タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 6913 - 6944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PS3]EXVS F91でランクマ 第3戦
>バルカン怖いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
X1に対して格闘やりすぎた・・・ バルカンなんなのあれ!?未だにバルカンの避け方をよく知りません(´・ω・`)体力調整はうまくできたかも
アドバイスお待ちしています
うp主以外の批判・中傷はお控えくださいm(_ _)m
[PS3]EXVS F91でランクマ 第2戦
やっぱ誤射ってあるもんどすな~ww
マスターに対して格闘仕掛けすぎた感じディスニーww
まあ勝てたから良かったけど勝ち方があんなんなんて・・・w
アドバイスお待ちしています
うp主以外の批判・中傷はお控えくださいm(_ _)m
[PS3]EXVS F91でランクマ 第1戦
正直相方ゲー(´・ω・`)
今回は中距離~近距離のF91でやってみました。MEPEの使いどころがよくわからないでござる・・・タイミングの指導をお願いしたいm(_ _)m
うp主以外の批判・中傷はお控えください
EXVSFB 俺達は豆なんだー!! (視点 リボーンズガンダム)
【変態機動だからいいなぁ】
マイリス集>>my/mylist/31390972
相手叩くのダメ絶対
ンがぬけてました…ご指摘ありがとございます…
【EXVS】ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて対話できないぎゃーーっ!2
御視聴ありがとうございます
この動画は「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーっ!」と機動戦士ガンダムエクストリームバーサスシリーズのキャラを会話させた動画です
1.使用するボイスはEXVS,EXVSFBで使用されているボイスのみ
2.主人公は男だが女性キャラもちゃんと出す
3.シリアス、真剣話、ギャグ、ネタなど混ぜる
以上のことを必ず取り入れて動画を作成しております
ご希望やアドバイスなどございましたら、コメントなどで是非おねがいします^^
今回後半の出来具合がけっこう満足してます(`・ω・´)
マイリス&注意事項→mylist/28228136
前編:sm17897772
twitter:https://twitter.com/#!/fateThalraown
コミュニティー:co1504417
[ランクマシャッフル]中尉ニューガンダム投コメ11
慣性ジャンプのレバー入れっぱなしが苦手です。
前回のアドバイスよりフリーバトルを試していたら
BD格N>微ディレイBR→BZが一番当たるようです
最速でBRにすると当たったり当たらなかったり。
アドバイス下さいです。mylist/31520228
【EXVS】X2改のN格後派生まとめ【キチーネ】
みんな大好きオラオラ格闘
箸休めにどうぞ
∧_∧ ワッハハハハハハh
( ^ω^)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
/ ) ババババ
( / ̄∪
【ゆっくり実況】エクシア・ZZ【EXVS】part3
なぜ即ステをしなかった(1試合目を振り返っての感想)
シャッフル戦
エクシア&BD1号機 vs サザビー&インジャ
FA-ZZ&プロヴィデンス vs アルケー&デュナメス
前→sm17896951 次→sm17981550
EXVSゆっくり実況マイリスト→ mylist/32056215
不純粋種のフルブースト戦記17【FBダブルオーガンダム視点】
明日はいよいよリボガン登場! amazonで大量発注したので、GNドライブを奪われる準備はバッチリです ※ということで今回も低画質なので我慢できない方 上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVS新マイリスト】→mylist/31661982 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 上手いプレイをご所望な方は他動画を全力で御推奨 BRが細い時に撮ったので、使用回数30付近の動画です。 1:54付近の俺の行動が全く理解できない
ガンダムEXVS 赤枠視点
レッドフレーム、それは一見格闘機だが援護機でもあるという…
CSからの特赦で近づき横格を入れるかCSからのBR2発で立ち回ることができる。
アドバイスください
mylist/32172597
少尉がフルブ家庭版でるまでに中尉を目指す‐その1
はじめまして、川尻はやとといいます。中尉をめざしているのでアドバイスお願いします。投コメミスッタ… mylist/32193255
一人でランクマッチ part1
俺より強い奴に会いに行く!と鼻息荒くして行ったら皆俺より強かった!
なかなかうまく勝ち進めない人によるランクマッチ対戦動画
寄られたら格闘振りに行ってしまう猪さん。振ってしまってやらかして次こそはと矯正中。
今回は2戦ともヴァサ 相方さん 1戦目ジオ 2戦目シナンジュ
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
もっとうまくなれるようアドバイス頂けたら幸いです。
sm17898676←前
家庭用勢のグフギス成長記録 part.1
はじめまして。
これからプレマ固定orランクマでグフギスの動画をupしていきます。よろしくお願いします。
よければここをこうしたほうがいいんじゃない?とかここでこうはダメだったな。などなどのアドバイスコメント大歓迎です。ぜひお願いします。
!!お詫びと注意!!
1分25秒から1分27秒辺りに非常に邪魔な黒い枠が映ってしまいました。編集ミスです。許せ!
マイリスト→mylist/32187099
※追記
二戦目のID隠し忘れてました・・・・。見えないよね?許せ!
ホロのちょこっとした喫茶店 12-05-27 no9
ホロのちょこっとした喫茶店 co1030731
続きsm17941454
ホロのちょこっとした喫茶店 12-05-27 no8
ホロのちょこっとした喫茶店 co1030731
続きsm17941403
ホロのちょこっとした喫茶店 12-05-27 no7
ホロのちょこっとした喫茶店 co1030731
続きsm17941353
ホロのちょこっとした喫茶店 12-05-27 no6
ホロのちょこっとした喫茶店 co1030731
続きsm17941309
ホロのちょこっとした喫茶店 12-05-27 no5
ホロのちょこっとした喫茶店 co1030731
続きsm17941257
ホロのちょこっとした喫茶店 12-05-27 no4
ホロのちょこっとした喫茶店 co1030731
続きsm17941196
ホロのちょこっとした喫茶店 12-05-27 no3
ホロのちょこっとした喫茶店 co1030731
続きsm17941132
【家庭版 EXVS】ウイング視点
FBで強機体となったウイングが無印でどんぐらいあれだったのかなぁと思って乗ってみましたが……
メインが当たらねぇぇぇぇ!
最後やらかしたなぁ…相方さんほんとにすいません><
この動画は対戦者の方々には無許可で投稿しています。
なにかありましたら確認次第削除しますのでコメントお願いします。
うp主以外への批判中傷はやめてください。ダメ絶対(。+・`ω・´)キリッ
アドバイスのコメントしてもらえると嬉しいです(*´ω`*)
EXVSFB: mylist/31849900 EXVS(家庭版): mylist/31849917
PS3ID: shinon634
twitter: https://twitter.com/shion02525
【EXVS家庭版】スサノオ4人対戦
アイガアイヲーなんでフルブで消えてしまったんやろか
スサノオなんてほぼ使ったことない身内4人で対戦
【家庭版 EXVS】フリーダム視点
前から地味に使ったりしているフリーダム視点です
これ、後衛機としてはかなり優秀ですよね
FBでも強いし、一応使える機体にしとくのもいいですかね
この動画は対戦者の方々には無許可で投稿しています。
なにかありましたら確認次第削除しますのでコメントお願いします。
うp主以外への批判中傷はやめてください。ダメ絶対(。+・`ω・´)キリッ
アドバイスのコメントしてもらえると嬉しいです(*´ω`*)
EXVSFB: mylist/31849900 EXVS(家庭版): mylist/31849917
PS3ID: shinon634
twitter: https://twitter.com/shion02525
ホロのちょこっとした喫茶店 12-05-27 no2
ホロのちょこっとした喫茶店 co1030731
sm17940797
【wikiコンボ】フリーダムのコンボ!(修正版)
コンボ数が過去最多となりました!
まだまだ更新しますよ!目指せ全機体!(ただし二番煎じは除く)
瞬間火力は2500の中でもトップクラスの性能のフリーダム!
耐久以外に弱点はあんまりないね!
リクエストはいつでも受け付けてます
ゆっくりゴッドマイリスト→mylist/30413978
ぶんぶん丸マイリスト→mylist/29201698
EXVSコンボ集:mylist/31732574
生放送もしてます→co1044798
前→sm17917810 次→sm17995018
(家庭版EXVS)雑魚の心の光(身内戦) ジ・O視点
2012年5月25日 3/5
何使うか迷った時は最近ジ・O安定になってきてしまった・・・
相方の覚醒に合わせて調子乗った結果がこれだよ・・・
視点以外への誹謗中傷、ダメ、ゼッタイ
シャッフルマイリスト:mylist/32019943
身内固定マイリスト:mylist/32161958
ホロのちょこっとした喫茶店 12-05-27 no1
ホロのちょこっとした喫茶店 co1030731
続きsm17939783
相方ゲーに定評のある大尉のEXVS固定戦 その51 シャゲ視点
mylist/26226676
どちらも相方はザクになります。
もし不快な点があればコメントよろしくお願いします。
主が下手なのはわかってるので下手すぎだけでなく具体的な動きのアドバイスをお待ちしています。
個人的によく動けたような気がします。
2戦目のギスの方は後でメッセージを送ってみたら偶然にも地元の固定戦メインのプレイヤーで一度も勝ったことがなかったのでとても嬉しかったです。
ずっとやってるとコントローラがイカレテきて勝手に薙刀投げたりするのが悩みです。
この非常にうまい相方さん、ニコ生やってるのでぜひ入ってあげてください。レベルも高く、とても喜んでくれると思います。co1615576
2戦目#4:05
