タグ Cool&Create が登録されている動画 : 1029 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【福島】 ネココタマツリ 【1周年おまけ】
福島チルノ1周年オフのおまけ動画その2
橙&藍「紫様、どいてどいて~~~~~~~~!!!」
東方も東方じゃなくてもみんなで一緒に踊りましょ☆
参考動画:sm6136181 これは最新版振り付けとなります。
チルノ:sm9931290 やらないか:sm9952341 全壊:近日うp予定
使用楽曲
COOL&CREATE様
「COOL&INTRO&CREATE」(小編集)
作曲、編曲:COOL&CREATE
「ネココタマツリ」(歌:あまね 作詞:ビートまりお 編曲:myu314)
原曲:遠野幻想物語 ティアオイエツォン(withered leaf) 出典:東方妖々夢
使用画像
COOL&CREATE様バナー画像
COOL&CREATE様「ぎりぎりあまねりお」ジャケット壁紙画像:榎宮祐様(pixel phantom)
COOL&CREATE様:http://cool-create.cc/index.htm
pixel phantom様:http://www.ykp2.com/
【MAD】<修正版?>(最速最高シャッターガール ×ガンダムoo)
前、投稿したやつを修正(?)しました。画質は変わってませんorz
東方 博麗神社あとの祭り4
ニコ生の博麗神社あとの祭り録画です。
以下公式より転載
この東方Projectオンリーで最大の同人誌即売会「博麗神社例大祭」が3月14日(日)に開催されます。
このイベントの後に予定されている大規模打ち上げ「博麗神社あとの祭り」の模様を、
3月14日(日)19時より打ち上げ会場から、生放送でお送りします!
「博麗神社あとの祭り」には、ゲストとして東方シリーズ制作者のZUNさんが登場。
同人ゲーム系サークルを迎えての座談会や、当日頒布になる東方Project新作の生プレイ、
ビートまりおさん(COOL&CREATE)の生ライブや、
SOUND HOLIC&SWING HOLICよりNana Takahashiさん、
A~YAさんをお迎えしての生ライブも予定されています!
前sm10037390 次sm10037977
東方 博麗神社あとの祭り3
ニコ生の博麗神社あとの祭り録画です。
以下公式より転載
この東方Projectオンリーで最大の同人誌即売会「博麗神社例大祭」が3月14日(日)に開催されます。
このイベントの後に予定されている大規模打ち上げ「博麗神社あとの祭り」の模様を、
3月14日(日)19時より打ち上げ会場から、生放送でお送りします!
「博麗神社あとの祭り」には、ゲストとして東方シリーズ制作者のZUNさんが登場。
同人ゲーム系サークルを迎えての座談会や、当日頒布になる東方Project新作の生プレイ、
ビートまりおさん(COOL&CREATE)の生ライブや、
SOUND HOLIC&SWING HOLICよりNana Takahashiさん、
A~YAさんをお迎えしての生ライブも予定されています!
前sm10037132 次sm10037579
シアワセうさぎ(博麗神社あとの祭りVer.)
昨日のニコ生【博麗神社あとの祭り】より シアワセうさぎCOOL&CREATE(ビートまりお&あまね) 音質は気にしたら負け。聞ければ、いいよね?
東方ニコ生 博霊神社あとの祭り2
ビートまりお&あまね&塾長(COOL&CREATE)による生演奏です
酔っ払ってます
次へsm10029801
COOL&CREATE 例大祭7 drizzly again クロスフェードDEMO
Tr.01 drizzly rain / あまね(ラクトガール ~ 少女密室)
Tr.02 レザマリでもつらくないっ! / ビートまりお(恋色マスタースパーク)
Tr.03 ラクト・ガール / ビートまりお(ラクトガール ~ 少女密室)
Tr.04 としょかんのおと / あまね(ヴワル魔法図書館、珍客)
Tr.05 レヴァリエ / ビートまりお(亡き王女のためのセプテット、恋色マスタースパーク、ラクトガール ~ 少女密室)
Tr.06~10 no vocal version Ex.11 and more?
drizzly trainの再構築CD(録りなおし、つくりなおし、再録、新曲、なんか色々なの) COOL&CREATE:http://cool-create.cc/
真・三国無双Online「戦斧対決」17
昨日お部屋で戦斧C4ごっこをしていたらドアにガッて小指が当たって余りの痛みに死にたくなりましたが皆様如何お過ごしでしょうか。最近全く雨が降りませんね。
50320 極雷突衛戦斧 10,0307 mylist/17349426
追伸:私の動画の9割はネタと悪ふざけでできています。
【midi】オーボエと2本のバスーンの為の僕のおちんぽ。
cool&create(http://cool-create.cc/)のビートまりおさんのアレな曲こと『僕のおちんぽ。』を思い切り打ちこむ。д')<du_quantio!mylist/14941767■うん、暇を持て余す。一応聴音の練習?みたいな。■一番時間をかけたのはおそらく楽器のチョイスかなと思う。■七度って便利。■最低でもちんぽ、最高でもちんぽ。■否が応でもスペシャルサンクス:マョ氏
≪無材≫ Thank You 感謝! ≪歌ってみた≫
どうもはじめまして。無材(むざい)と申します。【COOL&CREATE】さん達の 【Thank You 感謝!】を歌わせていただきました。 ぜひ聞いてコメントお願いします。 ではでは
ラクト・ガールを歌ってしまってみた
ども両義です前作と一緒に撮ったためこちらも音割れが少し…マイクブースとを強くしすぎていたからかなと思われますこのくらいの高さの音ならなんとか出る程度になりました・・・映像はお分かりの通り乃屋さんのものです>ノリノリで→高音出すのがギリでそんな余裕なかった^p^今度録る時は意識してみます>マイク→ボイチャ用の物に、自作のポップガード付けて使ってます一番新しい投稿の、「三人のおじさん」の時から、USBオーディオデバイスも繋いでいるので、若干音質はアップしたかなと自作ニコカラ mylist/15855338歌ってみた関係 mylist/23668620
【マッシュアップ】Thank you 感謝!× feggnish【ビートまりお VS Pentaphonic】
このマッシュアップはCOOL&CREATEの”スーパーあまねりお”に収録されている「Thank you 感謝!」のトラックにPentaphonicの「feggnish」のラップを乗せたものです。
サビにまりおさんの声が入っているのはご愛嬌
COOL&CREATEサイト→http://cool-create.cc/
Pentaphonicオフィシャルブログ→http://ameblo.jp/pentaphonic/
バンブラDXで最終鬼畜一部声をつくってみた
ゲシュタルト崩壊が mylist/13247458 ■BDX⇒http://wariob2.blog38.fc2.com/blog-entry-11.html Help me, ERINNNNNN!!⇒sm9555055
グリードパケット∞キャラソン4 COOL&CREATE - They need nothing!
フルバージョンは1月27日発売の電撃マ王3月号に入っています 公式→http://maoh.dengeki.com/greedpacket/index.html その他のキャラクターソングはmylist/10820419 vocal:ビートまりお、あまね
【COOL&CREATE】大型連結戦車物語~嘘だと言ってよ、イーニィ
COOL&CREATE:http://cool-create.cc/
ケイブラブより
約束プロトコル(電フェスver)
グリパケ3巻発売おめでとーございまーす!メロンブックス限定特典のCDより、約束プロトコル(電フェスver)。 まだGETしてない人は、いますぐGOだ。 ちなみに、サムネのほうは84%の圧倒的支持率でっカシスさまに決定しました!!
COOL&CREATE あまらぶっ! PV (16:9)
From『ミラクルあまねりお』 ボーカル:あまね 作詞、作曲:ビートまりお 編曲:myu314
イラスト:ノヤマコト(乃屋) ムービー制作:じぇふ (AniPix) ディレクション:code (Antp)
COOL&CREATE:http://cool-create.cc/
【Atlach=Nacha】 CRASH the BEAT!(Going on) サークル:COOL&CREATE
原曲:Going onサークル:COOL&CREATEアルバム:Atlach=NIGHT!![前夜祭]作曲:Shade編曲:ビートまりおマイリスト:mylist/17308176
【Nゲージ】ラクト・ガール【走行会】
新作です。
今回はつべからの転載ではなく、つべとの(ほぼ)同時投稿です!
全編にわたってセピア色ですが仕様ですw
・撮影地
イモン池袋店様
・使用曲
『ラクト・ガール』
作曲:ZUN(原曲『ラクトガール ~ 少女密室(東方紅魔郷)』 )
編曲:myu314、石鹸屋
サークル:COOL&CREATE
(2月12日追記)
再生数に関して『うp主の工作』とか騒ぎ立ててるアンチがいらっしゃるようですが、とりあえずうp主自身は工作は一切してません。やってたとしたらうp主以外のどなたかなので関知は一切しませんのであしからず。
また、その類のタグ・コメントは全て削除しますのでご了承を^^
不幸なうさぎ(シアワセうさぎ逆PV風)
使用曲:シアワセうさぎ逆ver
作成:九条ネギ(mylist/14856761)
PV風という言葉にだまされてきた人ごめんなさい
皆さんは寛大なお方達だと信じています・・・。
これ以降はまりおさんが御乱心なので切りました~
こんなんでも静止画50枚で作成に4時間かかっておりますw
あっ!これ色々2次創作です。不快におもう方は早めのご退出を
【東方】Help me, ERINNNNNN!!【ビートまりお】
まりおかっけー。フィルター追加しましたです。e→えーりんえーりん。t→たすけてえーりん。o→おっぱいおっぱい。
【東方】ステップマニアでナイトオブナイツをやってみた(修正版)
こんにちわ~、山ちゃん♪です!
昨日あげましたナイトオブナイツ(sm9308864)ですが、アマレココの設定ミスにより音ズレが生じていました(汗)今回は設定を見直し、さらにフレームレート、アスペクト比も見直しましたよ!
今まであげたもの⇒mylist/16976694
相変わらずステマニのヘタクソさww勘弁してくださいww
【東方】ステップマニアでナイトオブナイツをやってみた(音ズレver.)
はじめまして!!山ちゃんです!今回は初アップロードということで手持ちの動画をうpしてみましたw
ステマニ歴は1年~1年半くらいなので容赦してやって下さい(汗
今まであげたもの⇒mylist/16976694
音ズレを確認しました!!至急修正版をあげてみたいと思います!
加速する最終鬼畜一部声を歌ってみた!!!!
『どろにが加速する最終鬼畜一部声を歌うと聞いて』
「音源が無いから無理wwww」
nm9291108
(゜д゜)!?仕事早すぎるよろくで梨P まあリクエストしたの私なんだけど。
「で」っていう と1.5%加速します。正しく言えば、歌詞の中に「で」が出てくると加速します。
コメで打っても無駄なんだけど、お約束みたいな感じで打っていいと思うよ!
nm9291108 元音源様。
画像は友人に貰ったヤツです。
今までにうpしたもの→mylist/17948313
今回もおとなしくオク下。
あまらぶっ!【PV】
COOL&CREATEの新作DVD「ミラクルあまねりお」の中に収録されていたあまらぶっ!のPVCOOL&CREATE公式サイト http://cool-create.cc/
『最速最高シャッターガール』を歌ってみた!
どうも、どろにと申しあす。
今回、COOL&CREATEさんのところから、「最速最高シャッターガール」を歌わせていただきマシた。
sm6260955 音源はこちらから
sm6246365 動画はこちらからお借りしました。
手抜きmixとなっておりますがー、どうぞお聞き下さいませ。
今までにうpしたもの→mylist/17948294
ミラクルあまねりお - COOL&CREATE PARTY HISTORY 2009 宣伝用PV
ようつべからの転載COOL&CREATEのC77の配布物であるDVDですイベント価格¥2000 ショップ価格¥2625COOL&CREATEhttp://cool-create.cc/
AerobeatPlus [最速最高シャッターガール(リテイク版)]
見やすい方が良いかなと思ったので、再度あげることにしました。初めての方は、製作者さんの動画をどうぞ⇒sm8416934こういうゲームです。こちらも見やすくなりました[自我崩壊 少女さとり(リテイク版)]⇒sm8972634、マイリス⇒mylist/16126436
【音痴が】あまらぶっ!【一人でうたってみたよ】
男声と女声の切り替えが難しかったー!
叩かれてもなかない。
音痴のマイリストmylist/9924984
あまり時間の無い男がThank you 感謝!を歌ってみた。
皆様はじめまして、秋篠と申します。
本日、かねてからの夢だった「実況プレイ動画」が作成できる環境になったので、イャッホゥィ!!という気分です。
早速作ってみようと思ったのですが、対戦相手が見つからず泣く泣く断念。
でも「折角なのでカンタンそうなものから始めてみよう」と思い、結果歌ってみたになりました。(´・ω・`)
今回は畏れ多くも「COOL&CREATE」様の「Thank you 感謝!」を歌ってみましたので「コイツ音痴だなぁw」と笑いながら聞いていただければと思いますw
歌だけだと微妙だったので、拾いもの画像を適当に出してみましたので、そちらをむしろ楽しみにしていただければと思います。
歌ってみた倉庫⇒mylist/20406019
