タグ Cod が登録されている動画 : 20533 件中 6913 - 6944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】hametanの初200キル超え【総キル数203】
再生数結構いってるな~w
~~~コメント変更~~~
現在KD3.1 SPM690(DOM698 HQ684 HP846 KC725) WL3.2
この動画のキル数を更新しました→sm21224290
2013/02/23-CjC主催BO2TDM大会準優勝
2013/03/10-Beepさん主催BO2FFA大会準優勝
2013/06/08~09-CJC主催BO2S&D#4準優勝(Clan:SecretService)&MVP
野良や紅白戦、解説などやってるので生放送見に来てください。やってほしいこととかあれば放送中に言ってもらえればやっていきます。
またコミュ限で誰も放送してない時の紅白戦など上げてるので参加お願いします
ニコ生コミュ>co1931026 BO2>mylist/34688489 コミュ限動画>mylist/37657184 Twitter:@hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第五十二幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回も6対6ドミネーションです。
見所はありませんm(__)m
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm18222155
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18315114 ◆次>sm18327849
CoD Bo 北ベトナム軍(N.V.A) 音声集
YouTubeにあったマルチの指揮官と兵士のボイス集をくっつけたかんじ作業用と素材用にどうぞ
【xbox360】 トトが戦場を翔ける! CoD:BO ドミネ~Part1
みなさんはじめまして!CoD:BOのプレイ動画をうpしていこうと思います。
PS3の方でMW2の動画を数本うpしていましたが、BOから箱に移ってきました!
箱版MW2も0週目Lv.40位までプレイしたのですが、PS3の新アカを育てるためにすぐに戻ってしまったので、一から箱コンになれるべくプレイしてます。
gdgdエイムで、動きもぎこちないですが、観て戴けると嬉しいです><
今回は、「一般兵がゆく」シリーズのシバさんと二人PTです。
[使用武器]AK74u/Frag/Willy Pete
[パーク]Hardline/Sleight of Hand/Marathon
※コメ消し等一切していません
次:sm12750041
mylist/22156231
Twitter:otaka1977
ちぢれた841分隊員の乱射実況MW2 「狙い打て、インタベ!」
こんにちは、ほらりーです。今回は友達からインタベのみでやってくれと言われたのでやってみました。普段、砂はバレッタやM21などの連射できるものを使っているので、かなりやりづらかったです。 MW2の動画はこれで最後となります。私の動画を見てくださった皆様、一緒に参加してくださいましたフレンドの皆様、チーデスなどで一緒に戦ってくださいました皆様、ほんとうにありがとうございました。BOでもよろしくおねがいします。 マイリスmylist/20429335
Kotaの日々精進MW2 PS3版NiCoD祭二日目HQ
NiCoD祭二日目HQ第二試合の動画です。
既にア○ムさんがうpしておられますが、こちら側の視点の動画がないのでうpしました!
なかなか熱い試合で当初からうpするつもりでしたが、非常に残念なことに録画が途中で切れていました・・・
あげようか迷っていたのですが、VCも賑やかで祭りらしい試合だったのであげることにしました。
よろしければご覧になってください!!
(気のせいでしょうか・・・、ア○ムさんとかなり遭遇した気がしますw)
追記:字幕に誤り有り マップはSkidrowです
mylist/19973688
Twitter:otaka1977
[CoD:MW2] 鮪(落ち着き×)のDOM!part30 [ToRo]
久々にUMPでドミネやってみました!
あとリクエストに顔真っ赤動画上げて欲しいというものがありましたので、この部屋がグレラン部屋に変貌してしまった後のドミネでも上げようかな、と思います。
UMP久々に使うと意外とちょっとしたブレが気になったり。
〔メイン〕UMP
〔サブ〕G18
鼻スコさんが生配信始めたみたいなので宣伝しておきます!
詳しくはこちら→http://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
マイリスト→mylist/17381743 sm9978274←前へ 次へ→sm10144389
NiCoD祭動画へ→sm9953849
CoD4マイリスト→mylist/17962523
ゆっくりボイスを使ってBO7をやるそうです。
MWIIIやりますか。AIコメントオンにしております(面白そう)
AIすげえな
(MW2)ジャガノとヘリガン召喚して負けるわけにはいかない!
これが今作初めての弾幕神ことジャガーノートとの出会いでした。
#ウォーゾーン #クラッシュ No.70 引きこもりたい!(絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
.
今度こそ、7月最後のクラッシュです!
明日、8月26日にはクラッシュ開催もあるので、楽しみですね!
7月クラッシュでは、銃剣がナーフされて【ダメージ150】になってしまったので、ヤバいキル数は出しにくくなりました。
今回は敵陣屋内に引きこもって、前線の敵さんを背後から撃ってみたり、
最前線でジャガーノートを呼び出して暴れてきました。
銃剣以外でも、やればできましたネ!
(正面からの撃ち合いは、ほぼデスっていますがw)
――音声ソフト――
VOICEVOX・四国めたん
VOICEVOX・ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(無料で使える中品質なテキスト読み上げソフトウェア)
このクオリティで中品質!?!?
――お借りしたフリーBGM・音楽素材――
・MusMus https://musmus.main.jp/
(ありがとう御座いました!)
この動画は、ゆっくりMovieMaker Liteで編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。 ありがとうございます!
2022.7.13.のCOD Call of Duty: Vanguard ♯73 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
マルコくんもしかしてアキンボよりも1丁で使った方が強いのでは?となってきましたね。今のところ野良での遭遇率0という悲しい結果ですわぞ・・・・。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODVは→mylist/71691946
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
CODBOCW【熊猫実況】SRオンリーモードに偶然入ってしまった!しかし面白すぎる!!これは食わず嫌いだった模様。オススメしたい「スナーパーズ・オンリー」
こんにちわ!!喋りまくり実況の「ぱんだなんだ」といいます。
<コール オブ デューティー ブラックオプス コールドウォー>
ルールをランダムに決定するモードで、スナイパーズ・オンリー チーデスを引いてしまいました!
しかし、これが目茶苦茶楽しい!!
SRは挫折したんですが、全員SRだと全く違うゲームをやっているかの様!
超オススメモードです!!
雑談「ヤフオクトラブルその2」
良かったら観て下さい!!
※コメントは、気軽に「ガンガン気が付いたこと」書いちゃって下さい!!
全てが「嬉しい年頃」なんです・・
#ぱんだなんだ
息抜きにCoD:IWをひっそりまったりプレイ その6
こんばんわ!ティーマックです。
今回は動画時間を短めにしてみました。その分画質が向上・・・しているといいんですが。
内容は前回動画のコメントを勝手にリクエストだと思い込んだ結果、キルコンになっておりますのでよろしければご視聴ください。(録画した後に何を思い違いしているんだと後悔しておりました・・・)
sm30131574←前回 マイリストmylist/57624564 次回→sm31409035
FF15も実況しております→sm30133670
れもんのPlay Room#4【COD BO3】
上級プレーはほとんどないよww
ニコ生→http://com.nicovideo.jp/community/co2823222
Twitter→https://twitter.com/lemon_fps
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCNbxl-WaBOw0DT7NEUZh10Q
【実況動画】( U。・×・。)ほれ、バールだ。(∪*´ ω `*)Γ... part3【CoD:BO3】
これでおわりかな。
コメントできない方→sm28687762
Call Of Duty: Black Ops lllの実況プレイ動画です。
※バールだけ渡されたので武器は現地調達します。(という設定)
へたくそですがどうぞよろしくおねがいします!
もふもふしながらどうぞ温かくお見守りください。
参考までに:モンハン持ち(クロウグリップ)感度9(上下も)
前パート→sm28532101 次パート→あるかわからぬ!!w
BO3マイリストmylist/53880935
twitter:waterluna_fps
コミュco1721362
[COD:BO3]おっちゃんでもイケソウナキガスル武器 KN44の場合
「奮い立て老兵!!」
おっさんでもまだまだイケル企画第二段。よくオススメされるKNを使用してのプレイ動画。ちなみに上手ではないWW
武器:KN44[アイアンサイト][クイック][グリップ]
高画質はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=PMOioTMpe-g
【実況COD:BO3】三十路兵Say1がゾンビモード初見挑戦【ビースト?】
224作目。
BOシリーズお馴染みのゾンビですね。
毎回初見で動画撮るけどそれっきりやらないですw
だって難しいんだもん(´・ω・`)
過去ゾンビ:sm20896042:sm20586190:sm20223547:sm19412044
BO3動画:mylist/53748918
コミュ:co1653384
Twitter:say1_punx
【CODAW】tagashyの気ままにTDM_Detroit~M1Ironを使ってみた~【Part13】
どうもtagashyです(=`ェ´=;)ゞ
M1Ironを使ってみました!
【CODAWマイリスト】mylist/53053947
英国クレーマー
「こんな狭い部屋に幽閉って協定違反やろ」
「俺にこんな仕打ちしていいと思ってんのお前?お前んとこ潰れかけやろ、国?」
大砲壊れる sm26928244
アウシュビッシュ!収容所 sm27129793
mylist/51518051
【実況】キャンペーン/初見/ベテラン:その14【COD:AW】
頭を使う戦いはやめよう。
sm27026642←前 ココ 次→sm27100591
mylist/51760234
その1一式:mylist/51109570
【COD:AW】一位かつキルレ5を下回ってはならない.17【DOM】
皆大好きXMG
COD:BO3ですか 未来戦は勘弁してくださいなんでもしますから
大百科ありがとうございます
この動画はCS機の方々にも有効な「立ち回り動画」としてご覧ください
前回:sm25874057
次回:sm25918013
ADS動画マイリス mylist/48318070
腰だめDOMマイリス mylist/46317550
COD:AWマイリス mylist/46775252
------------------------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
【COD:AW】一位かつキルレ5を下回ってはならない.03【DOM】
今回は「攻めない」をモットーとした立ち回り
それゆえスコアはかなり低め
【ルール】
芋らない
キルレ5をキープする
一位でフィニッシュ
この動画はCS機の方々にも有効な「立ち回り動画」としてご覧ください
※Gでなりすましが多かったためコロコロ名前変えてます
前回:sm25573046
次回:sm25612073
ADS動画マイリス mylist/48318070
腰だめDOMマイリス mylist/46317550
COD:AWマイリス mylist/46775252
---------------------------
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
戦闘民族もっちんとたくちゃんのCOD:AW 第一回目
たくちゃん
「眠すぎてヤバい!」
もっちん
「君が起きるまでCODAWをやめない!!」
次→ sm24970559
SE
「無料効果音」さん http://taira-komori.jpn.org/
「クラゲ工匠」さん http://www.kurage-kosho.info/system.html
BGM
「FREE BGM DOVA-SYNDROME」さん http://dova-s.jp
からお借りしました。
【PC】CoD:MW2 マルチ56 Derail
最初ラグいですけど途中のホスト交代で改善されてます
明らかに回線勝ちの所もチラホラありますしホスト取ったんしょうかね
MW2 mylist/34161385
字幕版 Call of Duty:Ghostsのキャンペーンをプレイ #4
新車は無いから大丈夫だけど...グレが怖いmylist/39446334
CODBO2ぐらもりが行くpart1スコア一万超え
プレイ動画になりますスコア一万超えサプレッサを使っています。下手くそプレイです。
CoD MW3 ドミ
クラス作るのめんどくさかったので、サーチのクラスで行ってきました。AKとMP5とMSRで撮ってきたので順次載せます。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
COD BO2 KAZUKIの実況プレイ (字幕版)
どうもみなさん!お久しぶりです。
今回は風邪をひいてしまいまして字幕版でお送りしたいと思います。
今回使う武器をピースキーパーを使っていい成績が残せたのでシアターで見ていただこうと思います。
解説などは動画で!
ではどうぞ!
【COD BO2】PDsM 実況part5 武器紹介ep1 MTAR MW2のタボールが恋しいぜっ
今回も実況に挑戦してみました実況といっても声はその時の音声(スカイプで録音しているため)動画はシアターです。まあ実況出来ていないと思いますがw自分はあまりうまい方ではないので糞プレイ多発しますw
ツイッター
YASU→https://twitter.com/yatthi53
Ciel→https://twitter.com/Clan_PDsM_Ciel
前→sm20981812 次→お楽しみに マイリスト→mylist/37257012
【PC】CoD:MW2 マルチ15 Derail
なんだかやる気がでなくてやってなかったゲームを数ヶ月ぶりにした。やっぱりmw2面白い
前sm19360343 次sm20202076
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
