タグ EXvs が登録されている動画 : 24133 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
憧れの銀色プレート目指して 機動戦士ガンダム EXVS Part2 F91視点
画質テストとしてアップロードさせて頂きます
対戦相手、相方への誹謗中傷などはご遠慮下さい
前回コメントをしてくれた方々ありがとうございました。
OHにならないように意識するようにしましたら、大分被弾する回数も減りました。まだまだ立ち回りは甘いですが
アドバイス等頂けたら有り難い限りです
Part1 sm18138171
Part3 sm18881310
不純粋種のフルブースト戦記28【FBエクシア視点】
今回はエクシアインパルスvsTXストライクの1本です ※ということで今回も低画質なので 我慢できない方 上手いプレイをご所望な方は他の方の動画を全力で推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVS新マイリスト】→mylist/31661982 【旧マイリスト】→mylist/25105921 色々と修正前の動画です。早くやりに行きたいが時間がない ぐぬぬ
少尉がフルブ家庭版でるまでに中尉を目指す‐その12
今のSPが1377、なんとか見えてきました mylist/32193255
[家庭版EXVS]かのんがランクマに潜る(少尉) その1
今回から動画の趣旨を一部変更しました
・相方の視点を追加(賛否で今後いれるか決めます)
・私以外のプレイヤーの誹謗中傷はご遠慮下さい
・うまくなりたいですがあくまで楽しんでやるのを前提にしてます
・以前と変わらずアドバイス等あればお願いします
・基本リプレイでの投稿になります
※ガンダムVSシリーズ常連さんには見苦しいプレイが多々含まれています
最近は使いたい機体のWIKI見てどうすれば相手に与えるダメが伸びるか
それと体力通信を返すことに注意しながらプレイしています
次>>sm19028900
マイリス>>mylist/32287086
[追記]相方視点を追加したのは私が相方の動きや残耐久値などに
あわせて動けてるかを見るためのものです。
[赤いのと青いの]20による下剋上[乱戦] 2
赤枠&エクシアvs升&ギス
いつもこの組み合わせは乱戦に持ち込まないとつらい・・・
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください
更新は不確定です そして今後の予定ですが 赤枠視点2回 エクシア視点2回が基準となると思います。 もしかしたら変更もあるかもしれません。
mylist/32622682
[赤いのと青いの]20による下剋上[乱戦]
これはリア友とランクマをやっているとき 「俺らの好きな機体でやろうぜ」とゆう考えからできた無謀なプレイだったはず・・・ この二機で固定をやるなんて 正気な沙汰ではない そんなのは百も承知なプレイです あまり期待しないでね・・
赤枠&エクシアvsHi-v&隠者
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください
最後の方で編集ミスがあります 今後気を付けるので スルーしていただけたら幸いですmylist/32622682
EXVS対戦動画【グフ視点】
FBが稼動してからかなり経つけどあげてみます。
対戦相手に対するなんやかんやはおやめください。
EXVS対戦動画マイリスト:mylist/20159484
EXVS対戦動画グフ限定マイリスト:mylist/29532944
EXVS対戦動画【グフ視点】
FBが稼動してからかなり経つけどあげてみます。
対戦相手に対するなんやかんやはおやめください。
見れないとコメントいただきましたが、基本的に見れることは確認してるのでうーむ。
見れないものがしばらく続くようだったら何か考えます。
EXVS対戦動画マイリスト:mylist/20159484
EXVS対戦動画グフ限定マイリスト:mylist/29532944
【これは】EXVS近接機体の立ち回りを解説実況【俺の距離だ!】
MW3オンラインマイリスmylist/31842796
EXVS実況mylist/29541875
MW3ゆっくり実況mylist/31918491
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869実況プレイマイリスmylist/32598123
前回sm18161206次回sm18262794
どうもみなさんココンコン!アストレアです・・嘘です議長です。
最初にアレなのですが相手側の人に対する批判等は抑えてもらうようよろしくお願いします
あと動画の最後お知らせ等もあるのでどうぞそちらの方もよろしくお願いします
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 54
クワトロ大尉はノースリーブの軍服なんて着てて大丈夫なのかしら?ってふと思いました。
前>sm18187126 次>
禁じられたマイリスト mylist/29369708
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
【あさぎ研究室】EXVSFB 修正機体など7機視点【高円寺配信後半】
先日行った高円寺配信のときのリプレイです。→TS:lv98150375
一般会員の方がタイムシフトを見られないということで、リプレイを垂れ流して撮ってきました。
大体隔週火曜日に高円寺ゲーセン配信をしているので、興味のある方はぜひお越しください。
視点はジオ・ガンイージ・X1・ヅダ・ターンエー・デスサイズ・デルタプラスの順となっております。
普段はニコ生で、動画を流しての解説やこのゲームの勝ち筋の考え方を伝え、質問に答えていくような配信をしています。ゲーセン配信もやっています。→co1404948
前半 sm18209097
【あさぎ研究室】EXVSFB 修正機体など8機視点【高円寺配信前半】
先日行った高円寺配信のときのリプレイです。→TS:lv98150375
一般会員の方がタイムシフトを見られないということで、リプレイを垂れ流して撮ってきました。
大体隔週火曜日に高円寺ゲーセン配信をしているので、興味のある方はぜひお越しください。
視点はクアンタ・ヅダ・デュナメス・デルタプラス・ターンエー・ザク・ガナー・フルクロスの順となっております。
普段はニコ生で、動画を流しての解説やこのゲームの勝ち筋の考え方を伝え、質問に答えていくような配信をしています。ゲーセン配信もやっています。→co1404948
後半 sm18209177
【EXVS】 リペアは甘え Part43 【エクシア視点】
今回は2試合分です。画質は…
【第1試合】
エクシア ストライク VS エクシア ドラゴン
ストライクの換装時間稼ごうと中途半端に前出るべきではなかった…。
【第2試合】
エクシア ドラゴン VS エクシア F91
今度は下がりすぎで相方狙われる羽目に。
いつもそうですが、もっと強気でいくべきでした。
視点側以外への誹謗中傷はしないでください
前sm18166843 次sm18283419
mylist/32417494
【ゆっくり実況】ドラゴンガンダム・ストライク【EXVS】part5
シャッフル戦
1試合目
ドラゴンガンダム&エクシア vs X1改&トールギス
後格がなかったら危なかったぜ…
2試合目
ストライク&蒼運命 vs ケルディム&ヘビーアームズ改
IWSPのオラオラゲーでした。
エクバはフルブよりもサブの押し付けができますね。
前→sm17981550 次→sm18315196
EXVSゆっくり実況マイリスト→ mylist/32056215
EXVS対戦動画【グフ視点】
FBが稼動してからかなり経つけどあげてみます。
対戦相手に対するなんやかんやはおやめください。
EXVS対戦動画マイリスト:mylist/20159484
EXVS対戦動画グフ限定マイリスト:mylist/29532944
週刊赤い彗星(の再来) 増刊号
フルブーストでシナンジュ修正らしいので1ヶ月振りぐらいにやってきました。
照明が反射して少し見にくいかもしれないです。すんません。
EXVSばっかやってるのでフルブな動きができません。
重装備の機動性が上がってて凄いですね。旋回もアルケーぐらいかな?
対戦内容というか、重装備の足回りの良さを紹介するのが主な目的な動画ですね。
※視点以外のコメントは控えて下さい
【EXVS】うわらば! その102【メッサーラ視点】
日本のお菓子やソフトドリンク市場ってやたら巨大だそうですね。
ただ個人的にはポップコーンの市場規模がクソすぎるのがいただけない。マイクポップコーンこそ至上のスナック菓子だと信じてるが、それ以外のポップコーンって基本不味いのよね。
なぜコーンにうすしおを振ろうとするのかと。本来甘味物であるスイートコーンを量産製法で味気を飛ばしたのにもかかわらず、何故素材の味以上を出せないうすしお味にするのかと。
ちゃんとバター醤油製法にしろよクソが!
プレイヤーマッチシャッフル戦です。勝率50以上部屋。このエクシアさんやたらめったら強いのなんの。
マイリストmylist/29559414
「晒し」タグつけた脳内元帥は誰だァ! アクシズのババアが呟いたとでも言うのか!
【EXVS】いってれぼ! その5【サザビー視点】
メッサーラの立ち回りがそのまんま。でも割と勝てるようにはなってきた。
ただねー……。ゲロビ狙いにくいわー。メッサと違って針の穴を通すようだ。
特に空中の相手を無造作にブチ抜けないのがネック。それ以外は割といけるんだけどねー……。
プレイヤーマッチシャッフル戦です。勝率50以上部屋。
マイリストmylist/29559414
りょーま少佐のEXVS(家庭) その30
ベルガ乙VS乙(co1091729)金相撲
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
mylist/31853867
EXVS対戦動画【グフ視点】
FBが稼動してからかなり経つけどあげてみます。
対戦相手に対するなんやかんやはおやめください。
EXVS対戦動画マイリスト:mylist/20159484
EXVS対戦動画グフ限定マイリスト:mylist/29532944
不純粋種の浮気フルブースト戦記21【FBデスサイズヘル視点】
デ(横が当たったし、ここはカットを警戒しつつN格数段からBD格に……) ク「ロックオン!」 ノ「シャムス!」 デ「!?」 ※ということで今回も低画質なので我慢できない方 上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVS新マイリスト】→mylist/31661982 【EXVS旧ヒャハリスト】→mylist/25105921 2戦目の相方さんはsm18139075で敵側だった髭さんです 逃げ腰の相手にはNで詰める事の多いうp主ですが クシャ相手にやるのは愚策でしたね
EXVSしよう Part18 【デスヘル 犬】
おいっす久しぶり、フルブもやってたけど中尉になってGW以降やらなくなった
なんか26日に機体修正があるらしいね、アルケーどうなることやら
ところでEXVS動画はまだ需要あるんでしょうか
身内ではEXVS家庭用ばっかりやってます。今回はデスヘルと犬
特に最近は犬練習しているのでアドバイス歓迎です、どうしてもバクゥ出してる時に被弾してしまう。あとハイニューと隠者相手にはかなり辛いんやが、共振とブメが禿げる
特にこれといったスーパープレイもなく、ただ身内でわいわいやっているだけなので上手いプレイを見たいって方は他動画へどうぞ~
前→sm17159649 マイリス→mylist/30021292 次→
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 53
53・・・普通だな!
前>sm18174696 次>
禁じられたマイリスト mylist/29369708
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
EXVS対戦動画【グフ視点】
FBが稼動してからかなり経つけどあげてみます。
対戦相手に対するなんやかんやはおやめください。
EXVS対戦動画マイリスト:mylist/20159484
EXVS対戦動画グフ限定マイリスト:mylist/29532944
とあるプレマでの戦い ヘビーアームズ視点4
10と組んだヘビアはお通夜ムードになると本スレであったが……。
グフは、グフだけは違った。
つかうめぇ。
1試合目
グフ「はっ」
ヘビア「当たらない(被弾)」
グフ「ほっ」
ヘビア「当たらない(被弾)」
グフ「ははははは」
ヘビア「弾切れを気にする必要はない」
2試合目
グフに弾を当てれる気がしないデース。
何かアドバイスがあればお願いします。
あ、うp主以外は叩かないでね。
前/sm18174329
次/sm18264343
mylist/31951751
EXVS対戦動画【グフ視点】
FBが稼動してからかなり経つけどあげてみます。
対戦相手に対するなんやかんやはおやめください。
EXVS対戦動画マイリスト:mylist/20159484
EXVS対戦動画グフ限定マイリスト:mylist/29532944
EXVS対戦動画【グフ視点】
FBが稼動してからかなり経つけどあげてみます。
対戦相手に対するなんやかんやはおやめください。
実験的にコメントつけてみます。
EXVS対戦動画マイリスト:mylist/20159484
EXVS対戦動画グフ限定マイリスト:mylist/29532944
N擦れ!トビアさん
キンケドゥサン…ケッコンシタンデスカ…
歌ってもらえるシュンカンヲマッテイタンダー! sm18583464
(」・ω・)」うおぉ!(/・ω・)/いやぁー!
いつも明るくニコニコ ブラックロー運送…ですっ☆
宣伝ありがトゥ! やったぁ!やりましたよ、やったぁ! mylist/15673790
【EXVS】赤い彗星の再来の見習い Part3【字幕】
6/26アップデートでシナンジュ強化・・・・・・っ!!
バンナム「強化だと・・・・・・いつから錯覚していた?」
最近X1の方と固定組むようになったんですがどう動けばいいんでしょ。
なんで近所のゲーセンフルブの録画できひんの。
うp主以外への誹謗中傷は勘弁な!
マイリス→mylist/32379656 前回→sm18104027 次回→sm18308859
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 52
野獣先輩てりやきバーガー説
・茶色い
・枕がでかい
証明終了!
前>sm18158179 次>
禁じられたマイリスト mylist/29369708
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
とあるプレマでの戦い サイサリス視点5
うp主は撮り溜めうpなんでアドバイス反影はまだ先です。
最近はサイサよりも重碗をよく使ってます。
小技はいくつも覚えたんだけどどのタイミングで使うかっていう……判断を見誤ったか。
1試合目
相方のX1つえー。
途中止まってたのはタイミング見てたんじゃないです。まだ空飛んでるなぁとかって思ってただけです。着地してるのに。疲れてたんですかね。
2試合目
鞭ゲー。
3試合目
ライフル無いとラインが上げれないんだなと本気で思った。
そして壁際覚醒コンミスって本当に焦った。
何かアドバイスがあればお願いします。
あ、うp主以外は叩かないでね。
前/sm18136585
次/sm18184150
mylist/31951751
