タグ Cod が登録されている動画 : 20533 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
関西弁ガールがCODBO3βを実況プレイ!Part.2
どーも!かみすみすんです!
今回もCODBO3のベータ版を遊んでみました!
5日間のベータテストが終わり終始遊んでいましたが飽きずに楽しめました!
製品版も楽しみですね!!
PS4版を買うので一緒に遊びましょう(๑′ᴗ‵๑)
前:sm26982935 次:sm27025072
CODBO3β実況まとめ:mylist/52352369
他実況まとめ:mylist/47665525
【COD:BO3】生涯、新参兵が行く!! Part6
11月にこんなどか雪は勘弁したいわ。
前⇒sm27624443 次⇒sm27709944(12/2 20時)
FPS⇒ mylist/37906159 part1集⇒mylist/36001269
ゆっくり動画FPS⇒mylist/42923747
【CoD:Ghosts】 スクワッドモード Domination @ Unearthed
Domination戦
DLCステージ
隕石調査現場
まいりすと→ mylist/53064305
【BO4 TDM】強すぎる音響センサー&セミオートDMR【PS4】
今回は実況音声無しですごめんなさい!!
いろんな武器を使いながら遊んでるんですが、特に強さが目立ったDMRの動画をうpします!
サイト以外ノーアタッチメントでこの強さ!
途中参加の試合なのはご了承ください!!
弾幕リスマス2021 Call of Duty: Vanguard ♯16 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
メリークリスマス!弾幕!!ということでレーダーで弾幕してきました。レーダーは良いマップですね。何やらMW3のリメイクマップみたいなのですが、当時はそれほど好きなマップではありませんでしたが今作はマップによってはほんとヒドイのでリメイクマップがかなり良く見えますな。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODVは→mylist/71691946
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
弾幕パトロール Call of Duty: Vanguard ♯24 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
最近はパトロールを多く遊んでます!目標に入ろうと突撃することが多いですが、対空がしやすいルールなので対空を頑張っているうちに試合が終了することも多いです。忙しいルールですがチーデスほど動きがないわけではないのでオススメです。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODVは→mylist/71691946
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
ゴジラ銃ブレン Call of Duty: Vanguard ♯41 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
STGとは違うゴジラ銃ブレン。青い曳光弾がとてもきれいですね。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODVは→mylist/71691946
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
元旦COD 加齢た声でゲームを実況 Bo7 Call of Duty: Black Ops 7 #12
#CoD #BO7
あけましておめでとうございます、加齢た声です。今日は元旦です。愛猫のもみじちゃんを膝にのせて酒を飲んでのゲームでしたので成績が酷いですが今年一年よろしくお願いいたします!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
[cod-MW2]クラン戦撮影 第一回[xbox360]
クラン戦の観戦者視点の動画を撮り集め
クラン戦活発化のために活動しておりますnicoctlです。
今回は「ETWO」さんにご参加頂けました!
残念ながらもう片方のチームは音信不通となってしまい
急遽フレンドに無理言って人員を集めてもらいました。thx!
戦場カメラマンの私も参戦の必要が生じ
今回は私の視点画面となってしまいました。
俺弱ッ!
観戦者視点で撮りたい・・・
【xbox360】隠密のCOD:BO その7【現地調達/TDM】
エコノミー回避(のはず)なので「そんな画質で大丈夫か?」状態かもしれません
今回は敵の武器を拾いまくるプレイ。
sm14472583←前 次→sm15096175
CoDシリーズ→mylist/17928212 他ゲーム→mylist/18108929
【PS3】アワガカンのCall of Duty: Black Ops【人狩り行こうぜ!】
初めてのゲームプレイ動画うpです
次回は実況ありで投稿予定です
純正コントローラー使用 感度10 ボタン配置はタクティカルです
コミュニティco1158282
【CoD:MW3】 へっぽこStriker使い in Mission (FFA)
SGがまだだったのでストライカーさんでドコドコしてきました。
あの高さで飛べばどうなるかは分かっていたが・・・我慢できませんでしたw
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
S端子テスト動画(CoD MW3 FFA)
この動画は映像・音声テスト動画です。
尚、僕は初めて9ヶ月のまだまだぺーぺーですので
上手いプレイはできませんが頑張っていきますので応援宜しくお願いしますm(_ _)m
co1245288
【COD MW3】 ヒゲ兵士のだいたい10分FFA
今回はFFAをしていきます!
武器はサブマシンガンMP5レンジラピ スコーピオンデュアル
アサルトばかりだったのですがひさびさにサブマを使っていきます!
マイリスト mylist/33965110
コミュニティ co1776815
【PC】CoD:MW2 マルチ12 Highrise
敵のトップ強かった…でもなんだか楽しい試合だった
まだグレチャレンジ終わりません。なんで俺のグレは一発で倒せないんだー
前sm19286145 次sm19293293
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【CoD:BO2】凸砂目指して駆ける戦場 #03【SLUMS:TDM】
◆COD BO2【TEAM DEATHMATCH】
前作MW3のスナイパーと比べると、ADS移行速度が遅くなったぶん近距離戦が難しくなったように感じますね。しかし、今作の発砲音は良い。
sm19177590←前の動画|mylist/31687381|次の動画→sm19478199
【BO2】地味声が往く ~マイクロタボール~【TDM】
こんにちは、コロマルです。
今回のTDMではMTAR(マイクロタボール)で行ってきました。CaCで初期から使えるARですがクセが少なく近~中距離のみならず、指切りバーストで遠距離にも対応できちゃう今作の万能ちゃんです。近未来化した様々な銃の中でほぼ原形を留めている数少ない武器ですね。
YouTube高画質版→ http://youtu.be/x_Ej8ZGV6fc
COD BO2 フレンドと遊んでみたpt.1
特に何もないプレイ動画です(´∀`)うまくないんで上手さ求める方は他の動画をどうぞ
【COD:MW3】 INFECTED 最後の生存者 6人目 【ゆっくり】
FALLEN ナイフ-FMG9 sm19850770 ←5人目 | mylist/35257768 | 7人目→sm19991211
【PC】CoD:MW2 マルチ47 Rundown
これは恥ずかしい
前sm20507056 次sm20516088
MW2 mylist/34161385
[COD:BO2] エンジョイ勢が行く ネタFFA
今回はFFA
武器はスコーピオン+ラピファ+サプ+MMS
この武器の弾はゴム弾かなwww
【CoD:BO2】n番煎じのゆっくりぶりっ子♡実況 part.Single【けついぼ】
こ れ は ひ ど い
OPは目を瞑って選びました。
パクり元の清純派アイドルけついぼさん(user/2268298)
※ご本人の許可はいただいております。
mylist/37172456
co1831611
https://twitter.com/uzuki_maccya
俺的ゲーム速報管理人 Jin に遭遇か…!?
先日、俺的のJinさんと思わしき方とチーデスにて遭遇。
動画のマッチが終わり、ロビーに戻ってから
「すみません!もしかして、俺的のJinさんですよね!?」
とVCで聞いたところ、即抜けされてしまったんですが…なんと!!
http://jin115.com/archives/51981217.html
の記事のAAにそのことが書かれていました!
…ので、ほぼ間違いなくJinさんと思われる方のプレイを、シアターにて撮影してみました。プレミアム会員でないこと、動画に関する知識が無い為に、
とても画質が悪いのですが、なんとか分かるかと思います…
自らを"プロゲーマー"と称するだけあり、なかなかの腕前!
Jinさーん!見てるー!?www
【テスト】MW3初めての投稿【直撮りクソ画質】
初投稿です
1000円くらいのウェブカメで直撮りクソ画質です
なんとなくとったらなかなかいい成績が出ました
【BO2実況】戦犯という汚名の返上を夢見て… part終わり
これでBO2の実況を終了します。
今まで長いこと視聴してくださった方々ありがとうございます!
質問、要望、フレ希、苦情等何かあれば下のIDにご連絡ください
またはコメントを残してください
※対応は凄く遅いです
PS3ID:Sabo_ten10
ツイッター:@saboten10_www
時々つぶやいてます
コミュ:co2076336
生放送はホント希にやってます
sm21975025←前 mylist/36714672 次→sm22258350
ゆっくりだけ見たい人はこちらmylist/37898710
「COD:BO2」猫のコトラが実況プレイ! お知らせ2
前回のコメント開始をしました!気になったことはどんどんコメントで聞いてください!※画質、音質はいろいろ試しながらうpしてるので 安定するまで我慢して下さい><お知らせ⇒sm23531008 お知らせ3⇒まだです!
【CoD:MW3】 JuniaのFFA その7 【スナイパー】
リクエストでMW3があったのでやってみました。CoDシリーズで一番苦手やと思います(;・∀・)成績いまいちですがスルーしてください…w
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
sm23197604 ←前 マイリスト→ mylist/42086054,
師匠→ mylist/33779194
タンバのPS4版COD:G ~妄想家族が遺跡を探索するようです~
どうもタンバです。DLCマップ4連続第一弾。
フィールドオーダーも謎解きもなかった、いいね?
ふぁる「次回はよ」
ばじゃ「次回はよ」
タンバ「土日の間は忙しいかもしれん……」
マイリス→mylist/41918462
生放送してます。→co1758896
ツイッター→@TanBaCa
PSN→Tabasin
スカイプ→tanba.sin
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その22 【スナイパー】
キャプチャーボード壊れたのでお蔵入り動画を投稿します。
DSRとバリスタもっていきましたけどやってくうちにDSRの存在を忘れてましたwショック等を使って武器チェンするのかっこいいですね。
sm23942785 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
キルレを死ぬほど気にしていくCoD:G SR TDM その3
だいぶ前のやつなのでまだロキが弱いです。他の動画もどうぞ mylist/45509264コミュもありますのでどうぞ co2490551
