タグ Cod が登録されている動画 : 20533 件中 6977 - 7008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2:PS3】暇なら見てね 10 (AK編 字幕つき)
前回まで新マップオンリールールの動画を上げましたが、普段はこんな感じでTDMをやっています。あまり使ったことのない武器で何戦かやって成績のよかったものを2つほどアップしました。(MG4編→sm11344056)地味なプレーなので過度な期待はご遠慮ください。暇つぶしにでもどうぞ。再生数なんて気にしないので同じマップで連続投稿。mylist/19943975
久ドミネーション 加齢た声でゲームを実況 BO7 Call of Duty: Black Ops 7 #3
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。久しぶりのドミネーション、やはりチーデスがやりたいですね。
ところで、対空がやりにくいですね。対空は命がけでリスキルされるリスクが大きい行為なんですが・・・・現状だと対空に時間を使っていると前線が人手不足になりかねないスピーディーな展開の試合が多いので製品版ではMW3のEMPランチャーみたいな高性能ランチャーが欲しいですね。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
復活おめでとう!ニコニコ動画! 加齢た声でゲームを実況 MW3 Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ ♯35
#CoD #MW3 #CoD:MW3
こんにちは、加齢た声です。ニコニコ動画に動画を投稿したのが2008年6月、それからずっと動画を投稿していますが、まさかこんな形で・・・・という感じでニコニコが眠りにつきましたが、本日復活!やはりニコニコは日常の一部なのだなと痛感しました。これからも宜しくお願い致します。
動画の内容は最近のMW3。何気に動画で初めての0デスの試合でしたw。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【CoD:WZ】カッコいい武器でドン勝!!(ゆっくり実況)
外来種なんとかしてください。何でもしますから。
Youtubeにも動画投稿しているのでよかったら。
https://youtube.com/channel/UCHi_kOw05LE7NVenCqE18aw
【COD:MW】WarZone編② 結月ゆかりはキルレ10の夢を見るのか?Part13【VOICEROID実況】
クソつよ心拍センサー君の紹介動画になります
今回みたいな武器紹介がテーマだと真面目になりがちで面白さが足りない気がする
動画作りムツカシイネ
次回はMWの動画となります
sm36502482←part12 マイリストmylist/66867016 part14→sm36772601
Part1まとめ mylist/66853983
PS4版 ver1.17
お借りした立ち絵
柚子胡椒 様 im5449281
im5517795
空どうふ 様 「どうして」(電話猫ゆかり)im10161506
EDのパロディ元 「Soda City Funk」 https://www.youtube.com/watch?v=zhIScvlFn2w
結月ゆかり(プレイヤー) その他 野良の皆様
【COD BO3】装備頼りの対人戦314【TDM】
どうもです。
4PT相手の1試合目です。
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm32181191 次回>sm32215755
【COD:BO3】 えべれすてぃのDOM~最強AR?MOWラピファ~ 【実況】
間違いなくARカテゴリでは最強だと思います。他の候補としてはSheivaやM8等のバースト銃ですかね。ただ近距離は弱い
MAP:Evac
メイン武器:Man-O-War ラピファ 拡マガ
前→sm27011340 次→sm27014133
COD:BO3マイリスト→mylist/52405384
Part1リンク→mylist/52405666
コミュニティURL→co2064725
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.092
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.092です。
チーターとは断定していません。投稿者が断定しているというコメントは非表示にします。
サイレンサー付銃を使用してまで有利にはしたくないので拾った時以外は使用しません。
コメントに対する回答は画面下に緑色のコメントでする事が有ります。
チーターの様にウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
効率良く無双できるんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=zDva30JBbXg
マイリスト:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
今更ながら餡子が行く COD:G part2
今更ながら、COD:Gをしていきますテンポよくあげていこうと思いますなにか、アドバイスや質問などがあれば、返していこうと思うのでコメよろですpart1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm25821018
【CoD:BO2】 DOMINATIONドミネーション Part1 【PS3】
テストであげてみました。
これからちょくちょくBO2の動画をあげるかもしれないです。
シアターでごめんなさい
https://twitter.com/SynxMsakey
よかったらコミュニティ参加お願いします:co2508684
BO2マイリス:mylist/45393450 次Part2:sm24442257
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【残念な正○員】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回もTDM!使用武器はアサルトライフルの【SCAR-H】と【アサルトシールド】組み合わせて出撃してきました!
SCAR強いよ!盾強いよ!何よりアックスが上手く使えたよ!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23312994 次→sm23329509
【COD:G】 初心者の落ちこぼれ老幽霊兵がマルチ頑張ってみる part2
くらんけっど? 英語読めなーい
敵を倒したら30秒以内に倒さないと、自爆してしまうモードです(追記 3秒以内ってなんだよ!!無理だよ!!
連続で敵を倒せば通常よりスコアが貰えます。つまり、素早く連続して倒されずに倒せば良い
吹き替え版発売しましたね。でも、まだ買えてません
給料日明日なんで明日買ってきます
前 「sm22410419」 次「sm22577229」
今作の主なマイリス「mylist/39549834」 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!13
Executionerは難しい!
Executionerの5連キル10回は変態だ。
ARのダイヤ化がやっと終わった!
MW3:FFAで1位(3回目、ついでに10キルストリーク)
Call Of Duty Modern Warfare 3
使用武器:Dragunov、JAVELIN
上級スナイパーの人がご覧になると気分が悪くなるのでご注意を…
待ち伏せ&待ち構えをしていないので華麗なプレイは有りません。
キル数も制限時間もギリギリで1位(3回目)を獲れました (・∀・)
2キルストまでがほとんどなんだけど10キルストって (゚д゚)!!!
途中で弾切れして銃を探したけど無かった (´;ω;`)
#1:23 10キルストリーク開始
#2:51 弾切れしてJAVELINを担いでウロウロ (;・∀・)
#3:31 10キルストリークして「勇敢な心」をゲット
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=dTILGG21Lso
HS1000回チャレンジして金称号獲れました ( ^ω^)つ sm21061684
投稿動画(MW3):mylist/37095342
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のKILL CONFIRMED~第八十三幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18588658 ◆次>sm18659695
投げナイフキル詰め合わせ4
シアターを繋げあわせました。そのためところどころおかしいかと思いますが、どうかご容赦を。
今回貯めすぎて長くなってしまい、すこし画質が悪いかもです。
あと、最初の1,2秒あたりに消し残しが入ってます。申し訳ありません。
最近の投げナイフ動画は1,2倍速がトレンディらしいので1,2倍速です。いらんとこは二倍速とかも使ってます。
※アサシンはスペシャルパークの時のみ使用しています。
以前投稿したもの mylist/34511137
sm18133060 ←前 次→ sm18339061
【CoD MW3】うんkスナイパーのキルコン3【ゆっくり実況】
今回もキルコンいってきました。
最初にナイフで切ってるのは、フレンドさんです。
まぁすぃ@関西巻き込み隊:co215124
マイリスト:mylist/27571497
Twitter:marshi0106
Call of Duty:Black Ops Part28 [TEAM DEATHMATCH]
Call of Duty:Black Ops TEAM DEATHMATCH。単なる動画です。ヘタレ戦闘です。結局リロード病も治ってないし。銃の種類変えたほうがいいのかな?mylist/29954012
【CoD:BO】 へっぽこGALIL使い in Summit (DoM)
リク物のドミネです。
今作ではほとんどやってなかったので、どう立ち回ればいいのかわからん('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【xbox360】隠密なのに突っ込んでいく男のCOD:BO その5【AK74/GWドミネ】
突っ込んでいくというよりは、ずっと前線にいる という感じ。
リクエスト・感想・投稿者コメへの返答などコメントしていただけるとうp主がニヤリとします。
投稿者コメントにて字幕追加 完了。
sm14373399←前 次→sm14415825
CoDシリーズ→mylist/17928212 他ゲーム→mylist/18108929
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv12
スナのお供はやっぱハンドガンだよな マイリス→mylist/25165354
【CoD:MW2】ポカリのS&D part17【PS3】
Part16の次の試合です
Part16で同じチームだった人が敵になってます
ところで皆さんはポカリ派ですか?アクエリアス派ですか?
もちろん自分はポカリですwアクエリアスはちょっと味が薄い気が(ry
MAP:Overgrown
メイン武器:Vector
サブ武器:スティンガ-
カスタム:ブリング(FMJのみ)、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11174781
次→sm11212659
【Xbox360】 MP5好きが逝く TDM:ニコ生凸編 (Favela) とおまけvol.6 【MW2】
10/01/16 盾とスカベン投げナイフ。焦って全然違うとこ投げてたりするのが恥ずかしいw 後半(6:20)あたりからオマケとしてAC130などの実写映像を入れてみました。
解像度的に画面を少し大きくしても見れる程度かも。
解像度:960*540 映像1200kbps 音声128kbps
ぶろぐ:http://xboxsugi123.blog71.fc2.com/
マイリスト COD4(mylist/12179240) MW2(mylist/16112075) BF1943(mylist/13639316)
【CoD MW2】かわいそうな人が地上戦 TDM パート4【XBOX360】
今回は地上戦のチームデスマッチです。
やっぱりSMGで走り回っていた方が自分にあっているような気がします。
プレイ内容は基本的に直感で動いていますので参考にはならないと思いますが、楽しさが伝わればいいかなーと思います。
それでは戦場、または次回お会いしましょう!前→sm9127021 次→sm9182232 mylist/16353782
【CoD:MW】実況マルチプレイ動画!part13
どうも、hiropiro3rdです!
特に書くことがないぞ今回は・・・投コメって難しいと感じる今日この頃、皆さんはどうお過ごしでしょうか。私は元気なので今年中にpart20までいけそうなきがしますよ、無理はしませんが。
前回:sm36068515 次回:sm36090650
CoD:MW実況マイリスト[mylist/66777058]
【COD BO3】装備頼りの対人戦189【TDM】
どうもです。小倉唯サイコーです。
このマップ苦手だ~
メトロとエクソダス嫌いです
mylist/54483354 戦績>sm29526679 前回sm31125026 次回>sm31138139
【CoD:BO3】M8A7 サプレッサー【非実況TDM】
解除レベルが高く、かつ苦手武器でほぼ触れてなかったM8A7でいつも通りサプ運用。
オートバーストでない分XR-2より若干バーストディレイが短い感じですが、体感ではあまり変わらずやはり扱い難いです。
サプ運用での使用感もXR-2(sm28101167)と大体同じなので割愛します。
これでDLC武器を除くAR・SMG・LMG・HGのサプ運用動画撮り終えました。
SRにサプレッサーはデメリットがほぼ無く、枠余ってれば付けとけというレベルの代物なので、恐らく動画化はしません。
というか自分はSRの扱いが新兵レベルなので…悪しからず。
sm28200279←前 次→sm28215807
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等御座いましたらコメントして頂ければ幸いです。
【COD BO3】ARダイヤモンド迷彩までの道 part1
ゆっくりしていってね
使用武器 KN-44(AR)
次へ → sm27990993
前へ → sm27933294
■マイリスト
ARダイヤモンド迷彩 → mylist/54423836
SMGダイヤモンド迷彩 → mylist/54274608
LMGダイヤモンド迷彩 → mylist/54423835
【CODAW】tagashyの気ままにAK-47_No9【Part28】
どうもtagashyです(=`ェ´=;)ゞ
AK-47 迷彩チャレンジ No9
【CODAWマイリスト】mylist/53053947
【CoD:MW3】 syuのDOM Part04 【53kill】
Part03:sm25486286 mylist/48174865 Part05:sm25486408
※シアター
【COD:G】TDM好きの野良TDM考察 #8 ~FREE FALLはゴースト側を占拠しろ!~
今回はFREE FALLの連邦スタートの試合運びの1例です。
このマップはゴースト側が固めやすく、一度陣形を組まれてしまうと中々抜け出せなくなりますので、連邦スタートの場合は開幕早めにゴースト側をダッシュできるといいですね^^
正直このスタイルの動画とか毎日でもあげれるけど、それどうなの?って思っちゃう(笑)
クラン[v4th]に所属しています。http://tdm-clan-v4th.jimdo.com/
前回/sm24598771
次回/sm24644375
