タグ DAMEPO が登録されている動画 : 591 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF1942 無印 080823 damepo event タグ有vsタグ無 ガダルカナル 枢軸(1/3)
1:sm4411790 2:sm4412140 3:sm4412693
大変長らくお待たせいたしました。イベント委員会の動画、ガダルカナルの片割れの方です。
私は枢軸側で参戦しましたが、初動は山バンカーで沸きひたすら突撃を繰り返していました。一番最初にバンカーから飛び出す歩兵の群れ。良い感じです♪
画質に付いては長いため少々残念な感じになっております。高画質mpeg版→http://utena.info/bf/upload/img/6599.rar(630MB)
連合:(1/3)sm4398120 (2/3):sm4398915 (3/3):sm4399684
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
damepoイベント委員会(仮) bf1942 第1回主催 試合終了後記念撮影風景
8/23(土)22:00~より行われたbf1942[タグ]持ちvsタグ無し(you)イベント後の記念撮影風景を撮りました。イベント運営スタッフの方をはじめイベントに参加された全ての皆様、たいへんお疲れ様でした。またイベントする時は是非とも参加させてください。ありがとうございました。
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080817 バルジ []を死守するお( ^ω^) 5/5
1/5:sm4333330 2/5:sm4342155 3/5:sm4342688 4/5:sm4342796 5/5:sm4363014
バルジの戦い連合編。ベースだけになった。あとは、ひたすらベースを守る。奇策も何も無い。ただひたすら守り抜くのだ!
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080817 バルジ []を死守するお( ^ω^) 4/5
1/5:sm4333330 2/5:sm4342155 3/5:sm4342688 4/5:sm4342796 5/5:sm4363014
バルジの戦い連合編。タンクを盗んだが、帰り着けるのだろうか
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080817 バルジ []を死守するお( ^ω^) 3/5
1/5:sm4333330 2/5:sm4342155 3/5:sm4342688 4/5:sm4342796 5/5:sm4363014
バルジの戦い連合編。サンヴィトの町が陥落。北部も怪しい。さぁ、次の一手は?
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080817 バルジ []を死守するお( ^ω^) 2/5
1/5:sm4333330 2/5:sm4342155 3/5:sm4342688 4/5:sm4342796 5/5:sm4363014
バルジの戦い連合編。なんとか北部前哨での初動はしのいだ。地雷を撒いて封鎖したい!
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080817 バルジ []を死守するお( ^ω^) 1/5
1/5:sm4333330 2/5:sm4342155 3/5:sm4342688 4/5:sm4342796 5/5:sm4363014
バルジの戦い連合編。北部前哨で歩兵を倒すためにメディックで沸いたらぼは橋へ駆けるが・・・
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
こんなの企画しているのでこちらもよろしく!8/23に開催です
http://damepo-event.pupu.jp/bbs/viewforum.php?f=8
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080816 ボカージュ、歩兵の戦い 3/3
1/3:sm4316729 2/3:sm4316981 3/3:sm4317068
対空砲から離れた兵士はどこへ向かうのか
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080816 ボカージュ、歩兵の戦い 1/3
1/3:sm4316729 2/3:sm4316981 3/3:sm4317068
かなりお久しぶりでございます。
今回はボカージュでひたすら歩兵やっています。花のある動画ではありませんが、これが普通ですよね
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 damepo バトルアクス2/2
mylist/6097152 自走砲は爆弾を直撃させなくても脆いので簡単に壊せます。BF1942のBf109とスピットファイアではどちらも一長一短ですが私は1体1ならスピットファイアのほうが好きです。最後の1分ほど撮影失敗してしまったので突然終わります。最後にもちょっとした見せ場があったのに残念です 今回敵だった歩兵さんの動画1→sm4281923 2→sm4281494 最後までしっかり撮れてます
BF1942 damepo鯖 バトルアクス1/2
mylist/6097152 2→sm4276410 このMAPで破壊するべき敵兵器の重要さは飛行機としては敵機=自走砲>戦車ですね。戦車には味方の戦車もありますしATでも簡単に壊せますが敵機と自走砲は相手が上手いと飛行機でしか破壊できないからです 今回敵だった歩兵さんの動画1→sm4281923 2→sm4281494
BF1942 無印1.61 [TAG] vs noTAG 8/23 イベント告知!
ダメポ鯖常連が勢いで集まって、その流れで発足したdamepoイベント委員会なるものが四苦八苦しつつイベントを企画しました。
■開催日■ 2008年8月23日
■フォーラム■ http://damepo-event.pupu.jp/bbs/index.php
プレイヤーネームにタグが付いている人に付いていない人が挑む、と言った形のイベントです。
タグはその人が背負う何かを示す「証」であり、負けることは許されません!そして、そんなタグを付けた人に挑む野良犬達・・・。さぁ、奮ってご参加ください!
追記:イベント開始時間間違えてたw試合開始22時、タグチームのサーバーインが21時です
[TAG]チームって統制取れた動きって感じ?→4月パルチ戦の超連携。noTAGチームの象徴的な映像って何よ?→カオス
BF1942 damepo鯖 ボカージュ3/3
裏鳥も狙いやすいMAPなので面白いです。真ん中は難しいですが橋を取れば陽動になります ●mylist/6097152
BF1942 damepo鯖 ボカージュ2/3
B17は恐ろしい ●mylist/6097152 3→sm3997756
BF1942 damepo鯖 ボカージュ1/3
一方的な展開になりやすいMAP ●mylist/6097152 2→sm3997657
BF1942 無印 damepo鯖 7/10 スターリングラード アッー編3 前編
ハリコフ クルスクに続いて今回はスターリングラードです。前2回はATerとして不甲斐ない成績でしたが、今回はそこそこ頑張れたのではないかと思います。ギリギリ前後編の2分割で収まったので今回も前編通常速度でお送りします。しかしATは楽しいなぁ。 後編:sm3924728 ついでにアッー編Part1 ハリコフ:sm3852260 Part2 クルスク:sm3885582
BF1942 無印 7/4 damepo鯖 クルスク アッー編Part2 1/3
懲りずにもう一度ATerとして頑張ってみました。前回がハリコフということで東部戦線つながりで今度はクルスクです。今回から一般会員でもH.264が使えるようになりましたのでそのテストも兼ねています。ビットレートは以前と同じですがVP6に比べて僅かに綺麗になったんじゃないかな、と思います。相変わらず他の方とは比べようもないですが。今回は全編通常速度です。2/3:sm3885694 ちなみにPart1はこちら sm3852260
BF1942 無印 7/3 damepo鯖 ハリコフ アッー編 前編
damepo鯖よりハリコフです。ゲーム内容的にはGGではないですが、個人的に目標を持って頑張ったのでUPしてみました。前後編に収めるために倍速をメインにしてあるので全体を通して画質が良くないです。何とかギリギリ見られる程度ではあると思うのですが、何とぞご容赦ください。後編:sm3852356
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080629 クルスクの戦い 日ごろの訓練の成果 3/3
1/3: sm3825397 2/3:sm3830239 3/3:sm3831766
ますます画質が悪くなる・・・
私が枢軸に移動した直後、枢軸のもう反撃が始まりました。勝利の男神になれたかな?
ま、反撃のシーンでは何もしてませんけどね♪
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/昨日の敵は今日の友。枢軸TNTボンバーマン?な工兵さんです1/3:sm3812968 2/3:sm3813277 3/3:sm3813210
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080629 クルスクの戦い 日ごろの訓練の成果 2/3
1/3: sm3825397 2/3:sm3830239 3/3:sm3831766
画質が・・・残念なことに
序盤は連合兵士として押せ押せで戦ってました。
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/昨日の敵は今日の友。枢軸TNTボンバーマン?な工兵さんです1/3:sm3812968 2/3:sm3813277 3/3:sm3813210
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080629 クルスクの戦い 日ごろの訓練の成果 1/3
1/3: sm3825397 2/3:sm3830239 3/3:sm3831766
そこそこ良い画質であげられました。1/3だけ…。長さのバランスを間違えてしまったのですよ。
まさかまさかの展開が起きたクルスク。他の方も上げてますが…まさかの展開の時に前線に居たのでうp。
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/昨日の敵は今日の友。枢軸TNTボンバーマン?な工兵さんです1/3:sm3812968 2/3:sm3813277 3/3:sm3813210
BF1942 damepo鯖 ☆ばとるおぶぶりてん☆連合軍後編
●mylist/6097152 4回死んだうち撃墜されて死んだのは味方が優勢だったこともあり1回ですがそれは前編で枢軸側うp主氏にやられたやつでした。くやしいのお 枢軸側うp主さん→1/sm3806186 2/sm3808923
BF1942 damepo鯖 ☆ばとるおぶぶりてん☆連合軍前編
●mylist/6097152 バトルオブブリテンうpは2回目になるのですが久々に同時撮影が出来たので。直接出会えたのは一度だけですが;; 連合が優勢だと枢軸飛行場付近が戦場になるのは仕方ないです 後編→sm3828474 枢軸側うp主さん→1/sm3806186 2/sm3808923
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080628 バトル・オブ・ブリテン 「ACE COMBAT」 2/2
ただし、私は名無しのCPU...の続き
「何だ!あの機動は!化け物だ!」
「円卓の…騎士か…。まだ血を吸い足りないと言うのか!」
この動画はエースパイロット(ガルム1その1:sm3828062 その2:sm3828474)たちの活躍と、製作者の中二病で出来ています。
1/2:sm3806186 2/2:sm3808923
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080628 バトル・オブ・ブリテン 「ACE COMBAT」 1/2
ただし、私は名無しのCPU
※この動画は製作者の悪乗りの産物のため、整合性だとか細かいところだとか全然考えられていないので、なんだ、アレです。
1/2:sm3806186 2/2:sm3808923
ガルム1その1:sm3828062 その2:sm3828474
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080623 ウェーク 「歩兵の矜持」 3/3
1/3:sm3765676 2/3:sm3791724 3/3:sm3793815
飛べなくても、戦車に乗れなくても、砲撃とかやんなくても、AAと歩兵だけで結構がんばれるんです。そんな動画?てか、歩兵だけでここまでキルレートが良いことなんて…めったに…ない。ちょっとしたミラクル。
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080623 ウェーク 「歩兵の矜持」 2/3
1/3:sm3765676 2/3:sm3791724 3/3:sm3793815
AAが大活躍です。しかし、活躍すれば狙われます。
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080623 ウェーク 「歩兵の矜持」 1/3
1/3:sm3765676 2/3:sm3791724 3/3:sm3793815
※画質を追求したせいか最近の動画は非常に重い動画になっています。おそらく…PentiumⅣ1.8Ghz以上、メモリ512MB以上でなければカク付きます(Celleron1.5、メモリ512MBでカク付きました)
だめな場合はアドレスの末尾に「?eco=1」とつける事でエコノミー画質で視聴することも出来ます。
GGを狙って撮影しようとするとウェークは多くなりがちです。
今回は(も)連合歩兵として戦います。空軍が元気なマップですが歩兵だってそこそこ活躍できるんです。ほら、島にはAAがあるじゃない・・・?
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080621 オマハ 「な… 何がおきた(ry」
お久しぶりです。かなり間が開いてしまいましたね。なぜかって?それはまぁ、いいじゃないですか。
今回はオマハビーチ。枢軸です。何がおきたのか良く分からない展開…何がおきたんだ?ここまで一気に…
今回からは他に動画とってそうな方を緑にしてます。運良くうpされてたら、別窓で並べて見ると面白いかも
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 damepo鯖 ミッドウェイ4
●mylist/6097152 空母は潜水艦か何かにやられて沈んでしまったようなのでここから歩兵です
BF1942 damepo鯖 ミッドウェイ2
●mylist/6097152 島が取れないと空も厳しくなります 3→sm3733127
BF1942 damepo鯖 ミッドウェイ
●mylist/6097152 DDとは駆逐艦のことでPOWは戦艦プリンスオブウェールズのことです。ノーマルBFでは数少ない艦隊戦が楽しめるMAPです。コルセアに乗りますが 2→sm3732846
