タグ DWI が登録されている動画 : 465 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[stepmania] Kaleidoscope (Magical club Remix)
音ズレなどしているかもしれませんが、欲しい方はこちらから探してください→ http://ejentmacglif.blog.fc2.com/DLする方へ
音源はありません
【StepMania】お後がよろしくって・・・よ!【DWI】
お後がよろしくって・・・よ!
難易度;楽4(動画左),踊5,激7,鬼9(動画右)
竹です。夏アニ譜面第三弾。今回はスパン的に言えば短かったですね。じょしらく放送日的にはおっそいですけど。
DL→【http://takenoha.blog.fc2.com/】
【md★★Stepmania】 譜面まとめ【よん】
段々と数が減っていくまとめ公開です←
動画なし→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/152534
【6/23再うp】動画あり→http://www1.axfc.net/uploader/Mg/so/32761
パス:l4869nb
動画ありのほうは重いので、無しの方のDLを推奨します
[氷菓,咲-saki- 阿知賀編,緋色の欠片,這いよれ!ニャル子さん,夏色キセキ]
【StepMania】 to the beginning【DWI】
to the beginning 楽3,踊4,激7,鬼9(動画) どうも、竹です。春アニ譜面第2弾。開始2秒ほど緑の画面がありますが、多分動画編集時の不手際です。気にしないでください。DL→http://takenoha.blog.fc2.com/ ※C500
【StepMania】***パショナート【DWI】
***パショナート 楽4,踊6(動画右),激8,鬼11(動画左) ども、竹です。春アニ譜面第一弾。動画遅れてすみませんでした。そろそろFateOPが完成しそうかも。 DL→http://takenoha.blog.fc2.com/ ※オートプレイ・左側C500,右側C300&リバース
[StepMania] sincerely 激9 自作DWI
メモリーズオフ ゆびきりの記憶 OP2主題歌 『sincerely』songs : naoNoter : ShizuruDL : http://www.mediafire.com/?odduz9umhiybknq
【Stepmania】蒼穹の光
ブログで公開している譜面。BLAZBLUE Continuum Shift EXTEND OP「蒼穹の光」です。この譜面をDLしたい場合、こちらのブログからどうぞ☛ http://ameblo.jp/rain-mkiv-fukahimaumi/ スコアが低いのは十字キーだからなんだからね!!
【Stepmania】魔立邪悪学園
ブログで公開している譜面。魔界戦記ディスガイア3OP「魔立邪悪学園」です。この譜面をDLしたい場合、こちらのブログからどうぞ☛ http://ameblo.jp/rain-mkiv-fukahimaumi/ 背景画像はお気に入りです。ほ、ホモって言うな!!
【Stepmania】罪な薔薇
ブログで公開している譜面。魔界戦記ディスガイア2OP「罪な薔薇」です。この譜面をDLしたい場合、こちらのブログからどうぞ☛ http://ameblo.jp/rain-mkiv-fukahimaumi/ クオリティが低すぎることは気にしないでください。あはは☆
【Stepmania】ラストエンゲージ
ブログで公開している譜面。魔界戦記ディスガイア4OP「ラストエンゲージ」です。この譜面をDLしたい場合、こちらのブログからどうぞ☛ http://ameblo.jp/rain-mkiv-fukahimaumi/
[StepMania] RAM - Crush
DWI譜面:moromi(http://com.nicovideo.jp/community/co62320)
【StepMania】ナイショの話【DWI】
ナイショの話 踊4(動画左),激6,鬼9(動画右) 竹です。冬アニ譜面第5弾、偽物語より。鬼とそれ以外がだいぶ異なります。DLはコチラ→http://takenoha.blog.fc2.com/ C300,オートプレイ
【StepMania】DIVE TO WORLD【DWI】
DIVE TO WORLD 激9 竹です。今回は懐かしのアニソン、兄貴のリクエストです。そのため難易度は一つですが、よろしければどぞ。→http://takenoha.blog.fc2.com/ C300
【StepMania】marshmallow justice【DWI】
marshmallow justice 楽2,踊4(動画左),激7,鬼9(動画右) 竹です。冬アニメ譜面第4弾。偽物語OP2より。連日のUpでてんやわんやですが、明日からはED作ります。明日公開できるかは不明。この動画の他にも簡単すぎる楽と、中間に位置する激が入ってますのでぜひ遊んでみてください DLはコチラ→http://takenoha.blog.fc2.com/ C300&オートプレイ
【StepMania】Shiny Tale【DWI】
Shiny Tale 踊5 激8(動画) 竹です。冬アニ譜面第三弾。男子高校生の日常より。オートプレイの動画に「うまい」的なコメントが入ったりしていたので、とんでもない、私はこんなに下手ですよとばかりにオートプレイ解除してみました。所詮は自分で作った譜面がフルコン出来なかったりするくらいです。動画撮ってて重いにしても2回ミスるとは・・・まだまだ修行不足。 DLはコチラ→http://takenoha.blog.fc2.com/ ※Upは今日の午後辺りにします。 C300
【StepMania】二言目【DWI】
二言目 左;踊4 右;激7 竹です。冬アニメ譜面第二弾です。OPはきっと何種類かあるだろうと思ってOP1としておきました。DLはコチラ→http://takenoha.blog.fc2.com/ オートプレイ&C300
【StepMania】今、このとき。【DWI】
今、このとき。 左;踊4 右;激7 竹です。冬アニメDWI第一弾。夏目友人帳肆より。能動配置が微妙だったかなとちょっと反省 DLはコチラ→http://takenoha.blog.fc2.com/
【STEPMANIA】No ThankYou!【DWI】
No ThankYou! 左;踊5 右;激6 竹です。けいおん映画化したので作ってみました。とりあえずおめ! ダウンロードはコチラ→http://takenoha.blog.fc2.com/
【STEPMANIA】COOLISH WALK【DWI】
COOLISH WALK 左;踊3 右;激6 竹です。カクカクですが。ダウンロードはこちら→http://takenoha.blog.fc2.com/ 20~40秒辺りがフリーズしているので、40秒辺りまで飛ばして頂けるとありがたいです。
【STEPMANIA】Light My Fire【DWI】
Light My Fire 左;踊3 右;激7 竹です。カクカクですがご容赦を。ダウンロードはコチラ→http://takenoha.blog.fc2.com/
【stepmania】 残念系隣人部★★☆【DWI】
残念系隣人部★★☆(星2つ半) 左;踊4 右;激7 竹です。カクカクですがご理解を。 ダウンロードはコチラ→http://takenoha.blog.fc2.com/
【STEPMANIA】ウィーゴー!【DWI】
ウィーゴー! 左;踊4 右;激6 竹です。 画質悪いです。実際はキレイです。ダウンロード→http://takenoha.blog.fc2.com/
【STEPMANIA】魔女達のディスコ【DWI】
魔女達のディスコ 激10竹です。画質は相変わらずですが勘弁を。ダウンロードはこちら→http://takenoha.blog.fc2.com/音源;月面着陸ファージ、mocchie様漆黒の礫のFlower様主催の「speed melody pack」に入っています!
【ステマニ】syak【自作譜面】
元動画様→【sm14096326】鬼9習10で動画の前半が鬼で後半が習(プレイ)です コミュにて公開(もしくはコミュにあるブログ)→【co1013817】
【stepmania】かなえゆめ / 瑠璃色小箱 【プレイ動画】
option:C650・shuffle・nomines
【Stepmania】So far away【Silver Forest】
速度は2.5倍、Assist TickはONにしてあります。 サークル:Silver Forest 原曲: エクステンドアッシュ ~ 蓬莱人・月まで届け、不死の煙 習:4 楽:5 踊:6 激:8 鬼:9 DLはこちらのサイトからどうぞ♪http://tohoyorozuen.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/18245407
