タグ DWI が登録されている動画 : 465 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[stepmania] リアルワールド
音ズレなどしているかもしれませんが、欲しい方はこちらから探してください→ http://ejentmacglif.blog.fc2.com/
[stepmania] 春色メロディ
音ズレなどしているかもしれませんが、欲しい方はこちらから探してください→ http://ejentmacglif.blog.fc2.com/
[stepmania] Dual Force
音ズレなどしているかもしれませんが、欲しい方はこちらから探してください→ http://ejentmacglif.blog.fc2.com/
動画とは違う個所があると思います
[stepmania]ゆるゆりI♥U
音ズレなどしているかもしれませんが、欲しい方はこちらから探してください→ http://ejentmacglif.blog.fc2.com/
Fragment~Shooting star of the origin~@Stepまにょ
リクメインで制作していくスタイルで
今回はアシスト付けてみました、消し忘れただけとも言う
一個盛大にずれてた気がするけど面倒だしいいよね!
まだまだ自分で頑張っていこうと思います
サイトはコチラで、http://stepmanyo9664.web.fc2.com/
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします
Sharp#@stepまにょ
AGE アセム編OPです本編全部見た友人が中身は酷評してましたOP見たらそこまで悪いとは思わないけどねぇ……OP詐欺?
[stepmania] 愛,羽風,亞,美遊時空-I Have A Music-
音ズレなどしているかもしれませんが、欲しい方はこちらから探してください→ http://ejentmacglif.blog.fc2.com/
名前のない怪物@Stepまにょ
忙しいぞガッデム!合間を縫って制作していくスタイルで
今回もautoプレイ何それ美味しいの路線で
まだまだ自分で頑張っていこうと思います
サイトはコチラで、http://stepmanyo9664.web.fc2.com/
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします
[stepmania]LOVE ADVENTURE
音ズレなどしているかもしれませんが、欲しい方はこちらから探してください→ http://ejentmacglif.blog.fc2.com/
[stepmania] Little Busters! ~TV animation ver.~
音ズレなどしているかもしれませんが、欲しい方はこちらから探してください→ http://ejentmacglif.blog.fc2.com/
[stepmania] Sparkling Daydream
音ズレなどしているかもしれませんが、欲しい方はこちらから探してください→ http://ejentmacglif.blog.fc2.com/
[stepmania] 純愛ロード☆スクールデーズ
音ズレなどしているかもしれませんが、
欲しい方はこちらから探してください→ http://ejentmacglif.blog.fc2.com/
【StepMania】チルドレンレコード【DWI】
チルドレンレコード
難易度;楽4,踊6(動画左),激8,鬼10(動画右)
竹です。投稿がおっそくて日付変わっちゃいましたけど、発売おめでとうございます
DL→【http://takenoha.blog.fc2.com/】
ステマニでREADY!!&CHANGE!!!!-SPECIAL EDITION-
まだこのシーンまでアニマス見てないのですが 一応ライブシーンです OPメドレーになってます
ステマニでハートを磨くっきゃない
すっごい懐い曲です!!!飛べ!イサミのOP 昔よく見たな--♪90年代生まれの人はよく見てたはず
オーエンは彼女なのか?EX 激ムズ失敗版
前回のU.Nオーエンのさらに激ムズに挑戦してみましたぶっちゃけダメ元だったんでwww最後落ちますww
ステマニで女々しくて
ゴールデンボンバーの女々しくてステマニスタイルダンエボで撮影してたやつがあったけどデータが消えてたww
ステマニでBad Apple!!
以前あったのが消えたので再度UPsしましたプロモサイズのプレースタイルです次回はフルサイズを貼る予定です
六十年目の東方裁判 ~ the Presiding Judge of Xanadu
前回更新したら消えてたので貼りなおししました譜面は自己流ノーツは1900超え
Good-bye crisis
以前話題?だったギャルゲ―を検索したらこれが出てきたので実際にこの曲落としたらガチ神曲ちなみにソフト買ったのはいいもののスペックが高すぎたので断念!!
KAISER PHOENIX
実際のギタドラV7でも得意曲としてプレーしてますこれでオルタのコツを獲得ちなみにXGではまだ5弦が慣れず...
大見解
ポップンの神曲とも言えるDes-ROW・組のデビュー曲回転頭から無い言語ハイテンションと固いテンポI線どうするジャイケン5から大見解戦法X2
