タグ DAMEPO が登録されている動画 : 591 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【地雷を】BF1942 damepo鯖 20090219オマハ枢軸1/2【撒き続けろ】
2/2はsm6215047 2月19日damepo鯖にて。オマハで工兵プレイ。この日は、久しぶりに珊瑚海があったり、オマハの後にバトルオブブリテンがあったりして珍しい日でした。BF関連→mylist/9271857 MAD動画→mylist/7091384
BF1942 damepo鯖 ウェーク3回目
mylist/6097152
ウェークうpするのも3回目です
船の動きが少しぎこちない感じがしましたが座礁とかするよりは堅実にやってくれたほうがいいですね
同ゲーム味方兵士さんの動画→sm6185670
BF1942 2009 2/15 damepo鯖 -ガザラ枢軸軍- (日本語吹替版) 2/2
南の3陣地が鍵を握る広大なマップガザラ。
1/2:sm6180661 2/2:sm6181263
BF1942 2009 2/15 damepo鯖 -ガザラ枢軸軍- (日本語吹替版) 1/2
南の3陣地が鍵を握る広大なマップガザラ。
1/2:sm6180661 2/2:sm6181263
BF1942 とある初心者兵の実況プレイ動画 パート2
|ω・`)ノ ヤァ -BPS-と言います,まだ弱いけれど昨夜のトブルクが、激しかったのでうp パート2 後半は、マジで激しかった...そういえば、damepoってバトルオブブリテンとフィリピン無いんですかね? 上手い人のお言葉を頂ければ幸いです。パート1⇒ sm6157718 音量大きくしたほうがいいよ(´・ω・`) 過去にうpした物mylist/10540063 次回は、三分割
BF1942 とある初心者兵の実況プレイ動画 パート1
|ω・`)ノ ヤァ -BPS-と言います,まだ弱いけれど昨夜のトブルクが、激しかったのでうpしました。15分で、二分割したから画質と音質悪いや...次回は、三分割にします。プレミアムになりたいなぁ...パート2の方が、面白いよ 音量大きくした方がいいよ(´・ω・`) 次sm6159019 過去にうpした物mylist/10540063
BF1942 damepo鯖 ボカージュ 2009.2.14 3/3
|マイリスト:mylist/9730639 |BF1942初心者FAQ集:http://bf1942-hp.hp.infoseek.co.jp/main/index.html |BF1942wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 damepo鯖 ボカージュ 2009.2.14 2/3
|3:sm6157820|マイリスト:mylist/9730639 |BF1942初心者FAQ集:http://bf1942-hp.hp.infoseek.co.jp/main/index.html |BF1942wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 damepo鯖 ボカージュ 2009.2.14 1/3
撮影中カクカクです><|2:sm6157642|マイリスト:mylist/9730639 |BF1942初心者FAQ集:http://bf1942-hp.hp.infoseek.co.jp/main/index.html |BF1942wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 damepo鯖 20090213スターリングラード連合 後編「俺はベジータだ!」
2月13日damepo鯖にて。赤軍が皆ベジータになってしまった。BF関連→mylist/9271857 MAD動画→mylist/7091384
BF1942 damepo鯖 20090213スターリングラード連合 前編「行くぞカカロット!」
2月13日damepo鯖にて。赤軍が皆ベジータになってしまった。後編→sm6144814 BF関連→mylist/9271857 MAD動画→mylist/7091384
BF1942 damepo鯖 ウェーク島 2009.2.13 no.3
芋ってばっかりでスイマセン。マイリスト:mylist/9730639 BF1942初心者FAQ集:http://bf1942-hp.hp.infoseek.co.jp/main/index.html BF1942wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 damepo鯖 ウェーク島 2009.2.13 no.2
マイリスト:mylist/9730639 |no3:sm6142907|BF1942初心者FAQ集:http://bf1942-hp.hp.infoseek.co.jp/main/index.html BF1942wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 damepo鯖 ウェーク島 2009.2.13 no.1
新兵メディック動画です。へたくそです。no2:sm6142711| マイリスト:mylist/9730639 |BF1942初心者FAQ集:http://bf1942-hp.hp.infoseek.co.jp/main/index.html BF1942wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 damepo鯖 クルスク2回目 後半
mylist/6097152
ついに味方が拠点奪取成功
飛行機視点では他の方々の活躍が映りにくいのが残念ですが地上も大激戦です
BF1942 damepo鯖 クルスク2回目 前半
mylist/6097152
全員が活躍したいいゲームだったと思います。枢軸的には
後半→sm6123562
同ゲーム連合軍側の方の動画→sm6125519
BF1942 2009 1/31 damepo鯖 -トブルク連合軍- (日本語吹替版) 3/3
まったりからガチへの転換期で人数も少なめのスタート。なので初動はのん気にスナイプ!
ちっとも当たりませんがね。だって動くんだもん・・・。
1/3:sm6035391 2/3:sm6037160 3/3:sm6038172
もう一人のトブルク→sm6013775
BF1942 damepo鯖 硫黄島
mylist/6097152
今回はたまたま幸運が重なっていろいろとうまくいきました
BF1942 2009 1/31 damepo鯖 -トブルク連合軍- (日本語吹替版) 2/3
まったりからガチへの転換期で人数も少なめのスタート。なので初動はのん気にスナイプ!
ちっとも当たりませんがね。だって動くんだもん・・・。
1/3:sm6035391 2/3:sm6037160 3/3:sm6038172
もう一人のトブルク→sm6013775
BF1942 2009 1/31 damepo鯖 -トブルク連合軍- (日本語吹替版) 1/3
まったりからガチへの転換期で人数も少なめのスタート。なので初動はのん気にスナイプ!
ちっとも当たりませんがね。だって動くんだもん・・・。
1/3:sm6035391 2/3:sm6037160 3/3:sm6038172
もう一人のトブルク→sm6013775
BF1942 damepo鯖 20090129マーケットガーデン(枢軸) 3/3 「教会に突撃せよ」
1月29日夜のdamepoにて、マーケットガーデン作戦その3。東西の両橋と中央の広場を確保した独軍は教会に向かって進撃するが米軍も譲らず一進一退の攻防は続く。だが、ついにチケット差が逆転する。独軍、マーケットガーデンで久々の勝利なるか? 独軍の声を銀河英雄伝説の帝国軍風にしてます。BF関連→mylist/9271857 MAD動画→mylist/7091384
BF1942 damepo鯖 20090129マーケットガーデン(枢軸) 2/3 「空挺部隊来襲」
1月29日夜のdamepoにて、マーケットガーデン作戦その2。石橋を確保した独軍に対し、連合軍の空挺部隊が襲いかかる!独軍の声を銀河英雄伝説の帝国軍風にしてます。3/3はsm6000643 BF関連→mylist/9271857 MAD動画→mylist/7091384
BF1942 damepo鯖 20090129マーケットガーデン(枢軸) 1/3 「あの橋を渡れ!」
1月29日夜のdamepoにて、マーケットガーデン作戦その1、枢軸側です。珍しくドイツ軍が最初から石橋を渡り確保に成功!一体どうなってしまうのか!独軍の声を銀河英雄伝説の帝国軍風にしてます。2/3はsm6000427 BF関連→mylist/9271857 MAD動画→mylist/7091384
BF1942 damepo鯖 20090122トブルク(連合) 3/3 音声は銀河英雄伝説同盟軍
BF関連→mylist/9271857 MAD動画→mylist/7091384
BF1942 damepo鯖 20090122トブルク(連合) 2/3 音声は銀河英雄伝説同盟軍
3/3はsm5940871 BF関連→mylist/9271857 MAD動画→mylist/7091384
BF1942 damepo鯖 20090122トブルク(連合) 1/3 音声は銀河英雄伝説同盟軍
英軍の声を銀河英雄伝説の同盟軍風にしてみた。2/3はsm5940711 BF関連→mylist/9271857 MAD動画→mylist/7091384 自分のBF1942の音声は現在、日本軍=ジオン軍、米軍=連邦軍、独軍=帝国軍、英軍=同盟軍、音楽=銀河英雄伝説となっています。ソ連が空いているんで、何にしようか考え中。ネタ的な物にしようかなー。
BF1942 damepo鯖 ガダルカナル2/2
mylist/6097152
遅い飛行機は先読みの感覚が狂ってしまいます
BF1942 damepo鯖 ガダルカナル1/2
mylist/6097152
2→sm5744577
あけましておめでとうございます
来年もBFは人がいるのだろうかなんて思いながら3年くらい経ってる気が
BF1942 無印 081220 damepo鯖 IWO-JIMA 2/2
1/2:sm5619368 2/2:sm5625713
BFで、特に兵器に乗っている場合は他人の動きにあわせて動く場合が多いです。歩兵の場合は何も考えず突っ込んでも良いんですが。旗範囲に突っ込むか、歩兵に突っ込ませて増援を絶つかなどなど。飛行機の場合は地上支援か敵機の拘束か・・・とか。
いいじゃない。自分のスコア低くても最終的に勝てば!
サッカーで言うならボランチ的な働きが好みです。たまにはストライカーになりたいですが出身がディフェンダーなだけに地味な働きの方が得意なのです。
PCのスペックですか。M/B:P5K CPU:E8500 メモリ:4GB HDD:500*2+α=800GB? グラボ:6600GT こんな感じです
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 無印 081220 damepo鯖 IWO-JIMA 1/2
1/2:sm5619368 2/2:sm5625713
序盤はタンクで飛行場防衛。セオリーとしては山と入れ替えるってのもあるんですが今回は入れ替えずにそのまま。突撃のタイミングががががが・・・・
最近どうも解説というか、なんと言うか・・・な投稿者コメントになってるような?今更な話の内容ですが・・・全然知らない人には実があるって信じます><
※ただし、何処まで正しいかは保障外ですので、取り扱いにはご注意ください。
追記:間違えて21って書いてありました(21日だけど深夜0時くらい) 1戦目落ちたのは21-22の夜ですね
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 無印1.61 damepo鯖 081212 ベルリン 2/2
1/2:sm5531944 2/2:sm5532705
最前線が陥落。さて、他の拠点は・・・大丈夫なんだろうか・・・
このまま行くとグダグダずるずる負けパターン
この動画が100件目だということを米で言われるまですっかり忘れていました。いやはや、ここまで続くとは・・・。
最初の頃に比べて画質は上がったけどうpペースは落ちましたねぇ。
これからものんびり上げていくのでどうぞ御贔屓に!
随時新しい試みを思いついたら試して見ます
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 無印 081212 damepo鯖 ベルリン1/2
1/2:sm5531944 2/2:sm5532705
なかなかGGな感じになったベルリンの戦い。
キャプチャする時間違えてハーフサイズで録画してしまったため今回の動画は512×384です。折角ββで高いビットレートでいけるのに勿体無い。
そうそう。ビットレート1Mbpsだとだいたい13分30秒くらいの長さでいけるみたいだよ!
私も参加しているダメポイベント委員会(冬)なるものが12/27に何かイベントを計画中。http://damepo-event.pupu.jp/bbs/viewtopic.php?t=266 どんなイベントになるでしょう。12/20まで投票受付中!
追記の追記:いや、もう、IRCかメールかでお願いします。症例が分からないので・・・
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
