タグ Cool&Create が登録されている動画 : 1029 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シアワセうさぎ -jubeat創作譜面-
幻想メガ★ラバより、COOL&CREATEの「シアワセうさぎ」。knit APPENDの譜面を微妙に意識してみたり。 Notes:654 LEVEL:9 倉庫→mylist/22238709 jubeatオリジナル譜面まとめwiki→http://www36.atwiki.jp/jubeatoriginal
【これでも聴いて元気だしなよ】 グリードパケット∞ 空を飛ぶ翼
グリパケの「空を飛ぶ翼」です歌:あまね 作詞:myu31415 作曲:myu314
【StepMania】ボルガダイナマイト【自作EDIT】
ボルガダイナマイト/COOL&CREATE。チャー研サントラのあれです。
こういう早い曲は八分で単調に踏むだけの方が好きです。
他の投稿物>sm4551670 sm4556055
疾走あんさんぶるを耳コピしてみた
wrbkです。耳コピ第27弾。COOL&CREATE様のアルバム「東方ストライク」より「疾走あんさんぶる」を耳コピ。
なんか物凄い久しぶりのうpになりますが、前作との間に何があったかっつーとまぁ・・・なにもしてnゲフンゲフン。今回なかなかの難物だったのでタイトルイラストまで気力がまわりませんでしたorz え?ないほうが良いとか言わないでね(ぉ
※訂正:タイトルカットのSSWのバージョンは8.0ではなく5.0Liteでしたm(_ _)m
■MIDI&mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/110146&key=wrbk027
■前作sm12441981 ■次作sm14007443
mylist/20618172(東方) mylist/28793659(まどか) mylist/24553642(その他)
■http://blog.livedoor.jp/warafuki/
Thank you 感謝!を歌ってみた
使用させていただいた動画様 sm2507874
Thank you 感謝!を歌いました
これからもいろいろ上げる予定なので楽しみに
今まで上げた動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/24177236
【東方パロディPV】 ドS complex (お試しShort ver.)
東方二次創作Flashアニメーション&ゲーム集「東方宴酒塚(とうほうえんしゅつか)」
3/13 博麗神社例大祭 ひ-47aにて頒布。よろしくお願いします。
【タイトル】ドS complex
【制作】宇田てとら(http://tetlapot.net/)
【楽曲】COOL&CREATE「s complex」(http://cool-create.cc/)
東方宴酒塚マイリスト mylist/24204858
特設サイト http://mesopota.net/
イベント特典おまけブックレットにメンバーがラクガキする生放送をやりました。 lv42393220
最速最高シャッターガールを歌ってみた。よ【ビリブレD】
ビートまりおさんの最速最高シャッターガールを歌ってみました。東方曲の中でもかなり好きな曲に入ります。3分曲とはまさに最速曲でしたΣd(ゝ∀・)ニコカラ動画一夜様からお借りしました。【sm3887124】絵【東方Project】様よりお借りしました。ありがとうございます(^ω^)
【東方GTA】紅魔館の家計簿7
今回メタ発言が多くなってしまった。
気を付けなきゃなあ。
最後のシーンのセリフが全然思いつかなくてこんなことになってしまったorz
長いんだもん、輝夜喋りすぎ。
前:sm13689928
後:sm13757876
リスト:mylist/22819677
使用曲
Misirlou/Dick Dale & The Deltones/TAXIのアレ
最終鬼畜全部声/COOL&CREATE(ビートまりお)/東方ホムーランorサイト公開
SuperSonicSpeedStar/岸田教団&The明星ロケッツ/幻想事変
№36 歌符「河城 にとり」♪人間が大好きなこわれた妖怪の唄
BGM♪ 人間が大好きなこわれた妖怪の唄
Original:芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend
Circle:COOL&CREATE
Album:スーパーシャッターガール
Arrange:myu314
Lyric:ビートまりお
Vocal:ビートまりお
偶然な 運命も 機械仕掛
逆らうことなんてできない
両手を伸ばして伝える
妖怪に恋した
歌符「総合案内」:【 mylist/23752750 】
歌符「追加情報」:【 mylist/23752801 】
歌符「東方風神録」 :【 mylist/23752866 】
★ボタンは気に入ったものをポチッと。ニコニコ拍手は感覚で使ってみてね!!
100投稿記念に感謝を込めてThank you 感謝!歌ってみた
気が付けば動画100投稿目。感謝の気持ちを込めて歌ってみた。
ありがとう! みんな大好きだー!
お借りした動画 → sm2507874
● 歌のマイリス → mylist/15913302
○ Twitter → http://twitter.com/junfox
[たかゆ] 「ぎりぎり☆ばれんたいん」をなんか歌ってみた
たかゆです!! 組曲やろうかなって思ってたんですが、なんか14日ってバレンタインっていう日だったらしかったんで ちょっとこれを歌ってみました もうお馴染みの低クオリティです なんでも許せる方のみご覧ください ちなみにバレンタインってあれでしょ?チョコが何故か安売りする日でしょ? マイリス→mylist/23127641
【東方】ラクト・ガール歌ってみた
前回のキャプテンムラサのケツアンカーがヒドかったので、
今回はまじめにラクト・ガールを歌わせていただきました。
楽曲:ラクト・ガール / EB-TRAIN (COOL&CREATE)
「東方ボーカルコレクション drizzly train」収録 → http://cool-create.cc/
原曲:ラクトガール ~ 少女密室 / 東方紅魔郷
作曲:ZUN / 上海アリス幻樂団
お借りした動画 → sm3200040
● 歌のマイリス → mylist/15913302
○ Twitter → http://twitter.com/junfox
【替え歌】レベルゼロでもつらくないっ!【とある魔術の禁書目録】
上条さんの替え歌のつもり 下手くそなりにがんばって歌ってみた お借りしたもの 「レザマリでもつらくないっ!」 作詞:ビートまりお 編曲:myu314 作曲:ZUN COOL&CREATE http://cool-create.cc/ 前動画【nm12905187】次動画【sm15428732】
(東方)秋想い、をひとりぼっちで歌ってみたら・・(しまりす)
まいど。開始一分以内にミュートボタンを押させる程度の能力、しまりすですよ。 冬、真っ只中です。毎朝寒くて目が覚める毎日です。~昨年は夏から冬へはダッシュで行った感があって、河口湖マラソンくらいしか秋を満喫することができなかったな・・なんて思いながら歌ってみました。 画像には にとりと椛はいませんが、他意はありません(笑)ファンの方、ごめんねごめんねー
シアワセうさぎを歌ってみた(再うp)@魔樹&大泉
成長してるかな~・・・
どうなんでしょう???
作詞:ビートまりお様、あまね様
編曲:myu314様
原曲:お宇佐さまの素い幡/シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome
出展:東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View./東方永夜抄 ~ Imperi
shable Night.
COOL&CREATE様HP
マイリスト→mylist/25044059http://cool-create.cc/
シアワセうさぎ(逆バージョン)を歌ってみた@魔樹&大泉
洒落であげました・・・orz
サーセン
作詞:ビートまりお様、あまね様
編曲:myu314様
原曲:お宇佐さまの素い幡/シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome
出展:東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View./東方永夜抄 ~ Imperi
shable Night.
COOL&CREATE様HP
マイリスト→mylist/25044059http://cool-create.cc/
(東方) シアワセうさぎ(逆)を歌ってみたら・・ (しまりす)
まいど。開始一分以内にミュートボタンを押させる程度の能力、しまりすですよ。今年はウサギ年です。うどんげ と てゐ の年なんです! 皆さん忘れてませんか?といわけで COOL&CREATEさんの「シアワセうさぎ(逆)」。なぜか(逆)を歌ってみることにしました。あんまりやっている人がいなさそうなので(笑)でもでも男ひとり。逆もなにもありゃしません。ただ壊れているシアワセうさぎでしかありません。それでもとっても楽しみながら録音させていただきました。音量注意。冒頭の二つ名は伊達じゃないですぜ! コスプレすると可愛い しまりすでした☆過去作品⇒mylist/18600928
ハイパー×ハイパーあまねりお LIVE at SHIBUYA AX FINAL / DVD告知
コミックマーケット79[二日目] 12月30日(木)東A-17b「COOL&CREATE」)にて頒布予定。
コミックマーケット79[三日目] 12月31日(金)東シ-72b「石鹸屋」)にて委託頒布予定。
頒布価格3000円(ショップ委託3150円)/2枚組DVD(約145分+約82分)/16pフルカラーブックレット
http://cool-create.cc/
【C79】スカーレットレヴァリエ PV【AniPix】
映像はYOUTUBEからの転載になります。
収録内容
映像 レヴァリエ PV風 (MP4およびWMV、1280x720・640x360) / COOL&CREATE
Septet for Sakuya PV風 (MP4およびWMV、800x600) / J&B
壁紙 3(+2)種 (jpeg画像、1920x1200・1600x1200・1280x960・1280x800・1024x768)
その他 readme.txt
コミックマーケット79 - 2010年12月30日(木)
二日目 東A-38ab 『乃屋&AniPix』にて頒布 イベント頒布価格:1000円
http://www.anipix.info/0010
イナバの幸せウサギ
御座衛門ですどうもです今回も動画を作らせていただきました。 初めて「シアワセうさぎ」を聴いたときに凄く良い曲だと感動しました。かわいいしかわいいしとにかく好きです 気がついたら動画を作ってました・・・ 表示サイズは16対9のワイドモードをオススメします ■投稿動画 mylist/22767211 ■HP http://homepage3.nifty.com/gobouf/ ■ PIXIV http://www.pixiv.net/member.php?id=506277
【ニコカラ】ダイドージン【ビートまりお】
友人からの依頼があったので作りました!
手抜きが目立つような気がするけどキニシナイ方向で!
久々にニコカラ作るとたのしーw
マイリスmylist/18401558
【12月10日は】 ラクト・ガールを歌ってみた 【パチュリーの日!】
今日はパチュリーの日らしいですね!急遽歌いました!
クークリさんのラクト・ガールです。
ほんとはレヴァリエを歌いたかったけど、(ラクト・ガールは一回歌ってるので)
時間ないって……時間ないって辛いな、サム
ああ、でもパチュリーは
歪 み ね ぇ な
楽曲:ラクト・ガール / EB-TRAIN (COOL&CREATE)
「東方ボーカルコレクション drizzly train」収録 → http://cool-create.cc/
原曲:ラクトガール ~ 少女密室 / 東方紅魔郷
作曲:ZUN / 上海アリス幻樂団
動画は「Another」を使わせていただきました。→sm6246702
mylist:mylist/17948294
【一発録りで】レザマリでもつらくないっ!【歌ってみた】
今回はCOOL&CREATEの、レザマリでもつらくないっ!歌ってみましたのゼ。一発撮り、難しいのゼ・・・塩っ辛いアタイのマイリストmylist/19713475
東方カラオケ採点者数ランキング 2010年11月
この動画はJOYSOUNDの全国採点に参加した人数を元にランキング化したものです
情報提供サイト様
http://bbs12.aimix-z.com/topic.cgi?room=matcha
また、動画内でも紹介しましたが、東方アレンジ曲のカラオケに関する情報は下のwikiに詳しく載っています。
東方同人カラオケWiki
http://www32.atwiki.jp/toho_karaoke/pages/1.html
※Wikiはマナーを守ってご利用ください
こちらのうたスキコミュニティもよろしければご覧下さい。
東方カラオケ情報局
http://joysound.com/ex/utasuki/community/room/_commId_6744_index.htm
マイリストmylist/16657533
ミスが多いですが何卒お許しを…
【お腹いっぱい】疾走あんさんぶる 11分間
短いからいい。けどお腹いっぱい食べたいときもある。そんな11分間。「東方ストライク」より「疾走あんさんぶる」。
絵師達の才能に乾杯。
もっとお腹いっぱい→mylist/11620727
グリ☆パケのドラマCD あまね&ビートまりお部分抽出
グリ☆パケ特装版のドラマCDからあまねさんとまりおさんの部分を抽出いたしました。因みに後半はオチまで詰め込んだのでネタバレが嫌な人は引き返してね☆それと、このCDのmikoさんの声抽出も考えております。どうぞご期待を…
「シアワセうさぎ」歌ってみた@大泉&魔樹
初めてのコラボ挑戦です!後半俺があやしいのは内緒ww作詞:ビートまりお様、あまね様編曲:myu314様原曲:お宇佐さまの素い幡/シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome出展:東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View./東方永夜抄 ~ Imperishable Night.COOL&CREATE様HPhttp://cool-create.cc/イラストの方はpixivにて、小鳥紳士様よりお借りしましたマイリスト→mylist/25044059
【門門しましょ】 歌ってみた
ちょっと懐かしいなって思ったので練習がてら歌ってみました
■動画 sm3750205
user/14989433
http://twitter.com/NukonukoLo
WinDEU Hates You: The Movie - Extra Stage and Epilogue
Youtubeから輸入
-----------------
Intro: Renard - Ridley's Lair
Song: COOL&CREATE - Necrofantasia
I had to overlay the music unfortunately, because my camera's mic decided to shit itself after stage 4. =\
パワプロの応援歌で【Shining Shooting Star!!】
ついカッとなってやった。微妙かもしれない…。 COOL&CREATEの『Shining Shooting Star!!』です。この曲も大好きやねん(*´ω`) ちなみにウチにあるパワプロは12だけなんだ…。 パワプロ12で作ったものmylist/22098021 応援歌に関係なく投稿したものmylist/10808822
