タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 6977 - 7008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
機動戦士ガンダム EXTREME VS 【TRANS-AM RAISER】
機動戦士ガンダム EXTREME VSより。
【EXVS】 リペアは甘え Part38 【エクシア視点】
ゲーセン遠くてフルブできねぇ~ 試合内容については、中盤に無駄に粘ったせいで一落ち後相方が狙われる羽目に。そしてロック集めようとgdgd覚醒。精進します('A`) mylist/30051971
【EXVS】 友達とプレマ ~GP02祭り♪~ 【愛楼】
*✭*・°*.+°・*✭*・°*.+°・*✭*・°*.+°・*✭*
初投稿になります。
愛楼 - える -と申します♪
こちらは3月14日に友達たちとプレイヤーマッチをした際の動画です。
参加しているのは愛楼、ネロさん、神風さん、☆さんです。
愛楼さんが核祭りをしたいと言う事でGP02祭りを開催ww
オバヒ多いですし、画質も悪いですが・・・テスト動画としてうpさせてくださいw
お時間があったらコメント等も頂けたら嬉しいです(`・ω・´)
音めっさ小さいかも知れません(´・ω・`)本当にごめんなさいっ(´・ω・`)
*✭*・°*.+°・*✭*・°*.+°・*✭*・°*.+°・*✭*
【無印家庭用EXVS】不純粋種の無印浮気戦記13【無印EXフリーダム視点】
相方さん「今のが弾切れじゃなかったら――もう終わってるって! 絶対当たってるって! 俺悪くないもんって! そう言いたいのかよ、アンタは!」 「まじごめん」 ※ということで無印なんてもう見たくねーよという方 低画質に我慢できない方 無印EXVS動画に興味の無い方 上手いプレイをご所望な方 無印に未練が無い方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 【EXVS新マイリスト】→mylist/31661982 家庭用動画主さんがまだ何人かいるようでほっこりした 最終的には一人だけ――なのは嫌なので、長く続けて欲しいなーとこっそり思います
EXVS 運命視点
運命って強いよなぁ。
けど、調子に乗ると地雷になってしまう…
残像の使い方をマスターしたいなぁwwww,
mylist/32172597
[ランクマシャッフル]中尉ニューガンダム投コメ10
スパロボZはとりあえずZガンダムを改造して我慢
今更ですけど、BD格N>BR>BZ
このコンボは横虹より後ろ虹のほうが安定するんですね。
アドバイスぜひぜひ下さい。mylist/31520228
【EXVS】私の目的はコスモバビ【X2改】
ドゥガチ様が・・・私にX2改を使ってもよいと仰ったのだよ・・・。
なんかX2改使ってると結構な確率でこんな組み合わせになるんですけど。
(実は一番最初のX2改の動画も相方がケルディム)
不定期にアップしていこうと思います。
シナンジュ→mylist/29507037 X2改→mylist/32138343
次→sm18538754
【exvs】家庭用勢がこの先生きのこるには 5 【運命】
のんびりした成長記録になる予定だと言ったな。あれは嘘だ
なんかまた猪になってしまいました。なんでだろう
冷静に周りが見えない・・・後衛さんの負担がヤバすぎて申し訳
少尉一直線してしまったので反省の意味も込めてうp
ちょっと前から動画に字幕入れようか考えてたのですが
エンコに入れるのは面倒だから投稿者コメントで楽しようとしたのだけれど
日本語入力できなかったので諦め!
【sm17978464】<<次 前>>【sm17746335】 【mylist/31187698】
追記
おわああああごめんなさい3試合目視点間違えてます。
3試合目に限って叩きコメ無しでお願いします。
視点の方マジすいません問題あれば削除いたします。
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 41
最近JKを見ると本能的に、どんないじめ方をしてくれのか?って考えちゃう変態や
前>sm17799492 次>
禁じられたマイリスト mylist/29369708
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
EXVS W0視点
画質テストを兼ねています。
Wってやっぱりかっこいいよね。
あの羽とか!よろしければアドバイスをください
mylist/32172597
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.30
エクシア×クアンタvsアレックス×ヒルドルブ
エクシア×X2vsDX×レッドフレーム
そういえばゲージデザインというものがあったんだった。
動画編集に関してもアドバイスいただければ幸いです。
前半:1000コスの中でも苦手な二機。
後半:軸あってたら虹挟んでも当たりますよね。最後は覚醒ぎりぎりで溜まってたんだから格闘中覚醒すべきだったと。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
UP主への立ち回りや相手の対処法などアドバイスを頂けると幸いです。
sm17888284|⇔|sm17924542
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
[ランクマシャッフル]中尉ニュー乗りがX1改投コメ9
GW中はスパロボZしてました。
20話ですけどまだニューガンダムが出ません
ニューガンまだー?
格闘ブンブンしたくなったのでX1乗ってきました。
SPが1500→1650になってびっくりです。下手なのに。mylist/31520228
相方さんとランクマッチpart2
∀の覚醒必殺が好きすぎて困ってしまってる主
2本とも主 ∀ 相方 ゴールドスモー
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
sm17898637←前 次→sm17942905
相方さんとランクマッチ
お久しぶりです。動画自体は結構前のものからになりますが・・・
主3本ともヴァサーゴ 相方1戦目からDX→ターンX→ストフリ
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17898676
【EXVS】ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて対話できないぎゃーーっ!
ヤンデレっていいよね(◉◞౪◟◉)
みんなも大好きでしょ?(◉◞౪◟◉)
このシリーズは初めてなのであえて話を半分で区切りました
今後の作成は皆様からの評価しだいで作成いたします
5月24日
セリフに字幕を付けてくださった方、本当にありがとうございます(´;ω;`)
次回作、今作の続きですが、がんばって作成いたします
見てくださった方も含め、本当にありがとうございます!
マイリス&注意事項→mylist/28228136
後編:sm17950367 3:sm18320224
twitter:https://twitter.com/#!/fateThalraown
コミュニティー:co1504417
【ゆっくり実況】F91・ストライク【EXVS】part2
早くフルブも家庭版でないかなー
家で練習がしたい…
シャッフル戦
F91&νガンダム vs ゴッド&00
ストライク&ユニコーン vs ジ・O&ガンダム
前→sm17853265 次→sm17949171
EXVSゆっくり実況マイリスト→ mylist/32056215
少尉だけど10連勝しちゃいました^^前哨戦
sm17894554のちょっと前ぐらいの試合です。
http://com.nicovideo.jp/community/co1451171
この有名生主と一緒になって煽ってる大佐の人は↑この方ですね。
アタボ1000台は珍しいですね。追伸:タグを違うアカウントで上げているFB動画と一緒にしていました、ご指摘どうも^^; 喜劇マイリス mylist/33320262
初代で元帥を目指す[EXVS] 27
少佐に昇格です!主と戦いと言っていただいた方昇格してしまいましたww 現ポイント2100ぐらい 1戦目 少佐に昇格してビクビクしてます(動き全体的に迂闊かもしれません 2戦目 だいぶ慣れてきました 3戦目もうジャベリンです♫ アイキャッチがいみわからんっていった方申し訳ない 次からは機体の耐久力1の状態でどれだけのダメージを与えられるかってのやっていきたいと思います。(誰得?ww リクエストお待ちしています) 相手の批判などは控えてください 主の批判は大丈夫 マイリスmylist/30280358 (・_・)d 前sm17863472 次sm17924629 ※この動画を上げる際にタグにexvsfbのタグがあったことに関して誠に反省しています 二度とこのような不快な行為をしないように心がけます 本当にすいませんでした
少尉だけど10連勝しちゃいました^^
9連vs7連(キリッ と 最後の奇声発狂は勘弁してね、でも有名人視点だから参考になるよね^^;最後の奇声とか注目です。この連勝は主に中佐中尉コンビをこっちの大佐がほぼ1対2で狩り上げて築き上げたものです。ユニの大佐は10連リプ上げてなかったけど何故かこのジオ経由でリプ上がってます、高画質のを見たい人はいるかな?もちろんユニ視点で。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/50741/1335079524/75
↑これとかそれ以外の自称上級者プレイ(笑)見たい人いるのかな?いるなら上げます。
しかし、平日の午後とか深夜から5時間連続配信とかさすがだわ(笑)喜劇マイリス mylist/33320262
不純粋種のフルブースト戦記16【FBダブルオーガンダム視点】
最近ただのフリーダム戦記になってる気がしたのでがっつりダブルオーを使ってきました 相方がブルーの場合自衛麺が信頼できていいですね ※ということで今回も低画質なので我慢できない方 上手いプレイ、参考になる動画をお探しの方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVS新マイリスト】→mylist/31661982 【旧マイリスト】→mylist/25105921 ツインドライヴシステムと俺ガンの狭間で揺れる心 皆さんはどっちが好みですか?
【EXVS】赤いのが行く!【番外編】
ニャル子さんに這いよられたいお年頃なんです。
近況
今更ながらブラウザをIEからFirefoxに変えました。
それだけ
sm17729140←前 次→sm18482995 マイリスト:mylist/31945545
PS3:naba_naba
【EXVS】いってれぼ! その1【サザビー視点】
皆さんはじめまして。メッサーラ一択でランクマやってるものです。
今サザビーをプレマで練習中でして、アドバイスいただけると助かります。
やっぱり人型MSということで、「手にBRを持っている」「上移動での追尾切りが無い」「BDキャンセルしないと弾幕を張れない」等、他のMAに無い特殊な点が多くて難しいです。MS使いの方いましたらアドバイスお願いします。
プレイヤーマッチシャッフル戦です。
マイリストmylist/29559414
りょーま少佐のEXVS(家庭) その16
ヘビアギスVSフルクロZZ
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
mylist/31853867
【EXVS】うわらば! その97【メッサーラ視点】
メッサーラのアシストガブスレイの射角は無限。
つまり敵の格闘ヒットと同時に出せば、格闘迎撃が狙える!
タイミングシビアすぎて実用できるかっちゅーねん。
プレイヤーマッチシャッフル戦です。
マイリストmylist/29559414
【EXVS】うわらば! その96【メッサーラ視点】
よいかアムロ。我々はメッサ2落ちという戦法で戦う。火力の低い変形猪が前衛、両脇をFFバリアが固める、お前は私の前後ろに位置する、お前のポジションが一番大変だ。心して戦え。
マジすいません。
ランクマッチシャッフル戦です。
マイリストmylist/29559414
りょーま少佐のEXVS(家庭) その15
ヘビアヴァサVS自由犬
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
mylist/31853867
【EXVS】うわらば! その95【メッサーラ視点】
ジャーンジャーン!
げえっ!? ザク!?
最強機体相手はいつも緊張する。一応生特で爆弾対策できるが、起き攻め爆破に無力すぎるのがきつい。
ランクマッチシャッフル戦です。
マイリストmylist/29559414
【EXVS】うわらば! その94【メッサーラ視点】
よく「ランクマシャフで勝ってもポイント全然入らないのに、地雷と組まされて負けたらポイントごっそり取られるー」なんて聞きますよね。
私、逆の状態なんです……。特にこの間なんて5回負けて1回勝つか、8回負けて1回勝つか。大尉ぱねえ……。
そんな中都合よく勝った試合をピックアップ。サザビーすごいなー。憧れちゃうなー。
ランクマッチシャッフル戦です。
マイリストmylist/29559414
りょーま少佐のEXVS(家庭) その14
ヘビア升VSフルクロ升
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
mylist/31853867
