タグ Cover が登録されている動画 : 11754 件中 8481 - 8512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
世界に一つだけの花/SMAP を歌ってみた
こんにちはまさやです。
スマップの世界に一つだけの花を歌ってみました。
美しいイラストはendlesscat様です
https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=endlesscat
カラオケ音源は夢見るカラオケ制作人様です
https://youtu.be/SeLAQxLQBW4
ラブ・ドラマティック / 鈴木雅之feat.伊原六花「かぐや様は告らせたい〜天才達の恋愛頭脳戦〜」OP (cover) 歌って踊ってみた【井上唯】
「かぐや樣は告らせたい」のOP主題歌鈴木雅之さんの「ラブ・ドラマティック」を
歌とダンスでカバーしてみました♡
よかったら最後まで聞いてください♪
vocal : 【井上唯】
dancer : 【m】【AOI】
choreographer :【m】【AOI】
↓いのゆいTwitter↓
http://twitter.com/inoyui_0712
↓いのゆいInstagram↓
http://instagram.com/inoyui_/
The hole / King Gnu piano ver.Cover by 茜雫凛 (せんな りん)
From U-TUBE: The hole / King Gnu piano ver.Cover by 茜雫凛 (せんな りん)
【歌ってみた】 Smells Like Teen Spirit Nirvana ニルヴァーナ cover
NirvanaのSmells Like Teen SpiritをCoverしました!
和訳歌詞・Lyricsつきのカバー動画です。
曲の意味を解釈するヒントになればと中盤にインタビュー訳も入れてみました。
ちな邦カバーの中だとMan With A MissionとOne Ok Rockだと後者派です。
アイネクライネ-Arrange cover-【 おたつ。】
2019年最後は、米津玄師様の「アイネクライネ」をcoverさせていただきました。
1年間、ほんとにありがとうございました!
いつも支えてくれて、応援してくれてる皆さんのおかげで大きく成長できた年になりました!
来年も、全力で歌っていきますので何卒よろしくお願いします!
それでは良いお年を~
素敵な本家様【 sm23225630 】
▼ vocal . おたつ。
( https://twitter.com/otatsu_00 )
▼ mix&music . rig様
( https://twitter.com/disrig_avenge )
▼ ilust . まかろんK様
( https://twitter.com/macaronk1120 )
▼ movie . Tigerとら様
( https://twitter.com/Tiger_Tora322 )
素敵な方々に協力していただきました!本当にありがとうございました
【 だから僕は音楽を辞めた / 歌ってみた 】 ふぁんたむver
新年明けますね
【本家様】
⇒https://www.youtube.com/watch?v=KTZ-y85Erus
【使わせていただいた音源】(ハイカラサウンド or HighkaraSound様)
⇒https://www.youtube.com/watch?v=1b0nrHBpPjo
【贖罪】元バーテンが心を込めて歌ってみた【ダイキリ】
2019年最後の歌ってみたになります。
今年も本当にお世話になりました。
来年もその先もずっとよろしくお願いします
素敵な素敵な本家様達→ 傘村トータ様 https://youtu.be/uoL_7cX0pCQ
vocals:ダイキリ mylist/64965092/
twiter→( https://twitter.com/daiquiri_ch )
LINE@始めました!(@425nfvlw)
よろしければマイリス登録お願いします
米津玄師/アイネクライネ歌ってみた!byすいかくん
YoutubeからFrom Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=9peaBuLvk7A
☆使ってる機材
pcの内蔵マイク
☆使っているソフト
Adobe premiere pro
Sudio One 4
□Music:米津玄師
□Movie:米津玄師
Mix→すいかくん
編集→すいかくん
Vocal→すいかくん
Twitter→https://twitter.com/Ongakuzukisuika
youtube→https://www.youtube.com/channel/UC0GO148cYprTZVYR_7UpV5Q?view_as=subscriber
【初投稿】ジャンキーナイトタウンオーケストラ/X.Key.キー 歌ってみた cover
こんにちは!キーと申します!
今回からガチガチに動画投稿していきます!いいなと思ったらTwitterのフォロー、拡散よろしくです!
数字って目に見えるものの中で一番信憑性があるけど、時には恐ろしいものに変わりますよね…
あと、2番の髪型のナースさんがこの曲の中でどタイプです
素敵な本家様
YouTube⇒https://www.youtube.com/watch?v=E1PGiyRjqkU
Twitter⇒https://twitter.com/iii0303_8
Vocal X.Key.キー
Twitter⇒https://twitter.com/X_Key_KHMaster1
YouTube⇒https://www.youtube.com/watch?v=drxm6iuexrg
MIX やっすん様
Twitter⇒https://twitter.com/nico_yassun
Enc 眼帯うさぎ様
Twitter⇒https://twitter.com/wagahai_USAGI
次作→シャルル(sm36200721)
クリスマスソング/back number Covered by moni
フジテレビ系月9ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』主題歌
back numberさんの「クリスマスソング」を歌わせていただきました。
back number - 「クリスマスソング」Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=JfgOjtq440o
off vocalお借りしました
https://www.youtube.com/watch?v=knrMXvck5Yo
mix ・ BLUEさん
Twitter https://twitter.com/blue_nico
niconico mylist/25415928
vocal ・ moni
Twitter https://twitter.com/moni_sushisuki
テレキャスタービーボーイ ┃ ショタカテが可愛く(笑)歌ってみたwwwww
はっぴば 僕
そして
めりいいいいいいい
くるしみまーーーーーーーーーす ٩( ᐛ )و
今年も非リアです ( ᐛ )( ᐛ )( ᐛ )( ᐛ )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
MIX
@soundmasha サマ
本家 サマ
https://youtu.be/pWLhidOSYOs
砂の惑星 歌ってみたbyすいかくん
YoutubeからFrom Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=lIeo3V2OZiE&feature=youtu.be
☆使ってる機材
pcの内蔵マイク
☆使っているソフト
Adobe premiere pro
Sudio One 4
本家様:sm31606995
□Music:ハチ
□Movie:南方研究所
Mix→すいかくん
編集→すいかくん
Vocal→すいかくん
Twitter→https://twitter.com/Ongakuzukisuika
youtube→https://www.youtube.com/channel/UC0GO148cYprTZVYR_7UpV5Q?view_as=subscriber
クリスマス·ストーリー /cover efu
とても素敵な曲を歌わせて頂きました。
クリスマスにこんな思いしたかったな…:
本家様:sm36098018
vocal&mix:efu
Twitter: https://twitter.com/@efu_efumaru
前作:やっぱ最強 歌ってみた/efu&ふるん
sm36090510
感想、歌ってほしい曲などコメントを気が向いたらお願いします。
リクエストしていただいた曲はできるだけ早く上げれるように頑張ります
Pretender official髭男dism cover
MIX ぎn @anokonohimitu
Illust はなだんご @Ha_nadango
vocal マッキー @makiccccyn
asphyxia (“東京喰種トーキョーグール:re” OP ) 歌ってみた 【のーま】
asphyxia / Cö shu Nie (“東京喰種トーキョーグール:re” OP )
歌わせていただきました!
※イヤホン推奨してます
気に入って頂けたら嬉しいです!
コメント等頂けると、大喜びします。
原曲 = https://www.youtube.com/watch?v=ksAJIsl047w
素敵なinst = sm33038405
歌・mix・MV = のーま(mylist/58694518)
【しゃも・めろ・なな】PiNK CAT【踊ってみた】
※ATTENSION※
・ダンス初心者が踊っております。
・一生懸命踊っておりますがクオリティは高くないです。
・誹謗中傷等のコメントはご遠慮ください。
・以上を許せる方のみ、御覧ください(^^)
3人ではじめて一緒に踊りました!他にもいろいろ踊ってみたい♪
楽曲:GARNiDELiA様 『PiNK CAT』☆sm26042403
振付本家様☆sm26045105
踊った人☆
しゃも
めろ:mylist/65542702
なな:mylist/62380094
撮影・編集☆
スタジオTRANBANERO様https://studio-tranbanero.jp/dance/index.html
サラリーマンと女子高生 (cover) / 葛駄夜音
Original :
【俺】 サラリーマンと女子高生 【オリジナル】/ PeAkeDyElloW →nm9623088
「それでもなんか笑い声は いつまでも消えないままで」
Vocal : 葛駄夜音
Illust : ソーチ
Music : アルケロ
Original : PeAkeDyElloW
Illust : ソーチ Twitter
@n_souchi
pixiv
https://www.pixiv.net/member.php?id=28278521
前の〈 ついえる sm35971750 | sm36205068 僕の名だ 〉次の
↓ ↓ マ イ リ ス ト ↓ ↓
mylist/64044014
バルーン/シャルル歌ってみた(リメイク&高画質)(cover)byすいかくん
YoutubeからFrom Youtube
https://youtu.be/0QFf1rfjjZw
前の動画→sm36117516
今回はシャルルをリメイクさせていただきました。
高画質にして、少し歌を変えさせていただきました
☆使ってる機材
pcの内蔵マイク
☆使っているソフト
Adobe premiere pro
Sudio One 4
本家様:sm29822304
□Music:バルーン(mylist/36891867)@balloon0120
□Movie:アボガド6(mylist/28725264)@avogado6
Mix→すいかくん
編集→すいかくん
Vocal→すいかくん
Music→balloon様
Twitter→https://twitter.com/Ongakuzukisuika
youtube→https://www.youtube.com/channel/UC0GO148cYprTZVYR_7UpV5Q?view_as=subscriber
【歌ってみた】Thinking Out Loud - Ed Sheeran エド シーラン
Ed SheeranのThinking Out Loudを歌ってみた(Coverしてみた)
和訳歌詞・Lyricsつきのカバー動画になります。
カラオケ音源はこちらから↓
https://youtu.be/m6jhzHEIax8
映画や結婚式にも使われる不朽の名作ですね。
今回はカタカナ歌詞も入れてみました。
【ガランド】歌ってみた ver.YuuRi
『 あやふやな脳みそ駄目になってそっと捨てる 』
◎本家様 sm33189938
*Vocal YuuRi (@yuuriu95)
【mylist/65782680】
*Mix とっぽ (@toppo_25mix)
バルーン/シャルル歌ってみた(cover)byすいかくん
Youtubeから
https://www.youtube.com/watch?v=j2AukUW9ZfA
初投稿です!こんにちはすいかです!
今回はバルーンさんのシャルルをcoverさせてもらいました。(歌わせて頂きました)
mixって難しいですねw歌ってみたの動画で、一番大変でした
使ってる機材
pcの内蔵マイクw
使っているソフト
Adobe premiere pro
Sudio One 4
本家様:sm29822304
□Music:バルーン(mylist/36891867)@balloon0120
□Movie:アボガド6(mylist/28725264)@avogado6
Mix→すいかくん
編集→すいかくん
Vocal→すいかくん
Music→balloon様
Twitter→https://twitter.com/Ongakuzukisuika
youtube→https://www.youtube.com/channel/UC0GO148cYprTZVYR_7UpV5Q?view_as=subscriber
PONY (포니) - DIVINE ■ 歌ってみた。
PONY × M.A.C = DIVINE✨
DIVINE × SHAOHEI = ???
Music ■ PONY (포니)
マイリス ■ mylist/21150052
YouTube ■ https://youtu.be/G0WiccmaeYw
SoundCloud ■ https://soundcloud.com/shaohei/pony-divine-cover-by-shaohei
Twitter ■ https://twitter.com/Shaoheism
【 クリスマスソング / 歌ってみた 】 back number / ふぁんたむver
たかくてすごく難しかった。
【本家様】
⇒https://www.youtube.com/watch?v=JfgOjtq440o
【使わせていただいた音源】
⇒https://www.youtube.com/watch?v=k9qUdwamqc8
サンドリヨン/桜夜【歌ってみた】
サンドリヨン【初音ミク&KAITO】
まるで御伽噺
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
皆様初めまして、桜夜です。
初投稿です!
初めましての動画は自分で全て編集しました。
ただMIXがよく分からないので、ほぼ音声はいじっておりません、生歌です(笑)
「桜夜」という名前が、皆様の記憶に残るように歌っていきたいと思います。
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
♥︎本家様:sm4410647
(Dios/シグナルP様)
♠︎歌/MIX:桜夜
♣︎Twitter:https://mobile.twitter.com/sakuya_1139
♦︎YouTube:https://youtu.be/HIjtRSD636g
【歌ってみた】We Will Rock You - Queen ウィウィルロックユー クイーン
QueenのWe Will Rock Youを歌ってみた(Cover)してみた。
和訳歌詞・Lyricsつきです。
