タグ EXVSFb が登録されている動画 : 30682 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
天樹機関視点01 まるる視点02.mp4
BGM:ef ebullient future / euphoric field
EXVSFB ゼノンドルブ固定 ヒルドルブ視点 Pt.5
煙ください
sm25574745←前 次→sm25575097
Bランク下克上コンビ34.mp4
フルコンサンドロック見飽きた強い
サムネ間違えたけどいいや
mylist/50069204
粉チーズアイオス視点
身内用。この動画に迷い込んでしまった人はウィンドウを閉じたまえ、ブラウザバックをしたまえ、その自由は君たちのものだ
mylist/38356503
【2戦目】初心者が逝くEXVSFB【古黒視点】
PCのスペックがひどすぎるため、iPhoneから直撮りです。
脳死したまま多少のテクニックだけ覚えた人です。
雑なプレイにイライラする方はプラウザバック推奨。
身内戦。
3戦目・・・sm25420481 マイリスト・・・mylist/48038557
暴言・批判コメはお止めください。
EXVS FB 家庭用 対戦動画 クシャ視点 その5
これは超相方ゲーでしたねw
F91でリボにあそこまで・・・!?
これはF91使いたくなる♪
「課題だった同コスト以下で前に出る」ミッション失敗;
Bランク下克上コンビ10【GP01Fb視点】.mp4
素直に振ってる第三形態なら戦いやすい、かな?
下克上フルバ視点マイリスト【mylist/52196427】
だらだらしながらフルブーストpart37
どうも、もう書くことが思いつかなくて困っているうp主です。
f_a-18ea「あ、お願いします」
・機体に偏りがない
・まだグループに入っての経験が浅いのでいじめられる(koobanydiェ...
・慎重派
今のところはこの面子でやっています。今後増える可能性もあるのでその時は改めて全員簡略化してお送りします(´・ω・`)ノシ
BGMはうp主の好みでカスタムしてるので違和感を感じるかもしれません。
※うp主以外のプレイヤーの批判は控えるようお願いします。
part1:sm26485362 番外編part1:sm26865123
マイリスト:mylist/50526195
前:sm27254933 次:sm27255223
呑まれる奔流の絆 極限の閃光 (前編)
やっと完成しました!!
EXVSFBシリーズの動画には、こちらを使用していきますので
ご期待ください!
粉チーズユニコーン視点
身内用。この動画に迷い込んでしまった人はウィンドウを閉じたまえ、ブラウザバックをしたまえ、その自由は君たちのものだ
mylist/38356503
おうちでフルブ! その9!
冷静な射撃戦されると死にます(憤怒)おうちでフルブシリーズ【mylist/44959821】
EXVS FB 家庭用 対戦動画 クシャトリヤ視点 その24
前半カットに行って返り討ちに遭ったのと、後半強引に片追いしたのは致命的ですね。
ちょっとあったまり過ぎです。
こういう初歩的な行動をしてしまうからまだランクマは早い・・・とそう思うんだ・・・。
コスト良く見れば、どう戦えばいいかはもっと冷静に考えれたはず。
駄目だ!駄目だ!駄目だ!(ヒイロ風)
BGM:インフィニティ(マクロスF)
組み合わせの「絶望からの~旅立ちを決めたあの日~♪ 」
フルクロ苦手ですねー;対策あるのみ!
EXVS FB 家庭用 対戦動画 バンシィ視点 その74
※まだ直撮りです。自分以外の方への中傷は無しでお願いします。カメラ固定の件もすいません!
ちょっとバルキリー先輩強すぎますねー;3000を損傷拡大で落とすって一体・・・(ここ哲学)
序盤全く何もしてない+無駄な被弾で残念です。
今回も覚醒が悪い。バンシィのメインの射角とサブの距離考えたらあの位置での覚醒はまず無いですね。
そしてカットを省みない強引なドリブル。ダメダメですなー。
BGM:PLANET DANCE(マクロス7)
人の心を動かす歌、素敵です!
赤枠金スモ仲良くランクマッチ_16_(戦犯編)
さっさと着地すべきところで意味無くに空中で粘ってしまう
まさに無駄なあがき
ゴールドスモー:rui
マイリス→mylist/55522326
【8月27日19;44】EXVSFB 楽しくやっていく今日この頃part2
4分10秒当たりから高音だったゲーム音がなくなり普通に治ります。
sm24485137←前 次→sm24485463
コミュ→co2170046
EXVS FB 家庭用 対戦動画 クシャトリヤ視点 その33
※直撮りです。自分以外への中傷はお止め下さいませ。
グダグダですw
サブ出そうとして格闘漏れる。ブーストからのメインで荒ぶる鷹のポーズ連発(2号機は普通にメインで落とせてたんだよなー;)
ゲロビ中視点変えたのにキャンセルミス。
おまけに相方から「もう持ちません」が来て無謀な片追い+核被弾。
やっぱり疲れてるときにするもんじゃないですなーw
BGM:[SYMPHONIC SUITE "UC2012"] 5TH MOV.:GUNDAM (SIDE:A)(ガンダムUC)
【9月30日21;00】 EXVSFB 楽しくやっていく今日この頃part2
sm25316897←前 次→sm25317249 コミュ→co2170046
フルブ 01
はい、直どりの動画ですが、見てください天ミナいいですねプレイヤー対する批判・中傷などはご遠慮ください次 今月中(いいリプレイがなかったから)
【EXVSFB】万年軍曹のフルブーストミッション~演習・ブーストダッシュ~
ブースト練習してたらCPUが全部やってくれましたwww
今作もBGM変更が可能なので、一部はカスタマイズBGMになっております。
とわいえ、基本ガンダム作品の曲を使用しております。
マイリスト→mylist/48164886 前→sm25479000 次→sm25481762
