タグ Dmc が登録されている動画 : 4214 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DJ Q-Bert and Mix Master Mike
Dreamteam - DMC World DJ Mixing Championships 1993
デビルメイクライ ―SKILL― Devil May Cry
DMC4(デビルメイクライ4)のMAD動画です。
曲はJAM ProjectでSKILLです。
笑いと感動のMADに仕上げたつもりです。
ネタバレが含まれている上、ゲームのMADと言う特性上そのゲームを知らないと楽しめないかもしれませんが、軽い気持ちで見て下さい。
GONG→sm2979047
DMC4でホットペッパー→sm4760000
DMC4プレイ動画→mylist/4940675
【H.264エンコードテスト5】デビルメイクライ4【ネロvsダンテ】
H.264でのエンコードテスト。
日本語字幕・英語字幕のムービーを焼いたDVDが残ってたんで、
一応ためしにDMC4のムービーもエンコしてみた。
ソースがDVDだから、flvにした時とどれくらい違うのかよく分からない・・・
4:3。画像ビトレは570kbps、音声ビトレは96kbps。
マイリスト→mylist/8358725
プロフ→user/4567176
※DMC4のプレイ動画のマイリストはプロフから飛べます。
独り言字幕付きデビルメイクライ4 DMD M17-1
■こんにちは、1週間ほどのブランクで結構ミスが増えたうp主です ■ターボモードです ■スーパープレイ動画ではありません ■本当はもっと色々やりたかったんですけど・・・DMDだと遊びすぎるとすぐに敵がデビルトリガーを引いてきたり、倒すのが遅くてテンポが悪くなったり、最悪な場合はミスが重なってゲームオーバーにもなるのでこれくらいで落ち着きました・・・とりあえず一度はやりたかった最初のアレができたから満足です ■なんだかんだで結構テンポよくできたかと思います・・・前回のボス戦とかかなり悪かったですし・・・ ■マイリスト→mylist/8010473 ■17-2→sm4735313
独り言字幕付きデビルメイクライ4 DMD M17-2
■17後編です ■ターボモードです ■スーパープレイ動画ではありません ■思ったほどぐだぐだせずに済んだのが安心です・・・本当はバックスライドとかもう一度使いたかったんですけどね、改めてDMDの難易度を実感・・・17は意外ときついんですよね、敵多いし金さんも2体同時とかあるので・・・ブラッディパレスに比べればかわいいものですけどね(笑) ■一応なんだかんだでDH編とDMD編で全スキルを使ったと思います。一斉発射は名前もないし技になるか分かりませんが・・・やっぱり使わないと! ■マイリスト→mylist/8010473 ■18→sm4753906
三国志大戦3 自分の動画に自分で実況してみた14
こちらR袁紹(2)、R顔良(2)、陳琳、王允、クラウザーさん。相手R劉備、SR諸葛亮、R徐庶、厳顔、銀ペイ。クラウザーさんの3Dモデル動画っすね。mylist/8256696
【ウィークエンド・シャッフル】MC鬼刃 from NYC【宇多丸】
コッチャンの映画DMCへの楽曲提供についての話。ギャングスタラップの聴き方、楽しみ方など重要な事も述べています。 マイリスト→mylist/8522267 ※ポッドキャストより転用
独り言字幕付きデビルメイクライ4 DMD M18
■こんにちは、ダンテ編終了でテンション急降下なうp主です(問題発言) ■ターボモードです ■スーパープレイ動画ではありません ■短いので早々とうpです ■DMDということもあり、今回は遠慮も驕りも無い本気モード ■なんというか、DH編で倒した時よりはるかに楽に感じました、やっぱりブラッディパレス何度もやって少しは上達したんですかね~? ■本気モードだ何だと言いつつ今回も何とか1ヵ所うp主オリジナル(?)な行動がとれました><b ■言われてみればパンドラのミサイルは魔人化で威力上がってる・・・んですかね?(笑) ■マイリスト→mylist/8010473 ■19→sm4832813 うpしてリンク貼るの忘れてたorz すいません><
独り言字幕付きデビルメイクライ4 DMD M19-1
■こんにちは、ネロでBP20Fまでリハビリに行ったうp主です(笑) ■ターボモードです ■スーパープレイ動画ではありません ■ダンテに慣れてネロに戻ると回避が不便に感じます・・・逆にデビルブリンガーと魔人化無敵の高性能さを感じます ■散々ダンテ派と書いてるので誤解されそうですが、うp主はネロも好きです・・・ただ、動画としてどうすれば面白いかな~?と考えるとダンテと違ってネロだとあまり特殊なことが出来ないんですよねorz ■それにしても最近DMC動画全般の再生数ののびがいいような・・・DMC始まった?(笑) ■マイリスト→mylist/8010473 ■19-2→sm4832948
独り言字幕付きデビルメイクライ4 DMD M19-2
■19後編 ■ターボモードです ■スーパープレイ動画ではありません ■自分の動画が1000再生を越えるとは・・・見てくれている人ありがとうございます><、自ら1000とっちゃいましたけど(笑) ■ネロで練習してないのがよく分かる内容なM19(つまりほとんど上達していない)■しかしアゴさんとの戦いも初期に比べると随分慣れたものです・・・ウザイのに変わりありませんが ■次でついにDMD編完結です!まだ録画してませんが(汗) ■なんせ難易度以外は同じ本編をしてるわけで、そろそろ字幕ネタもきれてきましたが・・・だからと言ってまだやめ(ry)、とM20に取っておきます(笑) ■マイリスト→mylist/8010473 ■20→sm4892267
こじ開けて幻想入り 4話D
紅魔はこれでラスト! まずったことは言うまでも無い ここから見ても分からないから一からね! 影が今までのやつではあまりにも時間がかかるので変えてみました。 どうすかね? 前>nm4834566 マイリス>mylist/5999551
Domestic Uekiya Cache / 植木屋♪
Domestic Uekiya Cache / 植木屋♪1、ラズベリーキッス~社長、怒る。2、SATSUGAI 3、メス豚交響曲 4、グロテスク 5、魔王 6、悪い恋人 7、恨みはらさでおくべきか 8、社長、濡れる。 myvideo/542901
Gossip Folks by Missy Elliott Ft. Ludacris
彼女の曲はどこか懐かしい あの人は誰かな mylist/8344982 mylist/9282123
【DMC4】縛りプレイでDMD Mission1【今更箱版】
かなり今更な感じがしますが、デビルメイクライ4DMDモードです。ただやるだけではつまらないと思ったので、縛りプレイです。■ルール1:体力、DTゲージは初期状態。2:ネロはスキル総数26、ダンテは31の為、約3分の1の8個、もしくは10個まで、スキルを習得する。3:ミッション毎のスキル付け替えは可、ミッション内での付け替えは不可。■恐縮ですが箱版なのでターボではありません。とりあえずMission1、ダンテだけなので魅せとか何も無いです。別バージョンも撮ってみましたがあまり変わらない様な・・・・■今回のスキル:コンボC、シャッフル、ストリーク、エアハイク、スナッチ2、テーブルホッパー。■更新間隔は未定ですが、順次アップする予定です。よろしくお願いしまう。 次→sm4876875 mylist/8755842
【DMC4】縛りプレイでDMD Mission2【今更箱版】
引き続きMission2です。■ベリアルなんて余裕・・・・そう思っていた時期が自分にも(ry 自分が普段DT回避に頼りすぎていることを思い知らされました。■いきなり画質を落とすハメに・・・・次からは分割します。■今回のスキル:コンボC、ストリーク、キャリバー、スプリット、エネステ、エアハイク、CS1、となっております。キャリバーとエネステは鉄板ですかね・・・・ 前→sm4871944 次→sm4896755 mylist/8755842
独り言字幕付きデビルメイクライ4 DMD M20
■これはひどい!うp主です ■ターボモードです ■スーパープレイ動画ではありません ■字幕が色々ひどいです。なんかもう内容もノリも、文章構成とかも全部 ■ゲーム内容的にはミスはあったものの問題ない・・・はず? ■編集技術がないので後半かなり無理やり&インパクトがないです(笑) ■スーパーキャラってDMC4では万能じゃないですよね。ネロで常時魔人化だと発動時の無敵が使えないし、ダンテだと便利なスティンガー→ミリオンスタブが出来なかったり・・・ ■DMD完結!見てくれた方々みんなありがとうございます>< ■キリエエエエエエエェェェェイイ!!!! ■マイリスト→mylist/8010473 ■HAH→sm4940205
【DMC4】縛りプレイでDMD Mission3-1【今更箱版】
皆様、御視聴&コメントありがとうございます。引き続きMission3です。■フロストがこんなに憎い存在になるなんて・・・・複数出てくると相当厄介だなぁ。■いきなりの計画変更で申し訳ないですが、今回からスピードは習得しても数に含めないことにさせてもらいます。特に戦闘に関わってくるスキルではないですし、なにより移動がかったるいので。■今回のスキル:ストリーク、スプリット、キャリバー、シャッフル、CS1、テーブルホッパー1、エネステ、エアハイク、(スピード)、となっております。 M2→sm4876875 M3-2→sm4897037 mylist/8755842
【DMC4】縛りプレイでDMD Mission3-2【今更箱版】
Mission3の続きです。■テーブルホッパーがあって、よかったーー!!■現在Mission4まで収録済みですが、ノーダメが中々出来ません。M5ではノーダメを目指してみます。集中が続けばそんなに難しくないと思うんですけどねぇ・・・・■前→sm4896755 次→sm4955037 mylist/8755842
ボコボコボコボコ・・・×SATSUGAI
sm4635197とDMCのSATSUGAIを組み合わせてMADにしてみた。大分繋がりだし。追伸:飼い主様サーセンwm(_ _)m紹介あざーっす!!
【デビルメイクライ4】モッサリッシュなBloodyPalace その1【BP】
スタイシッシュ(≒モッサリッシュ)デビルハンターのウィンド1こと小鳥遊Pです
壊れたレコーダーの代用品として、ピクセラのキャプチャボード(PIX-TV033-PPW)を
購入したので、試し撮りもかねてダンテでBP序盤をやってみました
ある程度録画の設定が煮詰まったらDMD挑戦開始します。
詳しくは動画内投稿者コメで。
【次→sm4929256】
マイリスト(SOS時のを再利用)→mylist/5962065 プロフ→user/4567176
【デビルメイクライ4】モッサリッシュなBloodyPalace その2【BP】
試し撮りもかねたダンテでBP序盤その2
画質的にはやはりDVDに焼いてPCに移していたころとあんまり変わりませんね
強いて違いを挙げるなら、DVDのときよりコントラストははっきりしてるのかな
あとDVDの方が動きに強い気がする。エフェクトが激しいところのノイズがひどいなあ
※任意のコメントの非表示機能を使ったのが投コメを間違えて普通のコメで書いちゃったからってどうなのよ>俺
【前→sm4929006 次→sm4929356】
マイリスト(SOS時のを再利用)→mylist/5962065 プロフ→user/4567176
【デビルメイクライ4】モッサリッシュなBloodyPalace その3【BP】
テスト動画のとりあえずのラスト。
6分7分くらいで区切っていったら最後短くなってしまったので、
急遽ネロにSOSの教皇ともう一度戦ってもらいました。
設定いじくるついでに、HOHの動画一気に撮って上げようかな
【前→sm4929256 次(2回目)→sm4966180】
マイリスト(SOS時のを再利用)→mylist/5962065 プロフ→user/4567176
【DMC3】M20TA
どうも、RG動画上げてたものです。
今回はヘレ氏の記録である57秒の壁に挑んでみました。
装備はヘレ氏とほぼ同じですが、パターンは結構変えたつもりです。
今回のは、運ゲーの極みを見ました…。
兄貴の行動パターンが複数あるため、嫌なパターンに当たると即リセット。
自分がミスっても、もちろんリセット。
59秒や58秒、57秒を出して「あそこでミスらなければ…orz」となったこともありました。
序盤にミスがあるのでもう少し縮められそうですが、自分はしばらくやりたくないかな…w(これ撮るのに2週間近く費やしました…)
マイリスト mylist/8890060(リスト説明のリンクから他シリーズリストに飛べます)
検索用:デビルメイクライ3
独り言字幕付きデビルメイクライ4 HAH M1
■うわー!やっとの思いでミッション6クリアしたのに没動画と一緒にミッション4と5も消してしまった・・・うp主です ■ターボモードです ■大体の内容はターボ、コンティニュー無し、アイテム無し、チキンプレイ無し、オーブ無視です ■ついに始めてしまったHAH編。これはターボ無しでやった時にとても見せれるような内容じゃなかっただけに、自分の成長が問われますね。後半がやや不安はありますが、ダンテはあの頃とは別次元なので何とかなる・・・と信じます(笑) ■ちなみにHAHをバーロー風に例えると、見た目は悪魔(動きとか)、中身は人間(体力とか)!って感じです。もしくは敵が皆ありえない即効性のありえない強さのありえない毒を全身に塗ってるとしか・・・ ■マイリスト→mylist/8010473 ■2→sm4982862
