タグ Cool&Create が登録されている動画 : 1029 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スグリ・ソラ】ESP RAGING(偽)
思う所があって需要も無いのに再UP。OP動画と色々とリプレイ動画を勝手に使ってます。途中で終わっているのはネタとやる気が尽きたからです。Acceleration of SUGURI2が出たら続くかもしれません。
【東方】プリズムリバー3姉妹で疾走あんさんぶる【Dance×Mixer】
ルナサ・プリズムリバーとメルラン・プリズムリバー
リリカ・プリズムリバーの3人にCOOL&CREATEさんがアレンジされた音楽
「疾走あんさんぶる」を踊ってもらいました。
使用したユーザーモーションは
ほむほむ・モーション mikimoto様
/sm14226263
です。ありがとうございました。
東方系マイリスト→/mylist/17959084
【同時再生で】としょかんのおと-DualVocal-【作ってみた】
としょかんのおとを-DualVocal-っぽく同時再生してみました。たとえ同時再生が何番戦時でもいい、試したいことのテストに向いてる曲がほかになかっただけだ!! 他の製作物=mylist/12445509 MF2=mylist/25748472 LOM=mylist/20534909
シアワセうさぎを弾いてみた
ふぉっしるです!
COOI&CREATEさんのシアワセうさぎを弾いてみました。かなり好きな曲です。
楽譜はなりさんが採譜した、まらしぃさんのアレンジverです。
弾き方等にちょっと問題があるのでまた引き直すかも?
マイリスト mylist/25898010
twitter: http://twitter.com/fossil_nico
【ニコカラ】Be ambitious∞【off vocal】
ライブで聴いてからすごく歌いたかったのですが、見当たらなかったので自分で作ってみました。
テストもかねてうp。問題あれば削除しますー。
on vocal
sm14763578
【東方】 男だけどdrizzly rain を歌ってみたよ 【しまりす】
まいど。開始一分以内にミュートボタンを押させる程度の能力、しまりすですよ。梅雨です。じめじめです。雨にぬれて風邪ひいたりもして、最近は本ばかり読んでいました。「なんか・・今ぱちゅりー状態だな・・」とページを繰りながら ふっと思ったので、COOL&CREATEのあまねさんが歌うdrizzly rain を歌ってみましたよ。お耳汚しですが、お楽しみください。☆追伸 S・Sさん、いつもアドバイスしていただいてありがとうございます。参考にさせてもらっています。
【ニコカラ】Be ambitious∞【on vocal】
ライブで聴いてからすごく歌いたかったのですが、見当たらなかったので自分で作ってみました。
テストもかねてうp。問題あれば削除しますー。
off vocal
sm14785711
【COOL&CREATE】ラクト・ガールを弾いてみた
原曲:東方紅魔郷/ラクトガール ~ 少女密室
サークル:COOL&CREATE
アルバム:drizzly train
※東方シリーズはサークル上海アリス幻樂団作品です。
某です。通称「パチェメイカー」弾かさせていただきました。
- これは、ゆっくり魔理沙の儚くも甘い恋の唄 -
なんてね
ブログ→http://blackteagatekeeper.blog.fc2.com
つぶやき→http://twitter.com/bou_meirin
弾いてみた諸々→mylist/25668793
【COOL&CREATE】レヴァリエ【東方Vocal】
【サークル】COOL&CREATE
【アルバム】drizzly again
【タイトル】レヴァリエ
【原曲】亡き王女の為のセプテット、ラクトガール ~ 少女密室、恋色マスタースパーク
【アレンジ】myu314【リリクス】???【ヴォーカル】ビートまりお
ビートまりお氏によるBUMP OF CHICKENのオマージュ。元ネタを知っていれば思わずニヤッとしてしまうはず。知らない人でも楽しめるアレンジです。
東方アレンジ→【mylist/24772798】、【user/12595428/】
【東方】としょかんのおと…? 【COOL&CREATE】
既出だけどなんとなく作ってみた
お借りした動画:sm13497489
マイリス:mylist/7787522
JOYで配信されている東方の曲をまとめてみた2
タイトルとおりです
画像はグーグル検索(サーチオフ)でキャラ名を打ち込んで上から適当につけてます
ネココタマツリはたらくはくたく先生やくもと!秋想い、幻想サマーデイズパルとパルる。リグルライフシアワセうさぎがあります
個別で聞きたい人用→mylist/25467578
次→sm14576958
前→sm14563112
職人や歌詞の練習にどうぞ
無音のところがあります、我慢できない人は投稿者コメからお飛びください
twitter.@remiria925
JOYで配信されている東方の曲をまとめてみた1 修正版
個別で聞きたい人用→mylist/25467578
sm14559257の修正版です
職人や歌詞の練習にどうぞ
次→sm14567293
無音のところがあります、我慢できない人は投稿者コメからお飛びください
twitter.@remiria925
【東方】 Thank you 感謝!を歌ってみたのだよ 【しまりす】
まいど。開始一分以内にミュートボタンを押させる程度の能力、しまりすですよ。今回はCOOL&CREATE様の「Thank you 感謝!」を歌ってみたよ。それにつけてもビートまりおさんが歌っているやつばっかしUPしてるな・・最近は真面目に歌いすぎているような気がするので、次回あたりに二つ名に恥じないようなものをUPしたいな(笑)実は良いマイクに新調しようかと考えてます。お勧めだよっていうマイクをご存知の方、教えていただけますとありがたいです。ではでは
【Live】 Flowering Night 2011 2day COOL& CREATE 2/2 (ニコ生)
Flowering Night 2011 2day より
COOL&CREATE
4曲目「シアワセうさぎ」
5曲目「ウサテイ(FloweringNight2011version)」
6曲目「Help me, ERINNNNNN!!」
1/2→sm14481074
Silver Forest→sm14489839
石鹸屋→sm14482088
アンコール→sm14477554 ( ゚∀゚)o彡゚えーりん!えーりん!
追記:Flowering Night2011のDVDが8/13頃発売されます
コミケで頒布される事は無く、とらのあな メロンブックスで委託販売されるようです
Flowering Night2011 Staff Voice↓
http://fn2011.blog100.fc2.com/
【Live】 Flowering Night 2011 2day COOL& CREATE 1/2 (ニコ生)
Flowering Night 2011 2day より
COOL&CREATE
1曲目「Thank you 感謝!」
2曲目「drizzly rain」
3曲目「リグルライフ」
2/2→sm14481486
Silver Forest→sm14489839
石鹸屋→sm14482088
アンコール→sm14477554 まこっちゃんいい笑顔!
追記:Flowering Night2011のDVDが8/13頃発売されます
コミケで頒布される事は無く、とらのあな メロンブックスで委託販売されるようです
Flowering Night2011 Staff Voice↓
http://fn2011.blog100.fc2.com/
【Live】アンコール Flowering Night 2011 2day 石鹸屋×COOL&CREATE (ニコ生)
Flowering Night 2011 2day のアンコールにてスペシャルコラボ!
1曲目 石鹸屋より「東方萃夢想 ~saigetu~」
2曲目 COOL&CREATEより「レザマリでもつらくないっ!」
FN2011 Silver Forest→sm14489839
石鹸屋→sm14482088
COOL&CREATE→sm14481074 是非とも会場で見たかった...
面白い情報を聞きました、厚志さんが着ていた通称「塩T」が実際にあるそうです↓
http://www.shogatsu-driver.com/t-001.html
追記:Flowering Night2011のDVDが8/13頃発売されます
コミケで頒布される事は無く、とらのあな メロンブックスで委託販売されるようです
Flowering Night2011 Staff Voice↓
http://fn2011.blog100.fc2.com/
【初投稿】最速最高シャッターガールを勢いだけで歌ってみた
どうも。はじめまして咲華と申します。えー、友達にのせられて勢いで収録したものなので終始クオリティがひどいですが・・・聴いていただけたら幸いですw※『音割れ注意です』 COOL&CREATE東方ボーカルコレクションIII "スーパーシャッターガール"より 最速最高シャッターガール / ビートまりお 原曲:風神少女 出典:東方文花帖 http://cool-create.cc/index.htm←COOL&CREATEさんのHPに飛びます。
【ひよすけ】R ! T ! S !【お疲れ様でした!】
皆様お疲れ様です!
例大祭に行けなかったので歌ってみました。
例大祭6のCOOL&CREATEの突発CD
原曲:童祭 ~ Innocent Treasures
収録:R!T!S! サークル:COOL&CREATE
歌ってしまったリスト【mylist/25293960】
2011年博麗神社あとの祭り part3
ニコニコ生放送で放送されたものです。見逃した方やもう一度見たい方用。
以下lv47307791より転載
「博麗神社あとの祭り」には、
ゲストとして東方シリーズ制作者のZUNさんが登場。
「あのKinectを使って東方Projectをプレイ?」
「COOL&CREATEの生ライブ」
「ZUNさんが利きビールに挑戦」など
打ち上げイベントも予定していますので、どうぞお楽しみに!
ゲスト:
ZUN
COOL&CREATE
and more...
MC:やまけん
アシスタント:清水愛
最初から→sm14404306 mylist/22169357
お祭り気分でR! T! S!を歌ってしまった。Ver.ASK
最初に言っておく、博麗神社例大祭8、開催御祝い申し上げます!ASK(あすけ)です。ごきげんよう。
はい、ソロ動画としては実に4ヶ月ちょいぶりの投稿です。ご無沙汰さんでございます。
今回はCOOL&CREATE様の東方アレンジ楽曲である、R! T! S!を歌わせて頂きました!
一時は開催が危ぶまれた例大祭ですが、本日無事開催との事ですので
参加される皆様は、どうか体調とマナーに気を付けつつ、ゆるりとお楽しみ下さいませ(`・ω・´)
アレンジ楽曲製作元であるCOOL&CREATE様公式サイト【http://cool-create.cc/】
博麗神社例大祭公式サイト【http://www.reitaisai.com/】
vocal:ASK(祭)【mylist/1874058】 MIX:ふぁねる【mylist/22821203】 illust&movie:キィ【mylist/9835833】
あまねさんできゅっきゅにゃー
COOL&CREATEのあまねさんできゅっきゅにゃーを描いてみました。pixiv名:ゆうみ pixiv URL→http://www.pixiv.net/member.php?id=713252
【作業用BGM】ビートまりお詰め合わせ【COOL&CREATE】
1.レザマリでもつらくないっ!2.Thank you 感謝!3.人間が大好きなこわれた妖怪の唄4.ラクト・ガール5.最速最高シャッターガール 6.ハローハイパースター 7.Help Me, Erinnnnnn!! 8.門門しましょ 9.シアワセうさぎ 10.東方萃夢想 ~end of strong~ ※選曲は完全にうp主の趣味です
ハローハイパースター/They need nothing!!!!
COOL&CREATEの「ハローハイパースター」から
Tr.05 They need nothing!!!! / あまね+ビートまりお
作詞:ビートまりお 作曲:myu314 編曲:myu314
COOL&CREATE http://cool-create.cc/
nm14230089←Tr.04 Tr.06→ないよ
mylist/25018217
ハローハイパースター/MEN DO FEVER
COOL&CREATEの「ハローハイパースター」から
Tr.04 MEN DO FEVER / ビートまりお
作詞:ビートまりお 作曲:ビートまりお 編曲:myu314
COOL&CREATE http://cool-create.cc/
nm14230035←Tr.03 Tr.05→nm14230126
mylist/25018217
ハローハイパースター/ダイドージン
COOL&CREATEの「ハローハイパースター」から
Tr.03 ダイドージン / ビートまりお
作詞:ビートまりお 作曲:ジュクチョー 編曲:ジュクチョー
COOL&CREATE http://cool-create.cc/
nm14229995←Tr.02 Tr.04→nm14230089
mylist/25018217
ハローハイパースター/Shining Shooting Star!!
COOL&CREATEの「ハローハイパースター」から
Tr.02 Shining Shooting Star!! / あまね
作詞:狐夢想 作曲:狐夢想 編曲:狐夢想
COOL&CREATE http://cool-create.cc/
nm14229885←Tr.01 Tr.03→nm14230035
mylist/25018217
ハローハイパースター/ハローハイパースター
COOL&CREATEの「ハローハイパースター」から
Tr.01 ハローハイパースター / あまね+ビートまりお
作詞:ビートまりお 作曲:ビートまりお 編曲:myu314
COOL&CREATE http://cool-create.cc/
Tr.02→nm14229995
mylist/25018217
(東方) 門門しましょを歌ってみたよ (しまりす)
まいど。開始一分以内にミュートボタンを押させる程度の能力、しまりすですよ。矢継ぎ早ですが、COOL&CREATE様の「門門しましょ」を歌ってみました。ビートまりおさん、面白いですよね。面白いっていえば、「あなたって、面白い人ですね」って言われると、ちょっと嬉しいけれど「あなたって、面白い顔ですね」って言われると嬉しくない。ホント、日本語って「面白い」ですよね・・・二番煎じなんて気にしな~い!しまりすでごじゃいました☆使用させてもらった動画(バル様)⇒ sm3750205
音痴と知りつつラクト・ガールを歌ったよw←
今回はCOOL&CREATEさんのラクト・ガールを歌わせていただきましたw
まぁ久しぶりに聞いた上にオフボだからあってるかわかんねwwwサーセンw後日ちゃんときいてから再うpしますorz
素敵な原曲様=sm3200040
お借りしたPV&ニコカラ=sm4156139
歌ってみたマイリス=mylist/19385284
レヴァリエを歌ってみましたヘェーーイwwwwwwwwwwwwww
こんばんは! 特に画質頑張りました! 画質頑張りました!
サークル:COOL&CREATE
原曲:亡き王女のためのセプテット他
マイリス→mylist/17948294
音楽バトル!石鹸屋vsCOOL&CREATEvs岸田教団&THE明星ロケッツ! 前編
石鹸屋、COOL&CREATE、岸田教団&THE明星ロケッツの3グループによるノンストップメドレー!音楽バトルを制するのは果たして…/後編は岸田教団の新曲が出てから作りたいと思います/マイリスト[mylist/3337277]
