タグ Dmc が登録されている動画 : 4214 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デビルメイクライ3】DMC3初心者のNORMAL【テスト-3】
sm5134441←前
3SEマイリスト→mylist/9241565
NORMAL、RGでの練習兼ムービーテスト動画その3。とりあえず昨日録画したのはこれで撃ち止め。
レディに額ぶち抜かれるとこから魔人覚醒まで。
2回目のヘルバン戦はリリースを狙ってみた。バージル戦は自分からスティンガーで突っ込んでカウンターをガード狙い。
斬り上げ→斬り下ろしと疾走居合いでタイミングが少し違うから、咄嗟に判断しないといけないとかマジ無理ゲーorz
4マイリスト→mylist/8870114
プロフ→user/4567176
【HR/HM】DMC3×RAMMSTEIN”Feuer Frei!”【MAD】
Devil May Cry3のMAD(ハード風味) 三連休丸々使った結果が、アーカムに主役の座を奪い取られてしまいました。 mylist/4171559 デビルメイクライ
【まはなど】 甘い恋人 【レイプしてくれるわー!】
まはです。
デスボイスは出ません。出ないのでこっちになりました。
語尾にどれだけ~ん、をつけるかに全精力をつぎこんだ感じですwwwwwww
まはのマイリスト>mylist/3258842
独り言字幕付きデビルメイクライ4 HAH M7
■後にも先にも地獄しかない・・・うp主です ■M5が終われば後が余裕などと勘違いしてましたがやっぱりその後もきつい・・・そしてまたやってしまった!M8も一緒に録画したのに没動画達と一緒に・・・アッー!キメラアサルトとかもう運としか思えないのに(笑) ■本当は昨日うpしようと思ってたんですが何故かエンコード入るあたりでページが見つかりませんとか何とかになってたので今日に ■あ、それとパロディみたいな台詞今まで結構ありましたが、元ネタ見たことあるのほとんど無いですよ?ニコ中なんで無駄な知識がつくだけです ■ボス戦は・・・そっとしておいてください ■マイリスト→mylist/8010473 ■8→sm5250480
【DMC3】M20TAその2
こんばんは。
新たなパターンを見つけまして、1秒ですが更新できたのでUPしました。
詳しい説明は、投稿者コメをご覧ください
ヘレ氏他先人の方々の2番煎じということで、批判の声を浴びました。
こちらの配慮不足で不快な気持を抱いた方、申し訳ありませんでした。
私は、あの方々の動画を参考に自分なりの試行錯誤を繰り返してTAに挑んでいます。
彼らに対して感謝と尊敬の念を持っていますし、侮辱する気持ちは毛頭ありません。
改めて先人の方々に感謝するとともに、出来うるなら、純粋な記録挑戦として見ていただけることを願います。
マイリスト mylist/8890060(リスト説明のリンクから他シリーズリストに飛べます)
検索用:デビルメイクライ3
デビルメイクライ4 M8ボス戦 ショウダウン祭り
このボスはBPで戦闘が長引いていたので、どうしたものかと試行錯誤していたら祭りになりました。DT波で浮いていないのはカス当てしているからです。それを兜割り後の隙に当てて大きなチャンスタイムを作っています。あとは突進突きを弾いても同様。ゲージ回収は回避や挑発で。ホッパーは失敗のリスクも意外と少ないと思うのでどんどん狙っていけます。お試しあれ。(注)ひょっとしたらチャンスタイムはほかにも安定して引き起こせるパターンがあるかもしれません。また槍投げされてもホッパーなどで近づいて刺せばショウダウンは入りますが、ステージ形状の関係でフルヒットしない場合があります。ステージ端でのショウダウンはその辺が少し不安定です。
【手描きMAD】D.M.Cラッシュ【東方ボスラッシュ】
デトロイト・メタル・シティからボスラッシュシリーズ。本家様に感謝!→nm3931214
DJ I-Emerge(ie.MERG) vs. DJ Akakabe @ DMC 2004
ようつべより転載。前にも同じ動画がうpされて居ましたが現在削除されているので今更ながら復活させました。DJの世界的コンテスト「DMC」の2004年度、バトル部門準決勝戦の先方・アメリカ代表「I-Emerge」(アイ・イマージ。後にスペル「ie.MERG」)と後方・日本代表「Akakabe」(アカカベ)のルーティン(それぞれ90秒二本)。当時アメリカ最強の実力を誇ったスクラッチャーI-Emergeに、全体的にミスが多く苦戦するジャグラーAkakabe…果たして勝利の女神はどちらに微笑むのか!?…って、まぁ勝者は赤壁さんですw オメ。(決勝戦・対Silk Kutz→sm4202524、@ Japan Final 2004→sm548473、@ DMC 1998→sm2560556、@ Japan Final 1997→sm1230611)うp集→mylist/1584107
【DMC3】タイムアタック-M19-【バージル】
どうも、RG動画の人です。
久々に門番氏のサイト(http://monban.adsv.jp/index4.htm)に行ったところ、参加型TAというなんともおもしろそうな企画があったので、クリアの証拠と宣伝を兼ねて動画をアップしました。
興味ある方は、サイトで詳細を確認してみてくださいb
今回は(独断と偏見から)一番人気のなさそうなM19に挑んでみました。
久々のバージルでミスが多く付け焼刃もいいところですが、一応タイム的には既存の記録を更新できたので…。
個人的に、このミッションはTBの使い方が肝だと思います。
マイリスト mylist/8890060(リスト説明のリンクから他シリーズリストに飛べます)
検索用:デビルメイクライ3
独り言字幕付きデビルメイクライ4 HAH M8
■ランクが、ランクがぁぁっぁ!うp主です ■ハンターランクがががが、撮り直す前はいつも通りだったのに・・・でも個人的に上手くできたと思うのでランクより内容重視で・・・ ■DMC3ですか・・・PC版持ってないです(汗)。3は4の基盤にもなった名作だとは思いますが・・・魔人化が嫌いです・・・敵が硬すぎです・・・魔人状態の技が少ないうえに実用性が微妙です・・・そしてターボでクレージーコンボとか先行入力無しじゃ不可能に近いような(笑)。それでも名作だとは思いますがね!DMDのラストがアイテムごり押しじゃ通用しないあたりとか燃えますね ■マイリスト→ mylist/8010473 ■M9→sm5322678 ■おまけ「ダンテVSクレド」→sm5251023
独り言字幕付きデビルメイクライ4 ダンテVSクレド
■俺はスロースタータなんだよぉ!うp主です ■ここに来て初めてのおまけ、BP80階のダンテVSクレドです ■内容は基本的にガチなので本気ってわけでもありません。一応ノーダメが取れた時も・・・安定しませんけどね(笑) ■序盤は↑参照・・・中盤は色々試しちゃったりしてます・・・ノーコメントでorz。後半は見てのお楽しみ ■ゲージ半分のロイヤルリリースで格好よく決まった動画もあるんですが・・・何かPCが調子悪かったのか結構カクカクしてるうえにフィニッシュを除いて内容がひどかったのでこっちにしました ■やっぱりダンテは3より4!リアルタイムスタイルチェンジ大好きです ■マイリスト→mylist/8010473
【デビルメイクライ4】調子に乗りすぎたMBその4
もう、30Fについては忘れたい前→sm5245081.次→sm5288637.mylist/9361282
デビルメイクライ4 ぐだぐだ実況プレイ Misson02 (1/2)
おはこんばんにちわ。デビルハンターはじめました。月給9万8750円。
デビルメイクライ4 ぐだぐだ実況プレイ Misson02 (2/2)
3速エンジン搭載型のレッドクイーン今なら19800円
【デビルメイクライ4】ニコルー!!なBPその5
ブリッツの馬鹿。それとxboxすごいことになっててビックリ!!前→sm5255118.次→sm5315607.mylist/9361282
独り言字幕付きデビルメイクライ4 HAH M9
■甘かった・・・本当に甘かった・・・HAHモードに「このミッションが終わったら・・・」なんてものはありませんでした・・・どこまで行っても地獄です・・・って言うかちょっと捻ったら死亡フラグですよね、今の「」の中 ■動画内の字幕の話ですが、本当にダンテと比べてネロが簡単だな~と思ったり思わなかったり ■あまり人気の無い技も使うのがうp主の美学!でもシャッフル完全に忘れてますねorz。いや、シャッフル使ってもその後に攻撃するんで敵が多いとその間に反撃されたりするんでどうも、ね・・・ ■この次のミッションが終わったら・・・俺、ダンテと和解するんだ・・・ ■ちなみにM10も番外編が付きます、前回と同じような ■マイリスト→mylist/8010473 ■10→sm5394010
【手書き】Blind Justice【DMC】 (挫折)
初手描きMADで無茶をした。DMCでBlind Justiceパロ(未完成)です。ミスいっぱいだけど気にしない。自分絵いっぱいなので苦手な方はご注意ください。元ネタ様→【sm4320138】12/4:見てくださった皆様に感謝を。走らず完成させました→sm5448834
【デビルメイクライ】TST4 DMC1部門 Xosra氏
TrueStyleTournament4 DevilMayCry1部門 Xosra氏の動画です。
TST4:mylist/9656778 TST3:mylist/5923625
(MAD)Devils Never Cry
自分の好きな曲です。ただ、曲を流すだけなのもあれなんで適当的に映像を垂れ流してみました。
[H.264]“観る” デビルメイクライ4 チャプター4 [ネロ編]
歩くのって結構難しくって、特に曲がったりする時にスティック傾けさせすぎて走っちゃったり・・・結構取り直しが面倒です。
次sm5408100※自動的に次に飛びます。
マイリストmylist/9828992
【デビルメイクライ4】モッサリッシュプレイヤーの練習風景 part1
part2→sm5558902
長いこと放置してるとTST4の4部門でのプレイが危うくなるので練習
ついでに個人的によく使う技の流れとかを投コメで軽く触れてみようかと。
BPは流しプレイ、M12は空中での薔薇による再浮かしの練習。
浮かせるようにはなってきたけど、その後の攻撃手段がSMエリアルくらいなので
エネステスプラッシュ(パンドラ混ぜ)とか連続フルハウスとかも練習しよう
DMCシリーズマイリスト→mylist/9241565
プロフ→user/4567176
※他シリーズ・他ゲーム動画へはプロフから飛べます
デビルメイクライ4 ダンテの服とブーツをネロに付けてみた
■PC版Devil May Cry4 ネロの衣装MOD 若干音ズレあり■赤ネロMODとスパーダ仕様レッドクイーンMODはデモにも反映可能なので元祖赤い男との競演■動きの激しいシーンなどではテクスチャエラー発生(この動画内でも幾つか発生) ■残念ながら白ネロはデモには反映不可 ■赤ネロ&白ネロsm5481261 白黒ダンテsm5492519 ■改めて観て気づきましたが、ギブス側の手にダンテのグローブもはめていますね 普段はデビルブリンガーで判らなかった
シムズ2でデビルメイクライしてみた
音量注意かもです。(その2作ってみました→sm5500590 mylist/10172842)
【DMC4】縛りプレイでDMD Mission11-1【今更箱版】
デビルメイクライ4縛りプレイ、Mission11であります。■個人的にかなり好きなミッションですね。鎧がいっぱいで。■やっとですが、これでネロ編終了となります。次回からはダンテさんです。■今回のスキル:ストリーク、スプリット、キャリバー、シャッフル、CS1、テーブルホッパー、エネステ、エアハイク、(スピード)、です。いつものです。 前→sm5466461 次→sm5512889 mylist/8755842
【DMC4】縛りプレイでDMD Mission11-2【今更箱版】
Mission11、後半です。■毎回毎回瀕死にされるのはどうにか出来ないのか・・・・体力が少ないってのもあるのでしょうが。当たらなければいいんですけどね。■M12ですが、かなり拘って撮っているので、公開できるまで少し間が開くかもしれません。ネロの倍ぐらい気合入れてやってます。■余談ですが、いよいよPC版がやりたくなってきましたね・・・・。ターボもそうですが、コスの色替えmodとはいやはや。白ネロかっこいいなぁ。据え置き版でSE出ないでしょうか・・・・コスチューム追加で。 前→sm5512680 次→sm5623094 mylist/8755842
イニシャルY:DRIVE ME CRAZYフルバージョン
2008年に全国CDデビューを果たした『男モノのYシャツ1枚で歌い踊るSEXYユニット』のPVフルバージョンです公式サイトは http://studiohips.com/y ですよろしくお願いします!
