タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 6721 - 6752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キンケ厨によるEXVS EXVS Part9
どうも、FAです。
今回は何テイストだろう。とにかく、キンケドゥのフル覚醒時の台詞ってかっこいいよね。
【視聴者交流戦】EXVSドキドキ交流戦を実況【ポロリもあるよ!】
MW3オンラインマイリスmylist/31842796
EXVS実況mylist/29541875
MW3ゆっくり実況mylist/31918491
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869
前回sm18121031次回sm18161206
どうもみなさんココンコン!イカ娘です・・嘘です議長です。
今回は交流戦を本当の意味で実況していきたいと思います!
笑っていただけたら幸いです
とあるプレマでの戦い ヘビーアームズ視点3
2試合とも負け戦です。
そしてただいま振り向き撃ち練習中である。
今後の目標は振り向きメイン硬直を特格でキャンセルしてズザキャンできるようになること。
1試合目
ちょっと死神に狩られすぎましたね。
2試合目
最後焦って前格着地入れてしまったorz
何かアドバイスがあればお願いします。
あ、うp主以外は叩かないでね。
前/sm18112344
次/
mylist/31951751
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 49
プロデューサーさん!きんだんですよっ!きんだん!
前>sm18098266 次>sm18144178
禁じられたマイリスト mylist/29369708
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
ヴァサーゴ頑張ってみた 下手でごめんなさい
自分より相方さんのクアンタがすごいですね。先落ちも反省です。 ごめんなさい。
不純粋種のフルブースト戦記25【FBダブルオークアンタ視点】
今週はフリット爺が耐久少ない高コ(キオ)を守るために必死にライン形成してましたね 孫に煽り通信送ったせいで捨てゲーされちゃいましたが ※ということで今回も低画質なので 我慢できない方 上手いプレイをご所望な方は他の方の動画を全力で推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVS新マイリスト】→mylist/31661982 【旧マイリスト】→mylist/25105921 今作では珍しい劇場版コンビ それにしても上手いラファエルだった(土下座)
キンケ厨によるEXVS EXVS Part8
どうも、FAです。
今回はブー格ゲーになります。ぶっちゃけ見どころないんじゃね……?なテイストです。
【EXVS】 リペアは甘え Part40 【エクシア視点】
エクシア Z VS ターンX ∞ジャスティス
自衛の高い2機に対してなかなか斬り込めない…
それでもZが常にロックを集めてくれたのでなんとかなりました。(相方ゲー)
視点側以外への誹謗中傷はしないでください
前sm18100264 次sm18145097
mylist/32417494
あすらんトゥNIGHT
作りが荒いぞ!! モゥイイカゲンニシロォ!! マダマダダ、モットコマカク ツクラナイト
イナバさんごめんなさい mylist/15673790
りょーま少佐のEXVS(家庭) その28
ヘビア隠者VSフルクロ×2
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
mylist/31853867
自主性がないうp主によるEXVS part6【エクシア】
何を使うかは決まってないので希望があればメールやコメントをくれたら使います。
アドバイス歓迎です。
録画会をいつ行うかはコミュに書いてあります
ダブルエクシアって強いと思うんだ(迫真
チームフリーでこの相方さんとこの試合以外もこのペアで組んだけど、相方さんミリ覚大好きでした。
PS3ID f9197xmx
視点以外の誹謗中傷はしないでください。
【メールアドレス】
[email protected]
mylist/32339954
part5→sm18059858 part7→sm18165473
【EXVSFB】このグンマーこそ人類を導くガンダムだ!【その4】
タイトル変えてみたけど・・・どうかなw機体ごとに変えようかなって考えてるんだけどw
6月16日に固定やりにちょびっと遠征してきました!
固定を主にやってる人たちとの対戦はとても楽しかったです、自分の弱さも再確認!w
とりあえずしばらくは撮りだめを動画にします、よろしくどうぞ
うp主以外の誹謗・中傷はダメ!絶対!!
PS3ID→t1290
twitter→http://twitter.com/tonosia29
要望、質問用メルアド→[email protected]
楽しくワイワイ生放送やってますので気軽にコミュ参加どうぞ
http://com.nicovideo.jp/community/co432726
家庭版EXVSオンライン対戦マイリス
mylist/29300809
EXVSFBマイリス
mylist/31906167
【EXVS】身内戦的な対戦動画18【デスティニー視点】
うp主視点です
腕は大したことないんで批判とかは
やめてください
リクエストありがとうございます!!
残りの2機も近いうちにうpします。
前半は先落ちをするために少しプレイが雑に見えると思います
コンボのチョイスはただやりたかっただけです
CS〆とかにした方が高火力だったりコンボ時間が短かったりします
またデスティニーの動画はうpする予定だったりします
sm18108984 ←前 || 次→ sm18138005
うp主の腕で他の機体のリクエストがありましたら
コメントに書いてくれるとうれしいです
きっとがんばっちゃいます
アーケード的なマイリスト mylist/31568289
身内戦的なマイリスト mylist/31720867
【家庭版EXVS】あなたは神を信じますか?part6
ムチでぺしぺししおってぇ、これは俺の分ダァーッ! mylist/29535302 前→ sm17570602
Justice【ジャスティス】 機動戦士ガンダムSEED op3
「勝手な理屈と、正義で闇雲に動画を作れば、それはただのゴリ押しだ・・・」クリックアリガトゥ!ゴザイマトゥ!タノシンデイタダケレバサイワイデトゥ!ヘァァァ---!!前作【プライトゥ!】➝sm17987836を見てくださった方アリガトウゴザイマトゥ!!!!
【これから毎日】EXVS射撃万能機の立ち回りを解説実況【弾幕張ろうぜ!】
MW3オンラインマイリスmylist/31842796
EXVS実況mylist/29541875
MW3ゆっくり実況mylist/31918491
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869
前回sm18076584次回sm18137261
どうもみなさんココンコン!IS乗りです・・嘘です議長です。
最初にたくさんのマイリスとコメントありがとうございます!これからもよろしくおねがいします!
あと交流戦の動画は後日あげたいと思いますのでそちらの方もよろしくおねがいします
これで初心者の方のためになれたら幸いです
二人実況 ガンダムEXVS 金メダル奮闘記Part3
ご視聴ありがとうございます。ナカジ・ニコです。〝ガンダムEXVS〟を実況していきます。<大まかな主旨>EXVSアーケードモード全ステージ金メダルが目標です※ゲーム内の腕のほうは期待しないで下さい。 最後まで見ていただけると嬉しいです。動画キャプチャー時のマイクを変えました、音量は安定しましたが、コントローラーの操作音が入っています、ご了承ください。前sm18114432 次sm18291926
【EXVS】ヘビーアームズ改視点【後衛ニート】
初投稿作品です!
とりあえずEXVSの動画を投稿してみました。
画質や音声が見たかったので、所謂テスト投稿ってやつですね。
問題等があれば連絡等お願いします。
内容に関してはシャッフル2本立てってことです。
ヘビアで前出てピエロしようとすると被弾しちゃうんだ(´;ω;`)
あと前格しようとして振り向き生ミサになるのもよくあるんですよね・・・
放送してたりするんでよかったらこちらもどうぞ→co1546852
家庭用EXVS 身内戦必死ガード
家庭用EXVS プレマ身内戦にて
主2号機です、最後だけ全体視点ですが、身内に許可取ってないんで主視点っす
ぐだぐだで終わるかなと思ってたら楽しい最後でした。
あ、ニコ厨勢が最強なのはわかってるんで、立ち回りとかのコメはいらんです。
【あさぎ研究室】EXVSFB ブルーディスティニー視点【特格特格】
身内戦動画です。視点はBD1号機:あさぎです。
BD1号機の特格着キャンは中距離でのお見合いに関しては非常に優秀ですが、近距離でのわかっている相手に対しては上手く取られてしまうことが多いです。
そこで特格特格という派生が必須になります(BD1の師、鰹さんから伝授)。
サブを当てに行く特格派生や高い所から距離を離す使い方、潜られた時のシールド暴れできる距離への移動など、戦い方の幅が広がるのではないでしょうか。
普段はニコ生で、動画を流しての解説やこのゲームの勝ち筋の考え方を伝え、質問に答えていくような配信をしています。ゲーセン配信もやっています。→co1404948 コミュ参加よろしくね!
これは谷保での対戦会の時のもので、そちらのコミュはco1587626になります。
にわか赤枠のexvs対戦動画 ランクマシャッフル その8
どうもにわか赤枠です。
1試合目:異常に連勝してる人と組むと怖いよねw
2試合目:やっぱ赤枠使ってて格闘機と組んでる時が一番楽しいかなw
3試合目:なかなか珍しい準ミラーマッチw
まだ赤枠を使い始めたばかりなので色々アドバイスなどをもらえると助かります;;
その7→sm18114700
その9→sm18285654
他のプレイヤーへの批判はご遠慮ください。
ちなみに現在赤枠のCPは350代です!
ニコ生やってます!コミュ→co430905
聞きたいことなどあればPS3ID→BK201_kuron
にわか赤枠のexvs対戦動画 ランクマシャッフル その7
どうもにわか赤枠です。
マジでフルブの赤枠勝てないんだが・・・
エクシアに浮気しようかなぁw
1試合目:最後の特格の伸びに感動したw
2試合目:最初グフが全然前出てくれなくてどうしようか焦ってたw
3試合目:まじエクシアかっこいいw
まだ赤枠を使い始めたばかりなので色々アドバイスなどをもらえると助かります;;
その6→sm18057441
その8→sm18114877
他のプレイヤーへの批判はご遠慮ください。
ちなみに現在赤枠のCPは350代です!
ニコ生やってます!コミュ→co430905
聞きたいことなどあればPS3ID→BK201_kuron
