タグ Cover が登録されている動画 : 11754 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Y学園へ行こう 学園ドタバタ編◆歌ってみた【ぎゅうたろす】
Y学園へ行こう ドタバタ編【映画 妖怪学園Y】を歌わせていただきました。
私はオロチが好きです。
Vo,Mix ぎゅうたろす
◆本家様
https://youtu.be/NB2hlxugyaU
作詞:ピノリーノ
作曲:サカモフ
MV:テペチュン
妖怪ウォッチハマり中、妖怪ウォッチ4++やりこんでます。
なんとTVアニメ妖怪ウォッチはシャドウサイド含め全話見逃さずに見ています。(内容が完全に脳内に記録されているわけではない)
☆妖怪ウォッチと私と妹の歴史
妖怪ウォッチを妹にすすめた→妹がどハマりし、ウォッチやメダルが家に沢山ある→妹の為に買った妖怪ウォッチ4++に自分がハマる→妹とゲームの取り合いになる
◆ぎゅうたろすの歌ってみた
前作→sm36158678【イル・ピッコロレ/ぎすたかさん】
Twitter→https://twitter.com/gyutarosu?s=09
ニコニコ動画でも活動しています→https://www.nicovideo.jp/my/video
【 ふたりごと / 歌ってみた 】 RADWIMPS / ふぁんたむver
RADWIMPSがすごくとてもすきです
【使わせて頂いた音源】
⇒https://www.youtube.com/watch?v=eTYl6gefdTA
【本家様】
▶︎https://www.youtube.com/watch?v=gmLXEmCExIE
【靜】PONPONPON【23歳全力なカワボでカバー】
とてもお久しぶりなカバーです!
きゃりーぱみゅぱみゅ様のPONPONPONを歌わせていただきました。
素敵な本家様:きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON
https://www.youtube.com/watch?v=yzC4hFK5P3g
YouTube ver. もどうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=P6x9Zve1ur4
♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
Music/Lyrics:中田ヤスタカ 様
Illust.:Soralin -天- @soralin.t (Instagram)
Vocal/Mix/Movie:靜 [mylist/50236735] @shizukoala
♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
Twitter☆@shizukoala
Instagram☆@sajingtarius
【ベノム-ラップアレンジver-】カクテルが歌ってみた【ダイキリ】
かいりきベアさんのベノムをラップアレンジで歌ってみました!
色んな要素取り入れてるので探してみてくださいめっ
素敵な素敵な本家様達→ かいりきベア 様 https://youtu.be/oRJBwaZ59fQ
vocal:ダイキリ mylist/64965092/
twiter→( https://twitter.com/daiquiri_ch )
Mix&Mastering&Encode:natsuki
( https://twitter.com/na2ki_gtr )
ちびきり(色々担当) https://twitter.com/daisubkiri
歩美(ラップ考案協力) ( https://twitter.com/ayumi_rosemoon )
LINE@始めました!(@425nfvlw)
よろしければマイリス登録お願いします
チェックメイト cover,ゐゆう
ゆう :なぁ、ゆる。「チェックメイト」って将棋で言う王手って意味だよな?
□たぶん?
ゆう :ってことは、「次のターンでお前は死ぬ。さぁ、どう阻止する?」みたいなもんか
□そ、そうだね( '-' )
vocal:ゆるゆう(ゐゆう) Twitter(@iyuru_sing )
MIX:菊水音
Twitter ( @groupwork_)
素敵な本家様
ゆちゃP(sm17611572)
前作「朝を呑む」(sm36165791)
フォロー・マイリス・コメントお待ちしております(❁´ω`❁)
歌ってみた Linkin Park - Numb (Cover)
Linkin ParkのNumbをCoverしました。
和訳歌詞・Lyricsつきです。
今回はPianoの伴奏に乗せて歌ってみました。
【歌ってみた】スーパースターになったら / back number【cover】
back number『スーパースターになったら』を歌ってみました。
ハモリ音量が大きすぎました(汗)
そのうち録りなおし案件……
【宇宙人ボイスで】エイリアンエイリアン/桜夜【歌ってみた】
エイリアンエイリアン【初音ミク】
異世界の果てまで、アナタが……
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
皆様こんばんは、桜夜です。
初MIXしてもらいました。すすす凄い…
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
♥︎本家様:https://youtu.be/f93U2SIbIGs
(ナユタン星人様)
♠︎歌:桜夜/MIX:RabbitCoin (@Rabbit_Coin)
♣︎Twitter:https://mobile.twitter.com/sakuya_1139
♦︎YouTube:https://youtu.be/YuDWQO_bJI0
【常に眠い奴が歌ってみた】ねむるまち【もす】
『さぁ、ねむるまちへ行こう』
どーも、常に眠気と戦っているもすです
今回は、くじらさんの「ねむるまち」歌いました
本家様:
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm35897855?ref=sp_watch
Vocal:もす @mosu_mosu0202
Mix:Oggi様 @oggi_mix
【気ままに歌ってみた】 YELLOW/神山羊(Full Covered by ELECTRO BOY)
もし良ければ、フォロー、マイリス登録お願いします!
素敵な本家様
https://www.youtube.com/watch?v=1_lap6dzSUc
=========================================
◆YouTubeチャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCKD5R8UQ9gCKTpg4d7EActw/?sub_confirmation=1
◆ツイッター
https://twitter.com/ELECTRO_BOY18
◆ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/88794060
【ボカロ】『夢芝居 /神威がくぽ・鏡音リン 』(cover)ジャパメタアレンジ【VOCALOID】
『夢芝居』(梅沢富美男)をカバーしました
前半は、ほぼ完コピ
アレンジは、1:25から
https://twitter.com/IZUMI_chang_
夢芝居(昭和57年)
作詞・作曲・小椋佳
恋のからくり 夢芝居
台詞ひとつ 忘れもしない
誰のすじがき 花舞台
行く先の影は見えない
男と女 あやつりつられ
細い絆の 糸引き ひかれ
けいこ不足を 幕は待たない
恋はいつでも 初舞台
恋は怪しい 夢芝居
たぎる思い おさえられない
化粧衣裳の 花舞台
かい間見る 素顔可愛い
男と女 あやつりつられ
心の鏡 のぞき のぞかれ
こなしきれない 涙と笑い
恋はいつでも 初舞台
男と女 あやつりつられ
対のあげはの 誘い誘われ
心はらはら 舞う夢芝居
恋はいつでも 初舞台
#ボカロ#ボーカロイド#VOCALOID#ボカロP
【歌ってみた】皮膚呼吸 / Mr.Children【cover】
Mr.Children『皮膚呼吸』を歌ってみました。
ハモリは原曲に少しだけ足してみました。
【鬼滅の刃】紅蓮華/LiSA【Bellカバー】
アニメ『鬼滅の刃』OP主題歌、coverしてみました!
歌ってみた動画2本目となる今回は、LiSAさん紅白初出場嬉しすぎ&この歌好きすぎ&鬼滅の刃好きすぎ、つまり愛してるが止まらなくていてもたってもいられなかったのでこの選曲にしました\(^o^)/
アニメ版の歌詞になりますので一部フルとは違う歌詞になります。
映画化も決まった鬼滅の刃、そしてLiSAさんの活躍が今年も楽しみです!
私も負けずに咲き誇れるような1年にしたいとおもいますので、今年も皆さんよろしくお願いします\(^o^)/
▼Twitter
Vocal:Bell (@bell_redmist) https://twitter.com/bell_redmist
Recording,Mixing,Mastering,オケ作成:-SAKU-(@sakuOrient)
https://twitter.com/sakuOrient
Youtubeの方にも投稿してます\(^o^)/ https://www.youtube.com/channel/UCbxlms77Q5T1gwTijMP3Dyw
ジャンキ-ナイトタウンオーケストラ / すりぃ (cover‐おたつ。)
新年一発目に、すりぃさんの「ジャンキーナイトタウンオーケストラ」を歌わせて頂きました
今年もどうぞよろしくお願いします。
素敵な本家様【 sm36109943 】
vocal : おたつ。
Twitter : ( http://twitter.com/otatsu_00 )
Mix&Enc : rig様
Twitter : ( http://twitter.com/disrig_avenge )
さよならの今日に(Short version) あいみょん / 歌ってみた【tsubasa】
みなさんこんばんは!シンガーソングライターのtsubasaです。
今回はあいみょんさんの『さよならの今日に』をカバーさせていただきました。
『君はロックを聴かない』であいみょんさんを知り、そこからほとんどの曲を聞いているのですが、これまでカバーすることが出来なかったので、今回投稿することが出来てよかったです。
こちらの曲は「news zero」のテーマ曲となっております。
それでは、楽しんでいただけると幸いです。
mylist/45524600
Twitter:tsubasa1000004
【気ままに歌ってみた】 ラブ&デストロイ/みやけ(Full Covered by ELECTRO BOY)
もし良ければ、フォロー、マイリス登録お願いします!
素敵な本家様
sm29303196
=========================================
◆YouTubeチャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCKD5R8UQ9gCKTpg4d7EActw/?sub_confirmation=1
◆ツイッター
https://twitter.com/ELECTRO_BOY18
◆ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/88794060
【須田景凪 バルーン】シャルル/X.Key.キー cover 歌ってみた
こんばんは!キーと申します!
バルーン様のシャルルを歌わせいただきました
キーは+2です
タイトルには、バルーン様の現在の活動名を記載しています
良いなと思ったら拡散よろしくお願いします!
素敵な本家様 https://www.youtube.com/watch?v=TA5OF...
Vocal X.Key.キー
Twitter⇒https://twitter.com/X_Key_KHMaster1
YouTube⇒https://www.youtube.com/watch?v=wpa8KuysbDc
MIX やっすん様
Twitter⇒https://twitter.com/nico_yassun
Enc 折乃りづ様
Twitter https://twitter.com/Sato_bluepaint
前作→ジャンキーナイトタウンオーケストラ(sm36136808)
次作→ポジティブパレード(sm36257319)
【KAITO V3】キャラバン cover
コールボーイにしようとしたんですけど、サビからテンポが変わって修正が追い付かなくなったので後回しにしました。
本家:syudou様(sm33741803)
ust:心汰m様(sm34412135)
【歌ってみた】箱庭 / Mr.Children【cover】
Mr.Children『箱庭』を歌ってみました。
原曲はハモリが凄くシンプルなんですが、ちょっと足してみたらラスサビがちょっとごちゃっとしてしまいました(汗)
【ロックバージョン】Official髭男dism - Pretender / cover by MEET ME SATURDAY
Youtubeチャンネル登録数5万人達成するまでライブ出来ません。
良いと思ったら登録よろしくお願いします!
YouTube Channel
https://www.youtube.com/channel/UCQV15QcAaYXssRTII8abOng?view_as=subscriber
【Spotify】
https://open.spotify.com/artist/0O7F7CuKzL2HLEgaY3p7Hy
【Apple Music】
https://music.apple.com/jp/album/meet-me-saturday/1457349825
【PROFILE】
ボーカルの流暢なアメリカ英語とバイオリンやサックス、ピアノ等様々な楽器を取り入れ、海外アーティストを彷彿させるような楽曲を武器にし、関西を拠点に活動。ほとんどの楽曲が英詞にもかからわず、一度聴いたら耳から離れない超絶キャッチーでポップな楽曲が特徴的なポップロックバンド。
KenichiとKoheiはアメリカ留学の経験を持ち、Moneshuはインドと日本の血を受け継ぎ、インターナショナルな面も持ち合わせている。アメリカから帰国後に3ピースバンドとして2014年に活動を開始する。
------------------------------------------------------------------------------------------
Twitter
https://twitter.com/MeetMeSaturday
Instagram
https://www.instagram.com/meetmesaturday/
【エバ】元バーテンが狂って歌ってみた【ダイキリ】
闇堕ちしました。
こういうダークな曲大好きです
平々凡々。
素敵な素敵な本家様→ https://youtu.be/z_RmuScgWOQ (柊キライ様)
vocals:ダイキリ mylist/64965092/ https://twitter.com/daiquiri_ch
Mix&Mastering&Encode:natsuki
https://twitter.com/na2ki_gtr
よろしければマイリスお願いします。
【 ドラマツルギー / 歌ってみた 】 Eve / ふぁんたむver
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
【本家様】
▶︎sm32076378
【ハモリ参考にさせて頂きました】
⇒https://www.youtube.com/watch?v=Pzk3a...
【抜心】元バーテンが心を込めて歌ってみた【ダイキリ】セリフ付き
2020年最初の歌ってみたになります。
今年もよろしくお願いします。
弱い心のままこれからも生きていきます
それでも僕を支えてくれる人達が今はいるので
何も怖くないです。
弱い心を持ってることを恥じることなんてないよ。
弱い心に対して向き合ってる、それだけで偉いんだよ。
台本師様に素敵なセリフもいただいております
素敵な素敵な本家様達→ 傘村トータ様 https://youtu.be/N2yJHM_LeUk
vocals:ダイキリ mylist/64965092/
twiter→( https://twitter.com/daiquiri_ch )
セリフ考案:歩美 ( https://twitter.com/ayumi_rosemoon )
LINE@始めました!(@425nfvlw)
よろしければマイリス登録お願いします
aimai(cover)すい。-瀬名航
あけましておめでとうございます□♀️
もう2020年……早いですね。
もうすぐ高校2年になってしまうのか。(はやい
頑張るので
成長期待していてください笑
これからもよろしくお願いいたします□♀️□♀️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◾︎vocal & MIX :すい。
Twitter
https://twitter.com/Sui47012789
nana
https://nana-music.com/users/8033722
YouTube
https://youtu.be/LnwjbnWTc-M
┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【歌ってみた】わたがし / back number【cover】
back number『わたがし』を歌ってみました。
ハモリはほぼ原曲通りに入れたつもりです笑
