タグ DAMEPO が登録されている動画 : 591 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】MT66 ジムカス~あの人と敵マッチ その2【DAMEPO】
はい2戦目です
特別見るところはありませんが、女王様の鞭捌きを敵視点からご覧ください
戦闘前のBGMはクロノトリガーつながりでロボのテーマです。
DAMEPO絆動画:mylist/13150558
DAMEPOのblog:http://damepo1210.blog96.fc2.com/
【戦場の絆】MT66 ジムカス~あの人と敵マッチ【DAMEPO】
ニコ動に動画UPしてるあの人と敵マッチ!
ダレなのかは動画を見てのお楽しみw
開始時のBGMで誰なのかはわかる人は分かるはずw
とりあえず、フルボッコにされてますw
勝ったのは味方のオカゲー(いつもの通りw)です
2戦目:sm7772846
DAMEPO絆動画:mylist/13150558
DAMEPOのblog:http://damepo1210.blog96.fc2.com/
BF1942 damepo鯖 オマハビーチ四
mylist/6097152
スネーク?
フィルター 「GJ」→「兵士よ、よくやったー!」
枢軸側動画もうpされてます→sm7494929
BF1942 無印 オマハビーチ 枢軸軍
早かったですね。 追記:連合側upされたようなので、ご覧下さいsm7506214 マイリスト等user/5841455 wiki等こちら→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【落下傘が】BF1942 damepo鯖 20090627 マーケットガーデン枢軸3/3【いっぱい】
6月27日夜のdamepoにて、マーケットガーデン枢軸その3。枢軸はついに教会に肉薄、落下傘降下してくる連合兵と教会を奪い合います。BF関連→mylist/9271857 MAD動画とか→mylist/7091384 1/3→sm7471687 2/3→sm7471859 3/3→sm7472034
【石橋】BF1942 damepo鯖 20090627 マーケットガーデン枢軸2/3【アルンヘム】
6月27日夜のdamepoにて、マーケットガーデン枢軸その2。枢軸は石橋を確保。戦場は川の向こう側に移り、枢軸が押し気味に戦いを進めます。BF関連→mylist/9271857 MAD動画とか→mylist/7091384 1/3→sm7471687 2/3→sm7471859 3/3→sm7472034
【キューベルで】BF1942 damepo鯖 20090627 マーケットガーデン枢軸1/3【GO!】
6月27日夜のdamepoにて、マーケットガーデン枢軸その1。プレイに特筆すべき点は特に無く、自分もあまり活躍してません。が、最近満員になってる時間も少ないし、UPされる動画も少なくなってきたので、damepoに人が増える事を願ってUPしてみました。最初のBGMが音が大きめかもしれません。序盤は石橋での戦闘が中心です。BF関連→mylist/9271857 MAD動画とか→mylist/7091384 1/3→sm7471687 2/3→sm7471859 3/3→sm7472034
【BF1942】ベルリン_枢軸側【無印】
撮影日:5月29日 ジェバンニ速度でうp(1時間以内にうp完了)
プレミアムになってみたけど(3ヶ月だけ)アップロードが楽です。
BF1942 無印 マーケットガーデン 連合軍 2/2
後半かなり攻め込まれましたね。(空挺降下→死ぬ)の繰り返しです。途中少しカットしてます。マイリスト等→user/5841455 wiki等こちら→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 無印 マーケットガーデン 連合軍 1/2
橋での攻防戦ですね。前半AT兵で出ましたが慣れてない為、途中から衛生兵に変えました。爆発音等→http://battlefield2.filefront.com/files/より。マイリスト等→user/5841455 wiki等こちら→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 NHKな日々・・・
究極の芋集団・・・NHK!! 芋にだって休息は必要なんじゃい! そんな憩いのひと時を過ごす心温まる動画です^^
BF1942 無印 ミッドウェイ 枢軸軍 2/2
PC始めて1年になりました。BF1942も1年になりました。ぜんぜん飽きないですね。 マイリスト等→user/5841455 wiki等こちら→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 無印 ミッドウェイ 枢軸軍 1/2
LC引きこもり動画。 音変更しました。 DCみたいになっちゃった(´・ω・`) マイリスト等→user/5841455 wiki等こちら→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【あたたたた】BF1942 damepo鯖 20090510 ガダルカナル連合3/3【おあたぁ!】
5月10日夜のdamepoにて、ガダルカナル連合その3。BF関連→mylist/9271857 MAD動画とか→mylist/7091384 1/3→sm7034490 2/3→sm7034703 3/3→sm7034956
【たわば】BF1942 damepo鯖 20090510 ガダルカナル連合2/3【ひでぶ】
5月10日夜のdamepoにて、ガダルカナル連合その2。BF関連→mylist/9271857 MAD動画とか→mylist/7091384 1/3→sm7034490 2/3→sm7034703 3/3→sm7034956
【汚物は】BF1942 damepo鯖 20090510 ガダルカナル連合1/3【消毒だー!】
5月10日夜のdamepoにて、ガダルカナル連合その1。44Hzの音声は、ガンダムやら銀英雄伝説やらベジータ様やらで埋め尽くされてしまったので、今度は22Hzの音声をいじってみました。米軍の音声を北斗の拳の皆様の音声に変更。聖帝様の声が多いのは自分の好みです。BF関連→mylist/9271857 MAD動画とか→mylist/7091384 1/3→sm7034490 2/3→sm7034703 3/3→sm7034956
BF1942 damepo鯖 オマハビーチ 枢軸後編
mylist/6097152
「手榴弾投げる」→「死ぬ」の繰り返し状態です
BF1942 damepo鯖 オマハビーチ 枢軸前編
mylist/6097152
個人的には熱いゲームでした
後編sm6990013
いつも修理していただいて感謝しております
私が歩兵やるとリスポン周期覚えてないのでタイミング計るためや敵味方が何割程度死んでるかで状況を把握するためにスコア表見ることが多くなってしまいます
BF1942(無印) 09/05/01 ウェーク島・連合(4/4)
前>>sm6949584 ぷれえ集>>mylist/11778165
BF1942(無印) 09/05/01 ウェーク島・連合(2/4)
前>>sm6942781 続き>>sm6949584
BF1942(無印) 09/05/01 ウェーク島・連合(1/4)
久しぶりのウェーク島で飛行機に乗っちゃいました^^続き>>sm6943490
BF1942 無印 damepo鯖 4月29日 バルジの戦い 3/3
1/3→sm6922169 2/3→sm6922340 3/3→sm6922986 うp動画→mylist/11530550
BF1942 無印 damepo鯖 4月29日 バルジの戦い 2/3
1/3→sm6922169 2/3→sm6922340 3/3→sm6922986 うp動画→mylist/11530550
BF1942 無印 damepo鯖 4月29日 バルジの戦い 1/3 【ヴェズペ】
爆発するぞー! 1/3→sm6922169 2/3→sm6922340 3/3→sm6922986 うp動画→mylist/11530550
【コルセアが】BF1942 無印1.61 damepo鯖 090421 Midway 3/3【止まらない】
1/3:sm6844388 2/3:sm6844820 3/3:sm6845391
飛行機に乗っているとあまりHithPingを感じませんね(爆撃は)
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
動画で解説:sm6009833
【私は】BF1942 無印1.61 damepo鯖 090421 Midway 2/3【日本人です】
1/3:sm6844388 2/3:sm6844820 3/3:sm6845391
Ping130でも爆撃なら・・・・なんとかなるもんだ!
機銃はどうにもならない;;
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
動画で解説:sm6009833
【秘境へ】BF1942 無印1.61 damepo鯖 090421 Midway 1/3【ようこそ】
1/3:sm6844388 2/3:sm6844820 3/3:sm6845391
お久しぶりでございます。ラボでございます。久々すぎて録音忘れてBGMです
自宅でBFできるようになったは良いものの…スコアボードの私のPingをごらんあれ
この動画は自遊空間米子店からアップロード中でございます。ネカフェ難民って言うな!
さて、今回は初の本格的なAir動画でございます。プレイヤーの方はご存知かと思いますがここ2-3ヶ月は積極的に乗っておりますです。
しかし大問題・・・Pingが変わりすぎて機銃があたらない!!
追記:※色をグリーンに戻しました
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
動画で解説:sm6009833
BF1942 Air オニゴッコ
昨夜のB-17をただひたすら集団で、追い掛け回してるだけの動画です。 設定ミスで、50%で撮ってたので画質悪いです。 スターウォーズのMODやりたいな…
ハリコフ1
とりあえず芋ってみました。あと音声入れるの忘れていました。やたらtab押して確認してるのはレオネットの糞回線のせいでたまにping700とかになるからです;
【春】BF1942 damepo鯖 20090413ハリコフ連合1/2【ウララー!】
4月13日夜のdamepoにて、ハリコフその1、連合側です。赤軍司令部からハリコフをファシストの手から守れとの命令が届いた。装備は足りないし、後退すれば政治将校から撃たれる。だが、噂によると日本兵は食べ物もなく、わずかばかりの戦車の装甲はペラペラらしい。彼らよりはましではないか?ウラー!1/2→sm6767841 2/2→sm6768610 BF関連→mylist/9271857 MAD動画とか→mylist/7091384
【リスポン】BF1942 damepo鯖 20090413ガダルカナル連合3/3【即死亡】
4月13日夜のdamepoにて、ガダルカナルその3、連合側です。最後はレイプ状態。 1/3→sm6749383 2/3→sm6750286 3/3→sm6751850 BF関連→mylist/9271857 MAD動画とか→mylist/7091384
