タグ DAMEPO が登録されている動画 : 591 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ジープで】BF1942 damepo鯖 20090413ガダルカナル連合2/3【ドライブ】
4月13日夜のdamepoにて、ガダルカナルその2、ベースで沸くとジープがあった。よしドライブだ!1/3→sm6749383 2/3→sm6750286 3/3→sm6751850 BF関連→mylist/9271857 MAD動画とか→mylist/7091384
【村を】BF1942 damepo鯖 20090413ガダルカナル連合1/3【守れ】
4月13日夜のdamepoにて、ガダルカナルその1、連合側です。この日は自分が属した陣営がほとんど勝てず・・・。最初は村の攻防戦です。1/3→sm6749383 2/3→sm6750286 3/3→sm6751850 BF関連→mylist/9271857 MAD動画とか→mylist/7091384
【弾の消費が】BF1942 damepo鯖 20090405アバディーン連合3/3【早すぎる】
4月5日夜のdamepoにて、アバディーンその3、連合側です。戦局は有利に進み、中央拠点郡の西で敵兵を迎え撃ちます。1/3→sm6712102 2/3→sm6712758 3/3→sm6713058 BF関連→mylist/9271857 MAD動画とか→mylist/7091384
【戦車には】BF1942 damepo鯖 20090405アバディーン連合2/3【無力】
4月5日夜のdamepoにて、アバディーンその2、連合側です。この日は偵察兵に狙撃される事があんまりなくて助かりました。1/3→sm6712102 2/3→sm6712758 3/3→sm6713058 BF関連→mylist/9271857 MAD動画とか→mylist/7091384
BF1942 無印 damepo鯖 4月6日 エルアラ 1/3
録画しながらやるとだめだめです2/3→sm6682349 3/3→sm6683015 うp動画→mylist/11530550
BF1942 damepo鯖 マーケットガーデン作戦3/3
毎日寝不足です(´Д`)マイリストmylist/9730639
BF1942 damepo鯖 マーケットガーデン作戦2/3
見ずらくてすいません(´・ω・`)マイリストmylist/9730639
BF1942 damepo鯖 マーケットガーデン作戦1/3
一般会員でした。画質悪いですが、楽しかったです。マイリストmylist/9730639
damepoイベント委員会&SoJ bf1942 「damepo VS SW Demo」 試合終了後記念撮影風景
3/28(土)21:00~より行われたdamepo VS SW Demoイベント後の記念撮影風景を撮りました。イベント運営スタッフの方をはじめイベントに参加された全ての皆様、たいへんお疲れ様でした。またイベントをされる時は是非とも参加させてください。ありがとうございました。
【アムロの】BF1942 damepo鯖 20090325硫黄島連合3/3【言う通りだ】
硫黄島その3、連合側です。ついに飛行場も陥落、残るは擂鉢山のみ。1/3→sm6569893 2/3→sm6570072 3/3→sm6570202 BF関連→mylist/9271857 MAD動画とか→mylist/7091384
【擂鉢山を】BF1942 damepo鯖 20090325硫黄島連合2/3【攻略せよ】
硫黄島その2、連合側です。擂鉢山を登っていって敵兵と鉢合わせると、よく転げ落ちて死にますよね。1/3→sm6569893 2/3→sm6570072 3/3→sm6570202 BF関連→mylist/9271857 MAD動画とか→mylist/7091384
【上陸】BF1942 damepo鯖 20090325硫黄島連合1/3【成功】
3月25日夜のdamepoにて、硫黄島その1、連合側です。とりあえず初動で上陸には成功。1/3→sm6569893 2/3→sm6570072 3/3→sm6570202 BF関連→mylist/9271857 MAD動画とか→mylist/7091384
BF1942 damepo鯖 アバディーン2回目
mylist/6097152
普通のアバディーンの一戦ですが久々なので。
アバディーンも機動力が大事ですね
BF1942damepo鯖3月13日トブルク枢軸1/3
ほぼヴェズペ。なるべく何を狙っているのかわかるように画質をあげました。エンコ時間全部で5時間。画面大きくしてみたほうがいいかも; 2/3→ sm6431223 3/3→ sm6431685 うp動画→mylist/11530550
【ただの】BF1942 無印1.61 damepo鯖 090302 ベルリン 1/1【レイプ】
sm6320811の連合視点!プレイ直後に連絡してうpしようぜ!となったのです。そういう企画ものA…BFV…いいや、なんでも。
※投稿者コメントとシークバーがバグる事があるようです。0:05のまま進まなくなったらリロードしてください
タイトル通りです。枢軸側の人がうpするのでそれと併せて見る事前提の動画
これだけ見ても6~7割の時間死んでいますぜ!
ただし、それでもレスキル対策に意味があるかもしれない方法を試しています。
なお、今回ビットレートを800kbps+32kbpsに下げてお送りしております。1Mだと重すぎる。
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
動画で解説:sm6009833
【実験】BF1942 無印1.61 damepo鯖 080207 いまさらうpのオマハビーチ 2/2
1/2:sm6277764 2/2:sm6283113
その2です。タンクです。
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
動画で解説:sm6009833
【実験】BF1942 無印1.61 damepo鯖 080207 いまさらうpのオマハビーチ 1/2
1/2:sm6277764 2/2:sm6283113
ほんとにいまさらなのは編集後の書き出しがずーーーーーっとうまくいかなかったから・・・・
根本的な解決はなされていませんがw
さて、今回は突撃工兵として名高いルー先生の動画(既にうpされてますねsm6080107)と分割画面でやってみました。かなり実験要素が高いです。見易さとかかなり二の次です。4人でやったら面白そうですけどね。
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
動画で解説:sm6009833
【兵士達の】BF1942 damepo鯖 20090223バルジ連合3/3【最期】
1/3(sm6263816)、2/3(sm6265883)、3/3(sm6267125) バルジ連合その3。本拠を失った連合は代わりに他の拠点を奪った。その拠点も奪われると違う拠点を奪った。だがそんなジプシー生活にも限界が・・・迫り来るドイツ軍の前に次々と散っていく兵士達。BF関連→mylist/9271857 MAD動画→mylist/7091384
【[ ]を失い】BF1942 damepo鯖 20090223バルジ連合2/3【流浪の民】
1/3(sm6263816)、2/3(sm6265883)、3/3(sm6267125) バルジ連合その2。[ ]を奪われ、連合敗北必至と思われたが、ここから脅威の粘りを見せる。連合軍に勝利のチャンスはあるのか?BF関連→mylist/9271857 MAD動画→mylist/7091384
【風車で】BF1942 damepo鯖 20090223バルジ連合1/3【びっくり】
1/3(sm6263816)、2/3(sm6265883)、3/3(sm6267125) 2月23日damepo鯖にて。参加した方はご存知だと思いますが、いつもとは少し違う展開だったのでUPしてみました。他の方が既に枢軸戦車視点でUPしていますが、こちらは連合軍歩兵視点で。BF関連→mylist/9271857 MAD動画→mylist/7091384
BF1942 2009.2/23 damepo鯖 -バルジ枢軸軍- (日本語吹替版) 2/2
多くの戦術を生み出し、多くの戦車ドロが跋扈する激戦地バルジ!
歩兵は血を流し自走砲が咆える。虎は戦場の王となれるのか。タンク編です。
1/2:sm6252187 2/2:sm6252386
BF1942 2009.2/23 damepo鯖 -バルジ枢軸軍- (日本語吹替版) 1/2
多くの戦術を生み出し、多くの戦車ドロが跋扈する激戦地バルジ!
歩兵は血を流し自走砲が咆える。虎は戦場の王となれるのか。タンク編です。
1/2:sm6252187 2/2:sm6252386
【汚ねぇ】BF1942 damepo鯖 20090221ハリコフ連合2/2【花火だ】
1/2はsm6230887 2月21日damepo鯖にて。ハリコフでソ連軍=ベジータ。BF関連→mylist/9271857 MAD動画→mylist/7091384
【ハリコフでも】BF1942 damepo鯖 20090221ハリコフ連合1/2【ベジータ】
2/2はsm6231130 2月21日damepo鯖にて。ハリコフでソ連軍プレイ、音声はベジータ。東部戦線MAPはどうも苦手な気がします。BF関連→mylist/9271857 MAD動画→mylist/7091384
BF1942 damepo鯖 バトルオブブリテン3回目
mylist/6097152
ここも3回目です
BF1942ではレーダーには爆撃機の爆弾より戦闘機の爆弾直撃させるほうが効くらしいです
銃座の方々ありがとうございました
工場破壊した後は歩兵狙ったりしてますすみません
私の爆撃機の銃座も担当してくれた方の動画、銃座視点かっこいいですね→sm6207998
BF1942 damepo鯖 ウェーク 2009.2.20
衛生兵動画|マイリスト:mylist/9730639 |BF1942初心者FAQ集:http://bf1942-hp.hp.infoseek.co.jp/main/index.html |BF1942wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【キコキコ】BF1942 damepo鯖 20090219オマハ枢軸2/2【工兵】
2月19日damepo鯖にて。オマハで工兵プレイ。ラストはちょっと拍子抜け。1/2はsm6214325 BF関連→mylist/9271857 MAD動画→mylist/7091384
