タグ DWI が登録されている動画 : 465 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DWI:LEVEL5 -judgelight- 『とある科学の超電磁砲』 PV,ver
背景がPVでの譜面は少ないので作ってみました。
前作『GO!GO!MANIAC』⇒sm10803791
公開しましたhttp://music.geocities.jp/dangb5x33128/
【Stepmaina】マル秘☆恋愛法則 (鬼) 『アッチむいて恋』 完成版
アリアです。おまたせしました>< 試作版をうpしてからちょうど1週間、完成しました! ■配布開始→ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/110489 その他セット→ http://www1.axfc.net/uploader/B/so/62447 ※キーワード ALia (半角) ■ 歌:NANA ■前作→ sm8585575 (only my railgun) マイリスト→ mylist#/19209553
【StepMania】けいおん!!OP『GO! GO! MANIAC』 (自作手譜面 激 のみやってみた)
●TVアニメ『けいおん』OPテーマより、【GO!GO!MANIAC】です。
●踊、激、鬼の3部構成で作成しました。譜面紹介は、無難な激でいかせてもらいます。
●紹介譜面は 激8 です。(簡単です。詐欺です。)
●設定はJ4L4、背景70%(動画は苦手です)、オプション x5.5、note でプレイしました。
●他の譜面→mylist/17436644
【Stepmania】Space Rainbow☆ミ【Kraster】
速度は3倍、Assist TickはONにしてあります。 サークル:Kraster 原曲:U.N.オーエンは彼女なのか? DLはこちらのサイトからどうぞ♪http://tohoyorozuen.web.fc2.com/
【stepmania】 Splash Mix 3 -Final- 曲リスト 2/2 【Extra Lv1時点】
http://splashmix.ath.cx/
1/2 →sm10380904
【stepmania】 Splash Mix 3 -Final- 曲リスト 1/2 【Extra Lv1時点】
http://splashmix.ath.cx/
曲数が非常に多いので2分割しています
2/2 →sm10381171
Stepmania 君はあの影を見たか【東方非想天則】
この動画はSPEED C550 , REVERSEで遊んでいます。
核熱造神ヒソウテンソクより
これよりチョイムズな鬼譜も用意してあります。
ダウンロードはこちらへ http://blog.tomyrou.com/?p=2932
他の動画 mylist/7773542
【DWI】残酷な天使のテーゼ【ステマニ】
●昔の作品の中からよさげなものをアップhttp://www.mediafire.com/?y2ne1w4czgi←DLはこちらから●プレイするのは数分なんですけど、作成するのは数時間かかるんですよね。ドミノや料理なんかと似たところがありますね
【StepMania】I want を作ってみた【DWI】
暇だったんでアイマスの「I want」のDWIを作ってみました。私の腕は未熟なのでフルコンはできませぬが… 5/15追記☆DWI公開希望の方がいらっしゃるなんて… 感激です! 公開を考えてHPでも作ろうかな… 親に交渉しないと…
[stepmania] Sweet Love Flag
DL url : http://alicetouka.tistory.com/25
[stepmania ] snow Goose
DL url : http://alicetouka.tistory.com/25
[stepmania] Battle in contradiction spiral
DL url : http://alicetouka.tistory.com/25
[ DWI配布 ] VANESSA ~転生篇~ CHALLENGE [雷譜面重視...]
HK 之 OctoPusです! ^回^ タコが大好きだよ~~---DWI : ttp://www.mediafire.com/?ytknzd0iijo---heavy :sm6237905---FC2 (中國語) : http://octopusmusichunter.blog124.fc2.com
[ DWI配布 ] VANESSA ~転生篇~ HEAVY [良譜面重視...]
HK 之 OctoPusです! ^回^ タコが大好きだよ~~---DWI : ttp://www.mediafire.com/?ytknzd0iijo---challenge :sm6238099---FC2 (中國語) : http://octopusmusichunter.blog124.fc2.com
[StepMania] VANESSA (激)
キエンさんですロックさんですお静かにさんですたっくωさんですどうでもいいわDWIいいわ
Stepmania ECHO(CRUSHER-P) 【自作譜面】
3年振りに自作譜面作ってみました。
難易度は激10のみ
前半はC500でオートプレイ
#04:30 からはC790リバースで実際にプレイ動画です
DLリンクはサブコミュ詳細にて co1316399
※音小さいです
偉大な本家様→sm24643818
ステマニ かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!
YouTubeから出張
難易度 鬼11 習15(プレイ非推奨)
DL→https://mega.nz/#!xwERmJqS!JK0FOy1QAM3en2CkS2bi6n1gJljknw1NzgKbVylRX0c
譜面公開ブログ【http://senreidwi.blog.fc2.com/】
【StepMania】White Eternity【自作譜面】
よろしくお願いします!
White Eternity
アストラエアの白き永遠OP
歌手:新田恵海
譜面難易度:
楽3踊4激7鬼9
DL:http://www.mediafire.com/download/da57kczh3hu8z6c/dwi01_White_Eternity.rar
※手譜面です
[stepmania]回レ!雪月花
音ズレなどしているかもしれませんが、欲しい方はこちらから探してください→ http://ejentmacglif.blog.fc2.com/
【stepmania】しかばねの踊り(初音ミク/きくお)【譜面公開】
始めまして。佳那汰(かなた)と申します。
今回は、初めてstepmaniaの譜面を作ってみました。
難易度は、踊12、激14の二つで、動画は激の譜面です。
普段は他の方が公開している譜面をプレイしているのですが、きくおさん(mylist/19082290)の曲の譜面がないことに気づき、びくびくしながらも作成しました。
しかし、背景動画がうまく流せなかったり、プレイしやすい譜面がなかなか作れなかったりと、至らない点もございますが、DLしていただけたら嬉しいです。
■譜面ダウンロードはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/so/3022915
■譜面のパスワード→stmn_shikabane
■本家様→sm21720548
[stepmania] 恋する森のfaily tale
音ズレなどしているかもしれませんが、欲しい方はこちらから探してください→ http://ejentmacglif.blog.fc2.com/
[stepmania] Floating up
音ズレなどしているかもしれませんが、欲しい方はこちらから探してください http://ejentmacglif.blog.fc2.com/
[stepmania]おジャ魔女カーニバル!!
音ズレなどしているかもしれませんが、欲しい方はこちらから探してください→ http://ejentmacglif.blog.fc2.com/
[stepmania] モラトリアム・クラスタ
音ズレなどしているかもしれませんが、欲しい方はこちらから探してください→ http://ejentmacglif.blog.fc2.com/
[stepmania] 始まりのResolution
音ズレなどしているかもしれませんが、
欲しい方はこちらから探してください→ http://ejentmacglif.blog.fc2.com/
[stepmania] ZERO!!
糞譜面です
音ズレなどしているかもしれませんが、
欲しい方はこちらから探してください→ http://ejentmacglif.blog.fc2.com/
[stepmania] DUE TOMOROW
なんとなく作ってみた
HS速くてごめんなさい
音ズレなどしているかもしれませんが
欲しい方はこちらから探してください→ http://ejentmacglif.blog.fc2.com/
[stepmania]パジャマ旅行
音ズレなどしているかもしれませんが、欲しい方はこちらから探してください→ http://ejentmacglif.blog.fc2.com/
[stepmania]紅蓮の弓矢
音ズレなどしているかもしれませんが、欲しい方はこちらから探してください→ http://ejentmacglif.blog.fc2.com/
[stepmania] The Wind of Gold
音ズレなどしているかもしれませんが、欲しい方はこちらから探してください→
http://ejentmacglif.blog.fc2.com/
動画見にくくて申し訳ありません
