タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 6881 - 6912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
りょーま少佐のEXVS(家庭) その21
ヘビアスサVSクアンタ×2
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
mylist/31853867
飲みつつ吸いつつEXVS[part8]
そういえば、EXVSFBでゴトラタンは最近使ってないです
ノワールかスローネがメインですね
スローネは対戦ではまだ使ったことは無いのですけどね
前⇒sm17652718 次⇒ EXVSマイリス⇒mylist/30709895
不純粋種のフルブースト戦記19【FBダブルオークアンタ視点】
クア「核の誘導が高くなったらしいが、ステアシキャンすれば怖くねー!」 02「それ緑ロックなんすけど」 クア「えっ」 ※ということで今回も低画質なので 我慢できない方 上手いプレイをご所望な方は他の方の動画を全力で推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVS新マイリスト】→mylist/31661982 【旧マイリスト】→mylist/25105921 X1のブー格劣化したなぁ……(でも当たる
【exvs】家庭用勢がこの先生きのこるには 6 【運命】
のんびりした成長記録になる予定です。
下手糞プレイ動画を見て、癒されるもよし煽るもよしアドバイスもよし。
といって初回に上げたのが3月末。【sm17344370】
2か月以上たって当初の目標だった中尉安定がやっとこさ見えてきた感です。
我ながらほんとにのんびりだなぁ・・・
【】<<次 前>>【sm17908112】 【mylist/31187698】
購入から一週間目の初心者がランクマに乗り込む 初陣目
タイトル通りの内容です
EXVS購入から今日でちょうど一週間になったので
単発で動画をあげることにしました
玄人・達人プレーを見に来た方には
見苦しいプレイが含まれていますご了承下さい
※以後あげてる動画とキャプチャーソフト違うためアス比がおかしいです
そこのところはご了承ください
次>>sm18010309
マイリスmylist/32417595
コミュco1404443
りょーま少佐のEXVS(家庭) その20
ヘビアフルクロVSクアンタグフ
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
mylist/31853867
少尉がフルブ家庭版でるまでに中尉を目指す‐おまけ1
あまりにひどかったので 今回は投コメは無しで mylist/32193255
少尉がフルブ家庭版でるまでに中尉を目指す‐その6
11連勝しました( ・ω・) mylist/32193255 6/2追記:1戦目で下がった理由としては、体力調整で、残りコスト3000切ったら前に出る予定でした。10の5落ちはやったことがなかったから結果としてセオリーから外れて、相方に多段な迷惑をかけることになってしまいました。
ハイエースGOでしょう 第2回放送
こんばんは、ハイエースGOでしょう でございます
前回の放送みてくださったみなさまありがとうございます。
第2回放送は「モバマス」「EXVS」その他もろもろ雑談放送です。
企画第1弾「EXVS初心者が元帥を目指す」は只今進行中です
詳しくはブログに書いてあるので よかったら覗いてやってください
http://totokin-mnk.seesaa.net/
ハイエースGOでしょうpart1→sm17933256 part3→sm18141749
不純粋種の浮気フルブースト戦記16【FBフリーダム視点】
長いスタン時間=当てれば相方が止め差してくれるはず→ヒャッハーアスラン今だァ! ※ということで今回も低画質なので我慢できない方 上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVS新マイリスト】→mylist/31661982 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 上手いプレイをご所望な方は他動画を全力で御推奨 下サブもっと使った方がいいよと頂いたので実践中 クルサブに回せなくなるので要節約ですねこれ
少尉がフルブ家庭版でるまでに中尉を目指す‐その4
試験的に2試合くっつけてみました。自分のPCが低スペックなので心配… mylist/32193255
アスランゼミ(アスラン×蝉)
もうすぐ夏ですね。 mylist/32325079 sm17572544 ←前回のアスラン
宣伝ありがとうございます!!
レイ様、進研ゼミ?様
sm16844522 sm17733126 ←制作に携わった作品です
注意※石田彰さんは本動画をご覧になっていません
【EXVS】 男子パイロットの日常 part.11 【赤枠】
最近あったまると赤枠出します。出しますが出すだけです…┌(┌ ^o^)┐
※画質変化あるかわかりませんが今回キャプチャー方法を変えてみました。
sm17591834←前(ケルケル・ヴァサヴァサ) 次→(赤枠予定)
※相方さん、及び対戦相手さんの誹謗中傷はお止めくださいね。
※時々生放送でプレマ対戦してます。私と組むと負けゲーでよければ是非参加下さい。co1428145
ツイッターもやってます。http://twitter.com/#!/Moamoann
りょーま少佐のEXVS(家庭) その19
ヘビアジオVSゴドラデュナ
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
mylist/31853867
りょーま少佐のEXVS(家庭) その18
エクシアストライクVSエクシアギス
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
mylist/31853867
りょーま少佐のEXVS(家庭) その17
ヘビアスサVSクア自由
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
mylist/31853867
【EXVS】 オルバは甘え 【ヴァサーゴ視点】
ゲロビのミスはゲロビで取り返す。 ← そんな必要はない! 相方すまなかった… 覚醒は神の格闘食らったと思って暴発。 mylist/30051971
【EXVS】うわらば! その98【メッサーラ視点・Laix協賛キャンペーン】
Laixさん[http://www.nicovideo.jp/user/90059]sm16766671と、プレマシャフで遊びました。
あの人みたいな編集技術はないから、せめてアミバボイスを入れてカバーするのさ~。都会に遊びに行く為に必死こいてオメカシした田舎娘の心境。
3戦目戦犯杉ワロタ。プレッシャーせずサブ連してりゃ普通に勝っただろ俺、JK……。
1戦目 自由メッサ(俺)VS.鮭龍(Laix)
2戦目 メッサ(俺)ストVS.自由龍(Laix)
3戦目 メッサ(俺)ケル(Laix)VS.運命自由
プレイヤーマッチシャッフル戦です。
マイリストmylist/29559414
【EXVS】プレイ動画 テスト動画初投稿
PS3のソフト、ガンダムEXVSのプレイ動画です。テスト用なので全く編集していません。もう少し知識が増えたらゆっくりとか試してみたいです。音声が入っていませんでした、音声を入れた動画をアップしたいと思います。
少尉がフルブ家庭版でるまでに中尉を目指す‐その3
負け試合とかひどい試合を投稿しないとレベルあがらない気がしてきた mylist/32193255
EXVSで徹夜しようぜ!vol.4【フリーダム】
今回はフリーダム視点一試合です。
2525だと、どちらが前に出るか決めていないと危険ですね
前半にガードがうまくいったので調子に乗ってガード中にめくられてますw
バルカン、マシンガンはガードしちゃうと固められちゃうことがあるので、気をつけたいです。
見える!!(ドヤァ...
あと見直して気づいたんですが、ビームライフル打ちすぎて弾切れしてますね。
アスランもっと混ぜて節約したほうがいいのかな
※うp主以外は叩かない様にお願い致します。
階級:中尉底辺
前→sm17881515次→sm18081979
徹夜マイリス→mylist/30909759
固定マイリス→mylist/30409175
【ギス視点】EXVSで対話する動画part.22
あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
「おれは 勝ちゲーだなと思ってたら いつのまにか負けていた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…
(家庭版EXVS)雑魚の心の光 シナンジュ視点
アンジェロって出来る子だったんだなぁ・・・
ただ高機動になったとたんに2500の核弾頭になりますww
視点以外への誹謗中傷、ダメ、ゼッタイ
シャッフルマイリスト:mylist/32019943
身内固定マイリスト:mylist/32161958
(家庭版EXVS)雑魚の心の光(身内戦) X1改視点
2012年5月25日 4/5
クロスビーンガンダムX1!ビンケドゥ!出る!
横格をもっと使うべきだよなぁ・・・
スーパーアーマーに横サブ一発はだめだとわからされますた・・・
視点以外への誹謗中傷、ダメ、ゼッタイ
シャッフルマイリスト:mylist/32019943
身内固定マイリスト:mylist/32161958
[PS3]EXVS 赤枠でランクマ 第8戦
フルクロの格CSのN格追尾性能ぱないのぅ
誰か運命の対抗策教えてください(´;ω;`)ブーメランのせいでうかつに特射ダッシュが使えなかった・・・
アドバイスお願いしますm(_ _)m
うp主以外の批判・中傷はお控えください
[PS3]EXVS 赤枠でランクマ 第7戦
Sランク2機とかww無理だった(´・ω・`)
今回は相方がめちゃ頑張ってくれたのに負けちまいました 相方さんすまぬぇm(_ _)m
見ての通り階級は落ちましたwww
うp主以外の批判・中傷はお控えください
ぼっちだったから「リボーンズガンダム」簡単に検証してみた
朝行ったら誰もいなかったよー!おかしいですねぇ・・・
投稿者は階級通り上手くはないのでそこは気にしないでください。
ダメもおかしいところあると思います。ごめんねo(TヘTo)
次動画上げるまでにもっとうまくなるぞー!
自コミュ→ co1287431
