませんでした。これからも挑戦させていただきますが、道のりは長そうです。前⇒sm18595649 次⇒sm18678113 MW3:mylist/33271568
【COD:MW3】中級者は中級者なりの戦いしますのFFA 蠍マスター篇 3発目
どうも
3回目の投稿ですお手柔らかにお願いします!!
音小さいかもしれませんが許して(´-ω-`)
あえてぎりぎりの試合を今まで上げてましたがやめます
皆様の貴重6分間をお借りいたします
【CoD:BO2】 へっぽこPeacekeeper使い in Yemen (FFA)
追加武装の性能が気になりましたので、ちょいと素で使ってみました。
ロングバレル付けたらやばそうだなぁ・・・('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ054[PC]
本日の何汚産業
至近距離でも
ADSは
解除しない!
メイン:M27(Fast mag,reflex)
サブ:FHJ-18AA(お飾り)
前回:sm19985701
次回:sm20019447
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CODBO】テスト投稿②【シアター】
CODBOマルチプレイ、TEAM DEATHMATCHの戦闘風景です。
画面の操作主は、Showです。よろしくお願いします。
COD BO2 STANDOFF TDM HAMR プレイ動画
どうもSheepです。
今回はSCARの軽機関銃版、HAMRを使いました。
反動を自動で抑えてくれるなんて、便利ですよね(*´ω`*)
それでは、ゆっくりお楽しみください。
※この動画はプレイ動画です。プレイヤーの声は入っておりません。
前回:sm20210259 次回:sm20295245
【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その14【コンセプトなし】
特にコンセプトなかったので・・・
途中で拾ったファインダーLSATが強すぎて傷(k/d)がどんどん癒されていきますよ~(マジキチスマイル)
最後の方のハンドガンの立ち回りはちょっとよろしくないね
ブログでBO2のカスタムクラスなどの情報を書いています。
http://fpssyndrome.minibird.jp/blog/
前:【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その13【Excutioner】sm20557976
次:【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その15
いままでの動画 mylist/35607354
【CoD:BO2】女新兵戦闘日記2(テスト動画)
さて、今回もFPS初心者が戦場を駆け巡ります!
まだまだプレステージまで遠いよぅ!
でもやっぱりFPS楽しいです♪
前回のマイクが酷すぎたのでマイクを新調しました。
という訳で、音質テスト動画です。今回はどうでしょう??
☆☆CAST☆☆
・レンフォート … 新兵on新兵。「加湿器に麦茶入れれば色々と一石二鳥じゃね?」って実行したら悲惨なことになった。
ツイッター:https://twitter.com/renfort_h
前回→sm20387649
その他実況→mylist/36690284
【COD:BO2】ナイファーつんたんのコンバットアックスでキル集【HG】
今回はハンドガンとアックスのキル集を作りました、すごく大変で心折れそうになりました。というか折れましたw 歌のノリがいいので楽しめるかもしれません。ただ魅せプレイはないのであしからず、、、。画質は少しよくなったかもしれませんが、相変わらず画面の小さいスマホでWifi推奨です。それにしてもフレのコメント厨が荒らし過ぎですw mylist/18520459 前回→sm20912073 次回→sm21167413
【CoD:BO2】 へっぽこM8A1使い in Hijacked (FFA)
リク物のセレクター付M8です。
素の威力が微妙なのにフルオートだとレートが下がるのがキツイ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【COD:BO2】初心者が戦場を這いずり回るpart4
今回はRUSHでのTDMです。ここはダウンロードコンテンツらしいですね。やる前にあらかた買ってしまってもともとのステージがあやふやですいませんw
次回→sm21649809
BO実況をほかの実況者の方とはじめました→mylist/38420580
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
CODBO2→mylist/38365673
ゼルダの伝説時のオカリナ→mylist/35552027
サルバトーレ→mylist/34467572
グループ実況 うさぎや→mylist/35488561
末妹がいく!CoD:Ghost 実況 03 【TDM】
クッ…結局リーンのモーションが追加されたのに一回もリーンしたことない!
そう思った末妹であったが、そんなことよりもうちょっと警戒して動こうと思った…
sm22386447←prev next→sm22405995
マイリス→mylist/39562563
【codbo2】盗んだ武器で強くなる
codbo2の実況動画を出したかったので、ゆっくりをつかってやってみました
シリーズものにするかはわかりません。
【生声実況】
くる武士実況プレイぱーと1まとめmylist/36789161
ツイッターくる武士:twitter.com/rikku8316
ニコ放送にも手だしてます→co2048918
ようつべ→https://www.youtube.com/user/rikku8316
放送中の超絶いもりを録画してみたPart.2【COD:G】
またまた撮ってみました
おすすめは足音が聞けてなおかつ侵入経路が限られている場所ですね
Whiteoutなんかでは船の奥にある小屋の中でいもれば稼げます
MW3 TDM(SR?なにそれおいしいの編) PART3
今回は無謀にもSRで行ってきました。撮ったら絶対あげるという状況でやってるので特にうまくいったからとかではありません。なので普通にTDMやってる感じです。何で上げたって感じでみてくださいwだって一発勝負だし。
今更始めるBO2実況~第二話
今期も懲りずにBO2実況やります
一応Twitterもやっているのでよかったらフォローしてください
sm24891923←前 次→sm25088564
Twitter @spikent1014
【COD4:MW】CODシリーズを適当にプレイ part1
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1728394
マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/47834120
Twitter→https://twitter.com/AtGrizel
次→sm25363220
【BO2】第四回 前回とKD比が、ほぼ・・・・・!
こんばんはYMATO1974__です。主にYouTubeで活動しています。この動画はYouTubeにUPされた動画です!
【COD:AW】Pick0で戦ってみた【DOM】
※最後のspmが間違ってます 申し訳ない(さすがに言わなくてもわかると思いますが)
良い子はマネしちゃだめ
大百科ありがとうございます
前回:sm25918013
次回:sm25964275
ADS動画マイリス mylist/48318070
腰だめDOMマイリス mylist/46317550
COD:AWマイリス mylist/46775252
------------------------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
#2【BO3】CALL of DUTY【実況】
こんにちは、そるとと申します。
集え、FPSの最高峰へ!
勝利こそ最高の喜び!!
できることは何でもやって敵を粉砕する!!
そんなスタイルでやっております。
スパイクで吹き飛ばすも良し、弓で射抜くもよし、
電撃をお見舞いしてやるも良し!!
史上最強の俺たちになろう!!
PART1→sm27532820PART3→sm27553952
【CoD:WW2 Multiplayer】HARDPOINT編#1
こんばんわ!tantanGGです!
ニコ生アーカイブ【CoD:WW2 Multiplayer】のHARDPOINT編です!
難関の陣取り合戦を、はたして制することができるのでしょうか??
YouTubeチャンネル登録はこちらから→http://qq4q.biz/GDtE
良かったらフォローお願いします!!
Twitter→https://twitter.com/ji_ji_game
ニコニコミュニティはこちらから→http://goo.gl/Ej6cs9
【CoD:MW】RPGで爆破して盾で銃弾を防いでも血が出るなら殺せるはずだ!【VOICEROID実況】
『CoD:MW編#02』
ダブルXP期間に遊びまくってたら11月中に動画を出せなかった悲しみ
あと、今回の動画は動画としてかなり難産だったぜ
複数試合を掛け合わせるのと、SEネタの使い所を考えるのはなかなかにスタミナを削る
それとなんか他のゲームも実況したいなぁ
でも回り回ってCoDばっかやってるような気がする
・登場人物
#01を見ろ
・Youtube版
https://youtu.be/ALycLl2RntU
NEXT:sm36203832
BACK(#01):sm35936705
ベルト給弾XMG 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #15
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。XMGにベルト給弾は合わないですね!200発連続発射しないと対空ができないのでその点で微妙と言わざるを得ないですね・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
Call of Duty : United Offensive 10-2
中の同志どう見てもヘタレだ。ノーマルでやってやがる。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→ mylist/366850/631010 言い忘れたが音ズレがなくなったよ(*´∀`) どうでもいいけど、ケッテンクラート欲しいな・・・どっかのバイク会社が作ってくれないかなレプリカ・・・・ps:おなじ動画上げたけどすぐに削除した件について謝罪します。当人も画質が気になったもので削除しました。今後もこのようなことがあるかもしれませんので、大目に見てください・・・
COD:WAWマルチプレイβを適当プレイ
ドイツなら有坂じゃなくてkarがいいよ~ 音ズレしとるけど気にしないでne!リストmylist/5416615
AVショップ店員が虎視眈々とTDM Part3
こんにちわ~
前回でヘタクソコメくれた方ありがとうございますw誰かに見てもらえるだけでもありがたいのに、コメまで頂けて嬉しいです
虎視眈々についてですがただ使いたかっただけですw確信には触れないでおいてほしいです(@O@)
でわでわ前sm12235261
次sm12255946
COD BO Part03@もろはげ(画質テスト)
HABANA-FAMAS-
画質アップかな
Part03もかねたテスト動画
いっさい編集なしー
MW3に向けてのテスト動画
早くMW3したす
【COD:MW3】自分的GJプレイ戦~立ち回りの考え方?7th~【PS3】
今回はINTERCHANGEにてチームデスマッチです。
この度自分なりの立ち回りの考え方を補足してみました。
書きたい事がたくさんあったので誤字・脱字があるかもしれません^^;
読みにくい・あくまで一個人の考え方なので違うよ!ってところもあればアドバイス頂ければ幸いです
※相手のVCが入り込んだ為途中ミュートにさせてもらっています。すみませんm(_ _)m※
10周目も残り僅か。80になった時GJプレイ集を作ろうかなーと考え中ですw
前回6th:sm17228034 ⇔ 次回 -
その他MW投稿集mylist/30330004
※'12.04.15追記
参考になった等のコメントありがとうございます!今後も皆様のお役に立てるような動画が上げられればと思いますので宜しくお願いします!
