タグ Cod が登録されている動画 : 20533 件中 6433 - 6464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:AW】駄々っ子が逝くprt2【PS4】
おもしろいと思ったんだよょぉぉぉぉぉぉぉおおおおぉおおぉお!!(コメ返し)
sm24873536←前 次→sm24888979マイリスト→mylist/46664507
SRでいくBO2 #6 TDM
今回はDSRでTDMにいきました。終わってから自分の動きを見直してみると無駄にぴょんぴょんしてますねwあと低空が汚い()練習しときますwモンハン持ちやってみようかしら。sm26213433 前 次 sm26244666
【ゆっくり実況】イカ小僧のスプラびより 番外編
レートの早いシューター出たら環境こわれそうですがどうなんでしょうね。
TGS2015に行くことになったので早めにあげられてよかったです。BO3とかドラクエビルダーズ楽しみです!
前 sm27153884
次 sm27212502(本編:そのさん)
ツイッター:https://twitter.com/Ricky0248
生放送のコミュです:co2449116
イカマイリスト:mylist/50637427
お借りしているBGM:魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/
ニコニ・コモンズ:http://commons.nicovideo.jp/
【CoD:BO3】げきねつ!ゆっくりの凱旋part2【ゆっくり実況】
霊夢「今回も私がSMGを持つよ!」
魔理沙「これが彼女の最期の言葉であった・・・」
色んな武器を紹介できたらいいなぁ…。
part1→【sm27528599】
part3→【sm27590710】
BO3マイリスト→ 【mylist/53823892】
【BO3】 ゆかり式戦闘 Ep.02
大晦日も平常運転のゆかりさんとマキマキの仲良く?喧嘩プレイですYouTube https://www.youtube.com/watch?v=b4s_PLnM_L8
【CoD:Bo3】日本Best15が逝くFFA 解説 アクアリウム
FFAプレイリスト
mylist/56704955
チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCze1r2YKETJSMB23AXaej0A
Twitter
http://twitter.com/#!/sinsekainoousa1
生放送
co2728687
前回
sm28581981
次回
未定
【COD:WW2】SMGが楽しいw『SMG編1』
とりまベータマップわかってきたのでSMGで遊んでみました。初期SMGが好みでした
【COD:WW2】LMGが強いw『LMG編1』sm31814633
【CoD】米軍編 part05 【Powcamp】
このステージ意外に短かったので分割なしです。米軍編は最終ステージを残すだけですが、今回で一旦終了。次回から英軍編をスタートします。 難易度Hard(熟練兵)【作戦内容:収容所に移送されたIngram少佐を救出しろ】 part04→sm5076838 part06→*** 英軍編part01→*** マイリスト→mylist/9121760
【FPS】 Call of Duty: Modern Warfare 2 ローンチトレイラー
Call of Duty: Modern Warfare 2 -コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2- ローンチトレイラー映像 対応機種: PC Xbox360 プレイステーション3 DS 日本版 PC Xbox360 プレイステーション3 発売予定日:2009年11月10日 日本版 2009年12月10日 希望小売価格:DS除く59.99米ドル 日本版 7,980円[税込] メーカー:Activision / Infinity Ward スクウェア・エニックス(国内) 公式サイト:海外 http://modernwarfare2.infinityward.com/agegate.php 国内 http://www.modernwarfare2.jp/
【COD:MW2】Task Force 141 タスクフォース141【BGM】
つべより。個人的にMW3ではまたSASが出てほしいなあ
【盾実況】暴徒鎮圧できたらいいな②【MW2】
どうもリヴァンです(・ω・) 二回目をうpすることができました(^ω^`) 寝起きでgdgdの盾実況です。FFAむずかしぃ>、<また何か皆様のアドバイスありましたらおねがいします!!※いろいろ試行錯誤していたら画面がちっちゃくなっちゃた・・・前sm11231022次sm11338087
【CoD:BO】砂好きが@ちーです~その6
カメラを初めて使ったので小マップに出るカメラの映像の消し方がわかりませんでした。【mylist/21402480】
no.42のFALとトマホークと迷走者 CoD:BO PC版
またまたこんにちわ~今回もTDMでのFALさんですよろしく!
PC版COD:BO 早速ゾンビMODで遊んでみた その2
こんにちわ
sm14582419 の動画の続きです
他のMODを入れたいけどよく分からないですよ・・・
MOD名 mp_aizombies
【M16A4】適当にCoD:MW3 HARDHAT【TDM】 Part2
Part1の動画ではシアターを録画したものでしたがやはりヒット音等があったほうがいいと思ったため普通に録画したものにしました。
また右端に紫のものが入る点もエンコソフト1から見直したので修正されたとおもいます。
ついでに画質もあがったかもしれません。
使用武器 M16A4
フルパにあたると勝ちたくなるよね!?
ってことで対フルパ(多分)のTDMです。
そしてこの武器 ARでは弱い方に入ると聞くのですが個人的には使いやすいと思っていますがおかしいのでしょうかね?w
前 sm16637929 次 sm16997255
まとめ mylist/15398063
COD BO L96
こんにちは!hirakuです
L96を使ってみました。今回はよくあたってくれた・・・・
いつももっとあたらないのに・・・
スナ上手い人ってかっこいい
コミュ co1162517
mylist/31359038
【MW3】1対1対1対1 スナイパー戦part.3【Amos】
こんにちは。
今回は4人のプラベFFAです。
試合の展開が早くておもしろいですね。
最後の無双タイムがなきゃ負けてた・・・
sm17284701←前 次→sm17969553
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part1
動画投稿は初めてとなりますので何かありましたらコメントいただけると嬉しいです
自分のキルレは基本0.5です(´・ω・`)
何よりも楽しくやることを重視してやっていきます
動画内で、何言ってんのって感じになっているのは緊張又は日本語力がないためです
マイリスト→mylist/32112095 Part2→sm17879999
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
[MW3] いざ、戦場へ part.1
フレとFace off 2vs2 行ってきました!
ステージ AGROUND
対戦ルール KILL CONFIRMED
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
mylist/33707142
COD BO2を楽しむ Part3
Part3ということで頑張っていきます
BO2はいろんな武器を使って投稿していきたいと思います
相変わらずPark構成がてきとうですww
ステージはRaidです
Part2→sm19551430 マイリスト→mylist/34861777 Part4→sm19653179
Part1集→mylist/34500072 この動画のPart1→sm19488502
【CoD:BO2】 へっぽこSWAT-556使い in Slums (FFA)
前回sm19435999の音ズレは酷すぎた('A`)
というわけで、また3点バーストでやってみましたが・・・
回線すげー('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【BO2】S&D 16キル0デス
サーチで16キル0デスだったので記念にうp
生放送なのでcyacサーチなどをやりたいと思っているので良かったらコミュ参加してね【co2107786】
みんなのおもしろい()コメント見てます^^
ツイッター【https://twitter.com/gabyou_25】
うpした動画【mylist/38739489】
【BO2】そふぁんたTDM003【PC】
60fpsで画質悪いのと30fpsで画質良いのどっちがいいの?
mylist/36402122
音小さいから音量MAXで見てね
【COD:BO2】初心者が戦場を這いずりまわるpart8
今回はイエメンでのTDMです!いい旅夢気分の気持ちがとあることから戦場の土を肌に感じていました。激おこ
次回→sm21706467
CODBO2→mylist/38365673
ゼルダの伝説時のオカリナ→mylist/35552027
サルバトーレ→mylist/34467572
グループ実況 うさぎや→mylist/35488561
ニコ生の方でもCOD実況やってます!→co1882739
【COD:G】ARこそ至高4 with Remington R5【字幕版発売まであと4日】
出会い頭うまいSRに溶かされるんですが・・・・・・・・・どうも紅です。
今回はRemington R5というARをリクエストがあったので使いました。取り敢えず最初にARは全部撃ってみたのですがすごい使いにくいなと思ってました。レート低いってのが一番の要因でした。マップもリスも覚えた現在では、敵が来る場所がわかっているのとADSの感覚を覚えたからか、とても使いやすいです。アクション自体はMW3のCM901を彷彿させるものですが、あれより使いやすいです。
パークはReadyUp Quickdraw SitRep Wiretap FocusでReadyUpをフラグにしようか検討中です。
前sm22219148|mylist/38263665|次sm22232068
生放送コミュco1711058
【CoD:G】KillConfirmed in Fog【XBOX360】
DLC第一弾「Onslaught」買いました
今回は4MAPとも当たりな気がします!
そんな訳で新武器であるMaverick(AR)を使って戦ってきました
この武器はレートもそれなり、アイアンサイトも見やすくていい感じでした
ここのフィールドオーダーで手に入る特殊ストリークの”Michael Myers”、雰囲気と相まって凄く怖いんですよね(;´∀`)
sm22423013 ←前回|次回→ sm22792466
P.S. ちなみに「Onslaught」とは「猛攻撃,猛襲」の意味らしいですね。カコイイ( ・∀・)!!
CoD:BO2 | 社員のFFA 6 | PS3
Ballistaを使ったFFAです。
この銃のボルトアクションをリロードでキャンセルできるタイミングが非常に早いことに驚きました。
マイリスト→mylist/22200920
【COD g】戦姫レムのTDM~part08~【アニメ声☆実況】
相棒とスカイプしながら撮りましたが、
相棒の声は入っていません(T_T)
エンコードしたので画質向上してるはず!!!!
part07>>sm24048297
part09>>sm24051811
TwitterID:168v_v
コミュ co2457214
マイリスト mylist/45042583
ブログ ch.nicovideo.jp/00remu000
【COD:G】ARこそ至高37 with 金迷彩 MSBS【PS4】
やっぱり使いにくい、MSBS。どうもくれないです。
珍しく生放送をしているときにリクエストをいただきました。例え少数であっても、投稿を待ち望んでいる人がいると思うと、励みになりますね。
メイン武器のアタッチメントはブレ軽減?とバリスティックベスト対策。他は自分が遣いやすいと思っているAR用の毎度同じ感じです。HGは一応持ってるだけです。ワントリガーで倒せたときの快感はなんともいえぬものがありますね。
前sm23966495|mylist/38263665|次
生放送コミュco1711058
