タグ Cool&Create が登録されている動画 : 1029 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パワプロの応援歌で【あまらぶっ!】
ついカッとなってやった。微妙かもしれない…。 COOL&CREATEの『あまらぶっ!』です。この曲好きやねん(*´ω`) ちなみにウチにあるパワプロは12だけなんだ…。 パワプロ12で作ったものmylist/22098021 応援歌に関係なく投稿したものmylist/10808822
シアワセうさぎ(母)
COOL&CREATE drizzly again Vocal:ビートまりお、母 ボーナストラックよりシアワセうさぎ部分だけ抜きました。語りなどは入ったまま。当然のように自分用とか頭おかしい私でした 前回うp nm12646124
シアワセうさぎ(生)+博麗神社あとの祭りVer.
使用楽曲:シアワセうさぎ(生) シアワセうさぎ(博麗神社あとの祭り) nm10036675 Vocal:ビートまりお、あまね COOL&CREATE http://cool-create.cc/ ちょっとした興味本位で同時再生。意味なんてない、ただの俺得 秀三+再Ver. nm3737339 秀三+逆Ver. nm3755238 あまねりお×3 nm3748248 あまねりお×3+逆+秀三 nm3757129 シアワセうさぎ(母) nm12652859
『としょかんのおと』 を うたってみた
やあ、図書館は結構好きだったけどそこに出会いなんかなかったマタスーだよ。
今日は台風が来てたので、家に引きこもって歌いました。台風が来なくても引きこもるけどなww
C&C様の「としょかんのおと」です。なるべくしっとりと歌いました…あ、石は投げないでください(/ω\)
お借りした動画:sm2383850
マタスーのマイリス:mylist/12106987
ダイドージン / ビートまりお
COOL&CREATE の新譜、ダイドージンです。
収録CD「ハローハイパースター」
歌:ビートまりお 作曲:ジュクチョー 編曲:ジュクチョー
http://cool-create.cc/
【東方ニコカラ】 弾奏RAGING on vocal
曲名:弾奏RAGING
原曲:『東方星蓮船』より「平安のエイリアン」
CD名:男装麗人
サークル:COOL&CREATE
歌:あまね+ビートまりお
作詞:ビートまりお、あまね
編曲:ビートまりお、myu314
漢字読めなかったのでルビ振ってみました^q^
作成動画 mylist/21731238
音痴な男が最速最高シャッターガールを歌ってみた。【萌邪神】
ふぅひどいできです
素晴らしき原曲様=sm3860269
お借りしたPV=sm12217873
マイリス=mylist/19385284
BIG-D! 【AQUA STYLE 】 【ビートまりお】
一応ドラえもんのOPのアレンジになってるんですね。
販売【AQUA STYLE 】FINAL OF FINAL
アレンジ【COOL&CREATE】ビートまりお
一介の東方厨がれゔぁりえをうたうだけ。
久々に。元動画→sm12223835 COOL&CREATE様→http://cool-create.cc/
【ニコカラ】ハローハイパースター【まりお】(on vocal)
「COOL&CREATE」の「ハローハイパースター」より同名の「ハローハイパースター」です
まだなかった様なので作成
画像はジャケ絵固定
「待」たせたな!俺参上!
「リ」アクション準備はいいか?
「お」でましでっかい声で
「あ」れあれ?聞こえないよ?
「ま」だまだもっと元気よく
「根」こそぎ吐き出せよ
自作ニコカラ mylist/15855338
歌ったもの mylist/9790467
【COOL&CREATE LIVE PARTY】最速最高シャッターガール_コメ付き
コメントはアリーナ最前列80番
ちょっと音量が小さかったですかねwmylist/18896326
ちょっと動画出力の設定を少しだけ特殊なので場合によっては重いかもしれません
高音質【COOL&CREATE】レザマリでもつらくないっ!【東方ストライク】
サークル、COOL&CREATEから「東方ストライク」 曲名:レザマリでもつらくないっ! 原曲名:恋色マスタースパーク 今までに出した曲達→東方 mylist/19877603 その他 mylist/19877729 東方ストライクの「レザマリでもつらくないっ!」の高音質が探してみたけど無かったのでうp
【東方ニコカラ】ウサテイ(第24回目ver)【エルシャダイver】(on vocal)
あまラジねりお第24回目にて公開された「ウサテイ(あまラジねりお第24回目ver)です」
詳細はこちら→ttp://cool-create.cc/diary/category/nocategory/1286346280.html
正確にはバンドver、仮タイトルがエルシャダイverらしい
上があまねパート、下がまりおパート
場所によって歌詞の出る位置がおかしく…
動画はウサテイPVから使用、最初と最後以外音とあってませんがご勘弁をorz
まりおさんの「あーそうだった」と、あまねさんの「エルシャダイverです」の部分は
多分間違えてるので、こっが正しいんじゃ?っていうのがあったらコメントよろしくです
自作ニコカラ mylist/15855338
歌ったもの mylist/9790467
【神PVに惚れて歌ってみた】人間が大好きなこわれた妖怪の唄@めぐみん
おはこんです。地声はビートまりお似のメグミユーキです。
今度こそジェバンニしてやる!!ってことで、キツネさんの神動画フルverと聞いて光の速さで録音しましたwwww
なんと、今回の動画で記念すべき40作品目です!
3年以上も歌い手やってるけど、いまだに底辺なのは多めにみてほしいのぜ!!
神動画を作られたキツネさま(mylist/4650320)、smlifcaticさま(mylist/6252519)本当にお疲れ様でした!!
■バックで流れている神動画はこちら → sm12350296
■使用させていただいたオケ音源はこちら → sm6835728
■もっと耳レイプされたい方向けマイリス → mylist/10621431 ■前作「Utauyo!!MIRACLE」 → sm11654973
■マイリス以上に耳を犯されたい方向け自コミュ → co460027
【東方ニコカラ】人間が大好きなこわれた妖怪の唄(On Vocal)【キツネPV版】
また私です。ここ数日毎日なんかアップしてる気がする。
とうとうキツネさんのPVが完成したと聞いて作らせていただきました!
クオリティが凄い。未完の時から待ってた甲斐がありました。
かてぃっくさんもお疲れ様です!
PV本家:sm12350296
Off Vocal版→sm12352239
なにかつくったものとか→mylist/15481413
人間が大好きなこわれた妖怪の唄PV
「人間が大好きなこわれた妖怪の唄」のPVを製作しました。
初めてこの曲を聞いた時のイメージを動画にしたくて、ちまちまとこの動画を作りました。
この動画を制作するにあたって、技術が皆無だった僕に色々と教えてくれたsmlifcaticさん。
快く使用許可をくださったビートまりおさんに深く感謝します。
※この動画には原作に登場しない「人間」が登場します。二次創作の範囲内ではありますが、
そういったものを許容できない方は視聴をお控えくださるようお願い申し上げます。
使用楽曲「人間が大好きなこわれた妖怪の唄」
ビートまりお/COOL&CREATE
http://cool-create.cc/
制作協力
smlifcatic mylist/6252519
映像制作
キツネ mylist/4650320
【COOL&CREATE】【ケイブラブ】Just a couple of more...
Title: Just a couple of more...、Artist: 汐凪くじら、Circle: COOL&CREATE、Album: ケイブラブ、Track: 14、Release: C71(2006/12/31)。
【新曲】あまねさんが洗脳されかかった。「チッコリパッチン」
ハローハイパースターの一作前。まりおさんが無理やりやらせた唄らしい。しかもこの後、夜通し「僕らのおちんぽ~純情派~」のCDをミスが無いかチェックさせられるあまねさん…歌詞http://cool-create.cc/diary/category/nocategory/1282068849.htm おれ自身自演乙w
【東方】スカーレット姉妹で最終鬼畜妹フランドール・S【Dance×Mixer】
レミリア・スカーレットとフランドール・スカーレットの2人にCOOL&CREATEさんがアレンジされた音楽
「最終鬼畜妹フランドール・S」を踊ってもらいました。
(前作→/sm11955759をみて一言)
レミリア「みんなダンスがバラバラじゃないの!
いい?ダンスとはこうやってする物よ」
東方系マイリスト→/mylist/17959084
【ニコカラ】【on】おちんぽ校、校歌。
タイトル:おちんぽ校、校歌。
サークル:COOL&CREATE
アルバム:僕らのおちんぽ。~純情派~
ブログで歌詞が上がってたからカッとなってやった
後悔はしているが反省はしてない
他のカラオケ動画:mylist/10708367
【東方ニコカラ】レヴァリエ【PV風】 Ver.0.8 (off vocal)
sm12223724のオフボーカル版です。
素敵な元動画様→sm12219497
自作ニコカラ→mylist/19184916
追記:先にこのPVのニコカラ動画を上げていた方がいらっしゃいました。→sm12221244
お好きな方でお楽しみ下さい。
【東方ニコカラ】レヴァリエ【PV風】 Ver.0.8 (on vocal)
これで未完成…だと…
とりあえず見た瞬間いてもたってもいられなくなったので作っちゃいました。
完成版にも期待ですね!
off vocal→sm12223835
素敵な元動画様→sm12219497
自作ニコカラ→mylist/19184916
追記:申し訳ないです。自分よりも早くこのPVのニコカラを上げていた方が居らっしゃいました。→sm12221220。お好きな方でお楽しみ下さい。
【東方ニコカラ】レヴァリエ PV風 Ver.0.8【off vocal】
こちらは音源差し替えのオフボーカルVerです。
on vocal→sm12221220
自作ニコカラ→mylist/16654822
【東方ニコカラ】レヴァリエ PV風 Ver.0.8【on vocal】
ノヤさんとじぇふさんの素晴らしい動画が上がっていたのでニコカラ化してみました。
これで未完成とは… 完成したら一体どうなるのでしょうw
今回使わせて頂いた素敵PVはこちら→sm12219497
off vocal→sm12221244
自作ニコカラ→mylist/16654822
【東方】レヴァリエ【PV風】 Ver.0.8
(◞‸◟)<じぇふです。('ㅂ')<ノヤです。二人合わせて♡(x╹◡╹)人(╹ヮ╹)♡
特に思いつきませんでした。
ラクトの時みたいになんか動画作ろうぜーってノヤさんから誘われて(中略)
COOL&CREATEさんのレヴァリエに動画を付けさせて頂きました!!したッ!!
完全版じゃなくてちょっとアレですけど祭りと聞きつけるや否や飛んできました!!
画面は開発中のものだから今後予期せず変わるからよろしくね!
AniPix http://www.anipix.info/
乃屋 http://noya.xxxxxxxx.jp/
■他の→mylist/3736737
■ノヤの→mylist/10099160
【ニコカラ】僕のおちんぽ。+ myu314のおちんぽ。
友人に頼まれて作った
色決めるのがすごい疲れた、汚ねぇ色だなぁ
作ってて楽しくはあったが
無駄にPSP再生可能
後悔はしてるが反省はしていない
【ニコカラ】 ALL-A (間奏ラップ歌詞入り)
久しぶりに歌ったら、間奏の歌詞も欲しいなぁと思ったので作りました。
正式なものではない上に、私が秋葉原に詳しくないため、表記が間違っている部分もあるかもしれませんが、教えて頂ければ修正しようと思います。
秋葉原行きたいなぁ。
自作ニコカラ→mylist/19184916
レヴァリエ【歌ってみた】
低音の練習がてら歌ってみました。つまんない歌い方になるの何とかしたいところ
■お借りした動画 sm10207398
user/14989433
ツイッター:http://twitter.com/NukonukoLo
人間が大好きなこわれた妖怪の唄歌ってみた
ビートまりおさんが大好きな壊れた人間のこくまろが、
COOL&CREATEさんの「人間が大好きなこわれた妖怪の唄」を歌ってみました。
相変わらずピッチやリズムがしょぼーんですがよかったら聞いてみてください。
偉大なる原曲様 → sm4035902 お借りした動画 → sm6835728 歌のマイリス → mylist/15913302
石鹸屋&COOL&CREATE&岸田教団&THE明星ロケッツ&あまねりお in永夜抄
本当は石鹸屋vsCOOL&CREATEvs岸田教団&THE明星ロケッツメドレーとか面白そうじゃね?と思って作ろうとしてたんですが、よく曲目を見てみたら3組揃えば永夜抄メドレーができるじゃないか!というワケで作ってしまいました!1面~6面+EXまでメドレーになっております。同名の曲で複数はいっている場合もあります/なにした![http://faithroam.sakura.ne.jp/NANiSHiTA.html]をよろしくお願いします/【追記】vs作りました![sm14049660]
【東方ニコカラ☆】弾奏RAGING
男装!幻想!!!!!(の部分は歌詞書いてなかったので省略)
夏コミにて発売。とらのあなの「東方イケメン祭」より。
特設サイトはこちら→http://www.toranoana.jp/info/dojin/100801_ikemen/index.html
例のごとく自分用に作りましたが、微妙にエンコード環境の脆弱さからか、ズレが生じたのを無理やり修正してます。
ぬえかわいいよぬえ
混沌としたマイリス→mylist/4149698
【カバー】人間が大好きなこわれた妖怪の唄【KAITO】
sm4035902の動画を見て、KAITOに歌わせたら合うんじゃないかー?と思ってやってみました。諸事情により、動画のイラストは兄さんのみとなっております。しかし、どうしても微妙にコーラスとずれる(´;ω;`)COOL&CREATE公式サイトhttp://cool-create.cc/カラオケ音源sm3686760イラストはピアプロより。ありがとうございました。今までのカバー曲mylist/19408958
