タグ EXvs が登録されている動画 : 24133 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wikiコンボ】Zガンダムのコンボ!
NN前N(3hit)>特格(サーベルのみ)≫特射 ですが、3hitを忘れてました
申し訳ない・・・
さて!リクエスト(メール)にあったカミーユさんです!
ちょっとここで、相談なんですが、メールで「見にくい」とか
「無駄コンいらない」とか要望が来たんですよね
どうすりゃいいんでしょうね・・・
リクエストはいつでも受け付けてます
ぶんぶん丸マイリスト→mylist/29201698
EXVSコンボ集:mylist/31732574
生放送もしてます→co1044798
前→sm18062820 次→クシャ、ヴァサ、Fb
とあるプレマでの戦い サイサリス視点4
ZZ怖すぎる……味方助けに行くとハイメガ飛んでくるから前出れないッス……
1試合目
いや…無双してたし?前出て死にたくなかったし?
いやほんまスミマセンorz
2試合目
相方負担掛かりすぎですね、やってる最中に分かってましたが…
前に出たくないでゴザル…
何かアドバイスがあればお願いします。
あ、うp主以外は叩かないでね。
前/sm18092542
次/sm18136585
mylist/31951751
不純粋種の浮気フルブースト戦記18【FBフリーダム視点】
少なくとも自分の経験では、今まで見た中で最強のEZ8さんでした ※ということで今回も低画質なので我慢できない方 上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVS新マイリスト】→mylist/31661982 【EXVS旧ヒャハリスト】→mylist/25105921 上手いプレイをご所望な方は他動画を全力で御推奨 完全1択の人って今回強い人が多い気がする(自虐
キンケ厨によるEXVS EXVS Part7
どうも、FAです。今回は闇打ちゲーなテイストです。相方が敵を上手く引き付けてくれたので相方ゲーともいう。
[ランクマシャッフル]中尉ニューガンダム投コメ15
昇格がかかった1戦
今まではこういうときには必ず負けてましたがどうなることやら
早いものでもう動画15個目、アドバイス助かってます
アドバイス下さいです。mylist/31520228
【EXVS】身内戦的な対戦動画17【ジ・O視点】
うp主視点です
腕は大したことないんで批判とかは
やめてください
これは身内戦です
野良などで開幕のうp主みたいな行動は
やめた方がいいです
疑似タイマンの状態での起き攻めプレッシャーは
本当に強いと思います
一部の機体を除いて200ダメージ周辺を確実に与えつつ
覚醒ゲージも大量に回収できるのは
この機体の強みのひとつですかね?
sm18101788 ←前 || 次→ sm18122972
うp主の腕で他の機体のリクエストがありましたら
コメントに書いてくれるとうれしいです
きっとがんばっちゃいます
アーケード的なマイリスト mylist/31568289
身内戦的なマイリスト mylist/31720867
かのんがランクマに乗り込む! 3撃目
プレイ日数的な意味でタイトル変えました
マイリスmylist/32287086
コミュco1404443
前回>>sm18040316
次回>>sm18143246
【高画質】【EXVS】プレマリプ11【アルケー視点】
この動画も11個目。これからもどうぞよろしく。
mylist/32069464
【EXVS】赤い彗星の再来の見習い Part2【字幕】
相方「火力負けがきつい」
うp主「だよな」
現在よく使う機体の勝率はこんな感じ。
Hi-ν 62.5%
フリーダム 58.1%
F91 54.5%
ヴァサ 53.6%
X1改 52.6%
シナンジュ 48.3%
ゴトラタン 47.1%
アルケー 40.1%
良くも悪くも5割前後なんですがアルケェ・・・・・・
うp主以外への誹謗中傷は勘弁な!
マイリス→mylist/32379656 前回→sm18075508 次回→sm18175449
【EXVS】身内戦的な対戦動画16【ベルガ・ギロス視点】
うp主視点です
腕は大したことないんで批判とかは
やめてください
1000の中でも他のと比べて使いやすそうなイメージの
ベルガ・ギロスさんです。
結構おいてかれたりするとサブの誘導が生きるとおもうんですけど
逆に追われてる時に特射が活用できないとベルガとしては
スクラップ目前ですよね?
うp主の運用方法はこんな感じですw
うp主の腕で他の機体のリクエストがありましたら
コメントに書いてくれるとうれしいです
きっとがんばっちゃいます
sm18097996 ←前 || 次→ sm18108984
アーケード的なマイリスト mylist/31568289
身内戦的なマイリスト mylist/31720867
キンケ厨によるEXVS 番外編その1
どうも、FAです。
今回はラウ使いました。じつはリボンズとラウも好きです。他にはハリーとか。
さて。この舞台の主役、どれほどの大物か見せてもらうぞ
【EXVS】 リペアは甘え Part39 【エクシア視点】
プレ垢でのテスト。
とりあえず画質向上を目指してます。
エクシア ヴァサーゴ VS ストフリ エクシア
トランザムに格闘振るのはご法度。相方の体力考えて下がるべきでした。
敵にエクシアいると燃えるw
視点側以外への誹謗中傷はしないでください
次sm18128829
mylist/32417494
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 48
亜美真美だと真美派です。
前>sm18088485 次>
禁じられたマイリスト mylist/29369708
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
【EXVS】身内戦的な対戦動画15【ブルーディスティニー視点】
うp主視点です
腕は大したことないんで批判とかは
やめてください
リクエストありがとうございます!!
ブルーデスティニーは前から使ってたので
投稿できそうなやつがあるか探したらありませんでしたw
この機体はマシンガンを牽制とダメージソースにがんばる機体だと思います。
腹パンとか入れたかったんですけど今回はダメでしたw
うp主の腕で他の機体のリクエストがありましたら
コメントに書いてくれるとうれしいです
きっとがんばっちゃいます
sm18078052 ←前 || 次→ sm18101788
アーケード的なマイリスト mylist/31568289
身内戦的なマイリスト mylist/31720867
家庭版EXVSウイングバグ?
家庭版ランクマであったことです。
なぜかウイングのCSで356もってかれましたwこれはバグですかね?
時間は45秒位からです
EXVS ゲルググでランクマ対戦動画+おまけ対戦
シキです、
なんか久しぶりうpしたで感じですw
ゲルググはランクマで、
ストフリはシャッフルです
PS.Q.何で、階級下がってるの?
A.実は小生この前はただの上等兵、
で、もう雑魚レベルじゃないのに、上等兵だけでちょっと恥ずかしいw
だからランクマ、練習中のゲルググで階級上げたいと思います、
今はも少尉なのです、目指せ!!元帥!!
劣化援護コミュco1172905
横浜固定貸切動画09
6/3に行った貸切の動画です。主へのアドバイスは歓迎しますが参加者への批判はおやめください。参加者 主 銀ぎつねさん DAIZU サキオチタロウ すーぱー☆ゆに子 ぶっぱさん しゃちくバンザイ さん mylist/32339625
横浜固定貸切動画08
6/3に行った貸切の動画です。主へのアドバイスは歓迎しますが参加者への批判はおやめください。参加者 主 銀ぎつねさん DAIZU サキオチタロウ すーぱー☆ゆに子 ぶっぱさん しゃちくバンザイ さん mylist/32339625
[PS3]EXVS ランクマ 番外編
今回は固定の相方(リア友)とやりました
相方強すぎワロタ 最近はほとんどDXを使っています。 少しはサテライトの当て方がわかってきた(・∀・)
マスターの張り付きの対処がまだよくわからないのでよければアドバイスくださいm(_ _)m
うp主以外の批判・中傷はお控えください
[ランクマシャッフル]中尉ニューガンダム投コメ14
今回はフルクロスやクアンタが相手の2戦
2戦目終了直後のSPが1696
お金を払ってるわけじゃないのに心臓がバクバクしてました。
アドバイス助かってます。巧くなってるといいな。mylist/31520228
キンケ厨によるEXVS Part5
どうも、FAです。
今回もぶっちゃけ相方ゲーなテイストに仕上がっております。うう……シナンジュのBZめんどくさい……何であんな飛んでくるの……
とあるプレマでの戦い ヴァサーゴ視点2
連投だゼ。
1試合目
・・・・・・・・・・・・。
2試合目
という夢を見たのさ!!
何かアドバイスがあればお願いします。
あ、うp主以外は叩かないでね。
前/sm18092430
次/
mylist/31951751
とあるプレマでの戦い ヴァサーゴ視点
今回はヴァサーゴです。今練習中の機体です。
いやぁ、使いやすいですねクセがなくって。
1試合目
守れなかった……
2試合目
相方ゲーです。ZZさん流石過ぎます。
坂多いとゲロビ撃ちにくいですね。
3試合目
皆でビリビリ。
何かアドバイスがあればお願いします。
あ、うp主以外は叩かないでね。
前/sm18024096
次/sm18092542
mylist/31951751
6月11日 セントラル八王子店 EXVSFB大会
参加4チームの固定2on2。4チームのダブルエリミネーション(=敗者復活あり)のトーナメントです。
勝ちトーナメント3試合、敗者復活トーナメント3試合、決勝という流れです。
※ プレイヤーへの誹謗中傷コメントはご遠慮ください。
当日参加くださったみなさん、ありがとうございました!
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子EXVSマイリス → mylist/24017034
家庭版EXVS ゆっくり実況 民間人〜少佐を目指すぜ part4
動画投稿が遅れてすいません、今回は少尉での試合を投稿します
でわ、ゆっくりしていってね
現在の階級 少尉
前 sm17769694 次sm20037519 マイリスト mylist/30460459 コミュco1378857
EXVS 地雷の日記 番外編
ここからいなくなれ!
暇だったので撮ってみました。トライアルミッションエクストラでの撮影です。
トライアルミッションのジオングにラストシューティングは簡単ですが、これはなかなか難しかったです。
Zガンダムかっこいいですよね!ピンクっぽく光るところとか、ウェブライダーになれるところとか!
まぁ、そんな小さな努力の結晶です。お楽しみ下さい。
ちなみに、これを取るために5テイクくらいやりました。
成功してる方でも、キレイには成功してないです。(もっとも、スイカバーはできました。
では、また。
マイリス→【mylist/31559333】
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 47
フルブよりエクバのほうが、楽しい不思議
Q,少佐までフォビだけ?
A,ですね。ランクマはフォビ一択でやってます。
前>sm18067278 次>
禁じられたマイリスト mylist/29369708
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
キンケ厨によるEXVS Part4
どうも、FA(ファーストエース)です。
今回のは一昔前のプレイになります。今より動き良いんじゃね……
キンケ厨によるEXVS Part3
どうも、ファーストエースです。
今回はとにかく荒らしたよ!って話。セーフティ解除される前に殴ればおk。
【ゴリEXVSFB部】 クアンタ視点 【テスト】
テスト
情弱のゴリに代わって横浜での対戦を録画したものを代理うp
まずはライカルjrのクアンタ視点を1つ。
今後は4つくらいまとめたものをあげていく予定です。
ゴリコミュ:co1646038
ゴリがコミュへの動画登録認証許可設定するのを待っている間は、とりあえず自分のコミュに登録。
キンケ厨によるEXVS Part2
どうも、ファーストエースです。
今回も相方ゲーになっております。なんか相方さんがリアルキラ様だったでござるの回。
