タグ Dmc が登録されている動画 : 4214 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
デビルメイクライ4 ぐだぐだ実況プレイ Misson06
ぐだぐだすぎて?をタイトルから取りたくなった。今回から、タイトルがかわりました。
【デビルメイクライ4】モッサリッシュプレイヤーの練習風景 part2
sm5402380←part1 part3→sm5560328
マイリスト→mylist/9241565
今さら必死な練習、エネステスプラッシュ編。
あと、エネステ連斬を最近意識してやってなかったのでそれもちょこっと。
ある程度ならエネステスプラッシュできそうだけど・・・
安定はまだまだしなさそうだなあ
ファウスト相手にやる場合は動くから再配置混ぜたりSM・DSのスタイルアクションも混ぜたほうがよさそうかな
※プレミアムの動画サイズ・ビットレート制限UPに伴い、
画質を上げてエンコしてます。画:870kbps、音:128kbps。
ま、ソースが微妙なんであんまり変わってないと思うけど。
【デビルメイクライ4】モッサリッシュプレイヤーの練習風景 part3
sm5558902←part2 part4→sm5966454
マイリスト→mylist/9241565
エネステスプラッシュ練習編、後編。
咄嗟にはまだできないけど、落ち着いてやればそれなりにできそうかな。
TST4動画のときはやっても一回くらいかなあ。
何度もやると冗長だし、同じようなコンボになっちゃう
3のエネステコンボは全然やったことないからどんな感じなんだろう。
※プレミアムの動画サイズ・ビットレート制限UPに伴い、
画質を上げてエンコしてます。画:870kbps、音:128kbps。
ま、ソースが微妙なんであんまり変わってないと思うけど。
X-Ecutioners (feat. Ghostface, Trife, Black Thought) - Live From The Pj's
X-Ecutioners はイーストコーストを代表するDJの集団
この曲の元ネタは 7th Wonder の "Daisy Lady" です
PVとか → mylist/3716119
ライブとか → mylist/44470524
DJもの → mylist/44470601
その他(自作ものとか) → mylist/44470636
助手Lv243強化狩りステ動画
助手の狩り動画です。AD仕様変更でかなり萎えてましたが影の塔がはじまったと聞いて装備を整えてチャレンジしてみました。装備の一部には借り物が含まれています。(靴と手アクセ)■動画UPを許可してくださった絵師さんありがとうございます(*´д`*)■狩り場の流れはAD3→AD4→XD3→魔法の沼1→影の塔35-1■本当なら魔法の沼3で撮りたかったのですが、まだクエストをこなしていないため1で断念しましたorz■BGM:Devils Never Cry、Other World■追記:みなさんコメントありがとうございます。陣消しステにしたので、装備が整い次第再度撮影し直して投稿させていただきます。
【DMC3】兄貴で必死に魅せようとしてみた【OP~M1】
兄貴「あ、ありのまま今起こったことを話すぜ。俺は階段を登ったと思ったらいつのまにか弟の事務所に(ry」
必死に魅せようとして逆にグダプレイになっていく愚かなうp主の図(笑)
このシリーズでカッコイイ兄貴を拝めるのはこのOPだけ!
DMDをSキャラ以外でクリアできないうp主がノースリーブ兄貴でクリアしようとすると、一体何回コンテニューしなければならないのか検証する動画。つまりプレイは全て一発撮り。
一応プレイ条件として「魅せようとする(安全・盤石なプレイはNG)」「アイテムなんぞ使ってんじゃねえ!」が条件。
面白くないので「つまんね」と感じたらプラウザの戻るボタンをクリックすれば救われます。
次→sm5624584 マイリスト→mylist/6925705
シムズ2でデビルメイクライしてみた。その5~秋~
無駄に長くなったような気がします。編集って難しいですね。MAD作ってる人とかすごいなあ。 タグ編集してもらってる!!ありがとうございました! (前→sm5546861 その6→sm5651081 mylist/10172842)
【デビルメイクライ4】憧れのあの人(ry HAH M13-1
余裕で100回はリトライしたと思います。次→sm5626470 M12→sm5539505 mylist/10127061
【DMC4】縛りプレイでDMD Mission12【今更箱版】
デビルメイクライ4縛りプレイ、Mission12であります。■2週間以内にうp出来て良かった....■ただ、少しだけ計画変更させていただきました。スキルは当初より1つ増やし、11+1個習得しました。また、項目数が多くて面倒なのでスキル確認画面を省くことにしました。「TSレベル4があったら縛りにならねーだろ」「スキル確認画面ないと信用できない」などのご不満がある方はなんなりとお申し付けください。■内容ですが、自分流に最大限拘った....つもりです。不満があるとすれば、要所要所でチキってる、RG使用率が低い、最後のアルト鎧の倒し方....でしょうか。■今回のスキル:スティンガー1、ピンナップ、エボアボCS1、TS4まで、SM2、GS2、RG2、エネステ、エアハイク、(スピード)、です。■前→sm5512889 次→sm5730662 mylist/8755842
【DMC3】兄貴で必死に魅せようとしてみた【M2】
兄貴「弁償してもらおうか・・」
懲りずにM2 というかゴメンナサイ、どう考えてもカットすべきでした・・。
さすがにコレ見て飽きない人はいないと思うので、飽きたらプラウザの戻るボタンを(ry
※前回までの累計コンテニュー回数:1回
前→sm5615989 次→sm5644869 マイリスト→mylist/6925705
【デビルメイクライ4】憧れのあの人(ry HAH M13-2
キメラアサルトのちょっと通りますよ攻撃はしのいで来たのに、最後にエキドナさんのを貰うなんて・・・次→??? M13-1→sm5621874 mylist/10127061
【DMC4】ネロで必死に魅せようとしてみた【画質テスト】
ネロ「最初で最後の俺の出番!!」
必死に魅せようとして逆にワンパプレイになっていく哀れなうp主の図(笑)
長めの動画で果たしてどれほどの画質になってしまうのかテストです・・が、どうやら残念な結果のようです。
15分ぐらいが限度のようなので、DMC3の方ではそのぐらいに留めようと思います。
プレイについてはあまり触れないでやってください。
・・4のPC版ほしいなぁ・・・。
マイリスト→mylist/6925705 もうちょっとだけ頑張ってみた・・ゴメンナサイorz→sm5750823
【DMC4】ダンテで華麗にベリアルを倒そうとしてみた【泥試合】
うp主「てめえコノヤロー!!」ベリアル「やんのかコノヤロー!!」ダンテ(貴重な俺のターンが・・・。)
4は前回で終わりのつもりでしたが、ネロだけうpしてダンテ放置はできなかったうp主だった。
「4のダンテは華麗さが命・・華麗に戦わなきゃ・・・ノーダメでスタイリッシュに・・・。」
とか考えながら戦ってたら開始数秒でダメ食らい、思考が欠落。まさかの殴り合いのガチバトルに発展。
相変わらずの一発撮りです。というよりベリ爺相手にムキになってたら倒しちゃって撮り直せねぇ的な何かでした、ゴメンナサイ・・。
マイリスト→mylist/6925705
デビルメイクライ4 ぐだぐだ実況プレイ Misson07
逃げるなら出てくるな!メタルスライムとかメタルスライムとかメタルスライムとか
jealkb DISCHARGE
jealkbメジャー1stアルバム「狼煙 -NOROSHI-」より.ゲストボーカルに冠徹弥さんが参加して下さったそうです.ちなみにメインボーカルはhidekiさんです. 他投稿したものmylist/17403251
【DMC3】兄貴で必死に魅せようとしてみた【M3】
兄貴「信じられるか・・? これで魅せようとしてるんだぜ・・・?」
M1とM2がなんかまったく同じに見えたので、戦法変えたらやっぱり同じにしか見えなかった。
でもM2よりはgdってない・・はず。でも挙動がより不安定に。
DMCのボスの無慈悲っぷりは異常。
※今までの累計コンテニュー回数:3回
前→sm5624584 次→(1/28)ホントにすみません・・リアルが多忙で・・。 マイリスト→mylist/6925705
DJ Westbam @ DMC 1987
ようつべより転載。世界的DJコンテスト「DMC」の1987年度世界大会“西”ドイツ(当時ベルリンの壁崩壊前、冷戦中であった為)代表「Westbam」(ウェストバム)のルーティン(どうもランク外の模様)。擦りもですが全体的にミキシングは相当正確で、恐らく当時から所謂“テクノ”としてのDJであったかと思われますが、ここではあくまでターンテーブリスト(当時はそんな概念はありませんが)として扱います。んでうp主は動画の彼をあまり知らないです、念の為。この当時のWestbamを見れば以後のDavid(Fascher)、Rafik、Unkut、AKD…その他諸々のドイツ系ターンテーブリストが「何をする(した)か」の指針になるかと思われます(多分)。(米代表Joe Rodriguez→sm4539079、優勝者英代表Chad Jackson→sm4536276)うp集→mylist/1584107
独り言字幕付きデビルメイクライ4 HAH M15
■魅せコンボ中心のプレイ動画や超コンボ動画を見て唖然としたうp主です ■自分のプレイスタイルについて一考してみたり。魅せコンボは殆ど・・・まともなコンボはDMDのM15とかしか・・・でも所々奇抜な行動を・・・かといってスーパープレイ動画のように完全に効率を重視してるわけでも・・・なのにブリッツやメフィスト相手にしてる時はしっかりRI・・・何か中途半端ですね(笑) ■考えたところ・・・うp主のスタイルはいわゆる「正面突破」ですかね~?でもダンテのかっこよさは「攻撃に当たらない」ことじゃなくて「逃げない」所だと思いますのでその辺はうp主の美学ってことで・・・ ■何はともあれ、皆さん良いお年を!!! ■マイリスト→mylist/8010473 ■次→sm5741621
【DMC4】縛りプレイでDMD Mission13-1【今更箱版】
縛りプレイMission13であります。あとあけおめ。■年明け1発目としてはふさわしくない内容かな....全然納得いってませんが、時間がないので。■RIがないとブリッツかなりめんどい....もっとスマートにいけないんですかね。■今回のスキル:スティンガー1、ピンナップ、エボアボCS1、TS4まで、SM2、GS2、RG2、エネステ、エアハイク、(スピード)、です。多分ダンテはずっとこれです。 前→sm5623094 次→sm5731042 mylist/8755842
【DMC4】縛りプレイでDMD Mission13-2【今更箱版】
縛りプレイMission13、後半であります。■ブリッツ、キメラアサルト、エキドナ、、、最低のMissionですね。■そういえばPC版買いました。スペック不足かと思ったんですが意外にもサクサク。ま、最高環境ではありませんが。ターボ病み付きになりますなー。普通の速度がやりにくいです....brea氏もどきのコンボとか考え中。 前→sm5730662 次→sm5868922 mylist/8755842
独り言字幕付きデビルメイクライ4 HAH M16
■あけましておめでとう御座います!うp主です。2009年になりましたね~・・・とりあえず今年も気がすむまではDMC4の動画をあげる予定です(笑)。気がすんだら・・・何か違うものも・・・?といってもPCゲーム意外録画の仕方が分からない体たらくorz。まぁ、その時になったら考えます・・・ ■そういえばダンテってシリーズ通して実力的に負けたのって・・・初代のネロ・アンジェロ一戦目と3のバージル一戦目だけじゃ・・・?なんと言うか・・・兄貴すげぇ!(笑) ■次→sm5805194 ■マイリスト→mylist/8010473
【DMC4】ネロで必死に魅せようとしてみた・改【WMMテスト】
ネロ「・・また俺? ダンテは?」うp主「・・(´・ω・`)」ネロ「・・ダンテカワイソス」
必死に魅せようとして、逆に飽きプレイになっていく間抜けなうp主の図(苦笑)
大変ワンパターンな動画になっております、飽きたらプラウザの戻るボタンをクリックすれば救われます。
シリーズでやらせてもらっているDMC3の方でWMMを使いたいのでテストうp・・したんですが、画質オワタorz
WMM使って超画質の人は一体どうやってるんだろう・・。
※最後のベリアル戦でつまらないインチキ編集をしています、ゴメンナサイ。ちょっとやってみたかったんです・・><;
マイリスト→mylist/6925705
【DMC】 魔王 【魔界遊技】 ROCKBANDver
DMC 魔王 デトロイト・メタル・シティのROCKBANDバージョンです。
SATSUGAI sm5840860 新作、けいおん!ver sm7538104
【DMC】 SATSUGAI 【手抜きMAD】
DMC デトロイト・メタル・シティ - SATSUGAI
魔界遊技 魔王バージョンsm5819509 新作、けいおん!ver sm7538104
【DMC3】デビルメイクライ3 コンボ動画
好きな動画でしたがいつの間にか消えていたので勝手にUPしてみる。何か問題あれば削除します。
【DMC4】縛りプレイでDMD Mission14【今更箱版】
遅くなりました。縛りプレイMission14であります。■正直やり直したいぐらいですが....今はこれでご勘弁を。次はもうちょい楽しいものを....■コメントで何度か聞かれてましたが、ボタン配置は変更してません。変えるとコンボの幅も広がるかもしれませんが....慣れてしまったので。■今回のスキル:スティンガー1、ピンナップ、エボアボCS1、TS4まで、SM2、GS2、RG2、エネステ、エアハイク、(スピード)、です。 前→sm5731042 次→sm6019071 mylist/8755842
独り言字幕付きデビルメイクライ4 HAH M18
■少し遅れましたがM18です ■もう少し速くクリア出来たのもあったんですが・・・DMDでもやったのでRIばかりはどうかと思ったので・・・一応他の攻撃も混ぜたほうをうpです ■VS神は単調になりやすいので・・・一応は前2回と少しだけ違う戦い方をしてます。ダウン中でも額を攻撃できるのも知ったり・・・何だかんだで前より少しは成長しているようです。後一応ネタというかうp主オリジナル的な行動を2つほどやってます ■単調だどうのいっても動画自体は4分もないので飽きずに見れる・・・はずです(笑) ■追記:レーザー云々の所はパンドラ使ってます・・・見にくいので補足を・・・ ■マイリスト→mylist/8010473 ■M19→sm6144695
【デビルメイクライ4】モッサリッシュプレイヤーの練習風景 part4
お久しぶりです。TST4のDMC3部門に参加したかったんですが、
素直に課題がやばくて無理ぽでしたorz
DMC4部門にはちゃんと参加したいところですが、
結構年度末にかけても忙しそうなのでどうなることやら・・・
とりあえず暇を見つけ次第DMD攻略をやっておきます
今回は久しぶりのBP練習でお茶にごし。
sm5560328←part3 part5→sm6053270
マイリスト→mylist/9241565
DMC3 無成長DMDSSに挑戦してみた M1
■ヘレ氏の無成長DMDSSの動画を参考に(マネて)無成長DMDSSに挑戦してみました。 ■動画は初心者なので画質・音質は良くないかも・・・ ■次→sm5981814 ■マイリスト→mylist/10745203 ※マイリスト説明欄から他のうpしてる作品に飛べます [検索用]デビルメイクライ3
DMC3 無成長DMDSSに挑戦してみた M2
■M2です。ミッション1,2は武器が無いってだけで特に難しくは無いですね ■前→sm5981499 ■次→sm5981953 ■マイリスト→mylist/10745203 [検索用]デビルメイクライ3
DMC3 無成長DMDSSに挑戦してみた M3
■M3~。一気に難しくなりますね(主にケルベロスのせいで)ターボだと頭突きとか噛みつきが厳しいので非ターボです ■前→sm5981814 ■次→sm5982251 ■マイリスト→mylist/10745203 [検索用]デビルメイクライ3
