タグ Cod が登録されている動画 : 20533 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】名もなき挑戦者の地上戦KILL CONFIRMED~第四十七幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は地上戦のキルコンです。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm18222155
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18163426 ◆次>sm18217576
【CoD:MW3】凸砂目指して駆ける戦場 #01【INTERCHANGE:FFA】
◆COD MW3【FREE-FOR-ALL】
慎重に狙うとむしろ当てられなくなるという…(-_-;)
mylist/31687381|次の動画→sm17811183
【CoD:MW3】 リア充目指してMW3 PP90M1 実況10 おまけ付き
今回はFFAです。
使う武器は水鉄砲!!普段まったく使わないので久しぶりに使ってみるとかなり使いやすかったです。
しかし、もっと武器にこだわりを持たせるべきでした。
ところで全然かんけいないけどCOWBOY BEBOPの実写版の話ってどうなったの?
コミュ co1572789
mylist/30881096
前→sm17485782 次→sm17583884
【MW3】普通のプレイ動画Part6【PS3】
ども、KuLaNです。
生放送中にやってたFFA、張り切って砂やりはじめたが途中からなにやら様子が・・・?
動画を右上にかぶせられるか試したかっただけです。
最後ケアパケ取ってるふりして本物に見せかけて敵に取らせる作戦だったのにスルーされて悲しいね。
mylist/31419180
【COD:MW3】Lぷりんの凸砂FFA #01【PS3】
初めまして、Lぷりんと申します。
動画をUPする環境が自分にはないので代理で上げてもらっています。
【基本スタイル】
・相手の動きを制限するスタン,フラッシュは使いません
・近距離が強くなるのでサブにマシピス,HGデュアルは使いません
・なるべくスナで戦いたいのでサブはあまり使わないようにしています
・敵がいるとわかっていても待たないようにしています
【詳細】
マップ :UNDERGROUND
ルール :FREE FOR ALL
メイン :MSR(インパクト)(拡マガ)
サブ :MP412
パーク1:スライハンドプロ
パーク2:クイックドロープロ
パーク3:ステディエイムプロ
mylist/30494550
クラン『A.B.A.』
http://dogsv.com/~a-back-alley/
【実況】クマー(道民)がゆく、突撃銃戦記【CoD:MW3】
どもークマー(道民)です。
実況動画第三回目です!
今回FADかついでTDM行ってきました。
前回の実況動画→sm16270377
次回→sm17452084
↓CoD動画投稿一覧↓
mylist/27829610
↓コミュ二ティ↓
co1344305
ひそかにツイッターもやってます。好き勝手呟いてます。
↓ツイッターアカウント↓
king_3_3
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がS&Dで頑張る。その3「実況」[PS3]
皆さんドモです。ミートです。
今回もS&Dに行って来ました。
最後まで見て頂けたら嬉しいです。
ではどうぞ
マイリスト
mylist/25897234
【PS3】黄色十字のCOD:MW3 FFA 砂のつもりがヘリ無双だったでござる編.mp4
字幕を付けない方がいいのかと思いまして(字幕面倒……)
MW3マイリストmylist/28749171
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
【xbox360】MW2 へっぽこIntervention&M9使い in Storm (FFA)
リク物その2。
サイドをM9に変更、残り1分を切ったらキルスト解禁なので今回は大人ではありませんw
その1はsm10433800
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート63
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
【COD BO3】装備頼りの対人戦190【TDM】
どうもです。小倉唯サイコーです。
明日から三連休だ。
最近またスランプですw
mylist/54483354 戦績>sm29526679 前回sm31131887 次回>sm31143367
独りなあなたへ
優しさのおしくらまんじゅう
その他の実況:mylist/47488771
コミュニティー:co2278722
Twitter:https://twitter.com/GEXerMATTEA
連絡先:gexomail@yahoo.co.jp
YouTube版:https://www.youtube.com/channel/UCpPMCqVTj5dU0Bnqp4AqIBw
【CoD:IW】「無限」へ漕ぎ出すゆっくり#01【TDM】次なる戦場は
待っててくれた人も、そうでない人も、待たせたな!!(?)
というわけでCoD:IWのゆっくり実況、やってくぜい。
毎週1動画を目標にしますが、来週すでに頓挫しそうな雰囲気が漂ってます。何卒。
次→sm30075918
マイリスト→mylist/57504215
part1集→mylist/53433185
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
やりたがり~のBO3 その6
ちょい呑みプレイでスコアがよくなる不思議(´・ω・`)
前:sm28048794
コミュニティ:co1554102
【COD BO3】変態でロリコンの紳士が行く戦争日誌 #3
ある日俺は、変態でロリコンの紳士になった。
ということで、今回はCOD BO3のマルチプレイを笑えないぐらいに実況していきます。
ちなみに主はド下手です。
今日の迷言「変態ロリコン要素まったくないよね(前回のコメント)」
こんにちは、ちろるです。
前回のコメント、最高なご指摘でした。
そのとおりすぎてPCにピルクル吹き出しましたよ
とりあえずBO3に幼女か巨乳だしてくれたらいいと思いますよ。はい。
ロリ変紳のリスト:mylist/54080796
【COD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part40
ばんじまして、綾乃助です!
続けて、まったりとサーチをしております。
りゅうちゃん、やや緊張気味ですかねw
台風去って寒くなりましたが、負けるとあったまりますなぁ〜!!(´・_・`)
Twitterアカウント:@D4C_auk
PSID:ayano111
sm24690740←part39 part41→sm24698510
mylist/45594128←マイリスト
[COD:G 実況] ランキング100位入りを目指すS&D #4
新武器のマーベリックが強武器な件。
※解説や上手いプレー動画ではありません。
#3⇒ sm23031280 #5⇒ sm23268444
Twitter ID: vincecanallen仲良く絡んでくだせえ
【COD:G】 脱 新兵を目指して DOM pt.9 「実況プレイ」
今回はドミネーションです。久々で感度にも違和感を感じているのにまさかのマークスマンライフル。死ににいくようなもんだ(゜_゜!! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 8戦目→sm22639841 10戦目→sm22822586 BF4→mylist/39563348
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「バルチャー糞弱いwwwwwww」
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍ことくろやんです。
使い慣れない武器って難しいねー。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
武器:IA-2:レッドサイト・拡張マガジン
サブ:なし
リーサル:なし
タクティカル:なし
パーク:
レディアップ・クイックドロー・デッドサイレンス・ワイヤータップ・フォーカス
高火力で中距離・遠距離の敵を狙い打つ。
声ありで見てみたい方や生放送に興味ある方是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「撃って、討って、撃ちまくれ!」
始めまして方は始めまして!そうでない方も、おはこんばんちゃ!黒龍ことくろやんです。
チートしてる人って最低だと思います。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
武器:M27-IAR:フォアグリップ・ラピッドファイア
サブ:Panzerfaust
リーサル:なし
タクティカル:なし
パーク:
レディアップ・スライハンド・ストーカー・リフレックス・フォーカス
前衛に出るだけでなく後衛から仲間の援護射撃、敵キルストリーク破壊など多様な戦法が可能。
声ありで見てみたい方や生放送に興味ある方是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
[COD:G]アラサーおっさん兵士のCOD戦記Part11[PS3]
日本語版も発売されてようやくまともな回線状況で出来ているので、今はそれが嬉しいです。
パークがいっぱいあり過ぎでまだ全然把握できてませんが、最近ようやく楽しめてきました。
以前より野良で勝つのが厳しいですね、ルールわかってない人が多いみたいです。
特にドミネは旗全く取らない、取りに来ないでサーチやってるような人が多いので結構萎えます。
GAME MODE CRANKED
MAP Flooded & Warhawk
前回(COD:BO2編)→sm22168456
次回→sm22288262
GHOSTシリーズ →mylist/39369843
BO2シリーズ →mylist/38609709
よければコミュ参加お願いします!→co2146262
【BO2】猿でも稼げるSPM-ドミネーション編-【PC】
MP7にレーザーつけて走り回るだけの簡単なお仕事(´^ω^`)
[PC版CoD4]あまり時間のない俺のPROMOD FFA part83 AK47
AK47をメインに使う時はたくさん倒そうという事でやってきた。
結果72キルでした。
今回いつもより荒らぶってる感がある
UPした動画→mylist/25392013
Bounce jumpリスト→mylist/35350216
BO2マイリス→mylist/34603024
sm20191551←前|次→
ツイッターhttp://twitter.com/PMGamer
赤点は撃つとマップに表示されます。
[PC版]Promod FFA SR[Cod4]
たまたま上手くいったやつ上げていこうかと思う。いままでUPしたやつmylist/33628535
【実況】Cod of Duty を約15分でクリア【ネタ】
●動画内容
『CoD』こと『Cod of Duty』をスピードクリア!?
製作者Ryan Evans様のページ⇒ttp://rjevans.net/
●注意
ネタ実況動画です。怒らないでください。
パロディゲームとご理解して頂いた上で、ご視聴ください。
●宣伝
シミュレーションやストラテジーゲームを主に放送中。詳細⇒co1893238
投稿動画一覧⇒mylist/35387074
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME1 DEM2
いやぁ片手縛りは辛かったなぁ!!
な、なんだよ…俺をそんな目でみんなよ…
ハイ、てな訳で今回もズタボロです!!
いやね…ホントSRとか無理ッス…何もできんかったッス…
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第百九幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm19103728 ◆次>sm19118468
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がカオスモードを初見プレイ【正にカオス】
58作目です。
今回はDLC3のカオスモードに挑戦してみました。
なかなか面白かったですが疲れますねw
しかしこれクリアとかあるんですかねw
新鮮で壮快でなかなかいいモードなんじゃないでしょうか。
そんな感じでぜひご視聴&コメントよろしくお願いします。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【実況】COD:MW3【ピン】
ピンです。
今回COD:MW3をやらせていただきました。しゃべりながらゲームすんのって難しいですね^^;
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co238743
ツイッター→pingu_yuu
【CoD:MW3】 へっぽこPP90M1使い in Fallen (TDM)
リク物の拡張PP90です。
素のレートが高いのでラピッド無しでもいけますね。
えぇTDMですよ・・・うっさいようるせーようるさいんですよ('A`)
【実況】CoDmw3【テストうp】
適当に喋りながらプレイしてみました。一応テストうpです。本当は生放送でFPSだったんですが俺のパソコンが悲鳴をあげました。
CPU稼働率100%!
・・・パソコン買い替えようと内心決意した時の動画。実力は下の下なので上手い動画を求めてきた方は見ないほうが賢明ですw
