タグ Cod が登録されている動画 : 20533 件中 6369 - 6400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MW2PC]その41 マルチ TDM AK
前回FFA撮るとか言ってたけど赤pingばかりなのでTDM。
赤Pingの後のHostはあたり方が違う。
前sm11577560 次sm11744120 mylist/15965680
COD MW2 Montageに挑戦してみました。ぱぁーと2
お待たせいたしましたー。最後まで見ていただけると嬉しいです。。是非みてください。><w 三作目→sm12769245
COD MW3? FFA(`・ω・´)!!!! CM901
糞リス過ぎるwwDLC全部FFAにむいてない時間切ればっかwwてかマップの1/4くらいしか使ってねぇww移動しようと思ったら近くで沸くからしゃーないやん(・ω・`)
MW3マイリスト mylist//30216772
【CoD:MW3】PS3勢が箱スナで逝く…#05【DECOMMISSION:DROP ZONE】
◆COD MW3【DROP ZONE】【NiCoD祭に向けて③】
いきなり感度10は無理があると悟ったので、感度を8に落として練習していきます(-_-;)
DLCマップ巡り「DECOMMISSION(Collection 4: Final Assault 収録)」
sm19070914←前の動画|mylist/31687381|次の動画→sm19086003
Bl1nk & ukyodayo Double frag #1
Call of Dutyシリーズで活動している、Bl1nkさんとukyodayoさんのクリップを合わせてFragMovieを作りました
✽動画のクリップはすべてPSnD/クラン戦/大会などで取れたものを使用しています
☆Twitter
【Nix】Bl1nk:https://twitter.com/A_tyrant_Bl1nk
【RoXy】ukyodayo:https://twitter.com/ukyodayoCOD
【A`sh】Inter_kye:https://twitter.com/lnter_kye
Youtube高画質版(1080p):http://www.youtube.com/watch?v=aGUAuZ46WaY
Inter_kyeのニコ生コミュ(co1811908)
ukyodayoのニコ生コミュ(co1633587)
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ011[PC]
アバカムは強いな
メイン:AN-94(Fast mag)
サブ:Tac-45()
前回:sm19449431
次回:sm19455708
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#13
こんばんはー。
LMGを担いであっちこっちへ行った結果、結構びっくりな結果になりました。
(COD:G)プレイ26「セミオートのAK-12」
あたらないあたらない
mylist/43780819
ツイッターやってます https://twitter.com/khr0418ifyify
[COD:ゴースト] 野良TDM Part.①
6/25のTDMをまんま上げです(手抜きでスイマセンw)
実況も無しです(^_^;)
特に見せ場も無いので視聴注意でござんす(ΦωΦ)
「MW3」スナイパーの日常は厳しい ブラジルでの戦場「PS3」
ども、キエロです
ラスキルが割とスムーズに決まったので投稿して見ました
ホント今更で再生数伸びませんね(´・ω・`)だけど動画はちょくちょく出そうと思います
次はBO2の動画を上げるつもりです
最近透明チーター多すぎてまともにドミネとか行けずにFFAに引きこもってます
前回 sm24131499
【COD:AW】サムライ 新たなる戦場 TDM pt.3 【実況プレイ】
やっとコツがつかめてきたような気がします。気がするだけです。
地味にプレステージ2週目に入りました。中々に面白いですね。今後のパッチやDLCに期待です
実況動画一覧→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画一覧→mylist/39301130 BF3→mylist/39563348 COD:G→mylist/39323042 【XBOX360】BF4→mylist/39654958 【PS4】BF4→mylist/42801037 前回→sm24915856 次回→sm24945817
PS4 AW わがままボディ女兵が無敵チーターに出会った!!
グランドウォー中ということで、フレンドとdomを遊んでいたところ、
後半戦になり、打っても打っても死なない敵さん発見!!!
確かめようと、めっさ銃弾をぶちこんでもやっぱり死なない!!!
こりゃチーターさんですわ!!通報させていただきました!!
ps4でもチーターさんっているんですね。。。
チート使ってグランドマスターになったのかしら。。。
COD放送しているのでよかったら遊びに来てね(∩^∀^∩)
ゆぅたんコミュニティ【co418459】
下コメで解説入れてみましたヾ(・ε・`*)
SHAREfactory™
https://store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=CUSA00572_00
BO3"チンパン再現動画”
主にチンパンの武器チェン4545、おないぱー、暴言、言い訳を再現してみたカスタムマッチです
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がTDMで頑張ってみた。その5不採用編[PS3]
皆さんどもです。みーとです。
今回は前回の動画用に撮っていた物なのですが
やむなく使わなかった物です。
でも別に成績が悪かった訳でもないので投稿したいと思います。
多少喋っている内容がかぶっています。
マイリスト
mylist/25897234
[PC版MW3]CS機からPCに流れた人の戦闘記-03
今回はFFAで1位を獲った動画になります。
かなり前に撮ってた動画になります。
最近MW3の民度が低いってことを改めて知りました。
知り合いの方が低い低いって言ってたのを実感しました。
次はいつ動画上げようかな・・・
前 sm17007167
COD MW3? FFA(`・ω・´)!!!! L118A
エイム合わせでいったつもりが運よく勝てたので(´・ω・`)シアターですまん(´・ω・`)スーパープレイはありませんのでご了承下さい。ブラ アサ シット
MW3マイリスト mylist/30216772
コミュ co480809
【CoD:MW3】 へっぽこFAD使い in Terminal (FFA)
夢の中でFADさんにもっと使えと怒られたので以下略
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ3 【TDM】
待たせたな!(お待たせしました)
今回もチームデスマッチの実況をしていきます!
うまい棒をイライラ棒と言い間違ったり、噛んだり、途中で電話が来たりしてなかなか満足のいくものが撮れずに5本目でようやく形になったかと思います。
5本目相当の疲労実況をお楽しみあれ!
リピートアフタミー!「すごく・・・おいしいです・・・」
sm19504760←前 次→sm19551374
マイリスト
MW3 mylist/33965110
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#02
こんにちはー。
今回は無事プレステージ1に行きました。
今作はプレステージに気兼ねなくいけるのは良いですね。
あとはフリーズをどうにかしていただければ…。
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA10 【ハンドガン】+S&D(おまけ)
よく考えずにタイトル書いてました、サーセン・・・
今回はCargoでのFFA、武器はKAPです。おまけでS&Dをちょっと入れてみました。
毎週月曜日に1つペースで投稿してます。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm19988412←前 次→来週 マイリス→mylist/30076798
COD BO2ベテランBOTに勝ちたい動画004 XBOX360
どーもいがちゃんです!
今回も頑張りましたよー(・∀・)
わいのコミュ→co1844980
自称プロの友人にCoD:BO2やらせてみた
久しぶりの投稿です!
今作初なのにいきなりナイフ・トマホ縛りです。
他のBO2動画も随時うp予定です。
前回(MW3のS&D編2):sm18638940
次回:随時うp予定
自称プロの友人シリーズ:mylist/33241511
その他part1など:mylist/33241585
質問・意見その他なんでも:[email protected]
‘ゆっくり実況’CoDBO2ボット対戦その9 きめぇの特製クラス
どうも皆さん。やっさんです。
2本立て2本目。とりあえず新マップ3つ目です
いろいろ新しいことに挑戦してるんですが、やっぱり難しいですね・・・
これからも頑張って参りますのでよろしくです
また、皆様からのコメント、リクエスト、批判、要望、何でも心からお待ちしております。
前回→sm21244509 次回→sm21296383
【BO2】なぜ俺だけ…
なぜ俺だけ武器が見えないんですか……
(多分また、くだらない動画あげるなとかコメントくると思う。)
バグっていうくらいは馬鹿な俺でも分かる。
ありすが行く COD:GHOST FAD使ってみた
今回はFADつかっってみました やはり使いにくいけどレート 弾数が魅力的な銃・・・ 使いこなせればまぁまぁ強いかも
【COD:AW】ESWC2014日本代表と野良で遭遇 #1
AW始まりました。楽しいです^^
今の時期は結構有名ドコロが集まってるみたいで良いですね。
世界よこれが日本代表だ!
→sm24896168
【PC版】ダメ子のへたれプレイ⑫ BO2 TDM【CoD:BO2】
久しぶりにやったBO2です
ここ最近はAWをプレイしているんですが、いかんせん僕のPCスペックの低さのせいでプレイ中のキャプチャが出来ないんで相変わらずシアターのキャプチャをうpしてます
マウスのdpi変えたり、色々模索しながらプレイしてるのでエイム追いついてない場面が多数あります
キャプチャソフトをアマレコライトにするとうまく画面の認識をしてくれないのでバンディカム使ってるんですが、皆さん何使ってるんですかね…
へたれプレイ動画マイリスト mylist/46934194
スペック改善したら生放送したい、誰得コミュ作りました co2632754
PC版FPS色々\Sniper!!/[montage風味]
ごった煮コンポタ風味
使用タイトル
CoD4/CoD:WaW/CoD:BO/CoD:BO2/CoD:AW/Titanfall/BF3/BFHβ
サムネはAWですが。AWはほとんど出てこないです。ARとかもない。\スナイパー!!/
BGM
Hollywood Undead - Everywhere I Go
BFHのなんか勝つ時の曲
user/833200
ないとーが逝く【BO2】#5男の中のカルピスww
ブログ:http://naito31sss.blog.fc2.com/Twitter:https://twitter.com/naito31sssTwitch:https://twitch.com/naito31sss
